5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく87コトメ

288 :名無しさん@HOME:2013/06/18(火) 18:18:31.53 0
むかつくというより気持ち悪い話なんだけど
コトメの一人息子は年中さん。一人っ子で甘やかし放題で
ものすごくわがまま。それだけでなく性的なことにものすごく興味がある。
でもコトメ夫婦は全然気が付いてない。
コトメ子の通う幼稚園に去年新任でナイスボディの可愛いお姉さん先生が
赴任した。

コトメ子はその先生のストーカー状態。抱きついてGカップはありそうな
胸に顔を埋めて手を中に入れて乳首をひねくり回す。
先生が立っていれば、スカートの中に入ってパンティの中に手を入れて
陰部の中まで指でかき回す。
先生がスラックスにすると後ろから行ってウエスト部分から
手を入れるなど繰り返した。
とうとう先生が園を辞めたいと言い出し、コトメ夫婦が園に呼び出された。
でもコトメは「うちの子は先生を慕っているだけ。何にも悪いことしてない。」
と引かない。園長も幼い子供は天使の主張に反論が出来ずに
逃げるように先生は辞めて行った。今は保母さん辞めて普通のOLをしているらしい。
心の傷になってないといいんだけど。

我が家の下の子が年長で同じ園だったけど、あまりに噂になり恥ずかしくて
旦那の転勤を早めに受けて、今年の春に転勤して違う地域にいる。
転勤前に義両親には噂されていることを旦那から忠告して貰った。
義父からもコトメに話があったらしいけど、優秀なうちの子を妬んで
いる兄嫁って位置付けにされて、話は聞かないらしい。
たしかにコトメ子は今通っている公○ではすでに小学校の内容はやっているし
通っている体操クラブでは、優秀でいつも代表になるらしい。
小学校も有名私立を狙って塾通いをしている。そのことを言っているのでけど
早熟だからこそ性的にも興味がとは思わないコトメ夫婦。自分達にできた
優秀な子供に酔っているけど、先は怖い。

333 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)