5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】「ユーミンは1年中、生理の女の子みたい。でも、これは僕なりの褒め言葉」とムッシュかまやつ

217 :名無しさん@恐縮です:2012/07/04(水) 11:50:23.36 ID:2B3XjYWk0
う〜〜ん・・・・・

●苗場のコンサートでの第一声
「一般大衆のみなさん、こんにちは」
●「おい、まだお茶持ってこねぇの?早くしろ!! 喉渇いてんだよっ!!
まったくここ、役に立たねぇスタッフばかりだな!!」
(ANNの生放送で。オフレコのつもりが音入ってて、全国に罵声が流れる)
●阪神大震災直後のラジオにて
「私ね、チャリティーって大嫌いっ!」
●「今日の服は27万なの、こんなのがよ」
●ファンが子供を連れてきて「握手してあげてください!」の拒絶返答
「私、子供嫌いですからっ!」
●ファンがユーミン邸の前に花束をプレゼントで置いたことについて
「便所花クラスの花は、迷惑なんだよ!」
●「私がここまでになれたのは、応援して聴いて下さるファンの皆様のお陰…
ではなく、私の才能のお陰です」
●短大生に学園祭出演依頼されての拒絶返答
「短大なんかとは関係を持ちたくない」
●肉体労働者に対して
「学歴もなく土建業なんかをしてる人にライブにこられたら質が落ちる」
●「私が売れなくなることなんて、銀行が潰れるくらいに有り得ない。」
●「私は天才ですよ。安い値段で私のCDを買えることを有り難く思え。」
●「私の音楽はブルジョア向けの音楽。貧乏人は相手にしてない」
●占い師に鼻の相が金持ちになれないと言われた際の余裕の否定返答
「既に金持ちだったんでっ!!」
●小沢健二に「春よ、来い」を何故500円で発売するのか?と問われての返答
「もう金なんていらねーし!」
●リスナーからのハガキを読むコーナーで
「ラジオネーム書いてないですねぇ。本名読んでいいのかな?
”並木千代”ババアの名前みてえwww」

136 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)