5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

mabinogi - マビノギ - 鞠鯖雑談風晒しスレ233

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/01(土) 19:14:02.82 ID:X7okjvQ10
このスレについて
 ・sage進行。
 ・私怨は無し。
 ・基本的には公式板への突撃禁止。
 ・短絡的、または中身のない煽り・叩き・擁護はやめる。
 ・精神年齢の低い人は一生ROMってろ。
 ・スレを信じる信じないは自己責任。
  『嘘を嘘と見抜けない人は(ファンタジーライフを送るのは)難しい』
 ・次スレは>>970に一任。代理で立てる場合も必ず宣言してから。
  テンプレ等を変更した場合は変更点を記載汁。
 ・MML関連の議論などは他スレでお願いします。
 ・晒す人間が特定される場合があります。
 ・ヲチャーの心を忘れずに。ゲーム内への突撃はやめましょう。
 ・2ch以外のURLの場合は「http」の最初の「h」を抜きましょう。
 ・晒しネタが少ないのは良い事です。ネタが無いからと言って無実の者を晒すのは厳禁。

● mabinogi - マビノギ - 鞠鯖雑談風晒しスレ232
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1367751470/

2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/01(土) 20:32:30.13 ID:RD/eSBiK0
おやちゅーんwwwwwww

3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 02:30:16.02 ID:t5ghfLXa0
▼鞠を代表する汚物
■來ファウ
『桃色の誘惑』のギルマスであり鞠鯖6chを代表する屑であり、晒し民であり、かつての“ニート通り”の出身者
四十路の処女であり喪女である。
先の東日本大震災直後に
「何人死のうが知ったことじゃない」「マビやってる人が被災していれば人が減って鯖が軽くなるかも」
などといった朝鮮人の様な発言をしており、一躍その名を広めることになった

ttp://dl6.getuploader.com/g/9|mabikaku2/422/%E4%BE%86%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E5%9C%B0%E9%9C%87.PNG

かねてより他プレイヤーを精神的に追い詰める行動がちらほら報告されており、今後の展開も期待される
普段はぶりっ子キャラで通している為、その言動に騙される人多数。みんなで注意を呼びかけよう!

元々オナニーは壁に貼り付けたディルドで行なう等といった発言は確認されていたが彼女の新たな性癖が発覚した

ttp://mabinogi.s111.xrea.com/up/img/017.jpg

現在も反省しておらず、いない人の悪口をこぼして身内にキモがられている
ttp://mabinogi.s111.xrea.com/up/img/023.jpg

■ぴん=ぽよんぴぃ=ぽにょぴぃ
鞠が誇る寄生虫マスター。寄生先のまなみのBANにより鞠鯖TOPの屑の座を得た
まなみに完全依存で鍛冶1に到達しその利益で鍛冶マスターなどのタイトルを総なめし自慢に必死
自宅サーバルーム総動員露店で広場独占、さらに後続鍛冶師がランク1に到達すると発生する
複数IDを駆使した不自然な叩きの最有力容疑者であり、かつては多重起動だと言われ写真を晒すも
「部屋PC多過ぎワロタw女の部屋じゃねえww」という反応のみで自爆した真性の馬鹿で晒し常住者。
エンチャバグがバレても「やっとメイン以外のPCの電源が切れます」と反省の様子はまったくない

4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 02:30:46.61 ID:t5ghfLXa0
■くくさまぴぃ=くくさまなな =くくさまりり
襟を代表する屑升erが鞠を代表する屑ぴんに呼応して降臨。祭や農場BOT総動員で早くも地盤を築きつつある模様
上記ぴんと共謀し別の生産者の銘品を燃やそう!などの常識では考えられない腐った行為を奨励する
またこれもぴんと共謀して、狭間産銘武器を高く転売し狭間品を不当に高く見せるイメージ工作を現在実施中
最近はククライブ配信によりイメージアップに大成功を収め、さらなる信者獲得のため他鯖主催の同人誌イベントに進出

■揚子江=リアフレア
ニート通りを代表するキチガイ。マビは中学から6年以上もやっている。
一時期引退してRMTサイトでくくさまに15万RMで販売したガセ情報を流した。
過去に升スレで配布された普及版で130点を出し2週連続でファッコンを優勝
3週連続を狙ったが普及版を改良し160点を出した神族に敗れて優勝を逃した。
その直後、公式で160点はチートで130点しか取れなかった自分は無罪と主張(笑)
他人にお前もチートだろと指摘されると顔真っ赤になり長時間に渡り言い訳連発
なお、晒しで擁護してる書き込みがあることから晒しでも工作活動している模様

5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:14:23.36 ID:t5ghfLXa0
▼痛い子、頭の悪い子
■おやつ Eternalbonds (ギルマス らいらん)☆NEW
オフイベに落選するも職権を利用してコネで出席し、あろうことかツイッターで
一般プレイヤーに自慢・落選者を馬鹿にする漫画を公開
私怨で晒されるも、ひがまれて高笑いが止まらないw 叩かれて有名気分になれてドゥフフ///
と反応し、さらに一般人が気分を害する行為と叩かれるとツイッターに鍵をかけ
ブログにネット弁慶漫画で自身のゲスキャラを擁護し、知人・関係者に謝罪するが
後に晒し向けの嘲笑煽り漫画を掲載する真正ゲス女
あまりにも酷いおやつの対応に、知人より顔を晒すと言われ煽り漫画を削除するヘタレ
知人も巻き込み、関係者に不利益をもたらしてもおかしくない軽率さに呆れた周囲も数知れず

おやつの時間(ブログ)
ttp://mabinogi.tillust.com/

(サブ)
おやつ 人間♀ (133日前) / 3万番台
っっ 人間♀ (40日前) / 24万番台
パニコ 人間♀ (441日前) / 31万番台
ミニール ジャイアント♀(1186日前) / 43万番台
チルテ 人間♀ (1503日前) / 47万番台
ノノティ ジャイアント♀ (1018日前) / 63万番台

(交友関係)
ban007(ギルド・Eternalbonds) @ban0071
さすがおやつん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れゥゥゥゥウウウ!

橘 沙羅(襟民/メインキャラはセレイア/同人関係) @shara_tachi
マビ関係で絵を描くお仕事色々したんだし、その関係で招待されたっていいと思うんだけど…。
社会で働いた事のないであろう人達なのかも。

@miya_tsukasa =宮本つかさ
毎年ロナの日の鞠鯖イベント仕切ってgdgd進行してる勘違い古参

6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:20:17.16 ID:t5ghfLXa0
■Dareen ☆NEW
直結厨及びボス厨でNEETな雑魚
他人が300円を支払い呼び出したホワイトドラゴンさえもフィニを取りに来るクズ。
どこから情報を持ってきているのかわからないが
何時だろうが、何chだろうが、ホワイトドラゴンを呼ぶと必ず来てフィニを狙う。
度重なるしつこい直結行為でFLからも見放されている模様。
Dareenさんが来たのでホワドラ呼ぶのやめますね^^;
Dareenが来たら次のホワイトドラゴンは延期で。
と、言うログが一日に3回は流れる。

■クーリャン ☆NEW
デモニック委託詐欺師
失敗時の材料ピンハネは当たり前
相場の半額以下での買取記事連投を一日何回も行う
委託代行記事で人を集め、失敗時にピンハネし巻き上げる癖に
多額の謝礼を求めるマジキチ。
なお、巻き上げた材料で作成した武器を売る際の売り文句が
材料費と作成リスクを考慮した際の現在価格だと考えています。
決して高くは無い値段だが、こいつの買取価格から計算するとボッタクリ。

■クロエネ ☆NEW
取引板でESの買取を募集していたのでメモを送ったところ、影に入った為に少しお待ちくださいと
メモを送ってきたが、20分以上取引相手を待たせた後「身内がESを買いたいと言ってるので
キャンセルします」と一方的に取引を拒否。自分勝手な行為であるが「すいません」の一言もなく
顔文字で表現していた為。真摯には受け止めておらず本心では非があると思っていない様子。
未抽出の段階でES販売の記事を書き
抽出失敗したため記事を消すつもりが先に買取人が決まり
謝りもせず身内に売ったことにして逃げたどこまでもカス野郎
この手の詐欺はもちろん細かいことを言い出したらきりがないほどの常習犯
過去には時間ギリギリのESを販売する等、取引相手を一切配慮をしない自分勝手な累積3kである

7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:24:45.92 ID:t5ghfLXa0
■柊紗凪(Holyknight:GMレアリオン) ttp://kie.nu/EzA ←ダメ比較・暴言画像
フレーマ寄生厨。常識がなく公明と同列の迷惑者でスカイプ直結厨。
メンタルも知能も著しく弱い上に虚言癖持ちでトラブルが多い。
低俗な会話と他人を見下す事を好み、会話の途中で発狂し暴言をあげる事も多々ある。
晒し常駐度が極めて高い上に粘着質な性格で武道で関わったプレイヤーをkukuluで執拗に閲覧し2chに晒している。 自身が晒しに遭った際には擁護に励むゴミっぷり。
野良武道大会の募集に高確率で参加。
効率が良いPTを狙って入るもお察しの低スペなのでPTに加わると非常に効率を落とすことになる。
自分の利益しか考えていないので、「攻撃する振り」や
「自身の経験値の為だけに他人にレイン強要」なども野良のPTで躊躇なく行う。
キャラスペ以上に人格に難があるのでトラブルの元になりやすい。
募集要項に最大等の縛り条件を設けていても詐称し参加してくる恥知らずなので、
柊紗凪の名前を見たら条件の有無に関わらず無視するかPTから追放するのが賢明である。
公式迷惑プレイヤー 。

■ソラナックス(ギルド:琥珀の詩)=相馬イワオ
プレ板で直結目的のマビ嫁を募集するクズ。
相馬イワオという明らかな捨てキャラでメインキャラを伏せつつ嫁を募集していたが、
ソラナックスのIPとほぼ一致し、
ソラナックス活動ch10(所属ギルドが10chを拠点)なことから同一人物と認識できる。
ソラナックス本人は相馬イワオと同一であることを否定し続けている。
中身がリア♀だと知ると目を血走らせながら直結を迫るので注意。
相馬イワオの記事が晒しにあがると、
活動chや活動時間などソラナックスと結び付けられる内容が削除されていたことから
常駐が発覚。余談だが琥珀の詩は春野ユノの元在籍ギルドでもある。

相馬イワオ 12/12/07, 01:46
休止時にリアル女性の嫁が引退してしまったので、強制離婚しまして…
たまたま前は女性だったのですが、その方が個人的に話しやすいんです。
スカイプで話せて気軽に楽しく女性の意見を言ってくれる方探してます。
このキャラはサブですが、いいですよーって方がいましたらメモお願いします。

8 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:29:16.15 ID:t5ghfLXa0
■神族
公式のSS掲示板に何度もチート画像を堂々と載せてる自称長崎の高校生
本人曰く「チートではありません改造しただけです」
一時期BANされたと噂されたが未だにBANされていない
なお、キャラ名は「しんぞく」ではなく「かみぞく」と読む

■遮那王子=せぶんちゃ=ゅぅりぃ
根っからの出会い厨
相手が女性とわかればすぐ結婚→Skypeアカウントを聞きだそうとしたり、リアルにまで手を染める
何度か結婚詐欺だと訴えられている
また嫁監禁奴隷疑惑あり。全体やPTなどのチャットで激しく痛い発言をすることで有名
ギルドの創設も虚しくメンバー全員が退会
累積に応じて別ギルドへ誘導していた時期もあるが、サブキャラ発覚を恐れギルド紹介文より誘導文を削除
また関わった全ての人へ暴言を履いて回るという。
自慢だった長崎の嫁の寂羽に逃げられたため晒しスレで寂羽叩きを敢行
今はnarumi2(笑)を次の嫁にしようと考えている
プレイヤースキルを覚える気が無いのに、上級ダンジョンなどへ行きたがる初心者チャット常駐者
2010年の冬のBAN祭りの際に当時のメインキャラのせぶんちゃがBANされていたためにRMTerであることが発覚した
現在は正義(笑)の名のもとに晒しスレで暴れたりやファッコンで迷惑活動を行っているどうしようもない屑

■ミリッシュ
言わずと知れた裁縫仕上げ升の使い手。ここ最近はククライブ配信でイメージアップを図っている
ただしネカマや升がばれるのを恐れて絶対に配信中に声出しや裁縫仕上げをしようとしない
2013年3月中旬頃BANされたという噂がたっている☆NEW

■powamin
病的なまでにかまってちゃん
ダンバでは落ち着きがなく、常に奇妙な動きをしている
ふわふわラボとかいうこれまたキモい連中にいじめられている
スレで自演を繰り返しよくファビョるも
顔を晒されてからおとなしくなった
現在TERAへ移住している

9 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:33:50.03 ID:t5ghfLXa0
■sarsya ☆NEW
戻した白馬服を30Mで売る暴利を働く気持ち悪い語尾が特徴のメンヘラかまってちゃんっ。
イルギルと結婚してることからcalm系列ということが判明っ(笑
実家で引きこもり、配信を行なっているが、
声を出すとおっさんだとばれてしまうため声は出さないっ♪

■nyag ☆NEW
ギルドMerodycafeのマスター。 
ギルチャで♂キャラと♀キャラの待遇と頻度がまるっきり違うガチ直結厨。
ギルメンは女ばかり。寂しい女の子はギルマスが直接面接して癒してくれる(性的に)
リアルで結婚しているが気に入った女いたらリアルで会いたいって言ってくる浮気野郎。

■arkakitaiki(卍天下斬月卍ギルドGM)
ギルド無所属のPCを発見すると即行勧誘に乗り出すキチガイ
イーリアスを沸騰させる糞勧誘であり、
本当に勧誘する気があるのか疑わしいくらい礼儀がなってない。
arkakitaiki曰く、「ギルドでは敬語を使わないと追放」らしいがギルメン同士の会話からはまるでその様子は伺えない。
突然「ギルド入りませんか」と話しかけておきながら数秒反応がないと無言で即立ち去る。
勧誘に対し反応を見せるとギルマスと類友なギルメンが集まって馬鹿なトークが開始される。
2012年ボス集結イベントでは公明と同様の寄生プレイを披露。

■龍の刃=ヤックルの牙
マビノギ初心者を詐称し、他MMOで培った寄生スキルを如何なく発揮
初心者チャットで身の程知らずな難易度のDや影ミッションの募集をかけ
その辺を指摘されると無言で逃走。ほとぼりが冷めた頃に同じ事を繰り返す
晒す価値すらない小者ではあるが、そこそこマビに慣れてきた初心者卒業組が
久々に訪れた初心者チャットで引っかかる例が多く、被害数は地味に多目
最近はハック現場で乞食行為を行っている模様。
自身の名が晒されたときは火消しのために晒しスレに即降臨する。
擁護の書き込みが同一のIDであり自演が発覚した生粋のバカ。

10 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:38:07.07 ID:t5ghfLXa0
■フルイド=さしし
鞠鯖代表詐欺師。キャラカードやNPの絡む詐欺の中心人物。
過去に何件の詐欺行為を行ったかは計り知れない。詐欺被害者の中にはnarumi2も入っている。
さししに送ったメモに対しフルイドで返すというバカっぷりをときどき見せたが、
2012年9月の詐欺を最後にkukuluのアカウント永久剥奪処置で
消していた同一アカウント情報を公開され詐欺行為を働いていたさししのメインがフルイドであることが
周知のこととなった。
ラスティス同様呼ばれてもいないのに晒しスレに度々降臨し痛い発言を数々残す。
SSをうpしreimmを道連れに成功するも結局ただの痛い人で終わった。
かまってちゃんpowaminの舎弟経験有。
晒し常駐。

■公明君3=ahoaho= 工口りぃな=gohanchan=abaki=moisima
別垢=シワイ=ワイサ
1CHダンバでPVPonのPCを無差別に攻撃をする戦闘厨、みか11の天敵でもあり痛々しい言動が特徴
鳥鯖の公明君でもある。
取引詐欺、アイテム乞食など悪質なプレイが目立つ迷惑プレイヤーの代表。
サブでプレ板の募集に寄生参加などもしてくるので注意が必要。
最近では大角ヌー狩りに熱心であり、ベレシス(笑)をライバル視している。
最近では別垢で作成した「シワイ」「ワイサ」のキャラで取引詐欺・寄生行為を
頻繁に繰り返してるので注意。
サブで銀行バイトをして得たファリアスの欠片を販売する姿が確認されている

■羊の妖精=ホロ1=yasusi
ttp://twitter.com/horotan132
ある時期から尾田栄一郎から垢を買い取った規約違反者
名前が出るとIDを変えつつリノリスをスケープゴートに使いタゲ逸らしに躍起

11 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:40:34.67 ID:t5ghfLXa0
■reimm=Anelf
チンピラと同レベルの短絡思考を持つネカマプレイヤー。
野良武道でフレイマーのカスダメを注意された事について逆ギレ。
相手に因縁をつけ、晒しスレで粘着を繰り返していた。
嫌がらせはそれだけに留まらず、郵便で調教棒を多数送りつけ
更にささやきなどで「死ね」を連呼し粘着していた基地外。

最近の話では他プレイヤ―同士の示談が成立した話に
頼まれもせずわざわざメモ凸。罵倒する発言をするも、逆晒しで御用となった。
最初は交渉の金額の釣り合わない等と切り出していたが、
二言目から言葉の粗探しと誹謗を始めた点から事態の解決ではなく。
本音は相手に危害を加える欲求を満たす為に凸した物と見られる。

非常に攻撃的な性格で直ぐに喧嘩腰になり、晒しスレで粘着するなど
プレイヤーの嫌がらせはなんだってするクズ。
過去の書き込み履歴から晒しスレ常駐度は非常に高い

■touyatoki
星空の約束ギルマス。頭の中が乏しい自称主婦で本人は可愛いつもりで言ってるのであろう気色悪いチャットが特徴
取り巻きにも守られているが最近は愛想が尽きたせいか距離を置かれ始めている

■珠稀=珠稀姫
ふしぎ星のサブマスで典型的な自己中、ゆとり教育で他人の落としたアイテムを神経反射的に拾い、自分の物と言い張る乞食
大きなリボンを1434ゴールド買うという記事を立て、猫被った発言をして同情を促していたが、化けの皮は完全に剥がれた様子

■Anx
低累積低火力フレイマーのくせに本スレやプレ板でエリート影やペッカ中級に寄生するカス
CS以前にPSや人間性が悪く同行者からの評判がかなり悪い
本スレの例の子お断りの1人である

