5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本アカデミー賞総合スレ Part36

1 :名無シネマさん:2013/12/10(火) 10:11:52.45 ID:RzFtEgoL
前スレ
日本アカデミー賞総合スレ Part35
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/movie/1377040002/

公式サイト
http://www.japan-academy-prize.jp/

185 :名無シネマさん:2013/12/28(土) 12:17:09.23 ID:Lxru1mKy
ペコロスの母に会いに行く
松竹出身 森崎東監督の 最初で、最後の受賞のチャンスと思うけど
どうでしょう

186 :名無シネマさん:2013/12/28(土) 14:57:38.57 ID:k1aOKr9P
>>182
関西のサンスポの記者あ洋画は見ないのか

187 :名無シネマさん:2013/12/28(土) 23:40:07.50 ID:vhScmc3G
永遠がこの時期公開なのは賞レースよりも興行を重視したからだろうね
監督は「選択肢が2つあったら興行に結びつく方を選ぶ」って言ってるぐらいだし

188 :名無シネマさん:2013/12/28(土) 23:46:27.59 ID:qsH689xD
まとまった記事がないので
日刊授賞式(個々)
http://www.nikkansports.com/entertainment/award/ns-cinema/top-ns-cinema.html

189 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 03:58:34.55 ID:fARUgbay
船を編むの評判なんて公開時全然聞かなかったけどすげえな
父とか横道すら無冠で終わりそうじゃん

190 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 09:03:19.60 ID:/deBU575
この選出、国内ではあまり話題になっていないが、海外の「映画通」たちからは疑問の
声があがっている。米メディアではすでに、同賞の行方を占う記事が出ており、日本の
出品に関して、次のような記述が目立つのだ。

「今年は、映画祭の世界で傑出している、少なくとも2作品が国内選考で選ばれなかった
。インドの『ザ・ランチボックス』と日本の『そして父になる』だ」(米紙ロサンゼルス・タイム
ズ、10月7日付ウェブ版)
「日本からの知らせはショッキングだ。『そして父になる』が国内選考で落選したのだ」「ど
うみてもこれら2作品(『そして父になる』『ザ・ランチボックス』)は、それぞれの国の最有
力作品だ」(米芸能誌バラエティ、9月23日付ウェブ版)

191 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 09:07:13.76 ID:dgotMMQV
舟は賞レースに絡んでくると目されていたよ公開時から
予想より強かったけど
あとは凶悪が強いね
父と横道は確かに思ったより弱いし藁とか東京とか跡形もない

192 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 10:04:47.55 ID:WN/anHty
横道もっと評価されてほしいわ
今年の邦画で一番良かったと思うけどなー

193 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 10:40:56.77 ID:dgotMMQV
誰も表立って口にはしないけどあまりコケすぎるのも実は賞に影響あるんじゃね

194 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 11:30:04.40 ID:Zj4+tmqD
>>193
個人賞には関係なさげ

195 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 11:53:30.67 ID:14372q6O
>>193
去年のこの結果を見てそれが言えるのか、と
横道はベスト10には入ってきても賞をとるにはインパクト弱いかな

報知 「鍵泥棒のメソッド」 高倉健   吉永小百合  森山未来  安藤サク
日刊 「終の信託」      高倉健   吉永小百合  森山未来  樹木希林
ヨコハマ 「桐島部活やめる」 阿部寛   松たか子    山田孝之  安藤サクラ
キネ旬 「かぞくのくに」   森山未来 安藤サクラ   小日向文世 安藤サクラ
毎日 「終の信託」     夏八木勲 田畑智子    加瀬亮    安藤サクラ
ブルー 「かぞくのくに」   阿部寛   安藤サクラ   井浦新   広末涼子   
日アカ 「桐島部活やめる」 阿部寛  樹木希林    大滝秀治  余貴美子

196 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 13:06:41.13 ID:F4dc5wrC
>>191
藁って藁の楯?あんな出来が悪いの賞に絡むわけないじゃん

