5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆にったんちかたん参戦企画第817弾☆

101 :名無し戦隊ナノレンジャー!:2013/12/14(土) 01:31:44.34
あとまぁ話はともかくキャスティングは豪華だったので、
それだけでも充分価値があるのではっていうのと、
個人的に赤西君すごくよかったし、
どんどん英語のできる日本人俳優として活躍して欲しいなぁっていうのがアレです
(あんまり若い年代でハリウッド系に出る日本人俳優いない気がするので)

折角綺麗な英語も喋れて演技も美味い若い日本人なので是非活躍して欲しいですねこれは…。
年末のエンターテイメント映画にちょうどよかったです!

あと赤西仁すげー良かった。
なんか芸能ニュース賑わせてたくらいの印象しかなかったけど、
凛々しい青年だったね。これからもっと鍛えて、
ビョン様並の脱ぎっぷりを見せれば出来るアジア人枠安泰だわ(?)

TOKYO MXのWeekend Hipsで
クリスペプラーさんがどっぷり47RONINを語ってくれました。
そして「赤西仁くんはもっていった!」と賞賛!
アジアのGood Looking
世界的に人気出ると

赤西仁の演技もよかったっすよ。
あの家父長制の代表オヤジ役=真田さんに「お前はここで待て」って言われちゃって
ほんとは前に出たいのにショボーンとかいうシーンはうまい

赤西くんすごく素敵だったよね、
吹替え観る人多いのかもしれないけど、侍姿で英語しゃべってる赤西くんも素敵だったから
字幕もオススメですよー

47RONIN、赤西君はすごくいい役を貰って良かったねぇ、演技も良かったし見せ場もいっぱいあったし。
主税が浅野家を守る続編を見たいなーって思う位、良かった。
我らが男前・出合さんも、なかなかオイシイ役でした。

313 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)