12 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:43:14.70 ID:t5ghfLXa0
■hiroshibu
ククライブ配信者の1人でβ時代から晒しに常駐してる30過ぎの直結ニート(最近、既婚者説浮上)
自称ヘタレ生産者だがヘタレでもなければ生産者でもない煽り耐性のないキレやすいゴーレム使いである
愚痴ばっかの配信でぴんですらやろうとしなかった72時間配信を誇りに思っている様子(笑)
「インベきれいですね」とコメしただけでリスナーをコメ禁にするほど晒しに敏感である
被害者がゲーム内でコンタクトを取ろうとしても「配信中に晒しスレでお願いします。」と言って突き放したのは有名な話
またマビアシ使用者であり、マビアシ使用を突っ込まれると
「なんで?俺、配信中のPCでマビアシ使ってないのに。なんで?」発言で自爆した大馬鹿野郎
「晒しスレ潰すわ!」が第一声で始められた6/12日のkuku鯖生放送では、晒しスレに降臨した様子を配信にうつし
ID:rRnE/gge0で合計85回も発言。これにはあまりのしつこさにリスナーもドン引き。さらには流石の晒し民もドン引きである
挙句の果てには管理側から不適切な配信と警告されたにもかかわらず
「じゃあ、晒しスレ見る時と書く時は画面消すね。」と開き直り配信を続行。
「普通の神経しているなら配信を切るか、(配信中に)晒しをやめるかだよね?」
と、親心のあるリスナーが忠告してくれた直後に「じゃ、晒し行ってきます」と配信生涯を終えた
他人から借りていた大理石ライトメルカを、210NPでMOMに一時保存し買われると、盗られたと発言。
常時FLや信者からお金を借りているが全く返す気ないのでお金は貸さない方がい
5ch在住

■つかい
会話の9割が下ネタと俺TUEEEでエリンで一番寒い奴。
俺TUEEEだがよく隅っこで静かに死ぬ。
他人への妬みがひどくスカイプでは常に人の悪口。
晒しスレは常駐でスカイプでファビョりながらタゲ回避の依頼をするも誰も手伝わないので一人で頑張る。
タゲ回避によく使うのは黄色とぴんネタ。
リアルはえなりかずき似で草加・在日。月収14万1千円(※社員)
メキシコ Nexus7 スポーツカー

13 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:44:06.24 ID:t5ghfLXa0
■てちぃぃ=Darkforest
鋼鉄針を70Mで出品、取引時の小切手分割時、1回目の50M受け取り後にログアウトでドロン。
IPからメインキャラが割れ、取引継続の意思を確認したら素直に平謝り。
迷惑をかけたことを理由にサブマスであったギルドを脱退しているが
新垢「てちぃぃ」を即時作成、以前所属していたギルドに再復帰。
肝に本キャラの「てぃおちぃ」がいる

■信正=まのみ=海江田艦長=信冶=メメリメ(鳥)
蜘蛛糸マクロ使用者で世界の公明君のコテで半年以上も晒しスレを巨大AA連投で荒らし続けた真犯人
調子に乗って自由板でも捨てキャラで荒らしをしたがIPであっさりと本キャラが割れた
ニート・チータ・荒らし・構ってちゃんと公明よりも救いようがない最悪の屑
ただし、無罪が証明された本物の公明の評価が良くなるかは別の話である

■影十郎
10chダンバ住民でとにかくウザい会話が特徴の古参プレイヤー
PVPオンのプレイヤーを容赦なく殺し、逆にやり返されるとマジギレする厨
ウザい会話が特徴でささやきやメッセ、初心者チャットで一方的に愚痴愚痴と
言う事が多い迷惑な人。更に全体チャットで「羽64」と誤爆。
これはタラ祭壇付近行きのチートコードで、過去にもいくつかのチート疑惑が浮上しており
今回の晒しでチーターとして確定した。注意人物なので関わらない方が良い

■イルギル
沖田ゆずり粘着犯。Dawnfall絡みの粘着晒しはすべてこいつの仕業
最近はククライブ配信をしてるが糞つまらなくて不評である
羊の妖精によくタゲ逸らしの為に名前を使われる

■沖田ゆずり=柚菜泉水
尾田栄一郎の産みの親でもある。
他人から借りたアイテムをMOMにて転売したのち引退宣言をして逃亡(*1週間で復帰済み)
現在は常時オフラインでこそこそ活動中、サブの柚菜泉水でギルド:テスタロッサを作成し初心者を騙し、引っ張りまわし引退に追い込むことを趣味としている。
ネカマ疑惑もあり要注意人物

14 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:45:58.18 ID:t5ghfLXa0
■narumi2=ロイド02
鞠鯖を代表する在日の詐欺師。男と思われがちだが実は女。
ククライブ配信中にプレ板で野良PTを募集して何も知らないで参加した人を平気で晒したりする 。
黄色配信常駐者、狭間と同じ在日韓国人の基地外で
結婚相手、フレンドを毎日プレ板で執拗に募集している。
結婚相手からは財産を奪い、婚約解消。借りたものも平気で転売する様はもはや救いようがない。この行為は4年も続いている 。
ギルドを作っては解散、加入しては脱退し、関わるプレイヤー全てに迷惑を振りまく。
最近では加入したギルドを15時間で追放され、自信は被害者だと
これまでの悪行を棚上げし配信で無罪主張。結果叩かれるだけで終わった。
関わる人間が少なくなってきたのか毎日フレやギルドを募集しているがすぐ追放されている

詐欺関連
ttp://d.hatena.ne.jp/mabisagi/

narumi2のことをもっと知りたいなら、
「マビノギ narumi2」でれっつgoogle検索♪

■ちぇるちぇる
わがままなお姫様キャラを演じているが、実際は40代で小学生の娘を持つ痛々しいオバハン。
少なくとも30〜40のギルドを転々とするトラブルメーカーで40歳を超えたにも関わらず乏しい頭で
衝動的な一面が多い、元所属ギルドの狭間も距離を置く迷惑者
サブマスを自ら率先して行うが、問題を起こすと責任を丸投げしてその日の内にギルドを辞める
元ヤンキーでヒステリックな一面が強く自分勝手な意見しか認めようとしない
エンチャトレやレベル上げを小学の娘に強制するなど自分の利益の為なら平然と規約を破る
ギルドを転々とする理由は貢ぎ相手や直結相手を変える為に喧嘩を引き起こし
一方的に人間関係を断ち切っているようだ
使徒:GMアーベ)からは現在抜けていて無所属

15 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:50:45.65 ID:t5ghfLXa0
■krim
毎週生産日に毒調合PTを開催してる親切さんだが裏の顔はファッコン升を繰り返す重度の升er。
ファッコン升ツールの設定ミスでうっかり一位になった際には自分の時は升erがいなかった、
自分が一位を獲るまでは開催さえ出来なかったとつまらん嘘を必死に連発した

■伊勢月
Exportギルマス
自称200万RMをマビにつぎ込んだ男。晒しスレに大変釣られやすく名前を間違えられただけで即降臨する
その上そのまま煽りに全レスするなど、月願所属だったがギルドへの迷惑という概念は一切無い
典型的な自分棚上げ厨であり、マビ外でもJK直結疑惑有り

■らぶらーちぇ=ちびパンダ
「空白の時間」のサブマス。垢ハックされたキャラクターの装備をMOMで平気で転売する。
ギルマスのアディリシスとのラスティスの異常なまでの擁護、枕イベントの時にPTフィニ全員のフィニ放置確保で半数以上フィニ掻き集めるなど物忘れといい独占欲が異常。

■アディリシス 
チーターで別ゲーでもチーター経験有り
らぶらーちぇが大好きすぎてラスティスと共に毎日擁護に必死
ギルチャで周囲の人間を躊躇いなく中傷しだすクズ
らぶらーちぇと共にハック品の転売、
ギルチャ内でハック品売りの情報共有でギルドぐるみで転売も

■solaire=エーテル博士
ふわふわラボのギルマス
ギルド表示がないプレイヤーに粘着し片っ端からギルドに勧誘している迷惑プレイヤー
武道大会で全身エンチャ無し水着にファイアシリンダーで寄生し
そのことをreimmに注意されると逆切れ
その件をギルメンにチクリVayumip含むまびもっこりギルメン全員で結託しreimmをダンバ1chに呼び出し
思いつく限りの罵倒をギルメン全員でreimmに浴びせかけた事例の主犯格
こいつに関わるといつ裏切られ寝首を掻かれるか知れたものじゃないのでくれぐれも関わらないことを推奨

16 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:55:41.36 ID:t5ghfLXa0
■シルティーナ(ギルド:ちゅらら GM:桜銀)
すぐに自論を他人に押し付けようとするクズ。
being所属からミリッシュファミリーとなり、
ミリッシュ受け売りの知識を自論と称して他人に押し付けることは相も変わらない。
細工バグ利用で巨大ボスを一撃討伐など、他人への迷惑などは顧みない。
自身が狩れないと解った巨大ボス討伐では他プレイヤーへの嫌がらせも何食わぬ顔で行う。
ミリッシュの後ろ盾がなければ他者を煽ることもできない小物である。

■たまげちゃん
Lilianギルマス
ミリッシュファミリーで信者
PTバグ時に自由掲示板にてPTに入ってくるなと発狂しスレ立てしたキチ
24時間配信でペッカを45周したことを自慢しちゃう勘違い馬鹿
耐久0のESを平気で売りに出し、購入者を嘲笑うなどクズっぷりを見せる
ttp://iup.2ch-library.com/i/i0711972-1344437892.png
取引掲示板ではヌアザローブのwebMoney取引を持ちかけるなどRMTerであることが露呈

■三大(ギルド:Export)
オープンチャットで升使用を公言。過去に一度自キャラがBANされている
最近存在が確認されている

■天野月熊
鞠を代表する詐欺師、常に自分本位な思考の持ち主で他プレイヤーの悪意の無い行為でも自分にとって
不利益であれば公式板に晒し挙げたり。 アヴェローズのオークションを開催し、金額が気に食わなかった為か、
終了時間後 1時間52分後にサブのサウスパークで「まにあうか!?2Mでおねがいします!! 」と打ち残し落札。
決めゼリフが晒しスレにて好評の為テンプレに復活を果たした

17 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:56:40.92 ID:t5ghfLXa0
▼公式板にマビアシストを使用したSSを掲載した馬鹿なチーター
■陸くじら(Cokage:クォーティス)
■氷蒼(それぞれの道:GM)
■シャルナー(低スペ乙:混沌の継承者)=混沌の継承者 (低スペ乙:GM)
■スフリア=スフェリア(Friends:ラキっ)
■レイウォン
■椿輝=まろにゃぁ(シネラリア:GM)
■ジゴロ1(イーリアス:樺餐銅鑼)=ミストト
■あかつき(無印:enn)
■渡邉
■エギンガー(キミと僕:錯覚の幻想)
■Effia(夏色恋風:麗蘭榎)
■llxxpacxxll(GALAXY:GM)
■水峰(NOSTRO:お塩さん)
■莉璃(Kittycafe:クーリャン) ☆NEW
▼本スレでマビアシストを使用したSSを掲載した馬鹿なチーター
■風柑
■クラメリス
■ジギス
▼kukuliveでマビアシストを使用した配信を流した馬鹿なチーター
■カーツウェル
■瀬織ユウナ
■疾風の銀狼
■茉莉栖=マロン改 ※マビアシでなくバグゴレMOD
■rekon2※フレイマーアイコンの上に出る火の結晶の数が変化してないMOD
▼木工でチート
■心春(風の待ち人:miyatyan)

18 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:57:11.37 ID:t5ghfLXa0
▼ブログにマビアシストを使用したSSを掲載した馬鹿なチーター
■Alti(ながれぼし:Antiquity)
■platane(ねまきねここ:リックァルト)
■ルークフォン(遥かなる記憶:卍ロクサス卍)
■アダール(夢を奏でる音:GM)
■Elfiohne(薔薇乙女寿司:リーフパイ)
■カノンキュル(天下布武:RIN77)
■じーはくん(Berceau:もえぴン)

プレ板の野良PTに参加しやがる寄生虫
りょぅず / ダースくん / 良亮 / Vayumip / 柊紗凪
春野ユノ / みかんっ / 望月朔夜 / 雛苺なつめ
Nouth / メテォ / naokid1 / 猫魔理沙 / イルギル
ちやんぷよ / 悠媚 / 星のひかり / クリエム
PIYOMARU1021 / 黒崎愁

▼鞠鯖本スレ民(*‘ω‘ *) ※情報求む
Victoria / システィーナ / にゃがえ衣玖 / ラスティス / reimm
あじたまご / muses / 気取り / Shikir / クローラ
アリグ / 陵王 / 邑佳 / ころぽっくる / Ventarbre
ロクセット / ホロウェイ / nekotan / ぃゅ / xiwangmu
ジギス / れふら / ニーター / ロブナス / げたお
とらおん / フィリーネ / ガンカナ / Littleprayer / ぴざっこ
吉田有希 / Cherryliquor / calnia / 茉莉栖 / 裕雨
猫ぽ / ヴィヴィオ0 / 鴨汁そば切り / 音無闇 / Marie
Anx / 風柑 / 十字軍兵 / チエラ / Frana

▼本スレで例の子お断り扱いされている本スレ民
reimm / Anx / ラスティス / 風柑 / ジギス
クラメリス / xiwangmu / 公明君3

19 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:58:02.41 ID:t5ghfLXa0
■RMT常駐及び不正行為ギルド
Norn (GM:パッフィー)=paffi(GMサブ)
メンバー:レスティア、鉾先、雪月花風、茉莉華、kmg、ヴァーミリアなど
アルグーラル(BAN)=神宮始(BAN)=アルグーラス、クランベール(BAN)

2010BAN祭りによって2度もBANされたアルグーラルとクランベールを筆頭に
RMTや多重起動などで様々な不正行為で晒されているギルド

アルグーラスがギルチャと間違え多重起動発言を誤爆。
その際のSS晒され掲示板に投稿され祭りとなった。
しかしギルドメンバー及びギルマスのパッフィーはこの不正者を問題視せず
一切の言及も追放も行ってない。メンバー全員に問い掛けても何も反論がなく揉み消したいらしい
この事からギルマスは責任感も無く、残りのメンバーもチートRMTを常駐していると見られる。
ttp://apple.mokuren.ne.jp/loader_1/src/apple2785.jpg
そしてこれらの発言も全て嘘と判明した。
1chダンバ郊外におきまして長らくご愛顧いただきました「ヤオロズC.o.」ですが、店主「神宮始」、
ならびにオーナー「アルグーラル」が昨日付けでID無期限停止となりましたので、存続できなくなりました。

不正行為の心当たりはありませんが、このような結果になり残念です。

大変もうしわけありませんが、店主、またはオーナーとアイテムの取引をしたことがある方は、念のため
アイテムに不正がないかを運営に問い合わせをお願いします。自分自身では原因が見当つきませんので、万一
アイテムに問題があった場合に、他の方に被害が広がるのだけは避けたいと思います。お手数ですがなにとぞお願いします。

たくさんの方と取引させていただき、ありがとうございました。初心に帰って、短剣から叩きたいと思います。
ttp://www.mabinogi.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=ma&ty=&st=w&se=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B9&dp=0&th=54679999&ix=54679&ai=7&p=

20 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 04:58:33.15 ID:t5ghfLXa0
▼2013年冬の談合雪合戦イベントでの迷惑プレイヤー

口ころろ口 / muuro / Cancan / ぷりちー羅臼/ kanna10
オルトゥス / ろろっぷ / 口かほ口 / 尚也 / トリグラフ
口ころろ / エモンガ0223 / Vayumip / 朧夜梓弓 / 悸音
神流月萃 / 緑色くん / 一霧谷希一 / 朝と夜のロマ(ふわふわラボ)
公明3=工口りぃな3 / エフィーシュ / 謎の旅人 / ゼフィーヌ
さしし / おこたん(ふわふわラボ) / あすな21 / 蒼空夢現
栗ごはん(ふわふわラボ:サブマス) / 楊蘭花 / powamin(廃テンション)
ガロニュート(白銀のきずな) / Runauna(ふわふわラボ) / 悪魔ちょ
春野瑠架 / 教訓 / 風狂志朗(Flower) / クルクルラボ(白銀のきずな)
hatoyousera / 炎武帝グレン / Rquniecca / 老街 / 通称ちゃばね
GEIZU / 赤いツンデレ(ふわふわラボ) / おかぴ / Menn
沙理奈(ふわふわラボ) / れいた / 両儀錬 / メイク / クリアレディ
少年マリオ / 貝子(firecracker) / りっとちゃん(フローレンス)
PIYOMARU1021 / VAN007 / べにまぐろ / 魚屋店長 / rei01
さかなさん / アドリブ皇子 / 虎マスター / 夜桜流 / 助参
ぁるぱか / ちびこいぬ / 大阪さん / 潮子 / リュキア
竜雅(ふわふわラボ) / 針子のリチェ / アルゴルン / 柚木皐月
サリファード(旅の宿屋) / エルレイド / ミクロナ / トイル
明星のセル / ルリ2 / lunadown / 來ファウ(桃色の誘惑GM)
夜咲花女王 / 瀧姫 / オズ兎 / エフィレン / まにん
ペルディ / りょちにゃ(未定) / ちゃあむ / hidevu
雪ミク02 / bianka / ミラルー

21 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:01:29.10 ID:t5ghfLXa0
■一霧谷希一 ギルド:アルカディア
青抜けの常習 

以下そいつからのメモ
掲示板を拝見したのですが 迷惑プレイヤーに名前書いて何がしたいんですか?
別に板を見てイベント参加してるわけでもないし他のchに住んでることも無いのですが、、
ルールについてですが
雪だるまが硬くなる。あなたはそれについて 検証しましたか?
他人の言葉を聴いて決め付けているだけでしょう。
抜けては駄目というルールはその板主と青teamに入りたくないplayerが決めただけのルールであり、
ゲームplayerの自由でしょう。ぷりちーさんは知らない方ですがとてもマナーもいいのですけど、
イベントの楽しみ方は自由ですよ
ttp://kie.nu/IqJ

2012年夏のまとめ
・來ファウ
マビやってる人が被災していれば人が減って鯖が軽くなるかも
・ラグラドール=ちゃるやむ
貴 様 は 世 界 の ゴ ミ だ !
・narumi2
加入ギルドを15時間で追放され脱糞
・伊勢月&ひとみひとみ
属性11ハイロン40万で投下 キチガイ伊勢月20万入札で煽るも誰一人相手にせず
・フルイド=さしし
詐欺行為のしすぎてkukuから垢剥奪されいじめの対象に

22 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:03:01.75 ID:t5ghfLXa0
■リサーチの結果判明した來ファウちゃん周辺情報まとめ
 ・『桃色の誘惑』は旧『桃色吐息』の分隊(ギルメンが晒しを受けた為改名した模様)
 ・現行メンバーの大半が“ニート通り”出身者
 ・少なくとも過去4人のギルド脱退・引退者は來ファウによる嫌がらせが原因なのは確定
 ・過去にkukuluでぴんの放送にちょい出し可愛さアピール→ぴんに気持ち悪がられる
 ・東関東大震災時に云々
  ttp://dl6.getuploader.com/g/9|mabikaku2/422/%E4%BE%86%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A6%E5%9C%B0%E9%9C%87.PNG
 ・余震発生時にも「今度は何人死んだかな」という発言をしていたとの証言有り
 ・現在は晒しの犯人探しと疑いをかけた不特定多数の人物(調べた限りじゃ8〜13人)の陰口をでっち上げて周囲に触れ回っている