197 :名無シネマさん:2013/12/29(日) 14:23:44.19 ID:E/Vd7idf
たけし超速報!東スポ映画大賞もう決めた
http://www.tokyo-sports.co.jp//newspaper/%ef%bc%91%ef%bc%92%e6%9c%88%ef%bc%92%ef%bc%99%e6%97%a5%ef%bc%88%e6%97%a5%ef%bc%89%e7%99%ba%e8%a1%8c/

198 :名無シネマさん:2013/12/30(月) 00:21:32.52 ID:Vmw+u8Rs
>>197
該当なし、とか言いそう

199 :名無シネマさん:2013/12/30(月) 15:07:16.25 ID:7gdCgmdo
船を編むが賞を取るより父になるが取った方が
一般人的感覚からすると納得できるけど
まあ、いろんな事情もあるだろうし仕方ないか。

200 :名無シネマさん:2013/12/30(月) 22:12:10.08 ID:kLVSWd8z
横道はショウゲートってことで日アカはあり得る
舟、清須、東映でなんか、横道、日テレプレゼンツ、かな
あとははじまりのみちや興行うまくいってた東京家族が入れ替わりで
好評の凶悪はどうなるかな

201 :名無シネマさん:2013/12/30(月) 23:09:50.03 ID:Vmw+u8Rs
〇舟
×船

202 :名無シネマさん:2013/12/30(月) 23:12:34.42 ID:Vmw+u8Rs
〇父
×乳

203 :名無シネマさん:2013/12/30(月) 23:22:01.40 ID:Vmw+u8Rs
〇凶悪
×今日あく?

204 :名無シネマさん:2014/01/01(水) 11:56:38.88 ID:CTPB6bxF
興業的成功の映画と興業は失敗だけどなぜか賞は貰える映画
どっちが美味しいのかね。
もちろんどっちも手に入れられたら越したことないけど。

205 :名無シネマさん:2014/01/01(水) 13:39:17.63 ID:Sh1xnSm4
>>204
誰が美味しいと思うかだな?
興行的に成功すると、制作者サイドと劇場が喜ぶ
副次的に主演者サイドは、次の作品を準備してもらえる可能性が大きい

監督や出演者、制作関係者が個人的に賞を貰っても、次の作品(サブカルっぽいのは別にして)の保証は無い
ただし、賞を総なめすれば一度だけチャンスを貰えるかも

206 :名無シネマさん:2014/01/01(水) 14:38:14.83 ID:YkDTHHIu
誰のために作ってるんだか分からないが
2012年の邦画だけで年間554本も公開されてるんだから
もう殆どの映画が赤字だろう。
少し評判が良ければ興行的に有利になって、次につながる
ってとこじゃないの。

207 :名無シネマさん:2014/01/01(水) 16:00:22.28 ID:yq6mB3Tm
賞とるような作品に人が入らん国
映画自体に関心がもたれず売れるのがアニメとドラマ映画ばかりとはオワットル
大島渚が昔指摘した原因にナルホドと思った記憶はあるが・・・肝心の内容忘れた

208 :名無シネマさん:2014/01/01(水) 16:52:23.09 ID:Eplj5pgn
監督は皆賞が欲しいんじゃないのかな
世界的に認められたい
だから、世界中の映画祭に応募しまくってる
それでもコンペに出品できるのは極わずか

209 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 12:31:24.34 ID:wtf0qJvg
ブルリボ全候補
http://www.sanspo.com/geino/expand/20140104/oth14010405020005-l2.html

210 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 13:31:51.02 ID:pgISkRQG
前田はまだともかく川口春奈って・・・他にいるだろと

211 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 13:39:09.09 ID:pgISkRQG
中谷美紀は4作品で候補になってるのに
吉高は世之介で候補じゃないのはなぜ
田中裕子もはじまりのみちなし
どちらも主演女優扱いだからってことなのかね

212 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 14:34:52.54 ID:tuB51Gca
永遠の0ってブルーリボンは去年に入るの?

