5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ちょwwww横山wwwwww

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:26:42.47 ID:/AkXTw9i0
http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-1809070187.jpg

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:27:21.68 ID:rxGRuX/bO
悪い横山

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:27:45.93 ID:T5yEUejY0
なんじゃこれ

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:28:20.74 ID:x9IvjKje0
ぱるるってアンダー?最近ずっといるけど

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:28:24.67 ID:3KCv/wWA0
ニローニさんは基本的に殺し屋みたいな目をしてるからね

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:28:44.75 ID:/MpVvEDs0
ぱるる〜

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:29:09.71 ID:qIBhrwcA0
こういうブサ画像っていっつも横にぱるる映ってるよな

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:29:24.13 ID:HJklPisXO
ぱるる可愛い!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:29:38.78 ID:/AkXTw9i0
遠近法考慮しても腕太すぎだろwwwwwww

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:30:22.10 ID:Qw9gYO3JP
豚はん

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:30:33.73 ID:rxGRuX/bO
うさぎとか簡単に絞め殺しそう

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:30:56.04 ID:/AkXTw9i0
アスリートみたいな二の腕だなwwwww

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:31:30.97 ID:B0pV1n1m0
二の腕すげーw

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:32:14.37 ID:9ryIbXT50
左と右の差が激しい

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:32:59.47 ID:Kwcv22QFi
でもゆいが隣にいるとぱるるのダンスのひけて見えるな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:33:52.75 ID:yV1C3t5i0
姐さん怖いな
こんな感じで命令されたら必死こいてレンガ運んでるわ俺なら

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:34:03.10 ID:bp6W7SbY0
>>1
秘孔つかれた後に言われた感じだわ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:34:35.87 ID:x6v28rEc0
ぱるるの2倍はあるぜ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:34:47.12 ID:11WjiSyr0
ぱるさんと横山は同期だって知ってる?

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:35:02.21 ID:MUWEekjhO
アックスボンバーくらいたい

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:35:07.91 ID:7iJVok940
ニロぱるこそ最高のコンビなのですお(o・ω・o)

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:35:42.70 ID:pb40vh4b0
http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-1809120023.jpg

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:35:47.29 ID:rulT9j5z0
ニローニ、また逝ったか
軽音楽部でなく運動部の方がいいよ

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:35:50.46 ID:+jjJe2rl0
ぱるるはチーム4のエースということで選抜扱いになってるな

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:35:59.17 ID:rKDdNHqq0
高城とはまた違った豪腕だな

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:36:43.49 ID:LtxybTxh0
いつになったら痩せるんだよwww

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:36:52.65 ID:81Q7zlBxI
腕が、、

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:37:40.40 ID:0I1uUz2p0
さすがにこれはもうタオル投入もんだよ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:39:15.30 ID:j3xQxajk0
ムチムチ良いやんゆいはん

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:40:17.90 ID:AkRQTKZl0
太もものあきちゃ 二の腕のゆいはん ぽんこつのぱるる

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:40:27.90 ID:ZUXBKl1gO
ニローニラリアットくらって悶絶したい


32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:45:35.49 ID:y2VJUC9X0
京豚ブサすぎしね

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:46:15.31 ID:JlEbT6v7O
もうセンター無理だろうな…北原高城ポジで十分だわ…それかみゃおポジ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:47:15.52 ID:rKZ/UPQI0
島崎にラリアットしたら1撃で倒せそうw

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:48:49.83 ID:1gThvSb2O
こじはるのモノマネやった時の横山さんは実は別人だったのではと疑ってしまう

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:49:37.28 ID:KJX481GF0
ブス過ぎるアイドル

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:50:37.91 ID:9KELJHSe0
MAX152km左腕だな

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:51:00.64 ID:vnX9LdY50
俺の母ちゃんに似てきた

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:52:45.22 ID:RPYG23xk0
問題無い。ゆいちゃんは基本、何も考えてない。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:53:40.47 ID:JlEbT6v7O
リアル魔人ブウ

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:54:25.40 ID:KUMSLudO0
今日はちょっとコンディションが良くなかったか

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:54:51.46 ID:L107QIKS0
たいていのヒョロガリのオタクどもより太いな

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:55:20.41 ID:DEeojwDM0
>>1
腕すごいな、丸太みたい
ゴリ押ししてもらうために窪田の愛人やるのもきついんだろうな
ピル飲み過ぎは太る

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:55:51.54 ID:1J56mMpn0
もうダメだこいつは
選抜されてTV露出も多いのに、
トークも出来ない
いつまでたってもスタイルは改善されない
これではAKBの看板に泥を塗るだけだわ
横山は人一倍の努力家でその姿がを買われて推されてきてるが全く仕事ができん
もうぱるると変われ!
もともと同系統の顔だし、
>>1見ればルックス優劣は一目瞭然


45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:56:14.64 ID:7iJVok940
>>44
阻止

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:56:45.22 ID:XoeKmEjO0
録画機器持ってないから自分が出た番組チェックしてないんだろ?
だれか本人に画像や動画見せつつ現実教えてやれよ

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:59:08.35 ID:L107QIKS0
ビッグ・ザ・武道に似てきた

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 18:59:09.11 ID:pDieXV2O0
今場所は横綱昇進だな
実にたくましい腕だ

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:00:11.42 ID:bp6W7SbY0
>>46
これはちゃいます
誰にかて映り悪い瞬間あるんです
しかもこれテレビのやつでしょ、とか言うと思う

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:00:22.05 ID:WRVFEbChO
二の腕が
競輪選手の
太ももぐらい
ある

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:00:25.97 ID:LtxybTxh0
>>46
北原の部屋に勝手に上がってDVDとか録画してた番組見てるってなんかで言ってたよ

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:03:18.08 ID:J2sz+iPP0
ほんとに横山なんとかせねばなんねーぞ、AKB汚す気か?

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:03:21.56 ID:HSH0V+az0
やべえ腕鍛えないと

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:09:37.17 ID:AUcD0xbT0
http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-1904050405.jpg

55 : 忍法帖【Lv=3,xxxP】 :2012/03/10(土) 19:10:42.06 ID:7QetV3VD0
これ何の番組?

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:11:00.89 ID:JlEbT6v7O
あきちゃと横山のクロスボンバーが観たい

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:11:13.66 ID:c6LRfqp70
>>1
> http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-1809070187.jpg


鍛えすぎw


58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:11:23.74 ID:x76azfl10
みゃおも最近痩せてきてるし
総選挙では旧なっちゃん票総取りだな

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:12:05.85 ID:mxgvrf560
>>1
左の子と比べたら凄いな顔も絶妙だなw

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:12:29.82 ID:y2VJUC9X0
>>54
松井玲奈が細いのか横山がブタなのか
ドドリアみたいだな

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:12:40.23 ID:FCsle/jt0
ぱるるはニローニの遊び相手
ニローニはんは9期がそばに居ないと精神的に病むから
ガス抜きさせてる

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:15:02.94 ID:/AkXTw9i0
http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-1911040318.jpg

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:15:21.21 ID:jfUweCEy0
おまえら知らんだろうけど今年の秋はジャンケンじゃなく腕相撲選抜になるんだよ

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:15:57.64 ID:c6LRfqp70

横山が戦闘形態に変身した
って理解でOK?