おまけ:來ファウちゃんリアル情報
 ・年齢29〜31歳
 ・性別♀
 ・本人曰く「リアルでの來はちょっと性格が違う」
 ・18歳の頃東京に上京→姉の住まいに居候(ニート時代)→現在一人暮らし(追い出された)
 ・下の名前は『U子』
 ・自称処女(聞くたびに処女膜が破れてたり再生してたりする)
 ・オ◯ニーはディルドで行う
 ・現在の仕事はPC関連?のコールセンター
 ・5年前まではニートだった
 ・東関東大震災で便秘が治った

☆鞠晒しスレのアイドル
有亞 / リコイル / かぉちゃ

☆鞠晒しスレの汚物
つかい / 信正 / フルイド / ひとみひとみ

23 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:07:20.88 ID:t5ghfLXa0
>>5 テンプレ復帰
■博麗雪猫
ギルド猫耳白魔導師マスター。エンチャバグを「エンチャ失敗してもいける」と公言し、知り合いやギルドメンバーに推奨
自身はバグ利用を避け、利用した知り合いやギルドメンバーはBANされるも生き残るが悪びれる様子はまったくない

■黒木ダイチ
初心者チャットで何でもかんでも誰かの手を借りる甘え厨、劣化クレクレ厨
サブキャラにくろきフィリという初心者チャット厨のいつきフェイに似せた
名前のキャラを作るほどいつきフェイのことが大好きで直結したい様子である
また、FLのセシレーナから借りたバナレンを捨てキャラで転売しようとしたところ、
IPで特定されるも気にせずそのまま30Mで転売した

■夏虎=尉吏守
オープンチャットで他のMMOにて垢の売買を行いっていた事を公言。
悪びれることも無く数ヵ月後は連打升を常駐していた事を公言した正真正銘のクズ
1CHダンバの戦闘厨でもあるクズ

■さつい(ギルド:よーぐると)
龍の刃の連れで乞食仲間。
つかいが在籍するよーぐるとギルドGMのキャンシェルも乞食に参加していたことから、
ギルドぐるみで乞食に及んでる可能性大。
こいつらの近くでアイテムを落とす行為は大変危険なので要注意。

24 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:26:34.78 ID:t5ghfLXa0
おやつとその関係者

前スレ310
おやつ様と儲の反応
おやつ(╰U╯) ‏@oyachun 3時間
やー、叩かれるの有名税っぽくて憧れてたのでなんだか感激すなぁ

@mabialice ひがまれて私の高笑いが止まらないwピャーピャピャ

@ban0071 でしょwwwwwむかつくとか言われてテンションあがたwwwww

@rairaitan うざいってむかつくって描かれててそれが本意なので嬉しくてwww

@miya_tsukasa あまり喜ばしいことではないとは思うのですが、2chで叩かれるのは私にとって自分の名前知れてンの!?って有名気分になれてドゥフフ///

@mabialice ウィース(☝ ՞ਊ ՞)☝

@duraokuto @saezuki 最高のご褒美すよな

@kimurinn どうなんでしょう〜、たぶん私はポッと出の癖に〜ってのもあると思うのであの方や他漫画家さん達は叩かれることはないんじゃないかと思いますw

25 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:27:05.75 ID:t5ghfLXa0
前スレ353
@ban0071
@oyachun そう言うゴミ共が集まるところだからねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

@ban0071
@oyachun つ捏造の可能性

@ban0071
@oyachun 所詮、有象無象の集だしw気にすることはないぜw

@ban0071
@oyachun 大丈夫だ!問題ない!!!

@ban0071
@bee1013 @oyachun それそれw迷惑ってなんなのかよくわからねぇけどねwwww

@ban0071
@bee1013 @oyachun ちなみに晒し版テンプレん所にサッカーのやつじゃないけど名前載ってんぞw

@ban0071
@oyachun さすがおやつん!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れゥゥゥゥウウウ!

26 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:36:41.11 ID:t5ghfLXa0
ttp://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:lhISODYufmAJ:mabinogi.tillust.com/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

知人友人・関係者からのお叱りは甘んじてお受けします・・・・ | おやつの時間
082time.jugem.jp/?eid=1294586?キャッシュ1999/05/26 ? 知人友人・関係者からのお叱りは甘んじてお受けします・・・・.
が、晒しスレでのおやつ叩き奴 テメーらはだめだwwwwwwww. Tweet. -; 03:00; -; -; -; ログピに投稿する; by おやつ. このページの先頭へ△ ...

27 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:37:16.16 ID:t5ghfLXa0
▼2013年春のBAN祭りで演劇BANされた升er
Nouth / わくてかもふ / ミリッシュ

前スレ>>1で話題が出たやつら
樺餐銅鑼(ギルド:イーリアスGM) / 雪月澄乃 / RAMIRE
enjeru / ザンクス / 鮎太郎 / sinbaru / 祐綺=夕綺
MILLONES / 神奈シン / シェニス / ぴゅぁるぅな
リノリス / セラギ / ゆりざべす / Oisir=Airknight
雪城真白

前スレ928
>ttp://rmt-acc.jp/ca41/3821/p-r40-s/
>ザンクス垢売り確定

=====================================================================
 今回のテンプレここまで。以下、晒しリスト等貼りたい方はご自由にお貼り下さい
=====================================================================

28 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 05:40:15.69 ID:t5ghfLXa0
>>5
(交友関係)に追加
@saezuki=鳥鯖・すみれ幻想曲GM:冴月桜貴

29 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 06:33:21.99 ID:S2WpXwx10
いつも新スレ立つたびに全員のテンプレを読み直すんだが
群を抜いてひどいな、つかいのテンプレはww

30 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 07:10:00.26 ID:t5ghfLXa0
>>29

36 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2013/05/06(月) 03:53:39.98 ID:KJHKUkJk0
>>10
つかいは給料1000円あがったって言ってたぞ。
次のスレから14万1000円にしてあげて。

ちゃんと増やしてあるぞ

31 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 08:59:47.06 ID:76J1Oykd0
990 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] :2013/06/01(土) 22:29:35.50 ID:LeGcp7+80
ちょいちょい名前出すのやめてもらえませんか笑
俺のこと好きなんですか?
どうでもいいけど、オフイベでみたけど、ゆりざべすさんすごい美人だったよ。

994 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] :2013/06/01(土) 23:31:52.95 ID:JjD8aF1a0
この句点の無駄遣い
これは伊勢月ですわw

おはようございます。
前すれ>>994さんに一言言っておきたいんだけど、「、」は句点じゃなくて読点だよ。
それと接続詞のあとにはうつべきだし、
「けど」の連用を読みやすくするためにもう一回打ったまでだよ。
これは無駄遣いではないと思うが。

32 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 09:07:36.32 ID:kmRd1b0Q0
どうでもいいけど、オフイベでみたけど、
ここ気持ち悪くないか?
文章的には、 どうでもいいけど、オフイベで見た〜 だろ伊勢月死ね

33 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 09:12:12.66 ID:76J1Oykd0
はい。けどを二回つかうなって話ですよね。すいません。

34 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 09:17:43.12 ID:grkTxrfc0
本当に気色悪いやつだな伊勢月
出てくるならコテつけろ

35 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 09:20:08.44 ID:76J1Oykd0
出てきて欲しくなかったら名前出さなければいいのでは?
呼んでおいて来るなとかアスペなの?コテとかめんどくさいじゃん。

36 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 09:55:00.33 ID:XsWeeWwJ0
ミりッシュBANされたならもうテンプレいらないんじゃね

37 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 11:21:50.51 ID:kmRd1b0Q0
伊勢月死ね

38 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 12:43:33.27 ID:3HrdTGYd0
今回の雪城君は誰かさんの時みたいに倉庫キャラを使ってオープンチャットで誹謗中傷したり、
露店看板使って相手を詐欺師扱いしたりしないの〜?

39 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 13:25:59.30 ID:+nPWTTC30
>>38
どうせツイッター()で愚痴こぼしまくってんじゃねの?

40 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 14:16:49.61 ID:Rx1QLQ6v0
ここで名前が挙がる=呼ばれた
という解釈にそもそも無理がある
我慢できずに書き込みすることの言い訳にその理屈を使ってるだけ

41 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 14:36:10.52 ID:kmRd1b0Q0
そんなことよりおやつ叩けよ
どうみてもおやつのほうが叩きがいあるだろ

42 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 14:51:31.21 ID:6dxALplE0
おやつのブログ読み返しに行ってきたんだけど、
「高笑いが止まらない」
「参加の仕方がチート」
この部分が無いだけで随分印象変わるものなんだな

この部分を今は削除してあるということは、元々意図的に落選者を煽ってたって証拠だ
ゲスキャラでもなんでもねーわ

43 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 16:40:51.74 ID:GnsWyAqy0
(´・ω・`)

44 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 17:37:04.22 ID:qBdnIu/o0
test

45 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 17:48:10.19 ID:M3ZxyOKu0
おやつさーん、ついったーの鍵はずしてくださいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 19:05:12.97 ID:Q60Iq04U0
>>40
名前が出る>反応する>負け
この理屈がおかしい

47 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 19:26:17.25 ID:Rx1QLQ6v0
>>46
ここで誰かの名前を出す行為=その人物を呼んでいる行為
という訳の分からん理屈がおかしいと言っているだけで、
反応したければいくらでもすればいいんじゃないでしょうか

48 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 19:31:00.10 ID:grkTxrfc0
>>35でも誰も言ってないのに来るなとか言ってるし
だいぶキテるなこいつ

49 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 20:15:04.40 ID:V/XjMFeT0

50 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 20:38:53.83 ID:V/XjMFeT0
拝啓 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
日頃は格別のご指導、公私に亘り多大なるご高配を賜りまして心より深く感謝申し上げます。
遅くなりましたが、残りのキャラクターも削除致しましたので、ご笑納いただけたら嬉しく存じます。
皆様ともどもご自愛のほどお祈り申し上げます。 敬具
http://minkara.carview.co.jp/userid/1882693/blog/

51 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 20:42:03.66 ID:kmRd1b0Q0
これはこれはご丁寧に
帰ってどうぞ

52 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 21:38:27.36 ID:grkTxrfc0
なんでいつもIDチェックしてんだ

53 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 21:54:06.14 ID:aoV6GkA6P
誰かさんの話題逸らしだからID変わってるかどうか確かめてるんだよ

54 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/02(日) 22:09:18.68 ID:TWJbK0nE0
規制されてるか確かめてるってのもある
俺がいつもそう

55 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 01:54:18.18 ID:QW5rG/bG0
ぷよ死ね

56 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 01:59:15.53 ID:AU+W3S8a0
>>55
フルネームで言えよ

57 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 02:50:19.67 ID:rj6mSwZm0
小物はどうでもいいからおやつのその後の動向はどうなってんだ?

58 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 03:50:21.45 ID:lur28bF00
>>55
ちやんぷよのことか?
それだったら同意

59 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 04:04:17.31 ID:AU+W3S8a0
>>55.>>58
お前らネタ提供よろ

60 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 05:36:56.63 ID:HD7IrEp00
おじゃまぷよのことか?
それだったら同意
ばよえ〜ん

61 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 07:09:42.59 ID:LIOpe5Rq0
実際の嫌われ度

【S】 公明君3

【A++】 アカウントハッカー
【A+】 くくさまりり BOT 
【A】  ぴん まなぴょ 

【B++】 ペッパー警部  リアフレア ラスティス ミリッシュ River1 秋庭 影十郎
【B+】 闇竜王 トシヒデ つかい てちぃぃ 尾田栄一郎
【B】 狭間 orivier ヴィッチ スティリス せるき あまねっ まのみ 

【C++】 Dareen narumi2 らぶらーちぇ 三大 天野月熊
【C+】 神族 遮那王子 刹葵 美美香 珠稀姫 hiroshibu クロエネ Anx ちぇるちぇる りょうず PIYOMARU1021 アディリシス 
【C】 鷹見乃幹 シンセイバー 龍の刃 魔剣士ピサロ 天野月熊 弓削冬馬 神代幸月 黒様69 jyaina ソラナックス フルイド
touyatoki ゲド 博麗雪猫 ryouta72 尉吏守 りり クーリャン らいらん 柊紗凪 相馬イワオ powamin sarsya nyag arkakitaiki
羊の妖精 reimm 沖田ゆずり krim 伊勢月 solaire シルティーナ たまげちゃん

62 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 08:03:43.47 ID:H5vqIe2N0
こっそり伊勢月をCに入れる所を見るとこう言わざるを得ない

これは伊勢月ですわw

63 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 08:35:34.03 ID:3GabkLRB0
おやつさーん燃料まだーwwwwwwww

64 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 10:53:15.26 ID:btRjcgMt0
>>62
残念。

65 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 16:47:52.54 ID:wiPt8UdS0
魔剣士ピサロとか久々に見たんだけど
そんなことよりおやつ死ね
ついでに伊勢月も一緒に死ね

66 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 18:14:05.76 ID:bnegE4FtO
ゆりざべすとDareenさん結婚おめでとうございます
直結にヤリマンとかお似合いですよね死ねよ^^

67 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 18:44:16.09 ID:iRvazyTH0
そんな僻み情報どうでも良いから
中出しできるかわいい女の情報だけよろしく

68 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 18:50:16.32 ID:bnegE4FtO
Dareenって一日中INしてるニートだろ?
ゆりざべすも職無しのクズとよく結婚する気なったよなwwwww

69 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 18:53:10.63 ID:wiPt8UdS0
これは完全に僻み妬みですわ
おやつ死ね

70 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 18:53:12.73 ID:NJPMSuFx0
おやつおやつ言うから、また俺が太りましたやん

71 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 19:10:19.01 ID:Gyzc42cx0
中出しできるかわからないけど
有亞たんはかわいいよ?

72 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 19:47:56.35 ID:NC3tRsX80
直結厨の雪城真白さんが僻み情報晒してるwwwwww
可哀想な奴wwww

73 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 19:48:56.62 ID:lFWKZ+TJ0
わかったから伊勢月は死ねよ

74 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 20:05:41.86 ID:QGv2zbxT0
なにこの私怨会場

75 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 20:05:54.22 ID:1cQw6VgE0
そんなだから友達居なくなるんだよましろん・・・

76 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 20:14:00.32 ID:NC3tRsX80
そんなだから直結出来ないんだよましろん…

77 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 20:39:58.50 ID:PqTXsmGT0
働いて給料ゲット→BOXを開けて稼ぐ→女を見つけて無理やり貢ぐ→振られる→貢いだ物を返せと喚き散らす→2chに書き込み→ツイッターで俺じゃないアピール

毎回コレだろ?やっぱ朝鮮人は感覚が違うんだろうか・・・

78 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 20:45:08.37 ID:Cys/9LVR0
>>61

來ファウがない件 本人か?

79 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 21:04:50.28 ID:QW5rG/bG0
>>55
訂正 ちやんぷよ 氏ね

80 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 21:21:01.70 ID:rB9gZdFa0
ちやんぷよってたびたび名前あがるけど何した奴だっけ?

81 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 21:27:22.71 ID:ygGIjpUl0
ふぁらりるどうにかならんのかな…
あいつ邪魔すぎてやばい

82 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 21:28:17.65 ID:AU+W3S8a0
>>80
昔ガチ寄生武道募集して速攻晒されて消したチキン
晒されると不機嫌になる典型的な厨
今は普通にダメ出るけどな

83 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 22:22:49.16 ID:/o31gmfD0
>>61尾田栄一郎と羊の妖精は別人だが。

84 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 22:42:04.90 ID:keOkjknH0
o

85 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 22:42:57.03 ID:keOkjknH0
エンター押したすまそ
マビタグみてたらおやつまとめブログできててわろうた

ttp://oyachunvvv.exblog.jp/

86 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:07:36.48 ID:gTYjrrtv0
>>85
乙w

87 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:15:53.16 ID:RdEUlTXs0
>>67
かわいいかはしらないけど、雪城真白のギルドにいる黒夜には中田氏できるんじゃね?

88 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:17:44.33 ID:keOkjknH0
あとおやつは心の病気かかえてるからいじめないであげてよおとおもったんだが
男と同棲してる非処女だったのを思い出したんで存分にたたきたまへ

89 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:23:08.68 ID:AU+W3S8a0
>>83
お前羊の糞豚だろ

90 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:30:42.22 ID:lYA0z+Jb0
>>88
それテンプレに追加しなきゃだな
男と同棲してる非処女なメンヘラ

てかおやつさーん、インしてるじゃないですかあああ

91 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:31:49.87 ID:btIZf4sA0
ちゃんぷよの嫁、最近よく見るがメインの九条麗華は見掛けないな。
ゆうぷにとかいう奴と離婚してからぱったり見なくなった。
結構色んな奴に貢がせてるから金の切れ目は縁の切れ目で乗り換えたのか?

92 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/03(月) 23:44:47.50 ID:IWSRAPfL0
九条麗華はひどいぞ
戻した白馬衣装自分で落としたくせに、それをちやんぷよに拾わせて専用化したから
(アバ装備しかしてなかった)不機嫌になって払えとか言ってたぞ
惚れた弱みなのか普通にちやんぷよは払ってたみたいだがなw

93 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:00:32.01 ID:b9TlX6r80
月曜日だからやたらデモニックの売りをよく見かけるんだが
他人のPT間借りて他人の職業に縋って他人の細工借りて作った物を自分で使うならまだいいんだが
平気で数十Mで売ったりNP売りしたりで私腹肥やすのってどうなんだ

今売りに出してる奴等の数人はその輩だと思う・・・よく記憶しておくわ

94 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:04:14.63 ID:6UIkgPliP
マビノギ黎明期から脈々と受け継がれてきた「利用する、便利じゃん」の精神です
伝統を悪く言わないでください

95 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:11:28.95 ID:av+eVZ1f0
あれ
おやつさん、食事も喉を通らなくて胃も痛くなってて隅で震える程怖いのに
普通にマビやってるんですねえ
だめですよ〜ちゃんと悲劇のヒロイン演じきらないとw

96 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:24:00.54 ID:IsZp8ycQ0
>>94
そういえばみか11って血栓してからみなくなったな

97 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:26:44.49 ID:UYoro8RO0
チンチンでの突き突き以外の付き合いとかするわけないし非処女とか問題なし
むしろ膣の中をコップ洗いのブラシでゴシゴシする楽しみができるね!

98 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:35:00.79 ID:9vFYf7am0
ふぁらりると柊らみゅって男同士で好き好きいいあってるけどホモですか?

99 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 00:58:31.05 ID:QQEznhyV0
はい

100 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 02:16:53.50 ID:ILWac0Ps0
>>98
みきゅきゅに直結しようとしてたからホモじゃないんじゃね

101 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 02:55:45.74 ID:IsZp8ycQ0
肉巻き星人でメンヘラのMicucuに誰が直結したって?

