5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AKB=歌下手 モー娘。歌うまいみたいな風潮

1 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:33:22.86 ID:Fs4DyRkYi
万里無い

http://www.youtube.com/watch?v=pnXYG57_L2k

http://www.youtube.com/watch?v=DEdl9wsPTzE

2 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:34:22.71 ID:VJTMa92b0
あるわけねえだろ、そんなもん!

3 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:36:02.72 ID:uP3QwdSPO
ガチで歌わせたらどうなるの?

4 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:36:56.41 ID:xaMZhQXTi
ホンマのことじゃないの?

5 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:37:47.96 ID:U4fqJZtr0
どっちもどっち
上手い人も下手な人もいるけど、みんなで歌うと不協和音

6 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:38:19.01 ID:EfkMbW7s0
人数多いからしゃーない
ただしモー娘と同じ人数を選抜するなら負けるわけがない

7 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:40:13.23 ID:uP3QwdSPO
>>6
本来AKBのスタンスはこうあるべきだよな

8 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:41:36.02 ID:3mbHIiwk0
30秒でわかる!
AKB48とモーニング娘。の歌唱力を比較

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NFj37AlPaB4#t=40

9 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:41:56.60 ID:vperhg0M0
>>1
どちらも歌いこなせているとは言えませんが
選ぶなら音程で上
リズム感に欠けるなあ

10 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:42:21.96 ID:Ki4zUZ1u0
そもそも歌って無いw

11 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:43:10.56 ID:ERYt2E0u0
モーが生歌という風潮
かぶせの癖にw

12 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:44:19.84 ID:qFBy+0p0O
指原「人の夢を叶えてあげるのは楽しい」

そんなさっしーの最近の出来事
HKT48メンバーをちょうど『48人』に数を合わせるため、必要ない安陪恭加ちゃんには「絶対昇格させてあげるから」と言わない
逆に、お気に入りのメンバーには「絶対昇格させてあげるから」と言って辞退を踏み留まらせる
もちろん、「絶対昇格させてあげるから」と言われなかった安陪恭加ちゃんはそのまま涙の卒業

少し前のさっしー
週刊実話表紙
http://i.imgur.com/2UZGsLS.jpg
http://i.imgur.com/rQr2V6D.jpg
記事C(二股)
http://livedoor.blogimg.jp/matome_2ch_/imgs/2/5/256fb5a3.jpg
記事D(ファンを嫌悪)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYjc6xCAw.jpg
記事E(元カレ対談)
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYw6i7CAw.jpg

13 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:47:56.29 ID:eLHQb/eu0
昨夜のチューボーで
さゆみんがすみれにダンスは負けてたな

14 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:48:30.97 ID:EIkkTBMB0
>>8
まゆゆだけ楽しそうだな

15 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:52:23.26 ID:8+Gjr4AP0
AKBもももクロも娘もそれぞれ上手いのはいるけど平均すると下手

16 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 22:55:01.38 ID:8LamF7CI0
モーヲタうぜぇ
ヲタ専ブス専だろ

17 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:01:54.02 ID:UQIJYu5v0
まあマイノリティが喚きまくった結果だよね
あっちの人と気質同じだしモーヲタって

18 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:05:50.01 ID:8pDlgXMd0
ももクロは下手だなあと思う

19 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:06:22.02 ID:QHZvrOFEP
モーカスは別のスレ落とせや
無駄に保守して恥ずかしいぞ

20 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:10:28.54 ID:7GDmiCsm0
聴き比べても差なんて全く無いだろ
そんな上手かったら賞とかもたくさん取れてるだろうし
一般人の誰からもウマイとか聞いたこと無いよ
しょせんまともな他人が見たらその程度の低いレベルなのさ
学芸会の自画自賛は恥ずかしいからもうヤメロって
朝鮮人のよく使う手口で
嘘も100回言えばホントになるとか思って言ってるだけだろ
ハロの連中ってのはとことん恥知らずだよなw

まあ曲はAKBGの方が遥かに良いから
AKBGのしか聴かないけど

21 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:12:27.46 ID:N/+MHv5gO
>>1
めんどくさいからそれでいいよ
そうしておけばあのハゲ共も少しはおとなしくなるだろ

22 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:14:12.53 ID:lT20c7k6i
新垣田中がいる間は歌割もらえなかった譜久村石田あたりでも柏木まゆゆ以上に上手いからな
最近は歌割もらえるようになったけど
それでもハロではモー娘。は1番下手
でも小田や鞘師は生歌ソロを生で聴くとかなり上手い

