5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく102コトメ

101 :100:2014/07/27(日) 18:17:17.85 i
続き

そんな中で先週、下の子が生まれたお披露目ということで旦那も私も嫌だけど久々に個室をとって食事をすることに。
義実家だと道路族させられそうになるので妥協案。
コトメ子達は小1と幼稚園児だしマシになったと思ってたけど、相変わらず。
姪がお世話遊びの人形がブームで赤ちゃんの横でギャーギャー言いながら自分のスプーンをしつこく口に突っ込みたがり、
甥もフォークを持って加わる。
その時赤ちゃんは「赤ちゃん抱かせてー!」と突進して無理矢理引っ張り強奪して、
返してくれないのがデフォのクソトメに強奪されてる状態から旦那が取り返そうとしてたとこ。
「危ないからやめなさい」とスプーンやフォークを持つ手を旦那が掴んで止めてるのに、
トメ「赤ちゃん好きなのねーうふふー」
コトメ「赤ちゃんをおままごと人形にしたいのよねーうふふー」
食事中は相変わらず遊び回ってる甥に呼ばれてそっちに行こうとした娘に、
「行儀が悪いよ。ごはんが終わってからね」と言って座らせたら「個室なんだからいいじゃない」とトメにも言われ、
無礼講なのに勝手な考えを曲げない嫁に私はいびられてるという持論を繰り広げだしたコトメ。
コトメには今まで散々やらかされても勝手にふじこられてきても、
私はたまに顔に気持ちを出す以外はコトメには何もしたことがないし一言も言ってないから無視。
トメコトメを〆る旦那、空気なコトメ旦那、外野に回ってるコウト家族。
カオスなままお開きして、帰宅後旦那に謝り倒された。
謝るなら理不尽な所で約束を守ろうと頑張ってた娘と、
おままごと人形にされかけてた娘に謝れよと思うのは鬼なんだろうかと思ってしまう。
産後の体調もあって頭痛くなってきた。

245 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)