213 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 14:53:40.28 ID:Z4VnTRWB
共喰いは木下美咲の方がノミネートされてるけど
菅田は新人賞対象外なのか?

214 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 15:13:59.99 ID:1rzYxoNX
>>212
今回でしょ作品賞に入っているし

215 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 17:44:58.67 ID:7XsaSm3q
どうせ主女は真木に決まってる。真木以外は誰が候補になってもただの数合わせ。

216 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 17:53:37.82 ID:DKyi949K
真木総なめは回避したい
ブルリボは無理だとしてもキネ旬か毎日で前敦か八千草さんあたりがかっさらってくれ

217 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 18:23:48.88 ID:Q03+2WJ+
真木はラッキーだよな
有力な対抗馬がいなくて

218 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 18:25:13.30 ID:IusMcL1v
>>215
ブルーリボンは分からんぞ

「おっぱいというタイトルの映画に挑んだ」なんて理由で
綾瀬が主演女優になったり、「コスプレが良かった」なんて理由で
深田に助演女優あげたり、「恋空は観てないがガッキー可愛い」という理由で
新垣に新人賞あげたりしてるのが近年のブルーリボン

219 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 18:38:13.12 ID:1rzYxoNX
要するにブルーリボンは記者受けがいいで賞なんだろ

220 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 19:21:50.94 ID:7UBTrFyO
ブルリボの洋画にマッキーがノミネートされてるのが嬉しい

221 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 20:54:13.46 ID:IW3DIyB5
>>209
吉高由里子はどう考えても真夏の方程式じゃなくて横道世之介の方だろ
真夏の方程式なんて5分くらいしか出番ないぞw

222 :名無シネマさん:2014/01/04(土) 21:16:20.75 ID:IW3DIyB5
>>212>>214
正月映画は賞によって今年度に入れたり入れなかったりするからややこしい

223 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 07:26:12.48 ID:vPd9rSV5
キネマ旬報ベスト・テン発表は、1/9(木)。

http://www.kinenote.com/main/member/recommend/recommend.aspx?title=best10_kinen2013_info

キネマ旬報ベスト・テンの投票・集計は本年中に行われ、
2014年1月9日(木)に発表されます。

224 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 11:35:01.97 ID:SwDcC2Uo
賞なんてどうでもよくない?

225 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 12:28:46.94 ID:C65kQa7A
そんな人はこのスレには来ません

226 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 12:49:45.97 ID:0DGFgvSu
たしかにw

227 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 13:01:59.19 ID:i06YHOdO
賞取れなかった人は大抵そう言うよねw

すっぱい葡萄

228 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 13:08:22.38 ID:1t8L8KP2
いまさらだけど、女優は問題作で思い切った演技(要はAV並のエグい濡れ場)を
やるとほんと評価三割増しだなあ
寺島しのぶなんかまさにこれだけでのし上がったし

229 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 13:28:37.21 ID:i06YHOdO
オーロラ効果って言うのか知らんが
賞の場合、作品の出来によって役者の評価は左右されるよね
どんなに名演技しても、踊る大捜査線じゃ賞は取れないw
(いかりや長介が日アカで取ってるが)

230 :名無シネマさん:2014/01/05(日) 13:55:53.73 ID:Skd346Jr
どうでもいい

231 :名無シネマさん:2014/01/06(月) 01:03:47.48 ID:Aeh5cTZk
>>228
菅野美穂も無駄に脱いで評価増しているよな

232 :名無シネマさん:2014/01/06(月) 01:08:20.06 ID:4Svi34wA
>>231
さくらんの半ケツ以外に脱いでたっけ

233 :名無シネマさん:2014/01/06(月) 01:21:16.20 ID:to8XxNCN
ヘアヌード写真集くらいじゃない

234 :名無シネマさん:2014/01/06(月) 12:41:37.02 ID:kbpviHTs
ニャンニャン写真は?

