5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【トリ付け必須】ロミオメール59通目【トリ無しスルー】

244 : ◆NRz9uVqrco :2013/05/27(月) 17:27:08.49 0
息子の手紙もゴミ箱から回収してますよ。
息子は私が言うのもアレですが、本当に頭のいい子です。
「離婚するか、でも子供の為にも頑張った方が・・・。」と悩んでた時も、
「子供の為にとか考えないでくれる?それって離婚出来ないのは俺の責任って言ってるのと同じなんだけど?母ちゃんの事は俺が責任とってやるから母ちゃんのしたいようにしてよ!」と泣きながらに言ってくれて。
そのおかげで離婚に踏み切れたという経緯もあります。
元旦那は息子の前では私に手を挙げた事はなかったのですが、息子は気付いていたらしく息子の為と思いながらもこんなに辛い思いさせていたのかと情けないやらなにやら。
なので息子は父親に対して、「女に手を出す紳士じゃないやつ」(小学校の先生の受け売りw)と嫌っています。
ちなみに息子宛の手紙。↓

○○、ずいぶん大きくなっただろうな。
お前の成長をまじかで見れなくて父さんやババやジジは計り知れないほど悲しんでいる。
○○・・・。これは母さんに内緒なんだが・・・。
父さんやジジやババと一緒に暮らさないか?お菓子や小遣いはいくらでもやるぞ?
お前が父さん達と暮らすようになったら、母さんも心を改めると思うんだ。
そしたらまた昔のように家族みんなで暮らせる。最高だな。
○月○日にジジの家に来い。お前の好きな甘い卵焼き作って待ってるからな。

余談ですが息子は重度の卵アレルギーね。
旦那が勝手に食べさせて死にかけた事があったのに誰と間違えてんだろ。

243 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)