5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

初めまして宮男46才 ◆PwYXRzXfS7gTと申します

1 :宮男46才 ◆PwYXRzXfS7gT :2013/06/25(火) 13:30:05.39 ID:a/GdODBL0
ちょこちょこ書き込み、スレ立てさせてもらってます

昨日ですと
おい!みゃおスレが足りないぞ!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372096452/


某板では無名固定ハンドルです

これからよろしくお願いします

2 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:31:22.29 ID:dO8UqyEEP
初めまして宮男46才 って長いコテハンだな

3 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:31:36.02 ID:cNsNb1HF0
>>1
ダメだな…

4 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:31:50.65 ID:dxs4Bwui0
>>1
うーん…

5 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:32:08.41 ID:Bbe9TCsR0
>>1
イマイチやな

6 :宮男46才 ◆PwYXRzXfS7gT :2013/06/25(火) 13:33:35.20 ID:vOxe6Xrni
今朝はこの辺立てました
糞スレメーカーでごめんくさい

26曲のシングル選抜に入っても抜けたらすぐ忘れられる
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372131992/

やっぱりなんてボヘミアンは無駄に選抜豪華だなw
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372131420/

藤江れいなが世代交代の第一人者
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372129064/

プラスチックの唇→虫のバラード→ふいに
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372121668/

7 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:41:08.65 ID:1h/GDIs70
まだNGにしてない様子見

8 :ファティマ ◆TOJDdv0tx. :2013/06/25(火) 13:42:06.59 ID:oeZNYSGsP
>>1
くそ

9 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:42:44.01 ID:PFh4v5Gz0
(立てすぎ)

10 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:45:38.46 ID:lpFCcBCO0
リノ・ω・从 …

11 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:46:35.42 ID:OpfgUMMQ0
>>1
かわいいね^^

12 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:50:30.78 ID:WyuRnbECO
この間写メ晒された人達が突然同じようなスレ立ててるけど…あの写メスレも自作自演だったの?

13 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 13:57:41.02 ID:b5FCI9be0
初めまして、定時 ◆JUDNUlHd86 と申します
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372133482/
初めまして宮男46才 ◆PwYXRzXfS7gTと申します
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372134605/
初めまして、革命的美少女 ◆CCCP/8GM.2と申します
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372134403/

14 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 14:12:49.39 ID:LIWdCRE60
削 除 ガ イ ド ラ イ ン ▽▽ ▽

 削除人は基本的に本ガイドラインに沿って削除して下さい。
 書き込む人は以下のガイドラインに触れないような書き込みをするよう留意して下さい。


3. 固定ハンドル(2ch内)に関して
叩きについて
 最悪板以外では全て削除します。
スレッド
 固定ハンドルが題名に入っている・固定ハンドルが占用している・閉鎖的な使用法を目的としている・等は、自己紹介板・最悪板・夢・独り言板・おいらロビー・なんでもあり板以外では、
原則として全て削除または移動対象にします。
 ただし、固定ハンドル個人が一群または二類に属する時は、
他の削除規定に触れない限り様子見となります。
http://info.2ch.net/guide/adv.html

15 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 14:23:27.34 ID:d7uuMgEd0
>>1
おっす!大好き倶楽部
http://hissi.org/read.php/akb/20130624/MWcvSjA2TGUw.html

板野友美の小物臭wwwwwwwwwwwww
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372033346/
1 名前:名無しさん@実況は禁止です :2013/06/24(月) 09:22:26.53 ID:1g/J06Le0
http://tvcap.info/2013/6/24/130624-0104340265.jpg

あまちゃんのモデルは松井珠理奈だった!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1372029298/
1 名前:名無しさん@実況は禁止です :2013/06/24(月) 08:14:58.33 ID:1g/J06Le0
09年にグループ入り
「松井の可愛い方?顔のデカイ方?」「顔のデカイ方」と紹介されるとこまでモロ被り

16 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:01:52.70 ID:cRlVii7o0
>>8
あれ?どっかのスレでみたな!どーもです

17 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:03:20.16 ID:cRlVii7o0
>>8
(^ω^゛)お久しぶりです。俺は一番最初の雑談スレの住人です。その時に使ってたコテは忘れますた

18 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:04:50.16 ID:cRlVii7o0
>>8
俺がここに書き込みすると俺に粘着してる昼夜逆転した哀れで惨めで愚かな人生終了した底辺低脳無職の基地外の中卒ニートのストーカーの廃人の自宅警備員の精神異常者の性格破綻者の日雇い派遣の変質者の糞馬鹿がやって来てこのスレの住人に
「消えろ!」
とマジすか2のセンターみたいに言われて悲しいす。

19 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:06:11.57 ID:/Gu2Gzvn0
>>8
ファティマさん俺は地下最凶のコテです 宜しくヾ(=^▽^=)ノ

20 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:07:36.05 ID:39A3r6H90
>>8
ファティマさん!ど、どーも 俺が地下で最強に有名なコテハンです!よ、宜しくお願いします。頑張ってください

21 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:09:05.56 ID:IThUCdcH0
>>8
どーもー!俺が最強であり祭凶の闇竜バルボロスだすー
ファティマさん久しぶりっすー!
みんなファティマさんの悪口だーめーよー。俺は何回か助けられらしな

きゃー!ぱるるむちゃくちゃ大好き可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きゃー!♪───O(≧∇≦)O────♪

22 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:10:28.28 ID:oUtDI0Nk0
>>8
あー!どーもっす
まあ、信じてもらえるかは別として
例のファティマさんのスレ荒らしてる粘着は俺ではないですよ
ではまた
優子さんも頑張ってね(^.^)

23 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:22:10.58 ID:CSwJRQ5EO
ファティマだけど質問ある?
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/27333/1371812875/

24 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 17:24:37.47 ID:pjxh2ol30
>>1
初めましてー

25 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 21:04:25.70 ID:CSwJRQ5EO
ぱるる可愛すぎワロリッシュww
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1371885501/

26 :名無しさん@実況は禁止です:2013/06/25(火) 22:13:54.01 ID:75pjAV8d0
うわ・

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)