5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BRAHMAN ENCORE 124

510 :無名さん:2012/09/17(月) 22:02:57.05
こんなスタイルでやってるからライブハウスではダイバーが俺めがけてガンガン来るからそのたびに俺の前歯にマイクがガンガン当たる。とうとう前歯の神経が死んでしまって、歯がもろくなった。

去年のエアジャムでスルメかじって欠けた歯が、ホテルの歯ブラシの袋を破るときに抜けちまった最弱の歯。だからインプラントを入れました。

おかげで欲しかったバイクは延期。
この間お気に入りのマイクを落として、出てこなかったんだけどまあいい、けど今度もし、前歯が落ちてたら必ずタクティクスレコードに届けてほしい。

宮城県沖地震、これから絶対起きるって言われてて、その時に俺が総入れ歯じゃなかったら来るけど、俺がいないときのことを考えて、子供や孫たちにしっかり伝えてくれ。

もし何かあったら買占めすんな、分け与えろ。ボランティア行けって。
もし音楽やってたらライブハウス作れ。音楽ならしてフェスやれって。
原盤権や印税で喧嘩してたら仲直りしろって。

震災があっていっぱい泣いた、昨日は福島のライブの後、封筒渡されて、手紙を読んだら、これは原発の見舞金ですって、全額寄付されて、きたねぇ金だけど俺は音楽に救われたから、ライブハウス大作戦に使ってくれって言われてまた泣いた。

ちょっと前までこの東北では間引きがあったり、すごく貧しかった。遠くの都会ために原発があって青森に処理場があって、震災の後もまだ街に明かりはなく、何も変わらない。何も終わってない。

どうすんだ三人組?、ちょっと2,3回出てきて終わりか?みんなもっと求めろよ。目を離すとほら、すぐ喧嘩するよあの三人組。もっとやってくれって、みんな求めよう。そしたらあの三人組、答えてくれるんじゃねえかな。

ちくしょう、あいかわらずここで死んでもいいといつも思ってやってるけど、今日だけは次のバンドがみてぇ。

変わらない日常…変わらない世界…

131 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)