5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 開催決定 ★5

379 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/28(木) 18:10:50.93 ID:VAaVZT1g0
各応援スレ動向。 だいたいの雰囲気なので違う意見もあるけど大目に見てください
需要あれば各グループのもやります

A
伊豆田【過疎】選挙関連は2レスのみ。あとは「ずな」保守
入山  【低調】今年も圏外濃厚。圏外だと辞めないか心配。微力ながら投票する
岩田  【勤勉】頑張って盛り上げようとスレ住人で投票の方法を勉強中
大島涼【節約】安く投票するにはどうしたらいいか勉強中
河西  【低調】出るメリットは?今更出る必要ないが出るなら支援するがソロに注力
川栄  【過疎】ガチ推しボタンとは何だったのか?wスレ少人数ながらも、100票確保した人が2名
菊地  【熱血】今年勝負の年、負けるわけにはいかない。早く立候補してほしい
小林茉【過疎】選挙関連は3レスのみ。あとは「まりん」保守
佐藤す【放棄】去年の人がまたいっぱい入れてくれるでしょ。他力本願ワロスw
篠田  【楽天】一番乗りさすが〜。ゆこりシンディ野呂さんの立候補を面白がる余裕
高橋朱【変態】大半変態レス。難しいけど川栄に勝つつもりでやらないと
高橋み【困惑】立候補しないわけないから頑張るけど微妙だな。ソロと時期かぶってる…
田野  【熱心】しっかり応援して田野ちゃんの笑顔を見よう。と対策を色々模索
中塚  【微風】選挙関連は「我々の智実は立候補するのかな」の1レスのみ
仲俣  【平常】今年こそ本気出せよ、俺は入れないけど。早稲田の学生が投票すれば選抜入れる
仁藤  【安心】わかってたけどさすがやね。お財布が助かる
松井咲【傍観】とりあえず立候補してから考える。不毛に出れなくなることを心配
森川  【微風】選挙関連は「あーやが立候補したら俺は入れるぜ」の1レス。あとはおはロイド
横山  【熱狂】選挙キターとかの待ってましたの声多数。燃えてる人多数
渡辺麻【熱狂】キター!待ってました多数。1位にしたい。戦いは去年の選挙直後から始まっている

K
秋元  【雑然】参加しないだろう。してほしい半々。才加の決断を支持する。
阿部  【決起】厳しい戦いだが出来るだけのことはする。死票は恐れない
板野  【静観】出ないだろう。日産がともちん卒業祭りになるかと思ったのに…
内田  【待機】早く立候補してほしい。選挙演説とミニライブ兼ねた選挙活動やってほしい
大島優【待機】出ないかもな〜。動向分かるまで様子見。嫌なシステムだ
北原  【本気】厳しい戦いになりそう。16位以内目指して頑張ろう
倉持  【応援】ご褒美発表のタイミングでうまく立候補して話題にしてほしい
小林香【諦観】出たら応援するけど出なくていい。出てもどうせ厳しい
佐藤亜【敵視】頑張って選抜に入れても扱いは良くならない。運営の商法に乗るな
島田  【傍観】立候補しないわけないよな。去年5票入れたけど今年は入れない
鈴木紫【決起】今年は本気を出す時。今年結果出せなかったら…みんな頑張ろう
近野  【待機】スレの保全もできない俺たちが立候補しろなんて言ったらあかんやろ
中田  【辞退】立候補する必要性を感じない。ランクインから圏外になるよりいい
永尾  【応援】去年以上に頑張らないと。順位を上げて自信をつけさせてあげよう
藤田  【議論】選挙頑張るべきかどうか。やって後悔した方がいい
前田亜【熱心】初回盤購入方法、劇場盤の買い方、ヤフオクの始め方などをレクチャー
松原  【非戦】立候補しなくていいんじゃないか?立候補禁止
宮崎  【待機】傷つきやすくプライドが高いから立候補しないかも。黒髪にしない限り投票しない
武藤  【静観】去年の書き込みを見返して思い出に浸りモチベーションを上げてる

268 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)