5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】山本彩のYouTubuのお気に入りが韓国一色★2

644 :名無しさん@実況は禁止です:2013/01/15(火) 21:54:42.20 ID:tyOq2YE/0
Q朝鮮民族ってどんな生き物で成り立ちは?
A.李氏朝賎時代と呼ばれた頃の朝賎半島は、何百年もの長い間、中国(清国)の隷属国でした。
 つまり当時朝賎半島に生まれた朝賎人たちは、生まれた瞬間から中国の奴隷だったのです。
 その不遇に耐え切れない朝賎半島の人々は、自らも同族を差別迫害することで
 何とか自分たちの立場と精神状態を保とうとしたのです。

Q.何百年も中国に虐げられて心身に異変を来たすことはなかったの?
A.哀しいことですが、この何百年にも亘る厳しい隷属環境の影響で
 朝賎民族の遺伝子は、他の民族とは大きく異なる形成を遂げてしまいました。
 学理的にも朝賎民族の前頭葉、及び大脳の著しい未発達が確認されておりますし、
 朝賎民族特有の精神疾患(火病、ノーベル症)の存在も確認されております。

Q.でも朝賎が「百済」や「高句麗」と呼ばれていた頃はマトモだったんでしょ?
A.はい、百済や高句麗の頃には、途上ではありましたが立派な朝賎文化が存在していました。
 しかし現在の朝賎民族は、百済や高句麗とは全く血の繋がりのない別人種です。

Q.えっ? それってどういうこと?
A.現在朝賎半島で大多数を占める朝賎人たちは、全員、民族的には「エベンキ族」に属します。

Q.現在の朝賎人のルーツであるエベンキ族について、もっと詳しく教えて下さい。
A.はい、エベンキ族のサイコパスと呼ばれる精神疾患者たちが朝賎半島に大量移民し、
 近親相姦を繰り返して増殖していったのが現在の朝賎民族です。
 朝賎人がエベンキ族の末裔であることは、遺伝子学的・民族学的に確認されておりますし、
 近親相姦に関しましては、近親相姦を行なった場合にのみ発生する特異なタンパク質成分が
 朝賎人のDNAにのみ多く存在することを朝賎人自らの研究によって発見されております。

308 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)