5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】「ユーミンは1年中、生理の女の子みたい。でも、これは僕なりの褒め言葉」とムッシュかまやつ

244 :名無しさん@恐縮です:2012/07/04(水) 12:19:37.69 ID:4bvcQ3WQ0
美容のこと書いてる割にいつまでたっても・・・→山田美保子の連載を見て
あなたは進化している→猿顔の織田裕二
ジャケ写見てゲッと思ったけど、実際はいいじゃない→Misiaとキュリオ
あの人ホモよ→渥美清
ぺロ末→広末涼子
曲は大したことないね。偉いのは編曲家たち→坂本龍一
たぶん同じ星から来てるんでは?と思います。外見的には。音楽の才能は数段アタシが上だけど。ちなみにナオコは隣の星から。→ピーター
生乾きのスルメみたい→財津和夫
ダンスなんか習うヒマがあったら作曲の勉強したほうがいいんじゃない?→泰葉
それって同性に対しての恋愛だよね!→ユーミンのラジオに槇原が出た時に、槇原の恋愛観を黙ってフンフン聞いておいて ラスト数秒前にユーミンが言い放った一言
サングラスを外した姿はミスターマリックそっくりw→浜田省吾
言い方悪いんだけどすごくキャバレーっぽい雰囲気あるよね・小学生レベルの作曲w→安全地帯の玉置浩二
ともしび喫茶の 世界は脈々とありますねw→さとう宗幸
こういっちゃあ、あれだけどさ、 やっぱり死には勝てないよね!むふふ→尾崎豊の死について
あの娘、なんか粉ミルクみたいな変な臭いする→斉藤由貴
中田さんは男の人が好きなバイブを感じるんですけどね〜→中田ヒデ
さっきラジオ局前で見たけど、吉川くんのファンって、赤ほっぺのもんぺはいてるような田舎もん
ばっかり。ブスばっかりじゃん。→吉川晃司のファン
袋茸の精みたい→伊藤みどり
あなた真木蔵人はいってるけど大丈夫?w→キムタク
睫毛、ゴキブリの足みたい・そのキラキラメイク何時間かかるの・ハリウッドスターじゃあるまいし、スタッフ多すぎて馬鹿ジャネーノ・ああ見えてうんこが太い・プリンセスてじなーにゃ→浜崎あゆみ
体は細いがうんこは太い→小林麻美
貴方リストカットしてそうね→ 鬼束ちひろ
わ!すごいナル!→辻仁成
泣くなら脱ぐな。脱ぐなら泣くな→菅野美穂
まだまだヒヨッコ→岡村孝子
下半身臭そうですよね〜→ピンクレディー
アタシのシングルってホントに売れないからね。まあ、インパクト一発みたいな活動してないからね、誰かさんみたいに。→恐らくあみんに対して
半魚人→森進一

136 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)