5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

その後いかがですか?67

895 ::2012/07/17(火) 12:12:27.29 0
じゃあ、兄夫婦が全て相続して、その数年後に(私)が結婚したらどうするの?
お金返すの?と聞くと兄嫁超満面の笑みで
「その時は、皆で暮らしましょう、この家で。増築して。楽しくなりますよ!」

こえええええええええええええええええ。

それが狙いだった…というか、そういう暮らしを夢見て結婚したんだなと思いました。
私も両親も兄も全力でお断り。すると今度は「私だけ閉め出すんですか」と幼女泣き。
ようするに、本当にうちの子として我が家で皆で暮らしたかったようです。
私ちゃんの旦那さんや子供はどんな人だろうね、楽しみと言われてゾッとしました。

これは本格的に危険という事で兄に転勤願い&遠くに引っ越しを検討するように要求。
兄も状況が解ったようで、家との切り離しを考えていた矢先、ついに兄子が病気に。
赤ちゃんがまず入院し、それに兄嫁慌てて兄長男に怪我をさせる(室内の事故です)。
結局子供は二人とも栄養失調で入院。兄嫁は病院に寝泊まり、兄は毎日病院通い。
そこで次々に兄嫁のトンデモ育児&家事が明るみに出てきたそうで、
医者にガンガン説教されているようです。手伝いにいきましたが、兄嫁は屍状態。

書き込みをした私部屋侵入発覚から一ヶ月もたっていないので、
これといった大きな進展はありません。ただ、泣き寝入りしないではっきり言った事で
問題が誰の目にも明らかになったというのはとても良かったと思います。
私的には、兄嫁が財産目的や私を追い出しにかかるという家庭版っぽい人ではなく
新しい「私のすてきな家族」を作ろうとしている事に目眩がしました。気持ち悪い!!

以上です。長いのにすかっとする内容じゃなくてすみませんでした。

267 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)