235 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 02:49:21.96 ID:1my0bDTW
>>234
よく女優生命が尽きなかったね
http://woman.excite.co.jp/News/photo_news/photo/?id=654513

236 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 03:44:06.13 ID:MflJArKc
菅野って可愛く見えればOKみたいな演技だからあまり好きではないな
泣くシーンでもいつ同じ形のも口を振るわせたり演技がワンパターンだしな
下手ではないけど見なくてもどういう演技をするかわかる

237 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 04:23:07.66 ID:lu99Uvz7
DOLLSでその辺をたけしに見透かされたのよね

238 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 07:10:47.94 ID:NZeqHIFg
>209>223
ガラケーから見られない
誰かコピペして

239 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 10:37:18.41 ID:i7TWEGDv
ttp://www.sanspo.com/geino/images/20140104/oth14010405020005-l2.jpg

240 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:17:56.59 ID:Mjlel85m
芸術性とか映像美とかで選ぶんだったら、「許されざる者」でしょう。
アクションもあって、娯楽ものでもあるし、日本アカデミー大賞が好みそうな
映画だと思う。
そこまで良い映画だとは思わんけど。

241 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:34:56.28 ID:uV9c/k8K
.

242 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:36:50.85 ID:uV9c/k8K
.

243 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:38:24.51 ID:uV9c/k8K
.

244 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:45:56.27 ID:uV9c/k8K
.

245 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:48:57.16 ID:uV9c/k8K
.

246 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:52:01.20 ID:uV9c/k8K
.

247 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 15:57:03.62 ID:uV9c/k8K
.

248 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 17:18:41.42 ID:xW1dLA+E
>>240
日アカ撮影賞はありかな
去年は作品として微妙・映像美はピカ一の北のカナリアたちで
木村大作が日アカ最優秀撮影賞だったから

249 :名無シネマさん:2014/01/07(火) 22:19:52.00 ID:uO2p199L
ここまで濱田岳が受賞はおろかノミネートすらされてないなんてありえへんわ・・・。

250 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 00:31:41.89 ID:1lo8+vKX
作品や番手が弱い

251 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 01:01:32.59 ID:fPS4+fmk
濱田は阿南健治さんみたいなもんだろ
上手いけど3番手以下では賞はむずかしいな

252 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 01:14:05.59 ID:50++6ZTe
>>249-251
地道にやってればいつかチャンスがやってくるさ
監督やスタッフに好かれてるからかたまに主演もやったりするしな

253 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 04:17:30.81 ID:/0ItQ2xQ
>>249
顔がきもちわるいせい

254 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 05:33:43.10 ID:/JPIQr9L
キネマ旬報ベストテン予想

(1) 船を編む
(2) 凶悪
(3) そして父になる
(4) ペコロスの母に会いに行く
(5) 共喰い
(6) さよなら渓谷
(7) 風立ちぬ
(8) かぐや姫の物語
(9) 許されざる者
(10)横道世之介

(1) ゼロ・グラビティ
(2) 愛、アムール
(3) ジャンゴ 繋がれざる者
(4) セデック・バレ
(5) ライフ・オブ・パイ
(6) ハンナ・アーレント
(7) 三姉妹〜雲南の子
(8) 嘆きのピエタ
(9) ザ・マスター
(10)ホーリー・モーターズ

255 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 12:03:24.33 ID:1lo8+vKX
よく間違えられているけれど
「舟を編む」だよん

256 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 13:07:34.68 ID:BvU6HqhI
>>254
なんか違和感ないなw

257 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 13:20:20.56 ID:szhC2f27
フネを編む

258 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 22:35:02.28 ID:TfOsxLC8
「舟を編む」が13年度日本映画ペンクラブ賞ベスト1

 2013年度日本映画ペンクラブ賞のベスト1と各賞がこのほど、決定し
た。日本映画ベスト1は「舟を編む」(石井裕也監督)、外国映画ベスト1
は「ハンナ・アーレント」(マルガレーテ・フォン・トロッタ監督)、文化
映画ベスト1は「オース! バタヤン」(田村孟太雲監督)。