102 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 04:34:21.95 ID:PTtSDHXy0
おやつログインしてるってことは暇ってことだな
どうせ晒し見てるんだろ?
次のコミケで真っ先にカメラ持ってくで楽しみにしといてくれよ

103 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 04:44:17.78 ID:aBz2Jnp0O
Micucuは将さんとしかやらないもんっ(

でも仕事でいないときは他の男とスカイプ楽しんでるよ

リアルもこんなにかわいいからいろんな男とマビ楽しんでるよっ

http://iup.2ch-library.com/i/i0929245-1370288214.jpg

104 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 05:29:49.58 ID:av+eVZ1f0
おやつがちで心の病気だからあんまりいじるなよ

105 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 05:31:38.12 ID:PTtSDHXy0
>>104
知るかよ
病んでたら何をしてもいいってのか?
自ら傷を広げたんだし自業自得

106 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 06:37:47.92 ID:i7Q00lKJ0
おやつ擁護派の人は「おやつはガチで心の病」を広めたいのかな?

107 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 06:41:33.10 ID:IsZp8ycQ0
>>104
エセメンヘラはそうやって構ってもらいたがるんだよ

108 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 07:06:08.69 ID:yIXc4O8I0
病んでるから、という仮定でこれまでの経緯や動機、対応など考察したが
結局のところ>>105だった

109 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:5) :2013/06/04(火) 07:10:46.16 ID:FcN5qwCN0
経緯や動機、対応など考察したが

お利口さんでちゅねーwww

110 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 07:53:28.68 ID:dVmGqAhm0
おやつさーん

そろそろ、おやつまとめ記事作成される
の漫画作ってくださいよー
自虐ネタ好きなんでしょー?

111 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 08:14:04.50 ID:sGHxgWbU0
他人傷つけといて高笑いが止まらないやつが心の病なわけない

112 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 09:21:03.84 ID:auFlXdI60
Micucuおばはん顔

113 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 09:28:37.14 ID:auFlXdI60
細工に金かけずに顔に金かけろBBA

114 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 09:37:14.76 ID:Ud1yiFBy0
>>93
ギルドの生産師は自分で使う為なら作るけど売るのはダメって言ってたな
まあエンチャ関連で散々言われてることだけども

115 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:11:14.93 ID:fDOfoAmJ0
531 名前: 投稿日:2013/06/04(火) 11:59:10.00 HOST:n07-d-082-225.wainet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[124.247.82.225]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1370081642/103
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1370081642/
削除理由・詳細・その他:
公開していない顔写真をアップロードされました
肖像権の侵害、及び誹謗中傷です
他にもおやつさんという漫画家の方の誹謗中傷がなされているので、
できればスレッドごと削除をお願いします

なお、ネットウォッチ板ローカルルールも守られていません

よろしくお願いします

net:ネットウォッチ[重要削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1311597074/531

116 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:20:46.24 ID:4I51wBni0
>>103
ブサイクすぎるんだが
ちょっと自意識過剰すぎじゃないですかね?

117 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:23:03.93 ID:yIXc4O8I0
画像怖くて見てなかったんだが
Micucu本人が削除依頼出してるみたいなんで保存しといた

118 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:25:26.46 ID:PTtSDHXy0
>>117
余計火が回るのにな
キッチリ保存しといた

119 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:27:15.06 ID:PTtSDHXy0
つかMicucu晒し常駐かよ
Kukuluでいい子ぶってるのはやはり演技か

120 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:28:51.10 ID:4I51wBni0
全く誰かわからないんだけどお前ら黄ばみとか見てんのな
気持ち悪

121 :Micucu:2013/06/04(火) 12:33:05.04 ID:Zqg+BoAu0
そこまで言うならこちらも言わせていただきます
ここで言わないで直接私にメインキャラでお願いします

迷惑でしたら改善出来ることはします
できないことは他人ですし、ほっといてください

言いたいことがありましたら一人ずつどうぞ
返信させていただきます

あと肖像権侵害は犯罪です

122 :Micucu:2013/06/04(火) 12:39:43.97 ID:Zqg+BoAu0
晒しに名前を書かれたら以降丁寧に返信していきますね!
嫌でしたら名前を出さないことです

晒しを見てる理由としては、めんどくさい人に関わらないようにしよう
ってことが始まりですね
あとは自分が晒されてないかのチェックです
自分が晒されてるのに他の人を晒すなんてことはしてないですよ

123 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:40:32.84 ID:X2iTnI7W0
幾らでHさせてくれますか?(´Д`)

124 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:40:42.68 ID:PTtSDHXy0
>>121
その前に本人かどうかの証拠になるSSでも出してもらいたいところ

削除スレにあるがおやつが今回火種を自ら撒いたということを書かずに削除依頼しているが
その件についても明記すべきでは?
傍目から見れば一方的にスレ丸ごと消せと言うのはフェアじゃない
自ら関係する事柄のみを削除してもらいアップロードした本人を規制すればいいだけだろう?

125 :Micucu:2013/06/04(火) 12:41:46.96 ID:Zqg+BoAu0
>>123
愛がないと幾らお金を積まれてもできないです!

126 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:47:28.17 ID:kIrIMlan0
あちゃー本人様ご登場しちゃったかぁ

自分から燃料を注いでるあたりおやちゅんと同類かな?

おやつさーん、仲間できましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと自分から本名晒してんだから以後は実名云々で文句言うなよな

127 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:47:42.42 ID:yvT4pmZi0
>>121>>122>>125
>>124
これ偽物だわ・・・(´・ω・`)
理由は本人にメモ凸したのが既読になってない。つまりこの状況をまだ読んでもない
やるならもう少し面白い工作をしてくれよ・・・

128 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:51:22.13 ID:9vFYf7am0
MICUCUさん影裏将さんと結婚してるのにちょかさんと浮気してるのはなぜですか?
エリンの矢口真里ですか?

129 :ひとみひとみ:2013/06/04(火) 12:51:43.36 ID:v3jgOLmt0
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 晒しと言えど、個人を特定できるものをうpするのはやばいのだ
   (っ=|||o) ゲームの名前とリアルの名前をあげるのは違う。顔もまたしかり
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

130 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:53:03.77 ID:PTtSDHXy0
>>127
IDを発言したSSを掲載するなら本人と認めるが
それが無理なのであれば騙りの可能性がある
それだけのこと

131 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 12:56:05.23 ID:auFlXdI60
ぶさいく本人確定??
wktk

132 :Micucu:2013/06/04(火) 12:59:29.91 ID:Zqg+BoAu0
>>124
SSはこれです
kie.nu/12d0
時間を見ていただければわかると思います

おやつさんは確かに悪いことをしたと思いますが、
だからといって匿名で誹謗中傷をしていいというわけでもないと思います

正直に言うと、このような晒しスレは私怨で書かれることのほうが多いので、
ないほうがいいと思っていて、その願望をそのまま書き込ませていただきました
不快な思いをさせたらすいません

ですが私はこの晒しがあること自体が、匿名で悪口を書き込める場所があること自体が不快です
そちらにはリスクがないんですから

133 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:04:41.11 ID:eUx/6pAP0
剣道部やる気ねーな
楽して1等狙いか

134 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:07:17.45 ID:PTtSDHXy0
>>132
おk、把握した

では質問返しという形になるが、君のその理論をこの板に当てはめると
ネットWatch自体閉鎖しろと言ってるようなものだがその事は理解しているかい?

そもそもここで名前が出るだけならすぐに収まる、デマに賛同して祭りになるようなことはまず無い
デマに踊らされる奴ばかりってわけじゃないからな
よく言うだろ?火の無いところに煙は立たないってさ。

でだ、今回のおやつがやったことは晒し民のみならず一般のマビユーザーにも不快感を与えたってこと
それを糾弾したことすら悪というなら、一切クレーム入れちゃいけないってことか?違うだろ?

135 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:09:17.61 ID:auFlXdI60
本人wwwwwwwwwwwwwwバロスwwww

136 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:10:22.59 ID:kIrIMlan0
不特定多数を不快にさせるようなことしたんだから匿名で叩かれても仕方ないだろ
特におやつ

M何とかは知らんが黄ばんでるなら晒の対象だろ
あとSSだかはちゃんと見れるように張ってくれませんかねぇ

137 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:10:54.73 ID:aBz2Jnp0O
公開してない画像言うが本人がUPしてたからUPしなおしたまでだ

まさるさん好きー言いながらいないときはちょかをはじめ、他の男とべったりなのも事実だしな
これは素直な感想だがマビキャラに金かけすぎてリアル顔も髪もまったく手入れしてない女とかキモすぎる
将はネームバリューあるから別れない的な事いうとか上から目線過ぎ

138 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:11:33.18 ID:yIXc4O8I0
そーなんです
ここはリスクがないところなんです

139 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:11:40.09 ID:auFlXdI60
>おやつさんは確かに悪いことをしたと思います
ほらー、おやつさん Micucuもダメ出ししてるよー。

140 :ひとみひとみ:2013/06/04(火) 13:16:01.02 ID:v3jgOLmt0
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) ワシも昔は晒される度に、ムキーってなって降臨したものだ。
   (っ=|||o) 見えない敵と戦うのはやめなさい。

141 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:16:45.83 ID:IsZp8ycQ0
>>132
火種がなけりゃ晒されても盛り上がらねーんだよ
そこんとこ考えて反応しろよ

142 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:19:08.37 ID:auFlXdI60
>>140
うぜーよ。黙ってタバコでも売ってろww

143 :ひとみひとみ:2013/06/04(火) 13:20:37.08 ID:v3jgOLmt0
>>142
暇なんだよwww構ってくれよwwww

144 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:21:40.90 ID:PTtSDHXy0
>>140
このヤロー大人ぶってんじゃねぇ
ところでタバコ売り上げはどうですか?

145 :ひとみひとみ:2013/06/04(火) 13:23:43.11 ID:v3jgOLmt0
>>144
構ってくれてありがとう。
毎月利益5000円ずつ増えて行ってるよ(´・ω・`)
タバコ1箱で41円or44円はきついわー(´・ω・`)

146 :Micucu:2013/06/04(火) 13:24:31.19 ID:Zqg+BoAu0
短時間書き込み規制されましたので、別PCから失礼します

>>126
誤爆、または必要な場所での名前は晒しています
ですがこのようなところにさらされたら削除依頼させていただきます
下の名前はご自由に拡散どうぞ

>>128
ちょかはただの友人です
一度いざこざがありましたので異性として好きになることは絶対にないです

147 :Micucu:2013/06/04(火) 13:27:14.73 ID:Zqg+BoAu0
URLをそのまま貼ったらURLは貼れませんと出てきてしまったので、
省略して貼らせていただいています

>>134
うーん・・・そうなりますか
煙がなくてもメンヘラじゃない人がメンヘラって書かれてるのをみたことがあるので、
原因がその人だけにあるとは思いません

このような場所で、大勢で叩くというのが問題です
元々、最初に書き込みをした方が直接おやつさんに言っていたらこんなことにはならなかったと思います
それでも直らなかったらこの状況になっても仕方ないと思いますが・・・

134番さん丁寧なお返事ありがとうございます

148 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:32:19.70 ID:se0rbBBR0
これは伊勢月ですわ

・・・違うか。

149 :Micucu:2013/06/04(火) 13:35:31.81 ID:Zqg+BoAu0
ひとみさんお元気そうですねw

>>137
正直、他人から見たらそうにしか見えないと思います
軽率な態度申し訳ありませんでした;;
ただこのような発言を知っているのは身内の誰かとなりますので、ここに書く必要はなく、直接いうことも可能だと思います

先ほどの画像は元はスカイプに一時期公開していた画像です
スカイプコンタクトを取っている方しか見れないものを不特定多数が見られるところに公開するのはよくないです
私の意図と関係なしに広めないでください

150 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:36:12.68 ID:IsZp8ycQ0
エリート晒し民脊髄お呼びだぞ

151 :Micucu:2013/06/04(火) 13:37:56.84 ID:Zqg+BoAu0
>>137
続きです
私はフレと普通に遊んでいるだけです
私と関わりがなければ普通他人はどうでもいいですからスルーできるはずです
交友関係に不満があるのでしたら、スカイプでもマビでも直接お願いします

ネームバリューがあるから別れないなんて言ったことはないです
将さんに好かれている限りは別れるつもりはないということは言ったかもしれないです
嫌われたら諦めます

152 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:40:59.49 ID:IsZp8ycQ0
ここに削除依頼するのもそうだがスカコン絡みの関係も洗ったほうがいいぞ
スネークが紛れてる

153 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:44:17.50 ID:auFlXdI60
>異性として好きになることは絶対にないです
ちょかwwwwwwwwww

これはあかん流れだわwww

154 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:44:26.40 ID:4I51wBni0
臭いから黄ばみに帰ってどうぞ

155 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:47:19.27 ID:Xg6FHsYn0
Micucuが景浦将と付き合ってるだかちょかと付き合ってるだとか正直どうでもよくないかwwww
黄ばみ関係で晒されるならまだしも色恋沙汰とかどうてもよすぎてwwww
だがおやつてめぇはダメだ

156 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:48:48.33 ID:yIXc4O8I0
そうだな、黄ばみでやってくれ

157 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:52:12.12 ID:4I51wBni0
はい次の話題どうぞ
それかおやつ叩け

伊勢月となんかこのメンヘラ臭いブサイクは黄ばみに帰って下さい

158 :Micucu:2013/06/04(火) 13:53:32.89 ID:Zqg+BoAu0
>>152
人として好きな方ばかりなので正直したくないです;;
でもやっぱり嫌いって思ってる方がいるんですよね…(´・ω・`)

>>154
鞠の住民の掲示板ですし、こちらで話題が出たので書き込ませていただいてます

あとPC変えても回線は同じなので、短時間規制が解けただけですね!
思いっきりあほでしたorz

159 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:55:39.81 ID:auFlXdI60
もう帰れよ。うぜえドブスが。

160 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:56:17.51 ID:4I51wBni0
これは晒されるわwwwwwwwww
メンヘラリストに入れとけよ
あと画像も

161 :Micucu:2013/06/04(火) 13:57:13.52 ID:Zqg+BoAu0
>>159
分かりました!
これからはここではなく直接意見お願いしますね
不細工なのは生まれつきです 努力して一応マシになりましたよ

162 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 13:58:26.11 ID:auFlXdI60
なんで直接お前に言わなけりゃいけなんだよ。
アホか。

163 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:00:46.71 ID:kIrIMlan0
そりゃアホなんでしょう?

おやちゅーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

164 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:05:48.66 ID:IsZp8ycQ0
>>161
スカコンを黄ばみの紹介欄に晒してないなら内部犯に肖像権侵害がかかるからな
晒してたら不特定のネヲチ民の可能性もあるけど
のうのうとそのままスカコンとったままスネーク続ける可能性もあるから気をつけろよ

165 :Micucu:2013/06/04(火) 14:08:11.47 ID:Zqg+BoAu0
>>164
親身になっていただいてありがとうございます
スカイプコンタクトは、配信用のものしか晒していません
鍵つきツイッターの件といい、身内にいるのは確定です

ある程度整理してみますね

166 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:08:25.44 ID:4I51wBni0
■Micucu
メンヘラ ブス リアメス(直結)と三拍子揃ったブス
顔写真が晒されたら速攻で削除依頼&スレ降臨
典型的なメンヘラ脳でまさるさん好きー言いながらいないときはちょかをはじめ、他の男とべったり
"分かりました!
これからはここではなく直接意見お願いしますね
不細工なのは生まれつきです 努力して一応マシになりましたよ"

書いたはいいけどもまさるさんとかちょかとか誰だよ

167 :Micucu:2013/06/04(火) 14:10:50.57 ID:Zqg+BoAu0
>>166
テンプレ作ってくださったんですか!
罪状が軽いと思います!しかもメンヘラにはソースがないです
こんなのでできちゃうんですねw

168 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:12:20.30 ID:4I51wBni0
そろそろ黄ばみに帰ってくださいませんか
気持ち悪いんですけど

169 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:27:19.10 ID:IsZp8ycQ0
>>165
画像流出犯特定したらまたこいよ
ネヲチ板はヲチネタなら誰でもいいからな

170 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:27:55.79 ID:U/ewbkBH0
ここじゃなく黄ばみで言えよ
煽りに来てるなら、正直気持ち悪い

あと、おやつはお前と関係ない
てかこの状態でスレッド削除したら、余計おやつ炎上するわ
まぁそっちの方がおもしろいけど

171 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:27:57.80 ID:X2iTnI7W0
(´・ω・`)別に言うほどブスでもないような
(´・ω・`)らんらん全然抱ける、というかお願いしたいぐらい

172 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:33:42.11 ID:LnUQkuWv0
本人降臨しちゃってる人へ

スカアイコンでもツイートでも配信でも顔晒す事のリスクを甘く考えてるからこういう事になる。
痛い行動を控えるのが最優先だが、私怨でどうなるかもわからんので
SNSやスカ、LINEなど個別に切り離しておきましょう

173 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:34:19.68 ID:IsZp8ycQ0
>>171
ブスとかいってんのはBBAだろ
ガチでメイクすりゃもう少し化けるだろ

174 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:35:15.85 ID:4I51wBni0
ID:IsZp8ycQ0
これはなんなの?取り巻き?

175 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:36:07.82 ID:IsZp8ycQ0
ID:4I51wBni0
ようBBA

176 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:40:32.32 ID:QQEznhyV0
本人降臨されるのが嫌なら名前出すなとかアホか
わざわざ自分から醜態晒しに来てくれてるんだから止める理由が全くない

177 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:48:58.65 ID:4I51wBni0
俺いつの間におばさんになってんだ?
フルイドなんだけど
黄ばみはNG

178 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 14:57:43.22 ID:XelH+SiO0
>>147
>煙がなくてもメンヘラじゃない人がメンヘラって書かれてるのをみたことがあるので
主観でしょう?

そう思う人が少なければ聞き流されるけどね?

>最初に書き込みをした方が直接おやつさんに言っていたらこんなことにはならなかったと思います
それでも直らなかったらこの状況になっても仕方ないと思いますが・・・

最初の人が書き込まなくても次の人が書き込みます
不特定多数に「自分から公開する」ネットで公表するという事はそういうことです
さらに、自分で喜んで煽りまで入れてるので自業自得だと思いますが?

