5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NOTTV】AKB48の“あんた、誰?”part6【あん誰】

437 :名無しさん@実況は禁止です:2012/09/07(金) 04:43:22.88 ID:JzyiDr5+0
yudai takenaka3:31 - 一般公開
NOTTVあん誰Pです。まだ会社です。
最近書きたかったけど書けてないことを一気に書きます。ほぼ独り言。
まあ深夜なんで・・・長い文章なので面倒くさい人はみないでください。メンバーも寝てる人多いだろうし・・・

今週火曜日お邪魔したRESET公演、感動しました。
いつも一緒にあん誰をやっているメンバーの本気のパフォーマンスがどれだけ輝いてみえたことか。
MCはちょっとぐだぐだでしたが、劇場公演の意義・大事さを実感することができました。

公演後、テレながらハイタッチをしていた我々あん誰スタッフに、メンバーが「あんた誰〜!!」と絶叫。
ロビーのみなさんの視線を一斉に受け恥ずかしかったですが・・・本当はうれしかったです。
疲れてるはずなのに公演後僕らを呼んで話してくれたのも、番組がんばってて良かった!と報われる瞬間でした。

あとその時、秋元才加さんが来て、「あん誰出たいです!」と言われました。
小林さんから何となく聞いてはいましたが、本人に言われて本当だったんだ・・・とびっくり。
秋元さんはもう「あんた、誰?」ではない気がしますが、ご本人に言って頂けたことは光栄です。
今日出演の高城さんもご本人からの出演希望でした。

「番組のポリシーはないのか!」といったコメントも頂きました。
でも、頑固なポリシーを貫くより、メンバーの皆さんの想いを優先したいです。
ポリシーがふわっとしてるかもしれませんが、まあAKB周辺でよくあることと見逃してくださいwww

ちなみに明日はシアターの女神公演にお邪魔する予定です。
おなじみのBメンバーがたくさん出演するので楽しみです。明日は水〜木のスタッフと行きます。

一応、メインの目的は仕事のため。あん誰の向上のためには、どうしても劇場の雰囲気は知っておく必要があるからです。

まあ・・・普通に楽しみですけどねwww

もちろん、スケジュール合わせて他の公演も観に行きます。K推し・B推しという訳ではありません← 我々はADなので・・・

そして今日の特殊なあん誰。おどろくほどたくさんの取材がきてくれました。
移籍組の話題もいろいろありましたが・・・自分的には宮澤佐江さんが言ってくれたコメントがうれしかったです。番組エンディング&後説で・・・
「こんなに楽しいこと毎日やってたんだ!ずるい!」
「こういった環境が与えられてること、恵まれてる」
選挙の結果と関係なく動いている我々ですが、選抜メンバーの宮澤さんにこういったコメントを言ってもらえたことは自信につながりました。

取材陣の中には昔からの知り合いも数名。みんな面白かったと言ってくれましたが・・・自分の変貌ぶりに驚いていました。
まあ、半年前までほとんどAKBに興味ありませんでしたから。

最近、いろんな人に「あん誰スタッフ、なんかすごいね〜。AKBへの愛情が」と言われます。しかし、これだけは言いたい。
すごいのは我々ではなく、あん誰で一緒に番組を作っているメンバーのみなさんです。
あん誰スタッフは番組開始時、水曜変態作家を除き全員AKBファンではありませんでした。そ
れがこの5カ月で、見事全員ファンに。メンバーのみなさんにはそれだけの魅力がある証拠です。

そしてそれをさらに加速させたのは、ぐぐたすを通じてのファンの皆さんとの交流。ぐぐたす経由でみなさんから沢山のことを教えてもらいました。

地上波の仕事ではなかなか知ることがなかったあん誰メンバーの魅力、もっといろんな人に知ってもらいたい。
いつしかそれが我々の原動力となっています。

正直、帯番組はしんどいです。自分もタナベPもスタッフも、あん誰以外の仕事も持っています。
それでも、みんなあん誰の仕事が楽しくて仕方ありません。
あん誰のスタッフ全体会議、熱すぎて相当気持ち悪いことになっていますwww

番組にはいつか終わりが来るもの。それはどうしようもありませんが・・・

続く限りは全力で頑張りたいと思います!

書き始めたらこんな長文に・・・すいません・・・
そろそろ帰ります。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

>>4
>>2>>2>>2>>2>>5>>6>>7★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)