 また、日本映画ペンクラブ賞本賞は該当者なし。同奨励賞はギンレイホー
ルの加藤忠氏、「映画応援団 シネマエール東北」、功労賞は衣装の宮本ま
さ江さんに決まった。贈呈式は2月4日、都内で。

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140108-OHT1T00078.htm

259 :名無シネマさん:2014/01/08(水) 22:50:45.52 ID:TfOsxLC8
>>239
【監督賞】
石井裕也「舟を編む」
大森立嗣「ぼっちゃん」「さよなら渓谷」
是枝裕和「そして父になる」
白石和彌「凶悪」
高畑勲「かぐや姫の物語」
宮崎駿「風立ちぬ」

【主演男優賞】
阿部サダヲ、市川海老蔵、高良健吾、福山雅治、松田龍平、水谷豊

【主演女優賞】
川口春奈、貫地谷しほり、前田敦子、真木よう子、八千草薫、吉行和子

【助演男優賞】
オダギリジョー、ピエール瀧、藤原竜也、柳楽優弥、リリー・フランキー

【助演女優賞】
尾野真千子、黒木華、小池栄子、田中裕子、友近、中谷美紀、二階堂ふみ、吉高由里子

【新人賞】
木下美咲、黒木華、佐々木心音、友近、中野量太監督、濱田ここね、吉岡竜輝、若林正恭

【作品賞】
「永遠の0」「おしん」「かぐや姫の物語」「風立ちぬ」「凶悪」「清須会議」
「くちづけ」「さよなら渓谷」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」「少年H」
「そして父になる」「東京家族」「探偵はBARにいる ススキノ大交差点」
「共喰い」「はじまりのみち」「ばしゃ馬さんとビッグマウス」「舟を編む」
「ボクたちの交換日記」「許されざる者」「横道世之介」「藁の楯 わらのたて」

260 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 09:57:42.61 ID:PJ18y+Az
>>254
自分の評価は別として
邦画に関しては1−3位は同意だね

261 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 10:27:43.21 ID:sPU/oRss
キネ旬今日発表か。

>>254
「嘆きのピエタ」はもっと上だと思う。
1位の可能性もあると思うが。

邦画も「凶悪」1位の可能性があると思う(願望)。

262 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 12:13:44.13 ID:r8SGvOpu
もらとりあむタマ子も入りそう

263 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 12:22:41.88 ID:hWWvLPkr
発表きたな
ペコロスか

264 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 12:23:23.20 ID:kVlJQmUz
2013年(87回)キネマ旬報ベスト10発表
http://www.kinenote.com/main/kinejun_best10/2013/award/

265 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 12:27:26.87 ID:hWWvLPkr
真木無双ってのもなぁ

266 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 12:35:02.89 ID:HZjPOAAt
報知 「舟を編む」 松田龍平  真木よう子  ピエール瀧  池脇千鶴
日刊 「舟を編む」 松田龍平  真木よう子  リリーフランキー  伊藤蘭
ヨコハマ 「凶悪」    福山雅治  真木よう子  リリーフランキー  二階堂ふみ・渡辺真起子
キネ旬 「ペコロス〜」 松田龍平  真木よう子  リリーフランキー  田中裕子

267 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 12:48:11.80 ID:6SKc/6Fs
助男が外国人枠のようだw

268 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 13:10:05.04 ID:z1abRrjx
助女は他賞が選ばなかった中から選んでます、というくらい工夫が見られるなw

269 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 13:51:02.70 ID:d9OzwnpX
助演女優賞だけは悩みますって感じかな2013年度は

ペコロスが1位なんだ…?w

270 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 13:56:57.23 ID:1gCy1vvz
横道が入らなかったのが意外だがあとは妥当だな
ペコロスは今年の隠れた名作

271 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 13:58:03.69 ID:Jng5ae1b
さすがかぐや姫高いw
森崎東はこれラストだよなあ オメ