179 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 15:05:25.44 ID:av+eVZ1f0
自覚してないメンヘラってのも多いがね

顔写真載せるのはやりすぎだが裏を返せば身内に、これ晒したいくらいあんたに
嫌悪感抱いてる人物がいるって事だな
そこまで嫌悪感抱かれてるって事はただの私怨だけじゃなくて
あんた自身に少なからずとも痛い部分があるっていうのは認識しておいたほうがいい

この人は驚くほど不細工でもないが「あたしかわいい」ってのがにじみ出てるからいやだな・・・・w

180 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 15:07:46.32 ID:IsZp8ycQ0
フルイドってリアメスだったのか

181 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 15:09:24.42 ID:4I51wBni0
なんだよリアメスじゃないと顔面批判したらいけないのかよ

182 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 15:18:36.05 ID:Pbtd3QyM0
どの面下げて言ってんだ

183 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 15:39:03.71 ID:pZbHPQ/+0
画像は2ちゃんじゃ消してくれないよ
2ちゃんにアップされてるわけじゃなく、ロダの方に言わないと意味がないからね

184 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 15:42:19.26 ID:se0rbBBR0
うpした奴特定してリアルBANしようぜ
いや、リアルBANして特定しようぜ。になるのか?

185 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 16:01:44.20 ID:Pbtd3QyM0
顔UPされた奴すぐに被害届出してこいよ

186 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 16:23:39.32 ID:MISlbE1P0
レイドでうんこ公明見かけたけどあいつなんで便所紙みたいな服着てるの?

187 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 16:33:51.74 ID:Cu1BenRu0
サティポロジア・ビートルという虫の100%波紋を伝える糸で編んだもの

188 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 16:50:28.79 ID:6UIkgPliP
おやてゅんが燃料ブチ撒けたと思ったら、別方向で火災がおきてた。

189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 16:59:35.79 ID:+BL2Jt970
Micucuは結局身内に相当嫌われていたっていう事実が露呈したけど

晒し見といて、自分が晒されると晒しの批判とか大分どんまいな頭だね

故Nouthもとも交流があったみたいだし、類友という言葉が頭に浮かんだよ

190 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 17:24:56.74 ID:7NiQmXQZ0
Micucuちゃん、いくら腹が立ったと言えここに降臨してしまってはここの連中と一緒なんだよ
いくらキレイ事言ってもね。
そして鞠鯖の晒しの80%は身内から出てくるから交友関係整理して以後はスルーするのをオススメするよ

191 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 17:46:36.03 ID:se0rbBBR0
99%の間違いです

192 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 17:52:10.17 ID:sDcvfN8q0
みくちゃんで抜いたわ
エロイプたのんまーす

193 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 17:56:12.05 ID:F3/QVME50
Micucuとか全然知らないけど伊勢月と同じに嫌いだわ

194 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 18:14:43.90 ID:tMkPrSEv0
>>150
呼びました?

195 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 18:17:03.08 ID:auFlXdI60
ずいずい遅いよー
もう終わっちゃったじゃん。

196 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 18:17:33.77 ID:tMkPrSEv0
すいません。自宅警備の仕事が忙しくて、、、

197 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 18:45:06.87 ID:UYoro8RO0
Micucuさん僕は貴方の味方です^^
だからチンチン挿入させてください^^

198 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 18:48:01.30 ID:IsZp8ycQ0
>>194
Micucu降臨祭があったんだよ
論戦になった時にいてくれりゃ面白かったんだがな

199 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:15:31.68 ID:auFlXdI60
Micucuさん、スレッド丸ごとの削除依頼 通るといいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

200 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:22:34.28 ID:9Cyug1Qb0
ここに降臨して暴れるMicucuも大概だけど
他の男とべったり云々とかで写真晒す奴も十分アレだよな
両方気持ち悪いわ

201 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:26:50.56 ID:7NiQmXQZ0
晒したの女じゃないかと思うんだけどなー

202 :Micucu:2013/06/04(火) 19:31:46.61 ID:Zqg+BoAu0
ただいまです!

スレッド自体の削除はダメ元ですので通るとは思っていません!
頭悪いとかも自覚しておりますし、不細工も自覚してます
とりあえずは190さんの言うとおりに身辺整理をしたいと思います

中にはノリでたたいてる方もいるようですが、数人にとても嫌われてるのは事実のようです
少しショックですが、ご迷惑おかけしてすいませんでした;;

嫌っている方はコンタクトを断ち切っていただけると助かります
さまざまなご意見ありがとうございました

あとNouth先生はとてもいい人でしたよ
晒されてる理由が全く分からなかったですから

203 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:45:40.89 ID:QQEznhyV0
Micucuって前に名前見たことあると思ったら
猫島の鉱物採取地帯で先にここに来たアタシの縄張り主張してた奴か

どんだけいい人ぶってもそういう自己中オーラが滲み出てるから嫌われてるんじゃねーの?

204 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:46:59.10 ID:XIvyz6770
黄ばんでるやつが増えて麻痺してるのかも知れないけど、
本来は黄ばんでるだけで忌み嫌われるべき存在だって自覚してくれ

205 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:51:21.75 ID:U/ewbkBH0
縄張り主張のヤツかー
直結にしか好かれてなさそうだわなww
そりゃ嫌われるわwww

206 :Micucu:2013/06/04(火) 19:55:51.61 ID:Zqg+BoAu0
>>203-205
あの件はすいませんでした
イライラしていて安易にツイッターで批判してしまいました
人それぞれ考えがあるのに、反論されて余計ムキになってしまいました

鍵つきツイートを晒されたのは凄く嫌でしたけどね

207 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:57:27.94 ID:BUaf2/pK0
総合すると自己中で他力本願(主に中身は男)で寄生しまくってたから晒されたチンカスってだけじゃないのか
あ マンカスだったな
こういうタイプは普通にプレイしてる人間としてはうざい事この上ないからしょうがねーんじゃねーの

208 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 19:58:00.10 ID:IsZp8ycQ0
>>202
嫌ってそうな奴を自分で整理しろ
じゃないとそのままなあなあで続く
自然に離れていくような奴がツラ晒しにきたりしねーからな

209 :Micucu:2013/06/04(火) 20:02:32.98 ID:Zqg+BoAu0
>>207
寄生って言われないように努力はしています
自己中ってところは間違ってないと思います・・・気を付けます;;

>>208
何度も親切にありがとうございます
マビノギの知り合いはスカイプコンタクトには多くはないので、大体この人かなって検討はつきます
ただコンタクトを持っているうちの多くの方に嫌われてるというパターンもありますが;;

210 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:04:10.06 ID:auFlXdI60
Micucu叩いてすいませんでした
イライラしていて安易に叩いてしまいました
人それぞれ考えがあるのに、反論されて余計ムキになってしまいました

211 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:10:52.30 ID:IsZp8ycQ0
>>209
親切じゃねーんだ特定がついたらネタをくれ
ここはそういう場所なんだよ

212 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:15:05.35 ID:U/ewbkBH0
なんだ、イライラして余計ムキになって安易に2chで批判しちゃった人と
同類で自己解決だね!

213 :Micucu:2013/06/04(火) 20:17:08.66 ID:Zqg+BoAu0
>>209
確実にこの人というのが分からないと教えられないですし、ここではなく周りの人たちにいいます

>>212
匿名と記名で差がありますね!
イメージが変わりますので

214 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:19:10.07 ID:I1mwzPw50
晒すなら晒せよ
晒さないなら黄ばみに帰れよ

215 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:23:12.79 ID:U/ewbkBH0
>>213
受け手のイメージなんぞ、千差万別
やってることは一緒だっつーの
あんたのことは知らないし、身内の揉め事なんぞどうでもいいが
ここに光臨した時点でもう同類だわ

216 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:24:34.60 ID:I1mwzPw50
おやつの話題そらしか

217 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:27:31.72 ID:eUx/6pAP0
本人証明がないから
話題そらしの荒らしだな

218 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:30:57.44 ID:iqcgM/O50
エロ写メでも晒せよ
そしたら信者になってやる

219 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:34:53.76 ID:MISlbE1P0
公明見かけたけどトイレットペーパーみたいな服着てた

220 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 20:37:33.74 ID:w3T78DW00
リアルで首つり中継でもしたら信者になってやるわ

221 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:10:01.45 ID:lhb1qHlK0
>>151
亀レスですが、交友関係に不満があったら直接言え、というのは完全におGATE違いですよね。
ここは晒しスレですから、いわゆるその直接言わないようなひそひそ噺を書くところなんですよ。
ここに書かれなくてもどうせ裏でひそひそ言われてるわけだから、自覚できて良かったんじゃないですか?
顔写真だってもうとっくに裏で回ってますよ。

222 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:20:34.08 ID:IsZp8ycQ0
>>217
>>132

223 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:26:34.78 ID:zQmjmy180
直接言えって聞こえがいいよな
晒されたくないからもっともらしく言ってるだけだが

224 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:27:51.14 ID:XNL0ldod0
私怨で書いて何が悪い。
俺の立場知ってるのか?俺は42歳で無職だ。25から17年間働いてねえ。
喋るのが怖いんだよ、お前らみたいなやつらにわかってたまるかよ。

225 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:30:02.11 ID:IsZp8ycQ0
>>224
お前は>>1を読みなおして出直せ

226 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:35:55.62 ID:QthG5Deo0
自分の面鏡でよくみてみろ

227 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:39:00.04 ID:I1mwzPw50
>>224
何が楽しくて生きてんの?

228 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:52:28.25 ID:FLRhOJwaO
>>224
お前が一番クズ
二度と来るな

229 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 21:56:43.37 ID:dyElY+5J0
匿名で叩くなと言いつつ、自分は面倒な人と関わりたくないから参考にするために晒しを見るとか、便利じゃん利用する精神が露骨だなおいw
さすが黄ばみ利用者、不正で得たデータを元にしたサイトだけど自分が不正してるわけじゃないからじゃんじゃん使うよ!ってのと同じだな。

230 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:13:27.50 ID:j/VwWRtD0
wikiも蔵解析で出てる情報のってるけどそれについてはどう解釈してんの?

231 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:15:08.21 ID:XNL0ldod0
言っとくが俺はマビノギじゃただいの善良な一般プレイヤーだ。
晒しはするが晒されたことは一度もない。
信頼されているwww

232 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:15:59.62 ID:dyElY+5J0
俺が言ってんのはMなんたらいう削除依頼出したヤツのことな。
もちろんwikiも便利に使ってんじゃないの?

233 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:30:38.33 ID:j/VwWRtD0
>>232はwikiみないマビノギプレーヤーなんか。

234 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:38:58.00 ID:b9TlX6r80
てかさ、定期的に沸くやらせろだの性欲丸出しイカ臭い童貞は書き込むんじゃねぇよ
何の解決にもならねーし真剣な主張や良い意見の間に出てくると気分悪くなるわ

235 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:41:47.13 ID:j/VwWRtD0
自治厨きんもー

236 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:41:54.21 ID:uD6i8f4A0
晒しで何言ってやがんだこいつは

237 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:43:47.94 ID:av+eVZ1f0
鍵つきツイートのログを晒された、身内スカイプの写真を晒された
嫌われまくりワロスwwwwww

>確実にこの人というのが分からないと教えられないですし、ここではなく周りの人たちにいいます
マジレスするわ。確たる証拠がない限りそういうのは自分の胸にしまっておけ
証拠もなく思い込みで犯人仕立て上げるのはやめたほうがいい
あと仲がいい人間こそ疑え。あの人たまに棘があるから=犯人では、なんて思考甘すぎる
身内の犯行ならば裏では晒し、表では晒された奴に親身にし慰める。ソースはおやつの身内の俺
おやつと身内にしかわからないがおやつ鍵垢で最後におやつが発言したのは6月3日

238 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:44:46.67 ID:XNL0ldod0
言っておくがネタだからな。俺は普通に会社員で30代だ。

239 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:47:15.38 ID:av+eVZ1f0
おやつがミクコスしてんのもみたし彼氏と一緒に風呂
はいって彼氏が自分のチン毛とおやつの髪の毛結ぼうとしたエピもしってる
まあ俺が最初に晒したわけではないが前々からあいつ調子にのってたから騒ぎに便乗しただけ

240 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:47:53.30 ID:I1mwzPw50
おやつwwwwwwwwwwおwwwwっwyやwwwwwwっwつwwwwwwwww
きも

241 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:48:13.63 ID:XNL0ldod0
おやつとやらをここで最近聞いただけの俺からすると。わけわかんね

242 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:51:59.31 ID:xyqSVFAu0
おやつ(&amp;#9584;U&amp;#9583;) 非公開アカウント
@oyachun
---
ヲチの方が私宛の@で検索かけて関係ないリプまで晒し対象にされていますので私宛のリプはなしでよろしくお願いいたします・・・本当に申し訳ない・・・
2013.06.03
---
あの件はあの記事をもって私からは完全に「黙」を貫くつもりですので、フォロワー、そしてそのお知り合いの方々にも「黙」のご協力いただければ幸いです…。何かありましたら私宛に直接DMください
2013.05.27
---

243 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:59:11.32 ID:6UIkgPliP
え、本人も身内も晒しで話題になるのが快感なんでしょ?
なんで謝るの?

244 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 22:59:50.31 ID:dVmGqAhm0
おやつの身内もっとやれ

245 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:08:42.86 ID:kIrIMlan0
おやつさん言ってる事とやってる事が全然違うんだけどどういう事ですか、失望しました!

246 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:09:12.84 ID:I1mwzPw50
あの件はあの記事をもって私からは完全に「黙」を貫くつもりですので、フォロワー、そしてそのお知り合いの方々にも「黙」のご協力いただければ幸いです…。何かありましたら私宛に直接DMください

ん?黙を貫いてましたっけ?顔面晒す宣言出てからだよね?

247 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:16:19.74 ID:iqcgM/O50
おやつの時間だ、顔晒してやれ
Micucuちゃんも抜ける画像を頼むよ

248 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:17:02.67 ID:dEY2D2yK0
やっぱり ちやんぷよ見ててきしょいわww

249 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:43:19.22 ID:b9TlX6r80
ゲスキャラの作風はこれでもう完全に死んだな
もしやったら、やるたびに影で嘲笑浴びることになる

250 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:54:11.29 ID:6UIkgPliP
そっかー、同棲しているのかー
いいなー、毎晩ベットで慰めてもらえるねー
弱った時にシちゃうと、燃えるよねー

251 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:55:00.22 ID:dVmGqAhm0
おやつさーん
えたぼんのオフ会まだー?

252 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/04(火) 23:56:16.58 ID:av+eVZ1f0
俺の他にもID:xyqSVFAu0も身内か
やっぱあいつ調子乗りすぎて反感買ってたんだな・・・・・

253 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 00:11:00.49 ID:rY59E6oe0
えたぼんって毎年夏くらいにおふしてなかったか?

おやつに、Micucuが顔真っ赤でメシがうまい人沢山でたな
身内晒しがwktk過ぎる

254 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 00:34:07.12 ID:Io5eeZVF0
>>252
いや、ここにも身内いるけどなー
まあ自業自得っしょ

255 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 00:36:29.37 ID:7KkofE68P
ドンだけ反感買っているんだよ・・・
自業自得なんだろうけど、インターネットは恐ろしいなぁ

256 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 00:38:55.59 ID:5GwSr+NQ0
>>254
公式で漫画かきはじめたあたりから天狗になってたよ〜な
そんときから上から目線で感じ悪かったが今回の高笑いで呆れ果てた

257 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 00:45:49.73 ID:rbO/j+Ry0
マジでマビノギって気持ち悪いのしか残ってねえのな
死ねばいいのに

258 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 00:48:35.50 ID:uLWVbYju0
絵描く人はねぇ、唯一無二の天才でない限りネットで騒いだらいけないんすよぉ

259 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 03:27:27.33 ID:sRRISwCo0
>>231
こいつつかいだろ

260 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 03:48:19.45 ID:6XQ0msE70
おやつヘタレるにも程があるだろ
自分から晒しに名前が出るのが嬉しいと言ってたのに
散々煽り倒した責任を取るのが大人の責務っていう奴だ
全て受け入れた上で猛省しろ

261 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 07:58:47.26 ID:IcqgWGpl0
そもそも最初のネタ提供の後で本人があれだけ踊らなければ
ここまで晒しが盛り上がる事もなかったろうに
いまさら「沈黙を貫く」とか何言ってんだって感じ。
やるなら最初からそうしておくのが最善だったのにな

てか揚げ足取りだけど、最初さんざん煽っておいて
形勢不利になるとだんまりに転じるのは「黙を貫く」って言わないと思うの

262 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 09:10:11.89 ID:aps71oIy0
おやつの身内なら「おやつの集い」っていうユーザーイベントがあったのも
周知の事実だよな。

よくわからずに何度か参加したわ。

おやつに自分の絵を描いて欲しいやつが集まってたぞー

263 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 09:22:06.22 ID:s56OMBwlP
>>262
おやつをひたすら持ち上げる(笑)イベントだろ知ってる。

おやつとその取り巻きがオフ会やイベントで評判良くないという話は度々耳にしていた。
有名人気取りで天狗集団かと思うと・・・。

264 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 10:02:00.73 ID:6XQ0msE70
なぁこいつおかしくね?
こんな格好するスキルって無いよな?
ttp://mari.kukulu.erinn.biz/userdata.php?uid://32003718/

>>263
ブログでも自己満の為にしてるって感じが滲み出てるよな

265 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 10:27:55.06 ID:yq/lBk9v0
NoName@zancs 1時間前

僕のアカウントまだ買い手みつからなくて値下げしたらしい

そんな残念ザンクス君の垢はこちら!ペットで一目瞭然!
http://rmt-acc.jp/ca41/3821/p-r40-s/

266 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 10:30:39.85 ID:K4ftwsoN0
533 名前:名無しさん@お金ちょっぴり。[sage] 投稿日:2013/06/05(水) 06:08:14.75 HOST:45.net116254000.t-com.ne.jp [2/2]
>>532
・2chに写真をアップロードする機能はありません。
 リンク先に問題があるなら、リンク先のサイト管理者にご相談ください。
・削除理由と対象は要請板取扱事項のもののみ絞り込んでください。
・「漫画家」ということであれば一群に該当する方なのでしょうか?
 そうであるならご本人、もしくは所属事務所などの利害関係者からの
 依頼が必須となります。

534 名前:削ジェンヌ ★[] 投稿日:2013/06/05(水) 08:37:51.03 0
>>532
>>533のアドバイスを参考になさってください。

残念wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、おやつさーんだんまりはよしてくださいよーwwwwwwwwwwwwwwww

267 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 10:35:56.71 ID:6XQ0msE70
>>266
至極当然の結果だなw

268 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 11:08:55.49 ID:EHqFtDd40
今日はMicucuさん、いないんですかー??

269 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 11:10:00.16 ID:K4ftwsoN0
アスキーさんが出てきてくれると面白いんだけどなー

270 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 11:36:22.24 ID:StglhYs40
>>264
ミルの途中で落ちたんじゃないの

271 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 12:57:53.41 ID:EHqFtDd40
身内の方々、ネタ提供まってますー

272 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 13:23:31.70 ID:rbO/j+Ry0
>>266
個人情報の片鱗書いていけば黙りなんてできねえって
へへへ

夜道には気をつけねえとなぁ

273 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 14:11:52.99 ID:5YWlAcHe0
フェミリオン安く買い叩きすぎ邪魔

☆古代の魔法の粉 600K
☆悪魔の鉱石の欠片 80K 

どっちもいっぱい買います!郵送でも大丈夫です!
1個からでも大丈夫ですよ( ・ω・)b
売ってください!