65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:16:19.19 ID:zF4EkaRF0
だから、横山は最近二の腕を細くする筋トレを始めたらしいね

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:17:10.98 ID:i6ukbIdfI
タクマシス

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:17:30.49 ID:xMOYgbGm0
熊殺しの腕

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:17:49.44 ID:AUcD0xbT0
>>65
筋トレやったら逆に腕が太くなったんですね

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:19:08.00 ID:c6LRfqp70
鍛え上げた腕で
誰が喧嘩ボンバーの餌食になるんかな?

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:28:23.40 ID:otcLxy+S0
ブラッドショーも真っ青やで

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:31:35.70 ID:J2sz+iPP0
周りは何も言わんのか

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:34:33.07 ID:4Q++KTP60
ぱるるイケメンや

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:35:35.15 ID:kpOlKyS20
なんか百人一首の女王みたいになって来たな

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:35:44.64 ID:Fb/DUm+y0
真矢に憧れてるんどす

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:37:58.92 ID:RPYG23xk0
これならロックなドラムも大丈夫だな。ゆきりんのシンバルシャンシャンのドラムより良くなるだろう。

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:45:20.57 ID:HSH0V+az0
ウェイトとプロテインやってるなこれ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:45:40.88 ID:nFczflSWO
スリーパーホールドお願いします

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:46:49.86 ID:qFoU2H2Z0
ドラムやればいいのに
ルナシーのドラムっぽいし

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:55:59.67 ID:RfPb+NEb0
なんか内山みたいになっちゃったな

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 19:57:38.18 ID:YRpMNXj5O
>>79
内山理名か

信二じゃねえだろ

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:00:52.55 ID:C/FZnSq50
ニロ一二の由来ってなに?

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:01:13.63 ID:RPYG23xk0
ステロイド系の薬でも飲んでるのかな?肉付き速いなあ。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:01:40.10 ID:RfPb+NEb0
>>80
伸二に決まってるだろw

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:01:43.88 ID:n/GwkpBF0
カバ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:27:59.55 ID:P1Cxrux10
>>1
画像見て本気で吹いたわw
さすが横ノ山、仕上げてきましたね!
本当はゴリ押しが嫌で、太るしか他に手が無かったんだろうな。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:29:50.43 ID:AVZ0O9lr0
肩幅がガッシリしすぎて冷蔵庫みたいな体型になってる

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 20:58:25.41 ID:L107QIKS0
乃木坂のスパイだろ
こうやってAKBかき回して

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 21:03:36.52 ID:R/8wxJjEi
プロレスラー?

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 21:14:28.58 ID:8M2ePXZK0
隣がガリガリぱるるだからそう見えるだけ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 21:19:56.09 ID:umzMhHH+0
ぱるるはガリガリではない
結構ムチムチしてる

ということは・・・

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 21:23:06.99 ID:SzKPcv0C0
>>81
マジレスすれば、2012

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 21:24:28.40 ID:4NDzOILo0
もはやニローニというよりフトーイ

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:03:58.98 ID:QEc/zs4w0
腿が付いている

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:10:08.92 ID:JZTIdzho0
・・・・・・・

http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-2149250015.jpg

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:12:43.66 ID:oZzQidhw0
レンガを積むところからはじめようか?の歌詞も
この横山に言われたら、帝愛グループで強制労働させられてる気になる

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:15:47.01 ID:e5S3ou3Q0
隣にいるのって今ぽんこつスレで話題のシマザキトカゲだよな

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:25:09.74 ID:y2VJUC9X0
>>94
なんでこんなのがテレビ出てんだよ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:28:46.56 ID:mDp77czx0
アンチが生まれてスターが育つ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:29:33.39 ID:WyAlz8k20
アンチじゃなく心配されてるんだけどな

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:33:45.76 ID:dOU6LCAY0
本人も器じゃないゴリ押しによるストレス太りなんだろうけど誰得なんだ?
中堅メンに置くなら亜美菜でももっちーでも増田でもいいし
あるいはビジュアル担当でみちゃでもポンと配置すればいいのに

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:37:17.68 ID:JZTIdzho0
横山の肥え方は論外だけど野中をビジュアル担当とか超美人って言うギャグ流行ってんの最近?

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:40:06.57 ID:5UYnhxYvO
>>94
(アカン)

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:41:59.09 ID:7DQfUnnH0
まさかのチユウ越え。。。
食事がおいしくてしかたないんだろうな。

もったいないとしか言いようがない。
努力の人とは。。。

ああ、ストレスが相当おおいんだなアイドルは。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:44:28.28 ID:dpWvo8c20
>>94
腕…

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:44:34.24 ID:RPYG23xk0
馬鹿にしてるんやろ?

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 22:53:48.90 ID:rKZ/UPQI0
河西どうした?
別人やん

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:10:17.07 ID:GhoetlBX0
ポンコツヲタが横山の席奪おうとネガキャンに必死すぎだけど
何も感動ストーリーのないポンコツに選挙選抜入りは無理だから諦めなさい

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:11:38.36 ID:xMOYgbGm0
鬼殺しの腕

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:26:59.05 ID:qnnkH5+qP
>>94
ちくしょぉぉー
こいつが華奢で可憐なゆいちゃんを喰っちゃったんだろぉ
返せよぉーかえしてくれようカワイイゆいちゃんを

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:28:49.30 ID:uNuN2V/0O
乃木坂もヤバそうなの五人位いるけどデブは一人もいない。ゆいちゃんこ乃木坂ならブッチギリのルックス最下位だな(それ以前に合格しないけど)

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:34:51.61 ID:YDAV84p50
横山スレでゆいオタがデブってるゆいちゃんを心配するレスすると
すぐアンチ扱いされるからな

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:39:02.03 ID:dpWvo8c20
まあキャプチャはブレ具合で太って見えたり不細工に見えたりしちゃうからな

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:41:06.33 ID:AJbfH43+0
>>111
横山スレに詳しいんだねwwwww

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:42:05.81 ID:Ltu0GKCoO
>>110
乃木坂に化け物アゴ女がいるのはスルーかよ?www

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:45:28.65 ID:KUzCUHkQ0
みんな、横山のことをこんなにも
心配してくれてありがとう

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/10(土) 23:59:59.04 ID:hORnmjxn0
デブすぎる・・

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:11:19.43 ID:wMyp6h4U0
>>116=在宅アンチ

レコーダーをコマ送りしながら偶然酷く映ってる一コマを必死に探している基地外

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:13:03.21 ID:dh8YEz7l0
河西と同じような太り方だな
もしや・・・

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:14:44.44 ID:0z254v+z0
http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-2158070414.jpg
http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-2158110124.jpg

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:23:00.04 ID:F4bErKcy0
今日は女の子の日だったからしゃーないだろ
男にはわかるまい

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:36:37.30 ID:+kLXvj2wP
>>119
ここまで来たらにゃんちゅう線じゃなくてセルライトだな

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:39:52.91 ID:0snednxt0
今時末尾Pですかそうですかw

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 00:58:07.49 ID:Hq1KYFi50
顔にセルライトってw

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:02:59.45 ID:w0Fv9FopO
京豚なら人類初の顔にセルライトも可能かもしれない

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:14:16.14 ID:qHAPKvQ30
ピ○太りか?
髪切ってゴリ推し始まってから不自然に太ったよな >横山

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:15:36.55 ID:69Evkt0hO
>>1
パンパンやがな!