>>267
もうひとり有力なのがオダギリジョーw

272 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:19:19.69 ID:nFDpAapf
>>51
これを見ると今回は初めてキネ旬と一致しなかったんだな。
今年は舟を編むで決まりかと思ってたから尚更意外だった。
地獄でなぜ悪いはともかく横道もベスト10にすら入らないか

273 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:21:29.68 ID:HZjPOAAt
第87回キネマ旬報ベスト・テン
日本映画ベスト・テン第1位:『ペコロスの母に会いに行く』
日本映画監督賞:石井裕也 『舟を編む』
日本映画脚本賞:荒井晴彦 『共喰い』
主演男優賞:松田龍平 『舟を編む』
主演女優賞:真木よう子 『さよなら渓谷』『そして父になる』『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』
助演女優賞:田中裕子 『共喰い』『はじまりのみち』
助演男優賞:リリー・フランキー 『凶悪』『そして父になる』
新人男優賞:吉岡竜輝 『少年H』
新人女優賞:黒木華 『舟を編む』『シャニダールの花』『草原の椅子』『くじけないで』「まほろ駅前番外地」
外国映画ベスト・テン第1位:『愛、アムール』
外国映画監督賞:アルフォンソ・キュアロン 『ゼロ・グラビティ』
映画ファン大賞作品賞:邦画部門『そして父になる』、洋画部門『レ・ミゼラブル』

274 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:23:03.00 ID:d9OzwnpX
松田龍平真木よう子黒木華
2013年度は半沢でもなくミズタクの「あまちゃん」でもなく行天の「まほろ」だな
舟を編むの作者とまほろの作者同じだし

275 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:32:21.08 ID:HZjPOAAt
キネマ旬報日本映画ベスト・テン
1位 ペコロスの母に会いに行く
2位 舟を編む
3位 凶悪
4位 かぐや姫の物語
5位 共喰い
6位 そして父になる
7位 さよなら渓谷
8位 もらとりあむタマ子
9位 フラッシュバックメモリーズ 3D
10位 フィギュアなあなた

276 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:34:40.46 ID:HZjPOAAt
>>275
修正

キネマ旬報日本映画ベスト・テン
1位 ペコロスの母に会いに行く
2位 舟を編む
3位 凶悪
4位 かぐや姫の物語
5位 共喰い
6位 そして父になる
7位 風立ちぬ
8位 さよなら渓谷
9位 もらとりあむタマ子
10位 フラッシュバックメモリーズ 3D
次点 フィギュアなあなた

277 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:38:13.33 ID:1gCy1vvz
ペコロスとタマ子個人的2013年度のツートップだったからどっちも入っててうれしいわ

278 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:38:29.33 ID:pxhYDoId
キネ旬出てるぜ

松田真木無双すぎワロタ

279 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:41:26.85 ID:z1abRrjx
>>273
つか黒木華の出演作一覧にテレビ番組であるまほろが混ざってるのは何かの手違い?w

280 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 14:41:36.58 ID:1gCy1vvz
マジで赤木さんをもっと評価してほしいわ

281 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 15:28:13.24 ID:A0ZizG/v
>>279
コアなファンの要望やDVDやBlu-rayの販促目的で
連ドラを2〜3本ずつ短期間上映することが有る
まほろば駅前番外地もたぶんその作品のひとつ

282 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 15:34:49.37 ID:8HrdJUVK
糞映画の永遠の0が完全スルーでめでたいぜ

283 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 15:35:19.26 ID:d9OzwnpX
まあそんなことなかなか無いけどw
まほろは映画発ってことで連ドラ公開後すぐに連ドラを映画館で再放送してた作品だな

284 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 16:13:56.74 ID:4a08+G7o
真木は父とすーちゃんも主演扱いなのか
しかし、相変わらず父は冷遇されてるなあ

285 :名無シネマさん:2014/01/09(木) 16:30:03.80 ID:ZrsDE5nG
>>276
あれっ?横道世之介は?
凶悪ってそんな上位に来るような出来だったかあ?

228 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)