メモください

274 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 14:12:56.89 ID:gKRh7Tr50
Micucuの削除依頼吹いたwww

今さらですけど、顔画像の拡散おめでとうございます!!
既に自分含めて沢山の人が保存済みのはずですよね^^

275 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 14:23:55.66 ID:SXL9Qf8bO
Micucuさん身内を疑いながらのマビノギ楽しんでますかー?

あれはひどいねーって慰めてくる人ほど怪しいなんて素晴らしい交友関係だと思います

ちなみにあの画像より前にすでに別の画像が拡散されてたことご存知ですかー?

ネットで頭悪そうに顔写真晒してはいけないっていい勉強になってよかったですねー
晒し板常駐というのもみんなにばれてよかったね

276 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 14:32:57.21 ID:/nNJM5AM0
スパイカ20k買取てNPC売却価格を知らん奴を相手にした商売か?
流石に200k買取の間違いな訳ないよな

277 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 16:53:09.95 ID:5YWlAcHe0
利用したES(残り時間11時間)を解除代込で8Mにて販売いたします。

高級宝石の粉100個1SET1Mで減額致します。

ご希望の方いらっしゃいましたら

「ぴゅぁるぅな」までメモください!

投稿者と名前が違いますのでお間違いのないよう宜しくお願いいたします。

高級粉100個wwwwww1mwwwwwwww

278 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 17:03:09.27 ID:luWOOVtU0
ぴゅぁるぅなおばさん・・・歳だからケタ間違えただけだよね?

279 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 17:07:35.30 ID:6XQ0msE70
1個100kでも売れるのにな
ぴゅぁるぅなBBAだから計算できねぇのかよw

280 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 20:18:07.37 ID:3f3GEiX50
おやつさーんw
銃の存在忘れちゃいそうなのは、素敵おへそと太ももラインに気をとられてじゃなくて
2chで叩かれてですよねー?w

281 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 20:21:23.59 ID:oTXkDk8Q0
おやつ死ね

282 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 21:06:03.63 ID:y0oZDFdE0
実はおやつとMicucuが叩き合いしてるって落ちじゃないだろうな?
写真UPした奴と削除依頼出した奴が同じとか
善人装って裏で高笑いなんだろ?
こいつらならやりかねない

283 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 22:06:10.88 ID:XEfQgmcB0
>>263
のんびりマビノギSNSとかな

284 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 23:13:20.72 ID:HnvW6a2D0
公式サイトの4コマのやつ、投票数順にソートしたら3ページ目にファウがいたわ。
内容は目も背けたくなるほど寒い。つかいよりはましだけど。

285 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 23:38:26.36 ID:qth44+q60
來ファウは心臓と体中に剛毛が生えてるんだろうな

俺なら耐えられずにとっくに別キャラで始めてもう累積3kにはなってるわ

286 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 23:46:18.64 ID:5YWlAcHe0
たまーにテンプレのログ見直したらクスっとくるな

287 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/05(水) 23:52:15.27 ID:lMDWA94C0
>>284
顔見知りの人間に片っ端から投票強要してるらしいからな それなら内容もお察しだ

288 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 00:23:13.09 ID:YwtpUILR0
見たけどなんか・・・意味不明だった。
察して下さい的なノリだったな

289 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 00:42:20.22 ID:fxMYNo/o0
まじで言語障害レベルだった

290 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 08:21:52.23 ID:gUHtBpO70
來ファウの本当ひどいな…
とても30歳超えてる人間の表現とは思えない

そんなことより、Micucuさん元気にしてるー??

291 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 09:24:01.48 ID:im33/Ajc0
Micucu ファウ ぴゅぁるぅな おやつ
くく ぴん そのほか多数

鞠ってBBAおおくね?
BBAリストができそうだな

292 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 09:27:01.32 ID:0Dw5cpvZ0
三代目maginogi板作りました。二代目が閉鎖なので。
皆さんが使いやすいように一生懸命管理します。
興味なければスルーしてください。

ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11393/

293 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 09:47:50.32 ID:tncutANe0
↑黄ばみのキャラ特定用板

晒しスレに貼る時点でお察し

294 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 13:06:30.92 ID:V7QW0ZMl0
最近晒しが活発だな
嘆かわしいもっとやれ

295 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 13:37:13.96 ID:D+aakeho0
■ふぁらりる
ホモ

296 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 13:40:54.99 ID:/MTVJXw00
>728 名前:名無しの避難民[sage] 投稿日:2013/06/06(木) 12:21:45 ID:YKT65Qdw [4/8]
> ttp://yaplog.jp/suzuran-po/archive/2112
>ラットマンには全部載ってなかったので
>本人が注意書きで「リンクフリー」と明言しているサイトを貼ってみよう

らぶらーちぇ宣伝乙

297 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/06(木) 18:59:41.01 ID:Fm29jXd10
たとえBBAが100人いようとも
まりには有亞たんがいるじゃないか!
1匹のライオンに率いられた100匹の羊は
1匹の羊に率いられた100匹のライオンより強い。

まりの少女を発掘しよう!

298 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 03:11:12.59 ID:PScanSXM0
過疎ってるな
みんなおやつよりシューターのほうがいいと見える

299 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 03:38:50.86 ID:PHvept/x0
いや、アップデ後だってのに取引掲示板の数を見るからに
マビ自体盛り下がってるんじゃねーか

300 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 05:42:04.64 ID:UTj93O3P0
みんな必死にドリルしてんだろ
晒しに常駐してそうなやつ等が鉱山にいっぱい
ドリルしてたら取引板なんて書くのも読むのも無理
箱もきてなけりゃ対したレアばら撒きも無し

301 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 09:09:58.86 ID:pA7IPh0I0
雑魚は3Fで掘るなよ。邪魔。

302 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 09:11:12.74 ID:pA7IPh0I0
おやつさーん、アプデ楽しんでますかー?

303 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 19:47:49.41 ID:9aVo4F7Z0
雑魚でもいい。
たくましく育ってほしい。

304 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 20:41:10.26 ID:UTj93O3P0
俺もそう思う

305 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 20:41:48.44 ID:0Fh5eeML0
koneneバグ使って3F中央の鉱石裏から掘ってるな

306 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 20:48:42.38 ID:fjk6cIMa0
証拠もなしに

307 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 21:05:51.52 ID:quM+jZz90
koneneとかまだいるのか
いい加減リアルでぶっ殺しちまえよ
うぜえ

308 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 21:14:37.32 ID:U2tyD67A0
びっしょびしょにしちゃえ!か
気になるな

309 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 21:42:54.90 ID:CHVC53Y20
こういうこと書かれた時に「あいつならやりかねん」と思われるかどうか
普段の行いがモノを言うな

310 :名門 第三野球部 第一話鞠民たちはクズじゃない:2013/06/07(金) 21:50:00.97 ID:TpZG+Ul80
あっあのう 鞠民たちクズですか?

311 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 21:52:20.18 ID:b6ZWhbnx0
クズっていうかクズになりきれない小物が多い

312 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 21:54:08.83 ID:3dD1sL8d0
混じりっけなしのクズはもう卒業していっただろ

313 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 21:57:14.02 ID:b6ZWhbnx0
中でも一番の小物が伊勢月という人

314 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 22:10:05.39 ID:ImiSb4pk0
脊髄は盛民だろ

315 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 22:20:44.75 ID:B62Lf8BX0
脊髄死ね
おやつ死ね

316 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 22:34:44.99 ID:ElWmutkX0
あれ?呼びました?

317 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 22:38:37.87 ID:B62Lf8BX0
呼んでないから帰ってどうぞ

318 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/07(金) 22:44:59.20 ID:ElWmutkX0
はい

319 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 02:39:21.28 ID:bS9A3Bdd0
R1まで材料寄付してR1のキャラを作り
R1になったら暴利で製作依頼記事を書き
身内以外には低品質品を渡し
さも、高品質品は貴重だとステマする

そして暴利で売り捌いて
材料寄付したメンバーでその利益を山分け

特定怖いから文章崩してる

どことはいわないけどR1在籍の大手ギルドはこんな感じ

320 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 03:05:33.37 ID:PLHPUWSG0
どうせネクソンがその辺を箱に詰めて投げ売って来るだろ

321 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 03:09:19.85 ID:XgbOnIphP
今は箱から出るかもしれない、って思っている人多いから
あんま吹っ掛けられないような
しかし、実装後すぐ箱から出たりしたら、スキルコレクター以外
上げそうにないよな

322 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 03:48:50.01 ID:bS9A3Bdd0
ただの成功率99%の材料費も大した事無い武器をwwwwwwww
20m以上で売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうせ来週には露天に山ほど並んでるだろうな

323 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 04:24:31.71 ID:WbF1dpwa0
いくらなんでもぼったくり過ぎるなw

324 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 05:10:36.65 ID:PV7Q/dbb0
ああ月下ね納得
通り名ってヤツの記事もステマってわけか

325 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 10:13:38.96 ID:DkUyOnlm0
印章取っておいた奴に嫉妬かwww
折角作って貰えるんだから材料持ってけよ雑魚共wwwwwww

326 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 10:20:54.91 ID:bS9A3Bdd0
材料二個分要求しといてwwwwwwwwwwwww
20mで売るやつwwwwwwwwwwwwww
これがwwwwwww月下のやり方wwwwwwww

327 :里中猛 ◆RMTAccBXP. :2013/06/08(土) 10:51:32.91 ID:Az105rfM0 ?2BP(425)

引退等で要らなくなったアカウント買い取ります〜。
下記フォームからお申し込みください。
http://form1.fc2.com/form/?id=504028

アカウントの販売も行ってます〜。
http://rmt-acc.jp/?ca=40

328 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 11:45:43.55 ID:IgdhcZ2+0
来週まで嫉妬しながら値下がりするのを指くわえて待ってろw

329 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 11:50:12.96 ID:M/yAJik10
本人降臨しちゃってる、、、

330 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 12:51:30.36 ID:cD5CaxNi0
「利用する 便利じゃん?」は鞠のお前らの伝統のはずじゃなかったのか?
文句たれてんなよ↑で出たとき誰も反論しなかったしな
ここの住民の質も大概だ まぁ今更だが

331 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 13:08:29.28 ID:uomOAfw20
ここの住人の質を疑うとか殺されたいらしいな
リアルで

332 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 13:23:56.55 ID:g+9MN+1z0
ここで擁護する無意味さがまだわからないバカがいるとは

333 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 13:30:21.25 ID:oqtOEVqtO
http://twtr.jp/Lavos_GFS/status?guid=ON

Lavosの性格悪さがにじみててる

334 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 13:34:16.53 ID:oqtOEVqtO
しかもこいつおっさんで手取り30かそこらの大した事ないのにでネトゲだけに金使って重課金とか自慢してアホだからな

335 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 14:13:20.23 ID:uomOAfw20
>>334
手取りがたいしたことないって死んだ方がいいゴミクズってことじゃないの?
なんで死ねっていってあげないの?

死ね

336 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 14:31:20.76 ID:WbF1dpwa0
石裏に入り込んで掘るのはバグ利用じゃねーのかね
やってる奴多いよな

337 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 14:44:16.55 ID:PV7Q/dbb0
裏っていうから暗黒空間にでも入ってるのかと思ったら隙間に入ってるだけかよ
くだらねえ

338 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 14:51:11.94 ID:bS9A3Bdd0
まぁ裏くらいやらせといてやろうぜ
害は無いだろうし、ありゃ完全なる隙間だわ

339 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 15:19:40.68 ID:uomOAfw20
>>338
バグ利用者発見
根こそぎキャプ取って通報しといたるわ

あとで吠え面かくなよwwwwwwwwwwwww

マビ人口減ってメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

340 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 15:20:44.98 ID:XgbOnIphP
疑わしければ運営に投げちまえばいいんだよ
「これってバグ利用なんじゃないですか?」って

何もなくてトントン、BANされれば儲けもんじゃねーか

341 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 16:14:53.06 ID:bS9A3Bdd0
月下の話題そらしに釣られないように

342 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 16:26:24.54 ID:PLHPUWSG0
月下の主導は誰なんだ?

343 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 17:56:49.03 ID:pEAWPs2D0
よく月下なんて恥ずかしい名前つけていられるよな
俺だったら脱糞死するレベル

344 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 18:12:55.50 ID:6S4Ovx3j0
ここまでおやつの話題そらし

345 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 19:00:26.00 ID:DM/xfcf00
なんでまだ黄ばみは不正ツールサイトやっててBANされないん?
なんで黄ばみのツール使ってるクソどもはBANされないん?
あ、マビはもうエンドコンテンツでしたね

346 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 19:08:05.16 ID:/7EN979X0
エンドコンテンツwwwwwwwwwwww

347 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 19:36:49.26 ID:FF22nN8a0
>>345
あれをツールと言うのはどうかな
流れてるパケットを整理して表示しただけのサイトでしょ(昔はマジでツール配布してたが)
サイトの件以外でなら黄ばみは何度かBANされてるけどね

348 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:13:03.91 ID:6S4Ovx3j0
>>347
ツールで衣装データ抜いてますけど
ツールでパケット認識してますけど
ツールでデータ取ってますけど

黄ばみ信者ですか?

349 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:52:35.21 ID:SNd6OzPn0
>>347
hotateの改変みたいなヤツでパケ抜いてたろ
何がツールじゃねーだよ

350 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:54:32.62 ID:/7EN979X0
まって、ホタテがどうして出てきたの?
お前が升erかつ頭が悪いことを露呈しただけなんじゃ、、、

351 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:55:41.40 ID:a0UrTuCv0
>>348
クラ解析データも置いてるWIKIみたいなもんでしょって擁護入るぞそれ

352 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:55:55.41 ID:6S4Ovx3j0
私フルイドだけどホタテぐらい昔からやってたら知ってるよね
いまホタテ使えないし

353 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:56:37.75 ID:6S4Ovx3j0
>>351
今のWIKIに蔵データ入ってないと思うんだけど、どっかある?
昔はあったけどあれ削除されたんじゃなかったっけ

354 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:58:09.84 ID:vvs2GxJs0
ttp://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?cmd=read&page=%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC%A4%CE%A5%E9%A5%F3%A5%AF%2F%CA%AC%C9%DB%C9%BD&word=%C0%EF%C6%AE%CE%CF
完全に解析情報なんだよなぁ…

355 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:59:20.92 ID:+9B1wOzm0
>>354
そういえばモロCPのってたな

356 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 20:59:48.73 ID:6S4Ovx3j0
>>354
あぁほんとだ
WIKI編集出来る人勝手に消してもいいんじゃないか?
俺WIKIわかんないから

357 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 21:02:25.19 ID:wK/j1wr+0
コメントアウトくらいなら簡単だがWIKI厨にすぐ戻されんじゃね?

358 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 21:07:06.90 ID:vvs2GxJs0
細工情報も一部「韓国情報」として灰色の部分が残ってるが
これは韓国でアップされた解析情報をそのままコピペしたもの
その証拠にXMLには入ってるが実際には実装されてない細工オプションがゴロゴロある

そんな感じでWikiから解析情報を取り除いたらスッカスカになる

359 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 21:08:36.10 ID:DM/xfcf00
要はネクソの収益に影響しない部分の升や鶴はBAN黙認ってことか

360 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 21:09:38.64 ID:6S4Ovx3j0
へえーWikiあんま見ないけどそんなにデータ入ってたのか

まあマビの衣装データのサイトで広告収益あるのはNGだよね黄ばみさん

361 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 21:14:13.65 ID:iYkTnqqw0
いまどき広告のないサイトやブログのほうが珍しいわ

362 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 21:17:24.71 ID:wK/j1wr+0
ネクソのコンテンツ二次利用して収益上げたらまずいだろ
っていう程度の話だろ

363 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 22:29:34.36 ID:/kuiFboS0
>>354
意外とこのページ知られてないのか?
ちなみにカメガやロナのCPスカウターで調べて載せたの俺w

364 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 22:58:21.90 ID:LZPTRUmS0
ところで俺がまとめブログの管理人だって気付いたかな?

365 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 23:22:16.51 ID:DMPtspUM0
>>364
久しぶりに見た
お前はできるヤツだ

366 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 23:25:19.97 ID:LZPTRUmS0
>>365
もう5-6年前のネタだよ

367 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/08(土) 23:33:57.04 ID:cLngoNge0
なんだ羅臼じゃないのか

368 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 00:41:30.11 ID:YeQvjpck0
おやつさーんここしばらく触ってなかったけど忘れてるわけじゃないですからねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

369 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 00:43:29.00 ID:6jiTNr800
らぶらーちぇ死ね
真ん中堀り推奨すんなよ

370 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 01:17:53.57 ID:5lyF3Rei0
>>363
それリストアップして晒したら?
1ch民や名前知ってるやつには驚かないけど
無名雑魚や晒されたことがない奴なら掲示する価値はあるよ

371 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 01:49:11.42 ID:o0KvYNaR0
>>370
何の話をしてるんだ?

372 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 01:53:04.81 ID:niLBq4KOP
>>371
>>336の打ち間違いでは?

373 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 02:14:27.93 ID:rqOpFOcJ0
おお、ようやく俺の名前が晒しスレに初登場の流れか

374 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 02:56:38.49 ID:dSEPPV3M0
思わず勃起しちゃうような感動的な話はないのか?

375 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 03:14:20.32 ID:psZjzPh60
インポか

376 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 05:04:30.43 ID:5jATOqiX0
毎日毎日おやつに凸しろとうるせーよ糞つかい
自分でいけや小心者

377 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 05:10:58.44 ID:RNXNAswx0
らぶらーちぇ凄いな
あんな自己厨を薦めて「マナーを守って楽しく!」だとw
さすがヌー厨ギルドだけのことはあるぜ

378 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 08:46:42.13 ID:qdJo1PSH0
普通に鉱山D形式で実装しなかったネクソンを責めろとしか
もしくは真似されると都合がわるい奴が叩いてるか

379 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 10:25:06.34 ID:tY4KTN/a0
月下が黄ばみで話題逸らししてるって事だけは確信したわ
そして最後に対抗のらぶらーちぇの話題を出す事によって
完全にタゲをシフトさせる気か

380 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 10:58:31.72 ID:B3BM8vuA0
黄ばみ殺せ
おやつ殺せ

381 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 11:21:18.24 ID:bUwSqmd3O
晒し常駐のキモいジャイのアバターのLavosのおっさん普段クール()きどって偉そうにしてんのに晒されたら速攻でTwitterに鍵ですか^^
ビビりが最初から大人しくしとけやボケが

382 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 11:24:49.57 ID:bUwSqmd3O
ゆーて俺も月下には少しの間だけ入ってたけどさマスターのボロス筆頭にネット弁慶のビビりのカスばっかだったよな

383 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 11:32:13.28 ID:B3BM8vuA0
一体誰かわからない

384 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 11:42:55.38 ID:+6iNRO9P0
一見正しいことを言っているように見えても
状況や相手によりコロコロ主義や立ち位置変化させて結局妬むことしか考えられないお前らに正義は無い
お前らの都合良いひるがえりを同一板でやって露呈させたな

385 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 11:46:27.76 ID:wov69tck0
ああそう

386 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 12:02:01.21 ID:niLBq4KOP
え、そのための板でしょ、ココ
あと活用形がすこしもんにょりする

387 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 12:17:34.74 ID:tY4KTN/a0
一見正しいことを言っているように見えても
状況や相手によりコロコロ主義や立ち位置変化させて結局妬むことしか考えられないお前らに正義は無い
お前らの都合良いひるがえりを同一板でやって露呈させたな

これって月下に対してのレスだよね?
いつもは、ギルド外の人間を冤罪でもなんでも晒し上げて
いざ、自分達の話題が出ると、都合の良いひるがえり()を同一板でやってのける()

どう見ても、Lavosです。本当に有難う御座いました。

388 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 12:23:04.42 ID:+6iNRO9P0
Lavosじゃないが妬みはないだろ

389 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 12:39:43.43 ID:rBjC7mSf0
とりあえずらぶらーちぇでシコってやった
ざまぁみろ

390 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 13:18:23.67 ID:tY4KTN/a0
>>388
お前の言ってる事は根本的に間違ってる
Lavosが嫉妬で晒されてると思うか?

