5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【DQNには】義実家にしたDQN返し227【DQNを】

224 :名無しさん@HOME:2012/05/06(日) 11:23:31.31 0
馴染なのでその辺の事情も分かってて結婚した。
消防厨房の頃は 家にほぼ託児状態だったから兄妹みたいなものだったし 
両親もこれでホントの親子になったったwwってノリだった
夫も「自分の親は嫁子両親です」って言ってしたってくれていた。
で、せっかく夫が必死になって毒親から逃げて絶縁していたのを
私が結婚するときに「挨拶だけでも・・・」って言い出してしまい
付き合いが微妙に復活してしまった。
私が結婚後も仕事を続けると聞いて 「二人で働くなら金よこせ」コール毎日
「生活保護のお金だけでは 周りにいい顔できないから金よこせ」を
察してちゃん丸出しで遠まわしに言う。
「他人にいい顔する必要がどこにある?」と夫に〆られる。
病院代とかヘルパーさんにかかる費用とかは 計算して足りない分は私のお給料から補てん。病院の付き添い、ご飯作りに来い、掃除しに来いと呼びつけられる毎日。
掃除も県営住宅の狭い家だから ヘルパーさんがして下さるだけで充分綺麗
なので 掃除するとこないですよ〜〜〜ってやんわり言うと
水屋の荷物を戸棚に移す→戸棚の荷物を水屋に〜を繰り返しさせられる
ご飯もヘルパーさんがして下さるので 間に合うはずなんだけど
ヘルパーさんが作ったものを捨てて私に作れという。
母の日、トメ誕生日、トメ脳腫瘍手術成功記念日、退院記念日
トメ狭心症手術成功記念日 トメ結婚記念日 ウト誕生日 ウト月命日 
夫誕生日(夫を生んであげた日的な意味)でプレゼント(現金)を要求。
最後には「嫁子ちゃん ご飯食べさせて〜〜ハアト」までいきました。
(あ〜〜んって食べさせて欲しいっていう事です)

246 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)