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:16:13.13 ID:jJN0v+bK0
ピ○は横山だけじゃなくほとんどのメンも飲んでるから体質か怠慢だろ

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:20:45.38 ID:ppbdul+R0
ケツみたいな面してやがるw

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:22:49.80 ID:69Evkt0hO
これがAKBの選抜にいれるんならウチのオカン変わりに出しても充分いけるwww

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:28:19.47 ID:GpbcU/N+0
吉本女芸人コンビ少年少女の阿部にソックリ

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:29:53.36 ID:zXzYi/Xo0
おまえのオカンは淫乱ではないよな?

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 01:33:24.94 ID:hZxwjjRT0
痩せる努力はなぜできんのだw

133 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 06:56:39.67 ID:ZoPKLs7i0
みゃおの二の舞だな

134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:17:38.99 ID:dgVdDR7d0
ドドリアというかザーボンの第2形態だろ

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:19:35.95 ID:o2bn6iPI0
>>119
> http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-2158070414.jpg
> http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-2158110124.jpg

アスリートのように
腕の筋肉の筋が出ているな

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:20:56.67 ID:fknxw/OfO
>>130
俺もずっと思ってた

137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:42:55.12 ID:mpfcJ3JdO
ホットのカツ丼喰らう横関のCMまだなん?
あとハム大手4社に営業掛ければ単独CMのチャンスなのにな… もったいない

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:46:51.83 ID:dP2Dlep1O
ばるると比べるとひでえなw

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:52:06.59 ID:Ztg6jdbKQ
天狗豚

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 07:57:23.73 ID:dgVdDR7d0
たぶん引退したいまの北斗晶なら勝てるだろうな

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 08:26:19.51 ID:Rs6hL/Me0
由依ちゃんの唯一の欠点なんだよな、ぽっちゃりさんって。
もうちょっ痩せてくれればセンター間違いないのに。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 08:30:58.67 ID:pEmqY4GB0
性格も悪いし歌唱力も無い
良い所なんて無いじゃねーか
悪手対応までみゃおと一緒ww

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:14:20.40 ID:1pLpMpMn0
横山潰れるな、このままゴリ推されても恐らくこいつは芽が出ない
彼女にとってもAKBにとっても不利益だと思う、思い切りよくAKBを離れるべき
それからぱるると比較してはいけない
同期なんだがな…なぜこんなに差が付いてしまったのだろうか…横山の劣化はAKB史に残る酷さだと思う

144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:21:56.89 ID:lMn+LOYbO
もうこれはEX劣化

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:27:25.40 ID:SVRVibwzO
>>1
ぱるるが喰われちゃうお(´;ω;`)

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:32:36.46 ID:3Mpc/o33P
横山が努力家なんて言ってたのどこのどいつだよ
この太り方は怠惰そのものじゃんw

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:42:04.19 ID:1DMMctD70
太りすぎて目の上に脂肪がつきすぎて目が小さくなってきて
ますますブサイクになってきた

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:43:27.10 ID:3FhiLgCB0
そろそろダイエット企画くるなw
たしかに痩せたら確実に綺麗になるな
太ったブスが痩せたブスになっただけってれいも多いからな

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:43:41.72 ID:9f4LAJ8a0
一体何を食べたらこんなに太れるんだ

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:45:35.97 ID:O7m6tbde0
さあ痩せることから始めようかやな

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:47:41.95 ID:1DMMctD70
指原とかチクチクいやみで一番食べるのは横山
横山は食ってばかりいるとか言ってるけどあれは間接的なメッセージなのかな
ただの嫌なやつかと思ってたけどここまで醜いとそうでもないのかも
なぜか誰も指摘できないしな

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 10:56:16.37 ID:t3iln5190
もうさすがに衣装班がため息つくレベルだろうなあ。
サイズ直しとか結構してるだろうし。

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:03:18.06 ID:3FhiLgCB0
しのぶのお下がりがあるから問題ない

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:04:57.41 ID:aVKP7RZU0
ウジムシ君ども毎日毎日ごくろうさま

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:06:27.60 ID:9f4LAJ8a0
もしかして本人、太ってる自覚が無いのだろうか

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:06:34.87 ID:dgVdDR7d0
昔はほんとに可愛かったよね
はっきり言って痩せれないのは推されてるから危機感薄いんだろう
人間しぬきになりゃ出来ないことはないよ
極端な話2,3日なんも食わなきゃ嫌でも脂肪減るし
ヲタの努力家自慢はクソ笑えるわw


157 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:06:36.25 ID:AItMi6vD0
チョークスリーパーで失神してえええええ

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:22:42.02 ID:t7cMLCfj0
島崎に見事な大逆転くらったね

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:27:00.53 ID:buYNPi9U0
豚人間

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:29:13.78 ID:v3gdcuAf0
磯山のポジション狙ってるのかな

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:33:33.42 ID:Og9fsPIr0
磯山はプロむっちり
比べることがすでに磯山に失礼

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:37:29.33 ID:IhnTS8y+0
>>158
6月の総選挙でどうなるかね?w

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:39:07.25 ID:E1cfHyMh0
肩と太もものパンプアップの方法は参考になりそうだけど公開してくれないかな?