ただのゴミみたいな性能の銃を最低値20mで売る暴威
これは嫉妬の対象では無く、晒しスレ的には‘罪状’で有り、晒す材料なんだよ。

わかるか?

ぴんに印章貢いでR1にしとけば
あぁ、またか。ぴん元気だなwwwで、済んだ物を
わざわざ自分で作って、取引板にボッタクリ値で出して、
自ら晒される原因を作ったお前に嫉妬なんて言葉は無縁だから安心しろ。

無名な雑魚が天然でヤラカシて、ツイッターに鍵
これがもう晒されて当然な流れな訳。

つまり以降の擁護スレは確実に月下の火消しという事になる。

391 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 13:44:19.52 ID:psZjzPh60
晒しスレ的に証拠を残してから火病ろうな

392 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 13:45:05.11 ID:hMCa6/R50
ぼくが先にR1にしてぼったく値で稼ごうと思ってたのに><悔しい><

こうか?

393 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 13:45:13.41 ID:deICkZc10
公式でヒルウェン売りしているヴェミリって奴裏に回って掘りまくってるな
こいつスレ民の癖に堂々とバグ利用してやがるのな

394 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 13:45:33.23 ID:+6iNRO9P0
>>390 なるほど、大体お前の言いたいことはわかった

だが俺が言ってるのは同様の罪状の指摘である>>93がスルーされているという事実
この違いがわからない
説明してくれ

395 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 13:58:37.11 ID:+6iNRO9P0
>>393
あのゴレ沸きやすいからリスポーン狙って周辺ゴレ叩くのもアリだと思うんだ
中央で安全な場所確保するってことはそれだけスペースが必要ってこと
つまりその分周辺にしわ寄せが行くってことだからな
裏っちゅーか横?で最低限のスペース確保の上で延々掘ってる奴がいるとしたら
間違いなくそれを跳ね除けられる奴ってことだ

むしろ中央辺りでCCして奥周辺全員にタゲ擦り付ける奴の方がよっぽど晒したほうがいいと思う

396 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 14:09:25.32 ID:deICkZc10
>>395
裏の隙間に入って敵に叩かれない位置で延々掘ってるってことだ
跳ね除ける必要も無い、掘り続け枯れたら待ってりゃいいだけだからな

397 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 14:16:54.45 ID:+6iNRO9P0
>>396
うん でもあそこは安地ではないぞ
だから周辺ゴレ叩きまくって沸きやすい中央にリスポーン狙いで邪魔してやればいいんだよ
それを跳ね除けられたら仕方ないって話だな

398 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 14:56:56.49 ID:AjeQve+I0
>>394
名前が出ているか出ていないかの違い
>>93で"誰が"晒されてるの?っつー話

399 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 15:04:41.28 ID:Fv7Qf673P
ID:deICkZc10が言いたい事は要はこうだろ
私も安全に楽して掘りたいのにずっといる奴のせいで掘れない!

しかしあれを裏側というのかダンバの家の中に入れる隙間とか知らないんだろうな

400 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 15:07:13.31 ID:+6iNRO9P0
>>398
つまり本質的には叩かれるべき対象という認識で間違いないのか?
ではLavosは叩かれているのに>>93では寧ろ推奨されているのはなぜか?
その違いがわからない
説明してくれ

401 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 15:51:10.12 ID:tY4KTN/a0
名前が出ているか
晒されるような人物か
あまりにもひどいボッタ値か
タイミング的な何か

>>93とこの流れの発端が同じとか、お前音読してからでも同じ事言えんの?
サバンナでも同じ事言えんのか?

402 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 16:07:14.21 ID:+6iNRO9P0
ボッタ値は共通だろうし同じ罪状で相手によって態度を変えるのはどうなのかな?
曖昧過ぎるのできちんとわかるように説明して欲しかったとこだけど

まぁサバンナに免じてこれ以上理詰めで追求するのはやめとくわw

403 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 16:19:47.50 ID:2MQmFk7u0
理詰めで追求とか頭悪すぎてやばいですねぇ。
そもそも晒す対象で態度変えるなんてそんな当たり前のこと常識レベルで大前提なのに、
同じ罪状で相手によって態度変えるのはどうかだぁ?
どんだけ頭湧いてんすか?

404 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 16:22:31.80 ID:hMCa6/R50
他人のPT入って他人の細工道具使ってデモニック作って売ってる奴全員名前出しとけよ。
ここに居る奴の中にも生産PT入ってて知ってる奴居るだろ。

405 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 16:24:46.95 ID:WWWIdE0s0
ダンバの家に入れる隙間があるからバグじゃないって理論は理解し難いな
開発が意図してないってのがバグだろ
安全に掘る事ができます!他の地点は無視してどうぞここで掘ってください
って作ったとでも思うのか?

406 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 16:28:03.60 ID:psZjzPh60
百聞は一見に如かずというだろ
長文並べるより証拠SSか魚拓を出せ

407 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 16:29:26.82 ID:2MQmFk7u0
>>404

>>404

408 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 17:19:49.38 ID:tY4KTN/a0
理埋めwwwwwwwwwお前は将棋でもしとけやwwwwwwww

本人降臨してテンプレの材料がたんまり貯まったと言う解釈でよろしいな。

409 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 18:21:37.57 ID:AjeQve+I0
>>402
だからその"相手"って誰よ?って話なんだけど
具体的に名前挙げてもらえます?
理詰めで追求(笑)

410 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 18:34:58.30 ID:niLBq4KOP
スクショ撮って運営に投げりゃいいんだよ、だから
お布団の中でプルプル震えててください

何もなかったら・・・、まあよかったねって言ってアゲル

411 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 18:50:11.41 ID:rqOpFOcJ0
なんか必死でLavos擁護してる奴いる?

取引板見てるだけの奴でもおかしいと思うだろあいつの値段設定はww

製作依頼で材料2コ分はわかる、当然だ
だが余った一個分を何Mで売ってるんだよって話だろ?
ランク1になる費用

412 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 18:55:52.06 ID:rqOpFOcJ0
あと採掘場の”隙間”で文句言ってるやつに聞いてみたい

焚き火に引っ掛けて打つのもバグなの?

採掘場の南側真ん中のポイントの脇にちょっと隠れるのもバグ?

バグってのはシモンの家の壁を貫通するとかそういうもののことを言うんじゃないのか

413 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 19:03:41.58 ID:tY4KTN/a0
こ こ は 俺 の 場 所  だ か ら 帰 れ よ 

って、思ってる奴がその隙間に大勢いるからじゃねーの
思ってそうな奴らが居るとか

まぁ、どうでもいいけど
とりあえず否定派は見かけ次第通報かSSで晒すを徹底すれば良い

414 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 21:43:51.76 ID:L6M9rvCZP
プレイ時間  朝5時30分4時〜ぐらいまで
              夕5時30分4時〜ぐらいまで

解読yr

415 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/09(日) 22:17:30.58 ID:VWgTKKPS0
わしも昔はぼったくりで晒されたもんじゃ

416 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 00:12:38.42 ID:xa15YLFs0
りーんご転売だろこいつ

417 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 00:14:36.50 ID:AgYTtgPO0
りーんごはLavosに作成依頼したのをそのまま横流ししてるな

418 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 00:44:20.52 ID:WE1Gh2qZ0
募集の条件通りならもう1個作成できる分の材料を報酬として渡してるんだし、別にいいんじゃね?

419 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 01:07:07.12 ID:dT1PRHV30
次スレまでにLavosのテンプレ頼む

420 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 02:30:53.31 ID:OfAVMx1k0
本家の価格よりも10m以上値引きされてる
これはかなり良心的ですねLavosさん^^

421 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 03:49:15.83 ID:TJMUahtk0
Feinielも追尾してるけどあれもLavosの転売なんかねw
材料せいぜい2M程度だろうに良い商売だな

422 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 04:01:04.76 ID:HEDJXb6S0
Micucuさんのエロ穴舐めたいです
出てきてください

423 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 04:01:33.40 ID:OfAVMx1k0
まぁ本家より安ければ乞食組からすれば有り難い話だろ
って、本家が高すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww
製作代行でも性能悪いのしか渡されないらしいし
あのツイッター内容と言い、まじで高性能は自分の懐にってヤリカネン性格してる。
もうちょっと待てば材料費の半額以下で大量に投売りされるだろうから
様子見したほうがいい

424 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 07:25:20.86 ID:6qwPsd4s0
9chヒルウェン3F
hiroshibuがはまったまま動かずに放置してるんだが
MPKしようぜ

425 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 07:48:14.66 ID:Z3Cu63LJ0
>>424
見ててやるからお前が言いだしっぺでやってこいや

426 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 08:31:36.89 ID:nchwOxy50
>>424
黄ばみヲチからくんじゃねーよ帰れ
>>1
・ヲチャーの心を忘れずに。ゲーム内への突撃はやめましょう。

427 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 08:42:44.54 ID:qt/Ax22n0
ヒルウェンでMPKおもしれー

428 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 09:57:49.41 ID:c+ZzEbQU0
りーんごはラボスの代理販売してるの知らないんですか?wwww
りーんごは売り上げの一部を自分の懐にしまってるんですよwwwww

429 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 11:54:28.67 ID:IrVvlTsMP
そんな裏話はカンケーないの。
傍目には他人に作って貰った物を売り捌いているように見えるんだし。

430 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 14:45:23.93 ID:OfAVMx1k0
レアリオンR1おめでとう
マジクラ最速R1か?
なのに、この謙虚な値段設定
Lavosがどれだけ汚くアクドイか思い知らされるな

あの相場の半額で素材買い叩くレアリオンがスタートダッシュ決め込んでこの価格なのになwwww

Lavosのボッタクリは今後伝説級だ

それと同時にレアリオンへの見方が少しだけ上を向いた

Lavos今どんな気持ち?
マリーの月下、伊達氏の配信でボロクソ言われてたけど
月下の皆さんはどんな気持ちなのでしょう?

431 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 15:25:41.56 ID:ZXWj29t/0
本人乙と言いたくなる

だけどまぁ値段設定でLavosと比較にならんのは確か
最初のLavosの記事の10分の1だな

だけど落ち着いたらもう少し安くして流通させてくれw

432 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 15:33:45.04 ID:qt/Ax22n0
悔しかたら作って売れよ。まあ僻むなよ。
by Lavos

おやつさーん見てますかー
風化しないようにきをつけますー

433 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 15:37:41.02 ID:ESKpX8Fr0
当然そういうやついるだろうな、とは思ってたからブチ切れてはいないけど
鉱石の沸き位置の敵を他人が排除して掘り始めると
寄生して採掘する奴ってやっぱいるのな。
とは言っても所有権主張できるようなもんでもないからスルーしてたけど
再沸きした敵にそいつがボコられてたのはさすがに助けなかった

あっちはあっちで敵攻撃してたりとか
涸れた場所に待機して再POP待ちとかしてたらこっちも遠慮するけどさ

434 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 15:54:23.36 ID:ZXWj29t/0
あとから来て重なって掘るやつもめんどくせえな
連打すんの疲れるだろズレろやと言いたい

435 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 16:00:50.33 ID:IrVvlTsMP
トレイン押し付けられた挙げ句、ソイツと同じギルドの野郎がホルホルしてきたら、
流石に晒していいよね?

ほとんど掘ったから2〜3回で枯れちゃったけど

436 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 16:10:03.50 ID:qt/Ax22n0
ゴレ始末できない奴は3階で掘ったらあかん。

437 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 16:19:32.54 ID:ZXWj29t/0
>>435
トレインとかナツい

438 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 17:31:07.62 ID:3mStdLO/0
ぴんR3
するめR5か

439 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 17:35:34.17 ID:OfAVMx1k0
R5にわざわざ委託する奴がいるとは思えないのに長文書いて
するめらしいなと思った

440 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 18:25:45.65 ID:wCtN9k8R0
するめも落ちぶれたな
装備もゴミカスでフレイマー装備で固めてたけど
人形で息を吹き返したのか急に野良募集とかするようになってるし
貧乏雑魚は人形しかしねえからテンポ悪くて苛つくわ

441 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 22:07:00.41 ID:6zfzI16E0
>>436
手前で掘ってるなら別に3F来てもいいんじゃね
『ゴレ2体以上沸いた時楽に一人で始末できない奴は中央来るな』でいいかな

442 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 22:20:20.74 ID:ZXWj29t/0
お前らそんなに強いのか
じゃあ遠慮なくなすりつけさせてもらうわ

443 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 23:23:21.87 ID:OE4tNhOS0
例え雑魚相手でも面倒って意味では大変だからな
すりつけるやつなんて居たら晒すだろ

444 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 23:34:54.96 ID:nchwOxy50
まだ刷りつけ晒されてないから
いたら晒してくれ

445 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/10(月) 23:39:11.28 ID:gCUaGb860
晒しとかもうやめようよ
よくないよ

446 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 00:24:49.86 ID:gXqxfw0T0
人を叩くのは良くないよね

つかいは人じゃないから叩いていいよ
あれは雑魚虫っていう昆虫だよ
くさいよ

447 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 00:33:54.47 ID:o5YimdJv0
晒されるようなことしなければいいだけだな

448 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 01:01:57.92 ID:wQ9JQ+sD0
もうR1組が量産体制に入ってるな
Lavosさんの天下はあっという間だったw
今1mで売られてる品質補正、昨日一昨日までは20m〜35mで売れてたんですか?
委託の製品すり替えでかなり高補正抱えてるらしいけど、はやく売らないと値下がりますよw
高級細工道具4SETと交換は〆てましたけど、まだ僕にもチャンスあるっすか?wwww

449 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 01:24:13.82 ID:Lpx4lKAl0
元がとれずに印章を使った敗北感w

450 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 07:09:20.30 ID:FdUQdJgP0
オロボロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいぞもっとやれwwww

451 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 07:46:25.35 ID:Dhkm8L/i0
ヒルウェン3Fで掘ってるhiroshibuって奴何なんだよ
俺や俺のフレをBOTと言いやがるし、奥の場所取りだけしてるが掘らない時間が多い
誰でもいいから場所とっちまえよ

452 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 07:56:04.91 ID:wQ9JQ+sD0
オボロボス?オロボスロ?
悪名高い月下のギルマスとしては力不足と言うか小物臭がすごい

453 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 08:50:05.31 ID:Dhkm8L/i0
昨日もhiroshibuって奴の名前出てたのか
座ったままでうごかねーのな

454 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 09:17:06.58 ID:SEXK7TaX0
452さんはね〜ギャグセンってのをわかってないんだなぁ〜www

満面の笑みのLavosをはりつけるとはなかなかやるじゃあないかwww
てめぇらが大好きなLavosだぜ????w

455 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 09:19:10.92 ID:SEXK7TaX0
デュフwwwwwwIDの頭3文字がwwwwwこれは失敬wwww

456 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 09:24:59.94 ID:9MJLxYdZ0
なに糞シブ知らないやついんの?

あ、おやつさーん久しぶりでーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

457 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 09:34:02.37 ID:WgnbtoLv0
hiroshibuは見つけ次第MPK対象だわ。ギルド内満場一致だったwww

458 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 18:11:05.68 ID:urP9979o0
ひろしぶは見つけたらMPKしとけ

459 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 18:22:23.45 ID:wQ9JQ+sD0
月下は見つけらたBLしとけ?

460 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/11(火) 18:38:42.64 ID:tQTqs6fp0
月下とかマジ気持ち悪い

461 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 00:55:26.68 ID:jI/nQqSM0
hiroshibu知らんとかどこの新参だよ

462 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 04:33:38.92 ID:5Vsp5e+u0
脊髄黄ばみヲチで脊髄乙されてたけど
人違いだよな?

463 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 11:44:56.28 ID:gxhWxq6H0
なすりつけうぜええええ

464 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 13:40:10.21 ID:km8s4I/v0
2PCでギルチャ眺めつつ別キャラで掘り邪魔するんだ
もうしてるか
内部崩壊してくれないかな

465 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 17:52:28.46 ID:zCrJw4Fs0
ここまでもっと殺伐としているシリエン地区の話題無し

466 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 19:54:47.67 ID:j3CQcFjp0
>>462
見てきたけどどう見てもずい
あいつはいつも自分の中で勝ちになってからじゃないと名乗らないよ

467 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 20:21:24.23 ID:AhupUjuR0
もっと殺伐というかシリエンの方が陰湿な感じ
だから余計に気分悪いんだけど晒すとなると具体的に書き様が無いんだよね

468 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 20:53:38.48 ID:MP6e95DCP
ムカつくから晒す、それでいいじゃん
話題を出せば「そういえばコイツ、昔は・・・」みたいな暴露話が出てくるかもよ?

469 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 20:53:44.58 ID:5Vsp5e+u0
>>466
脊髄にしては優しすぎる感じがするんだよな

470 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 20:53:57.55 ID:YZqmU4gr0
>>467
なんかわかる気するわ まだ鉱山の方が健全的だよw

471 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 20:56:24.78 ID:MP6e95DCP
今なら罪状は

「自力で○○を倒せないクセに△△で狩りをするクズ野郎。
なお、タゲられたらログアウトして他人に押し付け、20秒後に
再びログイン&ホルホル」

とか付けておけば、万事おっけーっす

472 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 21:10:44.39 ID:Euz9CRzm0
必死でなに言ってるの?
マンコの話しろよボケ

473 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/12(水) 23:22:09.33 ID:pftEq/gR0
つかいいじめてやんなよ
あいつ仲間いないときは涙目で放置のふりすんだから

474 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 00:07:26.23 ID:DnrmUYql0
仲間なんていた試しがねーけどな
横に並んでる奴も迷惑してる

475 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 12:23:22.89 ID:t3A0xBlqO
雪城真白ゆりざべすに直結失敗してどんな気持ちー?

