5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【NMB48】渡辺美優紀応援スレpart258【みるきー】

319 :名無しさん@実況は禁止です@転載禁止:2014/04/02(水) 15:39:37.14 ID:uxrJQyp40

解雇発表まだかよ

辞めたら〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミルキーノーサンキュー

合コンで男漁りして、そこで目付けた男にイロ仕掛けで迫って、なのにそいつに
セフレ扱いされて、やりまくって貢ぎまくってたんだぞw そしてその金のデドコロ
はお前らだw これで「これからも応援するよ!」とか「みるきーは悪く無い!悪いのは
藤田だ!騙されてただけだ!」って喚いてるアホどもはリアルに精神病院で診て貰った方が良いw

グループトップ屑はべんきーやで

なんで所属事務所も黙ってるんだ?
事実だったら説明なり、無実だったら釈明なりをなぜしない??

声優界は平野綾にノーを突き付けたんだからアイドル界も渡辺美優紀にノーを突き付けるべき!

松下に言うより、ワタミの握手レーンをガラ空きにした方が効果的

渡辺はもともとガセと分かってる仕手株のようなものだから、むしろ俺は暴落すると思うけどな
もう上を望めなくて上場廃止もささやかれてるのに推す意味はない。
W松井を抜けそうな山本か、須藤や澁谷、白間といった新興勢力に入れた方が面白い

会いに行ける肉便器

自分を肯定してくれる人だけ周りにチョイスして、置いておくって感じだな
頭悪い女の典型

藤田にガバガバにされたまん◯に
もう用はない辞めろ

イケメンちんこくわえた口と金払って握手とかみじめだなおまえらw

ヲタ舐められ過ぎてんよ〜wwwwwwwwww

こんな最低のクソビッチ詐欺女をこの期に及んで擁護してるヲタって凄いねw

ヲタクを騙してお泊りって…
これ詐欺で訴えること出来ねえのかな?

これ、ファンも運営もどうケリをつければいいんだよ

未だ洗脳から解けないヲタが可哀想、サリンを使わないオウムとは上手く言ったものだな

肉便器信者はそろそろ諦よう

ここまでファンを馬鹿にしたヤツいねぇだろ
マジで辞めろ
そして消えろヤリマンクズ女

嘘つきは美優紀の始まり

憧れのアイドルが読モごときのセフレだったとか
男としてこんだけショックなことって無いだろうね
NMBのナンバーワンを推してるつもりだったんだろうから

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)