23 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:17:24.33 ID:QHZvrOFEP
はいはいそれでいいよ

24 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:23:05.08 ID:QMXG7cRHO
モー娘の方が歌上手いよ
うん、それでいいよ


って事で終了な

25 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:32:48.76 ID:ERYt2E0u0
AKBの曲は好きだけど最近同じような感じがする・・・
ハロは論外だけど。
ももクロは怪盗少女とサラバと走れは好き。

26 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:35:31.02 ID:QHZvrOFEP
終了

27 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:43:26.64 ID:7cCzRz7A0
今でもみんな同じような歌い方してるのかな

28 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:43:48.34 ID:cpeUykPo0
AKBよりももクロの方が下手という風潮あると思う
FNSでバレてたし

29 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/02(日) 23:47:41.53 ID:LTzgwJfI0
モーニング娘。デイリー5位に転落wwww ★3爆死
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1391352121/
遊びに来てね

30 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:01:37.76 ID:6zMATYgt0
モー娘。が歌が上手いって高橋新垣亀井田中光井がいた頃の話じゃん
今って道重がパートもらうほど人材不足でしょ

31 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:03:49.42 ID:oqDpuJ1YP
もういいだろ

終了

32 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:23:28.60 ID:eU/UdThC0
乃木どこで桜井キャップがハロプロ絶賛!

33 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:23:57.63 ID:PDjn0lC7O
AKBは歌える奴が活躍出来ないから
歌える奴が誰も居なくなったんだろ?

34 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:34:55.39 ID:/Bie+EUoi
http://22.snpht.org/140203002636.jpg

乃木坂メンバー「ハロプロは凄い」

ライブはハロ見たらAKBグループは乃木坂含めひどすぎて見れないよ

35 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:36:38.21 ID:oqDpuJ1YP
そっちのスレに移動しろ

終了

36 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:43:22.71 ID:PDjn0lC7O
勝てないスレは終わらせたいアケカス哀れ

37 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:44:19.94 ID:/Bie+EUoi
http://tvcap.info/2014/2/3/140203-0021530416.jpg
http://tvcap.info/2014/2/3/140203-0022010215.jpg
http://tvcap.info/2014/2/3/140203-0022100372.jpg
http://tvcap.info/2014/2/3/140203-0022140949.jpg
http://tvcap.info/2014/2/3/140203-0022230812.jpg

38 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 00:55:01.97 ID:Uvjp/7i50
口パクしてるのは歌がうまくないからだという風潮は確かにある

39 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 01:04:40.89 ID:NehgUU4E0
普通にうまいな
http://www.youtube.com/watch?v=-1ZhyrKOx9k

40 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 01:18:26.13 ID:/Bie+EUoi
今ハロのボイトレしてる人はEXILEのボイトレもやってる人と同じ

41 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 01:20:14.34 ID:CyK+NgCLP
道重って最近はうまくなったの?
入った時はド下手だったんだけどな

42 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 01:22:58.21 ID:eIPvvaU/I
.



屑にマジレスするなよ

ハロカスなんて 適当におちょくっとけ w




学習しろ 猿

43 :ガトリング・ゼロ ◆dblkoOEB3Y :2014/02/03(月) 01:48:26.51 ID:U9mnC6W20
前のモーニング天才8人衆(高橋田中新垣亀井藤本ダブルユー後藤)はマジで最強だよ

AKBとかゴミ

44 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 02:13:39.92 ID:GTMqxgL+0
歌がうまい?
それがどうした?

45 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 02:15:32.22 ID:1SMzofMsP
歌うまいのに売れないとかどんだけ寺田の曲がヒドいんだって話

46 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 02:19:51.66 ID:LkuG7RgRi
売れた枚数が良曲の基準なら「会いたかった」や「言い訳」や「大声」より「さよクロ」や「エレキ」や「ソーロン」のほうがはるかに良曲なんだろうなここの住民基準だと

47 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 03:48:10.04 ID:PXMdm3va0
>>1
モー娘。歌でAKBを公開処刑
http://www.youtube.com/watch?v=XDRgkUv3RHU


モー娘。・大橋のぞみ・森山中、歌でAKBを公開二穴レイプ
http://www.youtube.com/watch?v=hzrc9mbx6WU


わんふぉー? なにそれ? おいしいの?