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:43:02.01 ID:QVi/iMJ40
確かにデブってよりかは筋肉ぽいけど仮にもアイドルだからどっちにしても同じだな

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:45:15.22 ID:KtmWXvWzO
磯山さやかはおっぱいが素晴らしいからな

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:57:15.65 ID:wNYsZoTFP
過去見返してみると昇格してから太りだしてるね
レッスンと公演が減って今までどおりの食生活なら当然といえば当然か
ストレスもあるんだろうけど

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 11:57:36.21 ID:K81xDJJJ0
>>158
島崎も島崎で別の問題があるしなぁ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:03:03.30 ID:fs6rwPcP0
http://blog-imgs-12.fc2.com/b/i/g/bigboss1964/20090929220708c1e.jpg

http://tvcap.dip.jp/2012/3/10/120310-1809070187.jpg

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:22:37.46 ID:Z9vm+61O0
http://imgup.me/e/iup00042520.jpg

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:34:10.67 ID:dUjwQ/C40
こんなんでもメディア出れるから調子乗ってんだよw
SKEのオーディション落ちたくせにwww

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:36:24.51 ID:dgVdDR7d0
>>169
ほんとだwwww
2つ並べるとケツにそっくりだwwww
でも俺のケツのほうがちょっと勝ってるかな

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:37:45.40 ID:IbAtDQiZO
ひでぇ

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:44:03.80 ID:mAuxsYgo0
逆になんで痩せようとしないのか疑問
痩せてたころのゆいはんに帰ってきてほしい

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:46:59.88 ID:3FhiLgCB0
あれだな
木島事件で体型関係なくてマニアがいるって判ったから自信つけたのだ

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:47:04.52 ID:HzOGdm0+0
豚ヲタ「ゆいちゃんは努力家だからすぐに痩せやれる。批判してるのは干されヲタ」

努力家(笑)

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:47:24.97 ID:tGiIhEq10
島崎も二年後にはガチデブになってそう

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:47:33.74 ID:qi6SqBTq0
どうしてこうなった

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:49:16.51 ID:lLxOn1190
ムチムチちゃうやんムキムキやん

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:50:05.41 ID:3FhiLgCB0
>>166
ノイエがあるし外仕事は増えてます
一見すると太ってからの方が推されてる

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:50:41.59 ID:dgVdDR7d0
太ったことにより干されれば危機感生まれるだろうが
今の状況じゃ無理だろ
別に痩せなくてもどんどん仕事くれるんだもん
結局、運営に甘やかされて最後に痛い目見るのは横山本人だってのに

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:51:50.10 ID:QVi/iMJ40
みゃおの悪口やめろ

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:54:06.32 ID:aoPc0wHF0
どすこい!

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 12:56:15.17 ID:3FhiLgCB0
このまま
肥え続ければみゃおの二の舞
有望な新人が出てくれば確実にそうなる

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 13:01:18.61 ID:6tkv4T5+0
次は腕相撲選抜なんだよ
ほっといてやれ

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 13:09:40.40 ID:e1T/mINh0
食いもんが悪いんやろうな
揚げ物好きやろ?ゆいちゃんw

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 13:15:44.06 ID:+/RgLvql0
痩せてたらめっちゃ美人なのにな・・・


187 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 14:19:41.01 ID:Ft8W2k3U0
>>186 これか。
http://akb.sns.fc2.com/archives/member/142311/origin/2011/09/450735.jpg
http://pecovideo.dip.jp/l/img/339.jpg

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 14:23:01.27 ID:1pLpMpMn0
http://i.imgur.com/bwb30.jpg

この頃はまだよかった…

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 14:38:27.89 ID:bGY0oA8s0


190 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:26:48.66 ID:iWzKDp+u0
>>187>>188
美少女すぎて今の横山見るのがツライ

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:31:30.62 ID:zXzYi/Xo0
アックスボンバー喰らいたい

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:35:33.80 ID:t7cMLCfj0
>>175
努力家っていうキャラクター設定のタレントだから

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:37:56.74 ID:3FhiLgCB0
>>187
ひでーな
これ見て昇格させたのに>>1に変化したw
このままなら篠田から推し変するw

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:38:56.32 ID:PFRCfxgH0
ぱるるヲタはゆいちゃん叩き過ぎだろ

スレ主のID抽出するとアンチスレ立ててる奴ぱるるヲタばかりだぞ

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:39:42.77 ID:FvLL4hG+0
>>169
oh・・・

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:39:46.10 ID:aQQSSU1hO
>>1
いいラリアットかましそうや

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:41:07.17 ID:o2bn6iPI0

ぷっちょランキング

S:みゃお
A:横山
B:あみな
C:多田

こんな感じ?


198 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:42:22.53 ID:J8qANAzj0
アイドルとしてはアレだけど
年齢的にはこんなもんなんだよな

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:42:27.03 ID:VBqzEckEO
島崎ヲタの嫉妬痛いな

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:45:02.89 ID:3FhiLgCB0
>>197
Aは全体的な大きさはあきちゃ

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:46:28.79 ID:GNPId/a70
>>192
だよな
努力してる実績が無い
努力ネタも貧乏ネタも京風娘も捏造

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:46:39.82 ID:d4NkWvV+0
いんじゃない。
モデルじゃないんだし太ってても。
横山はもったいないとしかいいようがないけど。

203 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:48:24.30 ID:E7mvqnfH0
豪腕だなw
太もももムキムキだし女子プロレスラーに向いている

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:49:22.48 ID:o2bn6iPI0

そもそもゆいは
京都だけど
奈良に近い

京都の中心部から遠い

並べんっぽい
ならべんっぽいしゃべりかただし

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:52:06.94 ID:wNYsZoTFP
これでも見て仲良くしてくれ
http://i.imgur.com/KqSuI.jpg

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:52:17.82 ID:qHBPZSoI0
奈良弁って特徴ないし、聞いたこと無いな
京都弁と大差ないと思う

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:54:03.57 ID:o2bn6iPI0
京都の中心部の
純粋な京都弁

奈良とか和歌山の関西弁

全然違うと思うよ

まぁゆいにしたら
京都弁ブランドにしたいんだろうけど

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:55:52.40 ID:zXzYi/Xo0
裸締めしたろか!

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:56:42.84 ID:9ozYWSFy0
>>1
これぱるるのほうが前にいるんだよな・・・

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:59:37.36 ID:9ozYWSFy0
>>169
はらいてえw

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:59:55.09 ID:d4NkWvV+0
指原だってふくれてきてる。
うまいもんばっかくってんだろうな。

神8は、しっかりしてるわ。

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 18:59:57.78 ID:OhrN0y8B0
>>197
横山の肉は脂肪ではなく筋肉なのが
他のデブとは違う。
http://www.youtube.com/watch?v=nBPE3wlyDvU

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:00:13.73 ID:8Hoa7WMH0
ええもん食うてんねやろなw

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:00:55.94 ID:OhrN0y8B0
>>206
NMBの渡辺ミルキーが奈良だよ。

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:02:38.25 ID:E7mvqnfH0
>>212
ゆいはんはキックに体重乗せるのうまいよな

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:05:25.65 ID:KL/xcpVe0
横山の実家の最寄の駅は奈良県にある
これ豆知識
さらにNMBのみるきーの通ってた高校も実家から近い

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:06:36.43 ID:VBqzEckEO
アンチ必死すぎマジ哀れwww

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:08:27.53 ID:3FhiLgCB0
百歩譲って腕は筋肉としよう
では顔はどうやって鍛えた?
首じゃないよ


219 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:11:22.86 ID:VBqzEckEO
>>218
ハゲ推し顔真っ赤だな

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:14:28.77 ID:3FhiLgCB0
>>219
豚ヲタ必死すぎマジ哀れwww

