5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【なにわ】大阪府国政選挙スレ★7【決戦】

462 :ホモ豚! 故国朝鮮に還れ! コッチェビ 帰れ!!:2012/08/25(土) 06:32:02.68 ID:qhyJcdsP
大阪とは馬鹿ばかりが住んでいるんだなーーーーー

コッチェビ 橋ゲーーーーーを罵倒し、除去せよ!!!!

橋ゲーーーーーが朝鮮人在日の犬クソガキであることが公開された(大笑い)

二度とは朝鮮人を首相や閣僚にしないことが、絶対の条件だ
ルーピーは朝鮮人メカケのクソ餓鬼のうわさがある
小泉一家が朝鮮人であること、缶ナオトや安住ガソリンプールが朝鮮人であることは明らかに証明されている。

ホモの野田はアメリカに尻っ尾を捕まれ、脅されているただのホモ野郎
 故国朝鮮とアメリカのために日本国民をだませる最後の首相
 以前には殺人鬼の小泉純一郎がいた こいつのために日本は経済を壊滅的に破壊された
一時も早く野田内閣と民主党、自民党、公明党を壊滅しないことには日本は地獄に落ちる!
 NOーだ は日本のことなど何も考えていない。母国の朝鮮と脅されているアメリカの利益だけのスパイ。
 野田=真性のホモ 当然にエイズ感染者 頭が腐っている!
 野田は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参に帰る。
このことは野田の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町
では誰でも知っている話だ。

有名な在日だったということは、野田家は厳しい躾けをしていたはず
で、だから野田はついついあーゆー飲み方(朝鮮式)をしてしまった。
 問題なのは…、
野田の 性癖の秘密 が、財務省の皇帝陛下やCIAやネオコンの
ジャパンハンドラーに握られてオドされまくり、これに屈服してしまって、
“言いなりの売国奴”になってしまっていることだ!
 ともかく、あのホモ野郎(米国人の言い方)は最低の売国奴だ。
ヤツには太いバットで天誅、いや臀誅(でんちゅう)を加えるべきだ。
野田は戸籍強奪の朝鮮人のくそ餓鬼ゆえ、まともに日本語を理解できない
デモの抗議の声を、雑音としか聞こえないのは、朝鮮語を母語として幼少を過ごした証拠

263 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)