5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【野球/テレビ】原監督“恐喝騒動” 日本テレビ系「スッキリ!!」は一切報じず

676 :名無しさん@恐縮です:2012/06/25(月) 14:26:41.49 ID:UfeWR5Sm0
「不倫、1億」は1人だけだが、選手、ヤクザ、女のトラブルは日常茶飯事
http://news.livedoor.com/article/detail/6688986/

「一体、このお腹の子供をどうしてくれるんだ!」
 某球団の投手がこう言って凄まれた。相手は明らかにそのスジの者。その隣には大きなお腹を抱えた女がいた。女に見覚えがある。しばらく連絡を取っていなかったが、遊びで付き合っていたからだ。
 その投手、そのスジにも詳しい知人に相談。手を打ってもらった。その知人は相手に会うとこう切り出した。
「子供が生まれるのか。それはめでたいじゃないか」
 そういわれたら相手は戸惑った。実は妊娠はウソ。さらしを巻いていかにもそれらしく見せていたからだ。慌てる様子を見て知人はポンと札束をテーブルに投げた。もちろん、ウソを見抜いた上である。
 かと思えば関西のヤクザの女に手を出したのが某チームの主力打者。落とし前をつけろ、とそのスジの人間が訪ねてきた。
 困ったその選手、監督に相談した。ヤクザにも顔がきくのではと思ったからだ。その監督、早速、手を打つべく動いてみたが、相手が大物過ぎた。自分の知ってるそのスジの人間が間に入ってどうなるものではなかった。結局、カネで片をつけた。
 タイトルを取ったこともある主力が手を出したのが福岡のヤクザの女。こちらもバレて、俺の女をどうしてくれるんだ、と乗り込んできた。タイトルを取るほどの選手だ。公になればイメージダウンは避けられない。そこで知人を介して地元の関係者に相談した。
 すると仲介役は逆にヤクザを呼び出すと一喝した。
「この選手は球界では大変な人なんだ。おまえらがガタガタ言えるような人じゃないんだ」
 大物ぶってはいたが、選手を脅かしたのは地元のチンピラだった。本当の大物にガツンと言われ、スゴスゴと引き下がるしかなかった。
 こんな話、噂は球界にゴロゴロしている。
 だが、不倫がバレた揚げ句、口止め料として1億円も払ったことが天下に知れ渡ったのは原監督だけだ。こんな監督で後半戦、巨人は本当に大丈夫なのか。
(日刊ゲンダイ2012年6月23日掲載)

120 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)