5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【映画】沢尻エリカ、手紙でファンに「この場にいれなくって本当にごめんなさい」と謝罪…映画「ヘルタースケルター」ジャパンプレミア

2 :禿の月φ ★:2012/07/05(木) 20:12:36.23 ID:???P
>>1からの続きです)
本作でメガホンを取った蜷川実花監督は、昼に沢尻と電話で話したことを明かし、
「『(公開初日の)14日に向けて(体調を)整えるので』って言っていました」と沢尻の復活を示唆した。

蜷川監督、大森南朋、綾野剛、水原希子、新井浩文が出席し、沢尻不在で行われた舞台あいさつでは
共演者が沢尻とのエピソードを振り返り、撮影前からりりこ役に沢尻を熱望していたという蜷川監督は
「撮り終えても彼女しかいなかったと心の底から思えるし、精神状態を崩してしまうのもわかるような熱量と魂が
フィルムに焼き付いていると思います」と胸中を吐露。

水原は「いつも優しく妹分みたいにかわいがってくれました。ここに来られないのは残念だけど、
思い出もたくさんあるのでいいんじゃないかって思ってしまう」と話し、
綾野も「ああいうデリケートなシーンは参っちゃうことが多くなると思う。
それでもコミュニケーションを惜しまずに、正しい姿勢で現場にいらっしゃったと思いますし、
主役のいない舞台あいさつもこの映画ならありなんじゃないかなと思います」と
過激なシーンにも体当たりで演じた沢尻を気遣った。(了)

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)