48 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 03:48:36.88 ID:uzNKKAtrP
【芸能】モーニング娘。’14が『Mステ』で新曲披露。aikoも絶賛「めっちゃよかったですー!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391228099/

49 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 04:37:42.66 ID:PnXnMS3WP
ハロはアーティスト気取りながらアイドル枠に逃げ込もうとするからダンスも歌もダサい
だからアイドルとしてアイドルの歌とダンスを披露するAKBより売れない

50 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 07:00:55.15 ID:tpMWZvCw0
つーかなんでハロヲタが
48系アイドルの番組を細かく見てんだよwwww

実はすごく好きなんだろ?

でなれば見るなよ!

51 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 09:14:17.94 ID:eBAKF/qti
ちゃんと1の動画見てからレスしろよ
モー娘。ド下手だぞ

52 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 11:39:07.03 ID:PDjn0lC7O
どのグループにも歌が上手いのや下手くそも居るが

ライヴの歌はAKBは最低

53 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 11:48:43.37 ID:g4L2t4uBi
>>51
モー娘。生田ってモー娘。で1番下手なほうで歌割ほとんどないんだがなw

54 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 12:46:35.74 ID:YcLX1W6g0
モー娘さんは、せっかく、auのCMで共演してるんだから、
みぃちゃんみたいに、生歌で、
剛力さんの「友達より大事な人」を歌いながら踊ってみせろよ。
歌いながらが無理ならダンスだけに専念してもいいよ。

それだと、剛力さんにダンスで完敗が明白だけど。

55 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 13:27:28.55 ID:PDjn0lC7O
AKBは剛力さんに歌負けるんやな

56 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 13:37:34.70 ID:9kX3YbXC0
>>53
別に小田以外大して上手くないし
小田もリズム感微妙でまだまだこれからだろ
鞘師とかフレーズの音圧がバラバラでノイジーで騒音みたいなのがエースやってる
グループが上手いとか過去のイメージに過ぎないし

ハロオタが思ってる程大したもんじゃないぞハロの歌唱力とか
上手いのもどこのグループにでもいる上手いメンレベルだし愛理位のは幾らでもいる

57 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 14:26:41.83 ID:PDjn0lC7O
じゃあ今のAKBが
今のモー娘。より歌を上手く歌えるのか?

58 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 14:30:08.72 ID:g4L2t4uBi
>>56
鞘師生でソロ聴いたら見直すよ
あそこまで安定して歌えて個性的な声で印象づけられる子はなかなかいない
全員でのソロパートだけだとわからない

59 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:00:55.30 ID:PDjn0lC7O
鞘師は万能では無いが頼れる存在

誰かが突然抜けたりいざと云う時にアドリブでリカバリー出来る

60 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:03:50.40 ID:ft/l9QuL0
>>49
都合のいいときは「アーティスト」
都合の悪い時は「アイドル」

61 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:07:58.26 ID:g4L2t4uBi
>>60
いやハロは普通の事を普通にやってるだけ
昔のアイドルのほとんどもそうだったのだから
それがAKBやスタダなど変化球というか奇を衒ったアイドルが主流になったからそう思われてるだけてま

62 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:09:12.23 ID:PDjn0lC7O
アイドルはアーティストで有るし

アーティストでないアイドルは紛い物

63 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:24:17.06 ID:D9iJcNhu0
地下三大低脳スレタイ
公開処刑
爆死
風潮

64 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:28:26.39 ID:DeoHmh5ni
AKBグループの圧勝だな
http://youtu.be/PDYLAlZ9bPg

65 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:41:46.39 ID:nzdByEKJ0
そら人を選べばAKBのほうが人数いるし有利だろ

66 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 15:58:02.89 ID:g4L2t4uBi
>>64
ソロだから生歌かと思ったら口パクじゃん
わかりにくいが伸ばす音に注目してみたらすぐわかるが

67 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 16:12:18.20 ID:8+FkogU/i
>>66
SNH48のライブは生歌だよ
中国では有料コンサートで口パクは違法

68 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 16:23:44.51 ID:g4L2t4uBi
>>67
伸ばすとこ見てみろよ
どう見ても口パクだしその下にいろいろあるSHN紅白の動画なんか思いっきり口パクばっかりだぞ

69 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 16:35:35.35 ID:8+FkogU/i
>>68
どう見ても生歌
早く眼科耳鼻科行ったほうがいいよ

70 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 16:37:11.40 ID:tia0Oy7D0
>>54
うるせーよ
糞坊主なんざ話しになんねーんだよ
馬鹿の1つ覚えの剛力ダンスなんてよ
あんなもの糞坊主と糞坊主ヲタの糞な身内受けだ

