5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NOTTV】AKB48の“あんた、誰?”part6【あん誰】

439 :名無しさん@実況は禁止です:2012/09/07(金) 05:01:29.07 ID:JzyiDr5+0
新妻悠太4:57 (編集) - Mobile - 一般公開
あん誰木曜日終了。

いやぁ〜どうなることかと思った、この木曜日。

AKBを抜け、新天地へと旅立つ5人とのあん誰。
これは、正直緊張しました。
メンバーが心配?とかではなく、
ものすごい数の取材、関係者などの大人が見に来ていたからであります。

何度も嗚咽をしたことか。
…おぇ。

でもでも、リハや本番でメンバーの笑顔やはしゃぎっぷりを見て、あっという間にその緊張も吹っ飛び、いつも通り汗をかいて笑っておりましたよ。
ほんと助けられているのだよ…。

MAX鈴木ま…まりやんぬを語るには時間が足りない。
本当に会うたび会うたび表情がしっかりしてる気がするし、本人の身体からみなぎるパワーをひしひしと感じる。
今の場所から高く飛び立とうとする大きな羽が見えるのだ。そしてその羽ばたく風圧に我々は立っていられない。
今日のエア漁業の魚役、エア競馬の尻を叩かれる馬役(笑)エア合体ロボも最高だった。
そして自分の出番じゃないのところのコメントの入れ方も素晴らしい。これぞMAXまりあんぬ。上海に行っても大丈夫だ。
そしてこのパワーを感じられなくなると思うと寂しいのだ。だから我々は上海に行くのだっ!!

サー…宮澤佐江ちゃん。初対面でしたが満面の笑みで挨拶をしてくれ、楽しそうにリハをして、本番はそれ以上にはしゃいでくれた。
本当に嬉しかったなぁ。たくさんの戦場を乗り越えてきたからこそのあの笑顔なんだと思う。
スタッフさんにも聞いてはいた…宮澤佐江は本当にいい子だ、と。本当にいい子でした。いや、いい人でした!
エア漁業のパワフルな漁師、競馬も詳しい情報など入れつつ、ロボは完璧に(笑)そしてマリアンヌを背負えず噴出し笑い。
しっかりオトしてくれるんだもの。終始残り4人の見えない手綱を握っているようにも見え、かっこよかったなぁ。もう一度会うために我々は上海に行くのだっ!!

はるーか…彼女もまた成長しようともがいている。しかし、もがく様が可愛く、愛嬌があり、ただ図太く、ときにやらかす(笑)
たまに見せる大人の表情もあるが、あっという間にやんちゃ坊主にかき消される。それでいいのだ。それがはるーかなのだ。
もがいてもがいて空中に舞う綺麗な鱗粉のような光が我々を笑顔にするのです。
ケーキをばっくばく食べ日直を放棄(笑)漁業も騎手もロボ合体も、ファインプレーな個人プレー。
天真爛漫なこの太陽はジャカルタを日々天気にさせるよ。その明るすぎるジャカルタに我々は行かなければ!!

ジョア…高城亜樹ちゃん。とってもナチュラルなふわふわした、のなのなと同じ空気を感じました。
華やかな静と動といった感じ。会う前は硬い人だと思ってたけど、リハのときからもんすごく柔らかく、自然体なジョア。
この5人だからこそありがたい存在だったわなぁ。エア漁業も、エア競馬も、エアロボ合体もはるーかに言われるがまま動き動く。
それが健気で素敵でしたぁ。やはりあん誰に来てわかることがある。あん誰はその人の中身を結構リアルにさらけ出すことが多いのだ。
だからまだ掴み来れないジョアを追っかけ、ジャカルタに行くのだっ!!

プロ…ありがとう、多田のらぶたん。プロ。頭からテンションをあげてメンバーの熱量を上げてくれた。
たくさんゆうにゃんと言ってくれた(笑)感謝だよ。さらりとこなしているように感じるが考えてるんだよ、
プロは。リハで一緒にやったエア鏡のあの笑顔は一生忘れない。本番で一緒にやったエアネズミと猫のあの可愛らしい猫ちゃんも絶対忘れない。
そして、下かららぶたんの秀逸さ。あれで会場のボルテージも上がったしね。ありがとう!
あの天才的な可愛らしさを博多に持って行き、ぜひ下から、いや上から伝授して頂きたい。
そしてまた我々は明太子をつまみながら、またしてもプロに釣らるのだ。もうわたくしもわたくしの後輩もプロのトリコです(笑)だから、博多に行くのだっ!!

今日のあん誰はどっと疲れたなぁ。
ただいい経験させて頂いた!
よかったよかった!!

明日も変わらずあん誰しよう。

つか、もう今日か。

朝帰り。はやく寝たい。

http://lh6.googleusercontent.com/-A0bxmOmu_H0/UEkAAqbiW2I/AAAAAAAAByQ/YCaTn5LENus/s0/06%2B-%2B1.jpg
http://lh4.googleusercontent.com/-bhU8wz1aLM0/UEkAAnHIChI/AAAAAAAAByY/MGJ9CgG-UuA/s0/06%2B-%2B2.jpg

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

∧
何かあるとあたしらも困るんだよね > 半島に南下移住してきたのは、早くて羅唐戦争での居座り。 うに黄色く輝いた。 /test/read.cgi/akb/1345664830/">★スマホ版★
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)