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:16:49.91 ID:agXYtTOf0
VBqzEckEO
こいつ1人で哀れだなw
顔もそうだが太ももも腹もブヨブヨじゃねーか
Notyetの衣装だと腹の贅肉が衣装からはみ出てたぞwww

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:18:59.52 ID:WahAh0bx0
>>1
画像加工すんなバカチンが

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:18:59.94 ID:VBqzEckEO
無能干されヲタどもの嫉妬で今日も飯がうまいwww

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:30:06.19 ID:tcT2ptQZ0
横山の努力って光宗に振付教えたり楽器の練習しまくってる所だろう
昨日のA公演の光宗のオンデマンド?見て感心したわ

ただ残念な事に一番肝心な女を磨くって事をしてない

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:40:57.39 ID:VBqzEckEO
何も知らない奴が知った口きくなよ

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:41:31.32 ID:q/ydXv8n0
光宗教えたのは横山だけじゃないし
てか6期以前のメンバーは皆横山以上のスキル持ってるから取り分け横豚が努力家なわけない
しかし篠田に松井Rに光宗とか窪田選別揃うねー

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:42:20.19 ID:Cd5PnFGy0
運営が

ぱるる>横山

になってから横山空気になったね

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:43:43.45 ID:eKoYZsX2O
晩年の野茂英雄かと思た

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:45:55.70 ID:VBqzEckEO
画像加工までしてアンチは恥ずかしくないのかwww

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 19:53:14.99 ID:3FhiLgCB0
>>187
画像加工までしてブタ推しは恥ずかしくないのかwww

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:01:16.23 ID:pvRZn6gNO
だ・・抱かれたい

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:10:44.09 ID:VBqzEckEO
俺も初めて禿乃の伝説のハゲ画像を見たときは加工だと思ったよ
ガチだと知った時は哀れで仕方なかった

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:15:20.84 ID:RWDL3zwp0
本人がもうこれでいいって思ってるんだろうから痩せるわけないよね
痩せてる時は美少女だったのにホントもったいない
でも窪田に気に入られてるから選抜から落ちないんだよねぇ・・・

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:17:41.88 ID:6kiQqlbU0
一人住まいで食生活が片寄っているんだろうな。
オカロに教わればいいのに。

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:20:39.85 ID:VBqzEckEO
人心配する暇あったら自分の推しの心配でもしてろよキモヲタが

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:22:29.31 ID:d4NkWvV+0
ほんともったいない。
百人以上がくるかもわからないチャンスの順番をまっているのに、、、

あーーーー

もったいない。。。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:24:16.63 ID:cQilZJXX0
もう十分に「主力」だから

意識が低い!と言わざるを得ない


238 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:32:01.94 ID:cgniP4g+0
>>235
何で1人でムキになって火病ってるのチョン君

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:42:25.84 ID:8xSyVYDv0
>>187
この子めっちゃタイプなんだけど、名前なんていうの?

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:44:19.29 ID:cRnw6dVF0
http://i.imgur.com/BGKEX.jpg
(T_T)

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:47:34.50 ID:WnvaY4zj0
ぷにっぷにー

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:47:36.49 ID:hCYGHlAH0
いまはホンマやんのために肉襦袢を着てるだけなんだからね
勘違いしないでよね

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:49:19.48 ID:jJN0v+bK0
>>240
同一人物とは思えない

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:49:42.74 ID:WahAh0bx0
俺が目を付けた頃はぐぐっても全然引っかからなくて
ゆいはんレポってるヲタは一人だけだったんだが
出世したものよのう

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:50:27.56 ID:Og9fsPIr0
>>240
上の娘かわいいな
誰?

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:51:15.70 ID:qVuqQnbL0
>>239
よこやまゆいって(当時)研究生

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:56:47.35 ID:8xSyVYDv0
>>246
おお教えてくれてありがとう!平仮名で「よこやまゆい」ちゃんな。
俺今日からこの子のファンになることに決めたわ。
早速ググって画像や動画見てみるぜ!!

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 20:59:35.63 ID:uGzsuEFe0
テレビだと太って見えるってこと?それともガチ?
ファンでもアンチでもない人の客観的な意見が聞きたい

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:03:43.56 ID:TnawrSEk0
しかし酷いブタだなw

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:05:17.22 ID:hCYGHlAH0
>>248
>>240が答えじゃないの
まったくおなじシチュエーションでの写真で何より客観的だと思うけど

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:06:11.83 ID:aQQSSU1hO
ゆいはんはザーボンさんタイプ

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:26:08.76 ID:OhISgoB10
>>240
ひどいwwwww
初期はこんなスリムで可愛かったのか

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:31:45.64 ID:TXxVLztz0
全盛期にごり押し始まってとたんに太りだしたから
有吉共和国とか見てないにわかや新規はなぜ推されてるかイミフだろうなw
みゃおとか横山とかやせたらかわいいのになぜやせないんだろう?

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:41:45.39 ID:1pLpMpMn0
>>240
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:42:50.18 ID:OX3FfQEY0
ほんとたった3ヶ月ダイエット頑張ればいいじゃん
そしたらほんとに次期センターの座だってつかめるかもしれんのに。。。

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:44:35.17 ID:qVuqQnbL0
こんなに皆に注目されて横山も幸せもんやな
ありがとう、そしてこれからも注目してな!

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:44:44.64 ID:OX3FfQEY0
おかんは何やってるの?
アイドルの母なんだよ?
母として厳しくしてやらんといけないこともあるんじゃねーの???

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:44:47.00 ID:+kLXvj2wP
>>240
下は猫又かなんかが上のゆいちゃん食って化けてんだろ
吐き出せコノヤロー

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:49:19.65 ID:OhrN0y8B0
>>240
そりゃ30分しか寝ないで頑張ってた研究生の
時は痩せるでしょう。
今はある意味幸福太り。

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 21:58:45.91 ID:VBqzEckEO
クズアンチみじめだな

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:16:28.16 ID:Ei5evaVf0
https://plus.google.com/u/0/?tab=wX#111700319553120354024/posts
たった二日前のこの動画は全然美人だから問題ない

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:17:59.90 ID:Ei5evaVf0
https://lh5.googleusercontent.com/-vXFWV5-mHzg/T1ifp75VR0I/AAAAAAABH-g/qR0p5Yws2Dc/w320-h226-p-o/%E6%9D%BE%E4%BA%95%E5%92%B2%E5%AD%9029.mp4
あれ違った こうか

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:19:02.13 ID:Ei5evaVf0
・・ググタスの動画のはり方分かんねぇ;

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:20:23.30 ID:Ei5evaVf0
http://www.youtube.com/watch?v=SM1KhqyStyM
これでいいや

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:21:48.87 ID:bx03UnWH0
は?太ってる?わてが太ってるて?
そんなわけないやろ 
そんなん言うて気にした素振りみせたら爆笑する気やろ
絶対嘘やわ
絶対・・・

