5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小姑むかつく102コトメ

160 :100:2014/07/28(月) 16:42:46.13 0
読みにくい文章な上に後だしごめん。

今まで誰もしてこなかったのに「お披露目会しなさいよ!」と言ったのはコトメ。
かわしつづけてきてたけど食事を毎回したがるのはトメ。
「子供同士が集まったら楽しいしそういう会に参加しない私さん達はちょっと空気読んだ方がいい」と旦那に言うコウト。
で、結局毎回行くと折れる旦那。
義実家で集まっても何しても結局食事に出ることになるんだから、個室とって済ませようよとセッティングし、床上げも終わって無い状態だし私は拒否。
「お祝いたくさん包んでくれてるんだから、母さんの顔くらい立ててやれよ」と旦那に怒られた。
「だったらお前が今まで私がやってきたように子供を守れよ。できなきゃ冠婚葬祭もお前だけで行け」と言って参加。

書き方が悪くて私が何してたか謎になってるけど、
何か起こりそうな手前で旦那の横腹グーパンして「さっさと行け」と旦那に指示は出してました。
今までは旦那がトメコトメを〆ることはあっても直接コトメ子達を止めたり子供を回避させてます。
トメコトメは結婚してずっと何言っても会話にならず、返事をしないと「人の話聞いてんの?」とヒス起こし、何か反論があれば何を言っても盛大に怒鳴りちらされスネて終了。
トメは3歩歩けば忘れるタイプですが、コトメはここから被害妄想爆発させて悲劇のヒロインモードに入り長引きます。
いつもの発作かと思って、何言ってるかも聞かずにさっさと食べて「あ、もう時間なんで帰りますね」と子供を連れて帰宅。
本人なりにがんばった事を責めると凹んでちょっと面倒な事になるので、いろいろと我慢して流しすた私もエネミーだと思います。
子供の為に旦那と話し合ってみます。
スレ汚し失礼しました。

245 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)