5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水野由加里が藤田批判wwwwwwwwwwwwww

429 :名無しさん@実況で競馬板アウト:2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:chvagCCk0
「モタレてバランスを崩したので、体勢を立て直そうとした」という言い分を裁決委員は認めませんでした。

油断騎乗というのは「油断して騎乗する」事であり、「油断しているように見える騎乗」では無い筈です。

確かに“林檎の木の下で帽子を脱げば、林檎泥棒と疑われても仕方ない”。
疑われても仕方無いですが、そこに真実は要らないのでしょうか?

夫は、この事実をJRAに勿論話していますが、“一度決めたものを変えられない”と言われました。

何も出来ない悔しさと、誹謗中傷、そして反対に何も言わなくても「君がそんな事をする筈が無い」と言って信じてくださった方々。

思うところは沢山渦巻いていたでしょうが「ゴール前でバランスを崩す様な騎乗に至った自分の技術を反省したい。」と口を閉ざしました。

私が今回言いたいのは三点。

まず藤田さんは、自分に降りかかった災難は、大事に至らなかった事と、ご自身の事なので考え通りに書けるでしょうが、これまで裁決が下した油断騎乗を、当該者のコメントを聞かずに書くのは安易だと言う事。
もしトップフライアーが2着だった場合、それこそ“勝てると思ったが判断を見誤った”という事になって、その場合は油断騎乗の裁決は免れたか疑問です。話し合いで本人の真実が反映されない場合もあるのです。

そして、油断騎乗とは「そう見える事」も入れて判断するのか。命までリスクに置いてレースをする騎手の言い分を信じないのか、という事。

最後は、この事実を今更だけど…夫は言わないので、せめて私がペンの力を借りて皆様に届けたいと思いました。

御口直しに今週の注目馬(^^)!レパードステークスのサトノプリンシパルに注目です☆私の好きな、逃げ・先行タイプの馬です(^^)
 前走の御嶽特別は初の古馬との戦いでしたが、キッチリ逃げ切り♪悩ましいメンバーなので、前目で競馬してくれるこの馬を中心に考えたいと思います♪

210 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)