って、ホン(ry

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:44:56.01 ID:0I1/7Sgv0
>>1
糞ワロタwwww

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 22:50:27.98 ID:m2YxYeA90
横山を見ると俺って男のくせにしょっぼい腕だな鍛えなきゃと思わせてくれる

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 23:18:31.98 ID:qHBPZSoI0
>>207
京都には数年住んでいたが、純粋な京都弁をしゃべる人はもうかなり少ないからなぁ
大多数はそれ以外だな

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 23:20:03.73 ID:VBqzEckEO
妄想乙

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/11(日) 23:20:37.50 ID:qHBPZSoI0
>>216
ミルキーは奈良のどの辺?
自分の実家は京都府木津川市で、多分ゆいはんの地元じゃないかと思うんだけど

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:23:08.89 ID:CPvBIrsV0
俺の推しもこうなりそうだ・・・

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:49:04.84 ID:l12eYgsN0
アンチも研究生時代の横山について(主に容姿)批判する人間はほとんどいないもんな
少なくともあの頃は誰しも昇格できたことに納得できる理由がちゃんとあった
もういい加減、運営だか社長だか知らんが推すのは諦めろ


273 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:51:26.64 ID:VcX+t9bB0
家畜に金注ぎ込むバカってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:52:21.26 ID:XxrR2gsXO
干されヲタの嫉妬程醜いものはない

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:53:15.99 ID:357cx8Z30
横ヲタガ研究生の頃の横山褒めてもスルーするのは何か都合が悪いのか?

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:53:37.08 ID:CiM5b0hh0
これは筋肉マン

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:56:21.78 ID:3ipu2+0I0
>>119
髪に艶がないというかパサパサしてるね

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:58:56.57 ID:1OhoCYK80
>>272
容姿だけでなく性格も悪くなった
研究生時代は握手対応も良かったのに今では高速回転塩対応で列が常時過疎

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 00:59:05.01 ID:+VQPpE9R0
野呂さんから横綱を引き継がなくてもいいのよ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:00:36.20 ID:mn/t6O2kO
腕と言うより前脚や

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:02:16.70 ID:XxrR2gsXO
>>278
脳内ソースから妄言書き込むアンタは相当やばいね

282 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:02:32.74 ID:357cx8Z30
豚足

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:05:33.56 ID:1OhoCYK80
>>281
現実を見れない在宅キモヲタ乙

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:06:03.54 ID:7FCRCkyL0
倒立前転するためには必要なんです

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:08:27.32 ID:5eMqA3790
>>281
妄言って日本人には馴染みないし韓国人が好んで使うフレーズなんだけど在日なの?

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:09:34.26 ID:357cx8Z30
>>281
あんたの体験談でいいから横山の握手の様子教えてくれ

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:09:44.28 ID:XxrR2gsXO
アンチ共顔真っ赤にしちゃって哀れだねぇ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:11:49.87 ID:1OhoCYK80
XxrR2gsXO=VBqzEckEO
横山を努力家でマジメで清純処女だと思い込んでるキモヲタ童貞哀れだな




289 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:13:15.16 ID:mn/t6O2kO
個別売れてるわりに過疎ってるのは事実だよな
横山だけじゃないかもしれないが同じ完売で何であんなに差が出来るんだ?

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:14:58.58 ID:6SaRyxkS0
5期 宮崎 肥満化 肌荒れ
6期 高城 肌荒れ
9期 横山 肥満化

後輩で推されるというのはストレス・プレッシャーが凄いんだと思う
北原・指原はかなりタフだ

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:17:28.46 ID:VcX+t9bB0
単なる食べすぎww 

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:17:56.85 ID:1OhoCYK80
こいつの危地害盲目ぶりはカルト教団の信者よりすごいな
XxrR2gsXO
http://hissi.org/read.php/akb/20120312/WHhyUjJnc1hP.html

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:19:10.90 ID:357cx8Z30
>>287
意地悪しないで教えてくれYO
もちろん個別通いつめてるんだろ?

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:20:52.77 ID:XxrR2gsXO
必死チェッカーなんて貼っちゃって必死の証拠だね☆

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:23:13.17 ID:n9W8I+7n0
>>289
個別の2次完売メンでは横山だけ過疎ついでにノイエ個別でも横山だけ過疎
理由は剥がしスタッフより早く剥がれる悪対応だからだよw
但しイケメンにはマン汁垂らして神対応だけどな

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:26:18.56 ID:XxrR2gsXO
ブサイクなキモヲタの被害妄想が臭くてたまらん

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:27:04.38 ID:357cx8Z30
>>292
見事に手垢のついたアンチレスの集積w
まさに肥溜め脳だなw

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:29:00.20 ID:zKtcdkcB0
http://www.youtube.com/watch?v=Uel5oWo6EBQ
このころにもどって〜

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:29:20.98 ID:Bx36AOYe0
>>296
そんなに自虐的になるなよ
最後に女性と話したのは何年前だ?(母親親族を除いて)

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:30:15.85 ID:mNuLnfVC0
>>298
めっちゃきれいやん

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:33:19.40 ID:XxrR2gsXO
>>299
おやおや図星でしたか可哀想にwwwwww

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:34:42.07 ID:UtLIm1++0
なんで急に太っちゃったの?
しかも顔にばっかり肉がついてパンパンジャマイカ

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:42:11.58 ID:fm2Y92kl0
研究生時代はもっと痩せて綺麗だった

抜擢され推され始めてから太り
当時の美少女の面影が消えてしまった

もし、今の容姿のまま研究生だったらゴリ押しされずに消えていただろう

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:46:22.01 ID:XxrR2gsXO
残念ながらお前らが推してるクズメンはどう頑張っても推されないから安心しな

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 01:46:57.24 ID:fm2Y92kl0
当時の美少女の容姿をキープしていたら
今度の総選挙で飛躍してもシンデレラガールと呼ばれるだろうが
デブの容姿で飛躍してもゴリ押しの罵声を浴びることになるのだろうな

306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 02:06:05.13 ID:O73ain7H0
>>298
この子女優になれるよ

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 02:16:28.53 ID:mmvIbhTA0
野呂と組んでヘルミッショネルズ結成しそうな勢いだな・・・

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 09:50:47.83 ID:FM3jgQgUP
一番努力してるから太るんだよ
お腹が空くからねw

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 10:17:45.50 ID:efRAfnZ00
マグネットパワー+

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 10:20:42.82 ID:8lvfj2qMO
うむ、最終形態だな

パーフェクト横山も完全間近だ

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 10:46:34.38 ID:CiM5b0hh0
これはゴリラ

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 10:50:13.18 ID:aVJp0r/S0
ブッター(>_<)

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 10:57:15.02 ID:XQNV7Vei0
みゃおといい周りのメンバーは見てみぬフリか
女の友達関係おそろしや

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 11:02:58.76 ID:7bVchfKh0
オナニー太りだな 少し自重しろ

