5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?61【義弟嫁】

17 :5:2012/07/14(土) 22:01:37.88 0
何かあったときのためにと、メールや電話での応対なんかはICレコーダーやらで保存してあります。
さすがに来られてしまっての愚痴はどうしようもないのですが、
毎回、ウトメへの愚痴には否定しかしていませんので、たぶん大丈夫かと。

夫に迷惑かけたくないというか、仕事が忙しく、疲れて帰ってきた夫が
育児・家事を手伝ってくれるのを見ると厄介ごとをさせたくないという気持ちがあって…
でもレスのおかげで、ちょっと頭が冷えました。
やっぱり相談することにします。帰ってきたら即、相談します。
ちなみにトメはとても優しく、結婚前から今にいたるまで一切なにも変わっていないので大丈夫だと思います。

分娩室のこと・里帰りのことですが、私、母親が小さいころに亡くなっているんです。
なので帰っても、あまり出産に理解ない父が居るだけで、心もとなく。
それなら協力的な夫・ウトメのいるこちらで、とここに居る選択をしています。

分娩室のことですが、私も>>15さんと同じような感じです。
夫は私が痛がって叫んで、泣いてるのに動揺→パニック→私に怒鳴られて、つまみ出される。
私がうわごとで母を呼ぶと、トメは入ってきてくれて、それからずっと手を握っててくれました。
私が腕やら手に爪をたてて、血まで出させてしまっていたのですが、
痛がる素振りもみせずにずっと支えてくれた人です。(後で気付いて血の気がひきました)
しかもトメ、パニックになった夫をぶん殴って、その後ウトが「女が一番〜」とお説教までしてくれた人です。
その内容を義兄嫁も知ってるはずですし、
そのことを言っても「それでも分娩室に入ってくるなんて常識ない!」と返ってきます

281 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)