71 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 16:39:20.23 ID:NehgUU4E0
どっちが上手いかとかどうでもいいけど
この前のMステは素晴らしかったので是非見てね
http://www.dailymotion.com/video/k2c6ZetIYegdWi5j50c

72 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 17:22:48.49 ID:DCp8/me60
モー娘よりAKBが下手ってだけでモー娘が上手いわけじゃないような

73 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 18:10:14.68 ID:9kX3YbXC0
>>68
ならJKTのこの娘は生歌だからどうぞ

一般のカメラの投稿だから全く補正もされてない
http://www.youtube.com/watch?v=5hNOnW58GAo&feature=youtu.be

74 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 18:40:41.72 ID:gQQOiwoWO
だから人気はAKB
パフォーマンスはハロプロだって

ハロプロは訓練されてるから普通のアイドルがあの動きをしながら歌うのは絶対に無理
別に凄いとかそういう話じゃないから

75 :名無し募集中。。。:2014/02/03(月) 18:51:48.26 ID:KXhKHmueO
こないだのMステガッツリ被せでしたやん

踊りも飛び跳ねてるだけで一人一人見たらたいしたことないですやん

76 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 18:54:33.14 ID:YcLX1W6g0
>>70
峯岸より同じ剛力の歌を上手に歌って踊ればいいじゃないの。

77 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 19:36:13.90 ID:gQQOiwoWO
>>75
指原が何故金払ってまで見に行くか考えてみな
生で見たらバカでもわかる
ちなみに今のモー娘。はハロプロでは下手くそな方だから

78 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 19:41:48.60 ID:mZaEL5Je0
℃-uteは上手いなぁとマジで思うが、モー娘。さんはちょっと違うんでは???

79 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 19:50:30.17 ID:bjg4Qpkc0
ボーノとかいうユニットはそこそこ歌上手かったよな。
何であれを売りださないんだ??

80 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:03:06.94 ID:SK0pdEFti
>>79
活動させる隙間がない
春℃-uteBerryz工房ツアー
夏ハロコン
秋℃-uteツアー
冬ハロコン
この4つは確定事項
秋はベリはナルチカツアーもあった

℃-uteがそれなりに人気になってきたからツアー本数増えて益々隙間がなくなった
活動させるなら12月3月6月くらい
それも12月と6月はハロコンのリハが2週間前から始まるから厳しい
3月も℃-uteツアーのリハにかぶる可能性あり

81 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:10:03.62 ID:bjg4Qpkc0
>>80
スケジュールの都合ってわけねw
でも惜しいかなあれ(ボーノ)をもっと前面に出せばブレイクする可能性は
めちゃくちゃあったと思うのにな。

82 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:15:40.67 ID:gQQOiwoWO
Buono!去年ライブ0だからな
あれは動かないから上手く歌えるってのもある
というか℃-uteが人気なのにモー娘。のネームバリューを結局は優先するというのがね

だから48グループも何が起ころうがAKBが常にトップ

83 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:19:52.50 ID:SK0pdEFti
>>81
わからんよw
狼ではつんくが嫉妬して活動させない説もあるw
全く活動してないわけでもなくカウントダウンライブでは歌ったりしてたしたまに活動はしてる
元々ノイエとかワロタのようなユニットだからな
最後のツアーは3年くらい前に東名阪福でやったがハロはツアーは全部土日だしリハから含めたら4カ所しかないツアーでもスケジュール1ヶ月半とられてしまう
3人で活動して残り9人暇にさせるよりベリキュー12人で活動させたほうが良いって判断もあるだろう

84 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:35:11.36 ID:bjg4Qpkc0
>>83
成程ね。
何かつんくのやりたい事がわかんねーわw
普通なら人気があるなら活動させるだろ。
それともボーノって言うユニット人気無いの?

85 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:36:21.05 ID:sDFps4d70
モー娘。が歌やダンスが上手いとかどんな井の中の蛙だよwww

86 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:40:26.64 ID:SK0pdEFti
>>84
Buono!は元々テレビアニメ「しゅごキャラ」の主題歌の為に作られたユニット
多分そこで終わる予定だったんだろうがピザーラの社長がハロヲタでCMに使われたりしたんで活動ろくにしないが形としては存続してる感じなんだろう

87 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:40:30.29 ID:xKkUpkhxi
盲目って怖いよなw

88 :名無しさん@実況は禁止です:2014/02/03(月) 20:46:10.51 ID:bjg4Qpkc0
>>86
詳しい解説ありがとう。
そういう事なのね。

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)