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 11:31:14.74 ID:XsWNuxpe0
隣が島崎ってのが可哀想だ
使用前使用後みたい

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 11:34:08.79 ID:XxrR2gsXO
>>315
冗談は顔だけにしとけよキチガイ

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 11:35:18.50 ID:GPvnYWjr0
こいつ目つき悪いな

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 14:00:40.06 ID:aVJp0r/S0
これはひどい

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 14:01:00.14 ID:aVJp0r/S0
>>11
やめろww

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 14:01:16.63 ID:dU8yXEVP0
ただの豚やん

321 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 14:02:02.34 ID:XxrR2gsXO
画像加工してまで頑張るアンチ惨めすぎ

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 14:02:46.98 ID:efRAfnZ00
マグネットパワー -

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 14:06:50.66 ID:tT7lU5/XO
豚はん

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 16:43:52.09 ID:XxrR2gsXO
>>320
アンチ顔真っ赤wwwwww

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 16:58:24.66 ID:uX9CGfNM0
ブル中野にクリソツwwwwwwwwwwwwwwwww

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:02:01.28 ID:9xjq81oB0
研究生時代に有吉AKBに出てた頃は痩せてて可愛かった
今は見る影も無く無惨になったけど

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:04:17.21 ID:Y6ixC8e80
>>1みたいな目の座った横山は何故か好きだわ

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:24:22.49 ID:AvrpFc220
横山って在?

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:30:56.82 ID:XxrR2gsXO
>>325 >>328
自己紹介乙

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:46:31.21 ID:uX9CGfNM0
猪八戒

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:57:48.08 ID:15SJdzsp0
横山は次世代センターどころか北原高城にすらなれなかったな
気がついたら宮崎コース

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 17:59:22.44 ID:XxrR2gsXO
北原高城なんか既に相手にならないけど何かwwwwww

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 18:00:22.53 ID:t3yYIyw+0
痩せれば可愛いからな
痩せてるくせにゲロブスの指原と比べると遥かに可能性がある

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 19:57:09.68 ID:yQQN5Cz80
これが次世代デブ

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 21:30:07.87 ID:/g8d9yzU0
ハイデブ

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 21:31:36.05 ID:XxrR2gsXO
無能干されヲタの嫉妬がひどい

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 21:40:28.25 ID:PGprrkezi
干されはいっぱいいるけど横山より無能って島崎くらいしかいないでしょ真面目に

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:02:28.26 ID:wBz4e3gd0
>>337の推しより有能とみんなが思ってる

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:09:34.98 ID:pZG3Ap6w0
普段なに食ってんだろ

340 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:11:07.80 ID:rBgRBHZD0
XxrR2gsXOが必死すぎてツライ

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:14:42.24 ID:5QaIyWWA0
AKBヲタの中で横ヲタが1番キモイわ。

これで研究生時代より太ってないとか流石に無理があるだろ

342 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:15:56.20 ID:pZG3Ap6w0
>>341
太ったって言うな。
物理的に少しだけ体積が増しただけだ。

343 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:16:56.87 ID:XxrR2gsXO
一生懸命踊って筋肉ついただけ

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:19:35.45 ID:dU8yXEVP0
顔のむくみも筋肉かよw

345 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:23:41.73 ID:FKFtEhr5P
一生懸命しなくていいから昔のゆいちゃんかえせ

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:26:56.07 ID:dU8yXEVP0
仮に筋肉だとしても、ダンスだけじゃこんな状態にはならないぞw
ダンスは有酸素運動だから脂肪は落ちても筋肉は肥大化しない
筋肉を肥大化させるには高負荷のウェートトレーニングが必須だけど、いつそんなのやってたんだ?w

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:28:44.58 ID:engLH31z0
サモアのファイターみたいだな

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:30:38.50 ID:XxrR2gsXO
無能島崎ヲタ必死だな

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:31:24.86 ID:dU8yXEVP0
>>348
横山が筋トレしてたっていうソースプリーズw

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:36:11.90 ID:wBz4e3gd0
つか、このスレのどこにも筋トレしたって
書いてないぞw

351 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:37:25.78 ID:XxrR2gsXO
>>350
キチガイの妄言だからな

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:40:39.62 ID:dwbtQBsZ0
誰か横山に大きめの鏡送ってやれよ
こいつ服装すらダメだろ
自分の姿見たことあんのか?

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 22:41:34.54 ID:dU8yXEVP0
>>350
ダンスだけじゃ筋肉つかないぞw
筋トレしないと無理

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/03/12(月) 22:16:56.87 ID:XxrR2gsXO [14/16]
一生懸命踊って筋肉ついただけ

354 :350:2012/03/12(月) 22:58:20.19 ID:wBz4e3gd0
>>353
筋トレしないと無理と決め付けたのは ID:dU8yXEVP0 じゃんw
なんで横ヲタがソース出さなきゃならんの?

助け舟じゃないけど、K6th公演のMCでトレーニングと踊りで筋肉付く話が
あったぞ。逆に藤江が筋肉付かないタイプとか話してた記憶がある

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:01:30.18 ID:dU8yXEVP0
>>354
そりゃ何もしないよりは多少はつくよ
脂肪も落ちるから身体は引き締まる
でも横山みたいに体型が変わるほど筋肉はつかない

こんなの常識だろ
お前みたいな筋トレしたこともない万年帰宅部のカスは知らないのかもしれないがw

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:12:26.54 ID:t1dQDc5H0
優子の説教まだ?

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:15:00.94 ID:XxrR2gsXO
島崎ヲタ哀れだな

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:37:40.81 ID:rBgRBHZD0
美少女からなぜ横豚に?

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:52:34.09 ID:XxrR2gsXO
アンチ必死すぎて惨めに見えてきた
画像加工したり捏造したりwww

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:53:06.78 ID:dwbtQBsZ0
シンデレラだって王子と結婚して宮廷暮らしするようになったら太るんじゃない?
環境の変化って体に出やすいよ

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:55:00.65 ID:N6I+k39h0
北原厩舎所属やからな………

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/12(月) 23:58:14.44 ID:FKFtEhr5P
>>361
いつまで放牧明けなんだよ

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 00:01:38.33 ID:wPy+qvLZ0
才加はシンデレラって感じじゃないだろどうみても

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 00:05:42.68 ID:PyswrWOd0
いつになったら痩せんだよ
公共の電波で醜態を晒すのもいい加減にしろ


365 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 00:13:18.63 ID:qxGdUDEK0
こいつはこのままブクブク太り続けるんだろーなw

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 00:15:43.56 ID:PyswrWOd0
そして順位落ちたらざまぁだわ

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 00:18:39.27 ID:+GRt0gws0
これは優子が説教すべき

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 00:43:29.89 ID:6qa9QnfW0
ジャングルの王者たーちゃんの嫁さん並の変化

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 01:19:08.61 ID:hN4rhYRq0
>>359
この朝鮮人実はアンチじゃないの?w

