5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ULTIMATE MC BATTLE.91

468 :訴える名無しさん。:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:???
>>466
青臭くきしょい、知恵遅れヲタ糞餓鬼のおどれが消えんかいカタワブサイクごら?《怒》
障害者ごら?てめえあんま舐めてっと弾くぞ糞野郎が《怒》

俺はおまえら暇人ヒキヲタニート共の、【しつこいストーカー的な粘着煽り、青臭い激しい罵声、レスの回転の速さ】に、疲れと怒りで付いてけへんし、ノイローゼになり発狂寸前や《怒》
我慢も限界やし、こんなスレやってらんねぇよ《怒》耐えられへんのじゃ《怒》
俺はネット慣れしたヒキヲタ根暗野郎の糞餓鬼じゃねえからよ《怒》
おまえらがまともな議論に応じるか、直メ喧嘩待ち合わせに応じへん限りは、家庭訪問の追い込みの時までスルーゃ《怒》
それか、【ユキオは見た目も中身も、知恵遅れヲタク系のおっさんにしか見えない。女顔のオカマにも不良にもギャングにも見えない憧れだけのコスプレ親父】
と言い張れるだけの、ソースを出せたらまた戻って来てやるよ(-_-#)
ソースは、【現実社会での、具体的な場所を記した目撃者や話した事がある顔見知り】が多数現れる事か、
ミクシィーなどのリア充サイトで、俺の画像や文章を見せてアンケート取るか、どっちかしか認めねえからよw
俺が逃げたと思うなら勝手に笑わんかい?w俺は、小学生レベルの罵声合戦で負けても痛くも痒くもあらへんし、【否定ソースも出せず、直メすら出来ず喧嘩待ち合わせも出来へん】
ぶるってバックギアー全開のキモヲタ共を、倍にして爆笑したるけん《爆》

160 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)