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 01:22:52.39 ID:njV2iUxr0
AKBにはあまり迷惑掛からないがユニットには影響するだろ
がんばれよ、努力家なら

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 11:07:05.24 ID:gORCf5u30
終了

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 11:10:39.03 ID:lAXHO4yp0
再開

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 11:12:20.76 ID:AM2Zh3f60
脂肪率97%

374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 11:16:49.50 ID:VK+SNhq30
>>367
ノイエ結成時にあまりに太り過ぎてて1回説教したんだよな
それで一時期痩せてきたんだけどまた戻ってる
意志が弱いのだろう

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 11:20:08.52 ID:LCSE6m+KO
>>374
まじで?優子説教したの?
たしかにゆいはんちょっと痩せてきてた時期あったもんなー

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 13:05:21.92 ID:/IaUsTMk0
横豚意志薄弱脂肪上昇順位下降
豚ヲタ現実逃避指摘否定実際図星

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 13:06:40.08 ID:QQ1cU2T10
世界が終わるならば〜

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 13:49:02.85 ID:OGNNiwos0
今のゆいはんはゴウリキ招来中なんだよ
そのうちチョウリキ招来してホンマヤンFになる

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/13(火) 19:10:52.59 ID:Xi6yRYMX0
体脂肪率やばすぎwww

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 01:17:49.60 ID:TqLOJTOLO
>>376
頭大丈夫か?

381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 01:21:16.62 ID:S3TUXtQl0
部屋が汚くて掃除も自分でせずに後輩の研究生に無理矢理させている
どこが努力家なのか

382 :むかし大阪支店勤務:2012/03/14(水) 01:21:43.75 ID:Sf2GcsfI0
こんだけみんなから文句がでるくらいならやせればいいのに。

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 01:21:59.97 ID:JTXCtqhN0
はんなりゆいはんは消えました

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 02:37:53.67 ID:2aMusz9G0
>>1
女子プロレスラーがマイクパフォーマンスしてるのかとおもったw

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 02:44:49.02 ID:TqLOJTOLO
アンチの頭の悪さは異常

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 04:53:48.29 ID:mWmdj54C0
>>381
そんな娘が、お粥作りに行くか?

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 05:49:32.50 ID:4YDl7Fdl0
横山は北原が好きだから

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 07:02:38.49 ID:OagufaAk0
レズアピールは男隠しの定番

389 : 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 :2012/03/14(水) 07:09:50.52 ID:x5YEWKO4i
この腕ならうちのオカンよりあるやん

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 10:53:33.41 ID:rz6zLXxy0
やばい癖になるw
もっと!横山をもっとくれ!

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 11:11:26.09 ID:muiyq1Bo0
>>187
めちゃくちゃ美少女だったのに…( ^ω^ )どうしてこうなった!

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 12:05:45.25 ID:TezilPen0
ガチでダイエット企画やってほしい
手遅れになる前に…

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 16:43:55.08 ID:TqLOJTOLO
お前は手遅れだけどな

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 18:14:48.12 ID:ArJKKCBr0
>>1
デブ過ぎワロタw
こいつもう終わりやわw

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 21:20:55.16 ID:exOtJQun0
ストレスで太るタイプなんかな

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 23:46:42.88 ID:ArJKKCBr0
優子に説教されてたとは知らなかった
そら説教もしたくなるわな、こんな有様なんだから、ユニットにもグループにも悪影響、恥を知れ!!!!!

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 23:50:59.52 ID:TqLOJTOLO
>>396
お前がな

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 23:51:54.77 ID:ArJKKCBr0
来たな豚の飼い主

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/14(水) 23:53:26.73 ID:WjZ5xRff0


400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 03:47:16.06 ID:ls712IRm0
元ゆいはん推しだけど
もう、さすがに推しを続ける気にはならないわ

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 03:49:06.01 ID:rz/hf9Ps0
全員謝ってください

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 04:01:59.06 ID:y3WxKhyYO
普通に美人だし輝いているよ。何より肌のキメ細かさが他のメンバーに比べて段違いに抜群に綺麗。分かる人には分かる。この子は老けない体質だよ

歳を重ねるたびにますます綺麗になるタイプの子だなこの子は。優しさが滲み出ている表情もいいね

このスレの住人は女性を見る目がないな。プロデューサーの秋Pは流石。女性を見る目あるよ

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 04:03:20.47 ID:dUvbmWMVO
長文書いても説得力ないとかw

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 04:04:31.38 ID:rz/hf9Ps0
縦読みとか必死で探したがまさかの長文マジレスとは

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 04:48:56.95 ID:y3WxKhyYO
笑いたい奴らには笑わせておけばいい


横山!応援してるからな!横山は地上に舞い降りた天使だ。輝きは色褪せない

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 12:38:44.05 ID:ig9zbTK80
研究生の頃が懐かしい

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 12:39:53.88 ID:SrshdCU20
白ブタ

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 14:22:59.55 ID:xg0Y7dAW0
>>404
諦めるな
なにか・・何か隠された何かがあるはずだ


409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 14:23:08.32 ID:CbRnnx/k0
>>402
太って老けてみえるYO!

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 16:44:52.02 ID:EswrCEHY0
http://www.youtube.com/watch?v=Uf65ueb1wYo
可愛い 太ってないじゃん

411 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 16:48:58.40 ID:SUpEDJVg0
極豚に明日は無い

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 18:09:58.77 ID:DdKSKc49O
ゆいちゃんこ(ビジュアル詐欺)

深田もも(パケ写詐欺)


何故か そっくりな二人…

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/15(木) 20:47:58.37 ID:6SHDogOB0
で?
いつ痩せんの?

414 :■暴君■:2012/03/16(金) 00:47:53.36 ID:p5BG/NERO
>>1
有り得ないだろう普通www

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 00:58:27.50 ID:wOKwHpgs0
も〜やめて!

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:18:31.86 ID:BZENhkPu0
>>402
マジキチ

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 01:31:08.33 ID:zlE7/HmV0
デブほど迷惑な物は無い

418 :■暴君■:2012/03/16(金) 04:25:56.29 ID:p5BG/NERO
>>402←バカ丸出しw

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 07:01:06.36 ID:l8BLDqUz0
ここは重複スレッドです。
横山由依に関する議論は以下のスレへお願いします

【AKB48】横山由依応援スレ231【ゆいちゃん】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1331639995/
横山はAKBの主要メンバーじゃないので選抜に不要★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1327044167/

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 14:02:51.23 ID:n7RmaWKK0
痩せろ豚

421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:16:21.18 ID:VONCbBEW0
>>402
お前絶対アンチだろwww

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:17:35.30 ID:NIte6oXh0
あきまへんなぁ〜こんなスレ。>>419の指示するとこ行きよし

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/03/16(金) 18:27:42.72 ID:XRQgl4wK0
A K B 研究生♪わぁ〜 のゆいはんは無敵だったのに…

424 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)