妄想彼女は日に日に可愛くってなって結婚するとか頭湧いてるんですかwww

476 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 14:03:19.47 ID:f178Q4pW0
ゆりざべすって子持ち主婦じゃん
直結っていうか不倫だよセラギくん

477 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 14:54:30.28 ID:oFU326/M0
不倫は文化だってじゅ◯◯ちが言ってた
だが相手を選ぶけどな
まさかの子ども狙いか、24しとかなきゃな

478 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 15:07:08.23 ID:ZUsbvi7h0
鞠で気前良くチャH見抜きさせてくれる子教えて

479 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 15:29:42.48 ID:ob91PcKF0
↑サシャラ

480 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 18:21:31.03 ID:Re7dAEnf0
Yolichi
イベント野良PTで寄生。注意。

481 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/13(木) 20:48:59.05 ID:Cvurc/z10
BLした公明が一緒に掘ってて笑っちまった

482 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 01:37:14.65 ID:C8RHAWfA0
BLされたのかしたのか透明人間との遭遇率くそ高い
お互い目障りだってことだ

483 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 08:50:19.38 ID:9mgkbkcv0
チャHって正直ばかにしてたがやってみて目覚めた。

484 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 10:30:10.61 ID:L43a81q20
同じ行動してるって事で
頭の中身も同じって事
同族嫌悪ですな

485 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 10:38:40.24 ID:qk1q6kv+P
みづねこ 13/06/14 09:18

〜「ひよコッコ」のメンバーさん募集〜

・ギルマスサブマスは夫婦です
・初心者さん中心で募集します
 (累積2000以上の人は申し訳ないですがお断りします)

486 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 10:49:20.37 ID:nH0E4I2o0
>>485
ギルマスサブマスが夫婦って一番の地雷ギルドじゃねーか

487 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 12:42:21.06 ID:C8RHAWfA0
大切な仲間とかいうくせえギルドのやつがサブ使ってシリエン荒らしてるな

488 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 13:05:34.02 ID:qy6W3yGD0
荒らしてるって具体的に何やってるんだ?
サスクワッチでMPKでもしてるの?

489 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 14:53:48.34 ID:JT7jSVUO0
タゲ貰ってFBL巻き添えとかだよ

490 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 16:30:06.11 ID:CBlv9G/+0
FBLも避けれんのか

491 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 17:00:16.06 ID:Z0gi142NP
ぴんウゼぇーーー!!!
工学マスタータイトルつけてゴレなすりつけとか、人間のクズだな

492 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 17:15:22.80 ID:L43a81q20
自称税理士の方ですか

493 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 17:54:21.51 ID:1f2SzGEr0
narumi2のニコ生はじまるで
ttp://com.nicovideo.jp/community/co1773448

494 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 17:57:26.97 ID:6eGyMufo0
FBLはともかくサスクワッチ擦り付けられたくらいでMPK成り立つん?

495 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 17:59:17.41 ID:5DCErC6G0
まだnarumi2いるのかよ

496 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 18:21:48.08 ID:VhoB3xt+0
FBLやサスクワッチ2匹ぐらいまでなら擦り付けられても対応できるけど
すみません、とか一言も言わず擦り付けた後に採集始めるヤツや意図的なのは
マジむかつくw

497 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 18:25:23.66 ID:qr7HVSVnP
をいをい、何のための晒しだよ
逆探が怖い? だったら大人しく愚痴ってな

498 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 19:38:55.88 ID:Wqgviscr0
もしかしたらささやきでお礼言って ないな
銀行バイトでささやき直後FL登録してくる奴めんどくさい
なんで1ヶ月で3回も4回もくるんだよ、呪われてるのか単に人が減ったのか

499 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 20:06:02.08 ID:aatuq+560
a
銀行バイトです

ってやつか?それ公明な

500 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 20:16:50.18 ID:ZVMxKTVu0
ささやき後フレ登録してくる奴は公明だな
不快だが淡々とBLするしかない

501 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 20:33:20.38 ID:Wqgviscr0
登録したら第一声が挨拶でもなく
 農場きてください
だったから行きますって言って放置しといた

502 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 20:48:50.59 ID:LfNiv/CO0
公明は5chが多いな
つか今時銀行バイトはスルーでいいだろ

503 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 21:01:24.01 ID:nH0E4I2o0
それは100%公明
名前晒せ

504 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 21:02:00.37 ID:1t4eOgCP0
意図的にFBL誘導してくる奴が居たけど無視して収集してたんだよね
そしたら面白くなかったのか敵のタゲ集めて奥の巨大シリエン掘り出したからそいつの集めたタゲ全部奪ったら死んでたわ
俺もさらされるのかなw

505 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 21:30:41.64 ID:nH0E4I2o0
>>504
シリエン関係ってまだでてねーんだよな

506 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/14(金) 23:32:07.60 ID:v8kAOSyX0
銀行バイトは不快というが、配達相手にありがとう名刺を配っている

507 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 00:05:16.94 ID:nH0E4I2o0
>>506
kwsk

508 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 01:48:25.46 ID:fYvUsyZy0
こじきがダンバクリステル前にて放置中 MPKされたし なおchはわからない

509 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 01:49:07.49 ID:oO11Zd6H0
銀行バイトはこっちにもファリアスの欠片よこすべきだよな

510 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 11:21:07.76 ID:lfoxwoXv0
hiroshibuがヒルウェン鉱山で掘ってるぞ
中央左な

511 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 12:20:23.09 ID:Bx177vvN0
人形で寄せに行かないとな

512 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 20:09:59.33 ID:QDkWxAWG0
7 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 14:55:48.88 ID:uMagKp+B
うpを要求する

8 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 15:19:11.46 ID:RyiXsOab [5/6]
マビスレの掟は厳しい<(*‘ω‘ *)>

ttp://nal.iobb.net/MabiUp/file/MabiUp_17549.jpg
ロケ地:1chダンバ広場

9 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 15:58:19.29 ID:tWBAR5YE
特定班ー!

Lunatiesだろwww
まだこいつSS上げてるのかよ

513 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 20:15:23.20 ID:AfLxLjXn0
誰それ

514 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 21:59:40.90 ID:G9oq0gwh0
それはそうと俺のリノリスたんは結局どうなったんだ?リアルで死んだか?www

515 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 22:34:06.30 ID:BfMRyzph0
こいつ頻繁にSS上げててうぜえのよな.

516 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 23:22:18.76 ID:K8+c13IU0
気色悪いエルフだな

517 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/15(土) 23:57:34.01 ID:G9oq0gwh0
どうでもいい。はよおやつの話題に戻れカス

518 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 00:04:33.96 ID:K8+c13IU0
ごめん、エルフが気色悪いんだった

519 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 00:06:49.62 ID:6oPXvp9y0
>>512
本スレネタとか持ってこられてもな
なんか罪状付けてけよ

520 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 00:12:45.21 ID:lTTRRI9M0
罪状:
>>512より可愛い
>>512より先に他人にキャライラ描かれたくやしい
>>512が見抜きを頼んだら断った
あと何かあったっけ?

521 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 02:31:53.06 ID:PzLzJXx/0
Micucuの顔が誰かに似てると思ってたんだが
小倉唯に似てるよな

522 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 04:01:36.99 ID:tkhgFtt30
プリクラなら超絶ブスでも可愛く映るもんだ
プリでもあのレベルなら実物は相当酷い

523 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 06:44:33.19 ID:rbQXdRtj0
hiroshibuがヒルウェンのはまり場に行くぞ
全ch埋めろ

524 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 07:49:11.11 ID:BCE/stHP0
リノリスは40台の独身ニートで車マニアだが実際には車も持ってない。マビノギでほら吹きまくった挙句収集がつかなくなりアカウント削除して逃げた過去の人。
ブログが晒されたようだが名前が似てるだけの別人のブログをさも自分であるかのように自演。

525 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 14:10:06.14 ID:c57S6qcR0
8ch中央の敵が半壊してるから何事かと思ったらryoziだった
あいついまだに絶好調じゃねえかw

526 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 19:43:03.91 ID:idyjkBxt0
パーセル弓委託か。
確率がクソ低いもの作って「失敗しました^^」って言えば材料ゲットだな

んな確率低いものないか

527 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 20:25:36.49 ID:4OLc+2I90
龍現寺流鏑馬てめー一日中銀行NPCにかぶせたまま銀行放置してんじゃねーよ
ジャイじゃなくても天使羽つけてりゃ邪魔になんだよ
Ctrl押せばいいとかそういう問題じゃねーよてめーの人間性の問題

528 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 21:15:00.33 ID:W9WcrwPL0
>>526
手持ちのパーフェルセパルとトレードし続けることで自分のものが最強になる

529 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 21:17:03.05 ID:idyjkBxt0
>>528
ちょっと請負してくる!!

530 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 21:32:22.63 ID:8bLzRcf20
材料集めてた奴は大抵自分で作るつもりでスキル上げしてるだろうし
そうそう依頼来ないんじゃねーのかな

531 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 23:00:37.63 ID:kbL6WoJM0
1chで痴話げんかがあったと聞いて

532 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 23:44:11.84 ID:CLtfhZy00
スカイプなりでやればいいのにな
ネトゲで付き合うとかメンヘラ臭がヤバイ

533 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/16(日) 23:49:47.87 ID:rsds1LW40
つかいきもちわるい

534 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 00:28:49.93 ID:J/Fkmikb0
ソロノギも長かったせいか周囲の変化に気付かなかったのもあるけど
MOBタゲひとつ移ったくらいで顔真っ赤にする奴多すぎ!
めっちゃカッコ悪くてダサいよね!

逆にハプニング上等!って涼しい顔して処理
モーションキャンセルして採集に戻るイケメソは惚れる・・・

535 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 02:49:21.70 ID:Ewkk9uW+0
痴話げんかナニナニワクワク

536 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 02:53:14.11 ID:QpovmfPw0
肝から来たおのぼりさんが鞠の人数の多さにテンションがアガって
1chダンバニート地帯の平壌運転を公式に晒しただけ

537 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 03:57:52.87 ID:Yt5Pe99L0
なんつー変換だよチョンは帰れ

538 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 04:02:03.74 ID:nkM5WZ1P0
むしろ特アだろ

539 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 04:18:29.70 ID:2/WecZcD0
マジレスとかチョンかよ

540 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 04:48:04.45 ID:nkM5WZ1P0
むしろ2ch初心者か?だろ

541 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 13:55:15.44 ID:jawHpDi70
久しぶりにここのぞいたけど、來ファウ曝されててワロタ
俺もあいつのやり口が嫌になって別鯖に移ったクチだが、当時はまだ発言もそれほど酷くなかった
ただ陰口の多さは昔から変わらないけど、ここまで酷い事言ってたのかあいつ
震災の事ネタにするとか、もう人として言っちゃいけないレベルだろ。離れてよかったわ

542 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 14:33:10.77 ID:8yTTE+pA0
負け犬って事?

543 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 15:33:22.57 ID:nkM5WZ1P0
>>541
キチガイから離れられて良かったな

544 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 16:07:57.51 ID:jawHpDi70
負け犬でも勝ち馬でもなんでもいいや、マジで>>543の言う通りだし
鞠鯖にいたときの知り合いから、雑談ついでに來ファウの近況聞いて吹いたからここに見に来たらってわけ
それまであいつの事すっかり忘れてたが、あいつ1chから6chにわざわざ移ったのに、6chまで追い出されたとか聞いたぞ。やっぱ排斥されるんだな

545 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 16:27:41.65 ID:A20WHQET0
まぁ6chででかい顔してるのは相変わらずだけどなw

546 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 17:27:34.37 ID:UJkmJ4aT0
襟鯖の直結配信者がゆりざべすとぴゅぁるぅなのオバさんペアに直結しかけてるな
襟って直結多いなマジで
BBAでも構わないとか必死かよww

547 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 17:30:32.18 ID:nkM5WZ1P0
ところでそのババアって年いくつなんだ?

548 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 18:14:01.92 ID:U6fLTZKd0
ばばあは怖いな

549 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 19:15:34.47 ID:uWoTwkWs0
おやつさん相変わらずの被害者面

550 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/17(月) 19:29:36.61 ID:5X6bKTer0
男は解決。女は共感って言うからな
おやつの被害者面続くだろう

>>524はリノリス本人の書き込み、ブログ守りたいんだろうな
黙ってりゃいいのに解決を考えるんだろ

551 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 01:06:44.87 ID:JikzS/S00
來ファウとオープンで堂々と会話する奴も普通に汚物と解釈してもいいものか

少なくとも自分はそう解釈してる

552 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 01:57:12.16 ID:EVUcFgVH0
おやつ炎上まとめぶろぐ
http://oyachunvvv.exblog.jp/

553 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 02:43:46.75 ID:gVj9Q0v80
>>551
>>3に書いてある通りぶりっ子してるからそれはちょっと巻き込みすぎ。それほど深く付き合ってない奴は特に騙されてるだろ
会話の内容次第だけどな

554 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 08:27:20.22 ID:0x4cP3Tt0
ヒルウェン5chでhiroshibuにゴレ連れてこられたわ
うぜぇ

555 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 11:25:47.76 ID:vepNqoGC0
5はひろしぶちゃんねるだお
横取りするとメモが飛んでくるお

556 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 12:51:16.86 ID:YKvcm1yY0
ひろしぶ、MOB倒せなくて掘るのもままならなかったみたいだけどな

557 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 13:08:26.53 ID:Vw1muDaj0
糞しぶMPKする作業とか楽しそう

あ、おやつさんと川崎何とかさんのことも忘れてませんよそろそろブログ更新してくださいよーwwwwwwwwwwwwwww

558 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 13:30:44.38 ID:AJsAk2Zh0
いい加減おやつは飽きた

559 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 14:45:34.52 ID:qIHmvYBd0
くそしぶMPK方法
・捨てキャラでワイヤーを使い敵を引っ張り殺す

560 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 15:51:48.75 ID:m1PamGYS0
いいなそれ

561 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 16:51:38.79 ID:bblr5mCO0
工学に全く手つけてないんだがR5に500k払って作ってもらう奴っているの?

562 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 17:15:53.47 ID:vepNqoGC0
自力で上げるとそれ以上の金がかかるのと、
R1とR5の品質の違いがわからないからいるんじゃね?

563 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 17:38:44.11 ID:gVj9Q0v80
マストレのために材料持ってくれば無料でやるよって言ってるR1がいるのに
わざわざR5に金払ってやってもらうとかもう依頼する方がアホなだけだろ

564 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 17:54:17.37 ID:vepNqoGC0
ワロタwこれはご愁傷様だわ

565 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 18:51:30.96 ID:mWU7f5hW0
ただ、募集のR1に材料渡して作ってもらうより、友人のR3に作ってもらったほうが
高品質なものをゲットできるのも事実。

566 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 19:03:44.25 ID:0/3yRVzH0
募集してるような奴で信用できそうなのがいない

567 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 19:40:47.29 ID:gVj9Q0v80
さすがにそれ言い出したらもう依頼する側にはどうしようもねえよ
>>565の言う通りフレにやってもらうか、それでも不安なら自分が上げるしかない

568 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 20:29:39.31 ID:YdIv4XUC0
カーブドマリオネットデモニックハンドル
菊月春 2013-06-18 20:26:00 (35秒前)
上記の品を25Mで募集したいと思います。
売ってくださる方は菊月春までメモのほどよろしくおねがいいたします。

このゴミ屑相場って物考えてモノ言えと
抽出貼り付けリスク考慮すりゃ最低でも50Mは見積もるべきだろ

569 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 21:38:07.90 ID:FJkv7vfW0
取引板なんて買い叩きとぼったくりしかないだろ

570 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 21:42:15.23 ID:BiWdG2fd0
カーブドマリオネットデモニックハンドル
赤6 細工R1 OP3も追加しとけばいっその事清々しい

571 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/18(火) 23:11:25.70 ID:+uc1Z41g0
ひろしさんうまい事配信マビノギと晒しスレ両立やっとるな

572 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 00:27:57.19 ID:cC3wV53Q0
結局どっちでもやってること変わらないのが救えないな

573 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 02:37:58.76 ID:49WWd4xX0
なーなー、おやつさんよー
あんたんとこのギルドの「このぇもん」って奴がずっとハダカで突っ立んだけどさ
羽背負ったり高額品着てる類の人だった筈だけどあんたの親派を表明する為にハダカなの?
それともアカハクにでもあってる?

574 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 08:43:52.14 ID:PScawaNl0
近衛はオフ会と聞きつけると現れる

外見は言うまでもないがな

575 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 11:08:22.64 ID:VcjJwDTa0
アバター期限切れたとか?

576 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 16:54:20.48 ID:+oeSXzUv0
おやつさんタゲ外れてよかったね。裏工作した甲斐があったねw

577 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 16:56:52.81 ID:RGZdMior0
>>576
あえて逸らしてんだよ言わせんな
コミケに来た所を撮るためだっつーの

578 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 18:10:18.71 ID:hl7l9Bfu0
それはともかくなんでヒロシブハかっこいい

579 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 18:29:51.93 ID:XFlSneF+0
おやつはともかくなんでミリッシュはバンされたの。

580 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 18:50:26.58 ID:D9K64NkQ0
1年くらいつけてなかったけどミリッシュBANされてたのかあいつ嫌いだったからいい気味だわ

581 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 19:05:42.04 ID:VRcwkSqZ0
おれ好きだったからすごい悲しい。

582 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 20:20:18.24 ID:gScseRiL0
nAx@ナスキー @na_skey 6月16日 それだけ心に残ってる思い出

nAx@ナスキー &amp;#8207;@na_skey 2月24日 あっさり男変えてるなれもかん   ちょかっていう人に      驚いた
ただの出会い厨だった・・・    縁切っといてよかった・・・

583 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 20:23:18.34 ID:I1/KdRzz0
伊勢月はしんどけ気持ち悪い

584 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 20:23:34.42 ID:wYWEMZs/0
女は昔の男にそんな肩入れするような奴じゃねーから

585 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 20:49:54.94 ID:+moFITr10
Kleitosってキモイおっさんまだマビしてたんだなw悪夢イヴェント()

586 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 20:52:42.98 ID:rSFKUtuA0
>>577
おい、警戒するだろが!

587 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 20:54:59.02 ID:wYWEMZs/0
>>585
別キャラで初心者チャットに居座ってるくらいだからな

588 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 21:34:36.75 ID:VRcwkSqZ0
>>583
急にどうしたんすか?

589 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 22:06:01.97 ID:gScseRiL0
ナスキーは自分のペットに女の名前つけるやつ

590 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/19(水) 23:38:29.22 ID:HURwPQwR0
ファウがおやつの悪口言ってるんだが
どう考えてもクズ度はおまえのが上

591 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 00:23:38.18 ID:yGpcTjWg0
コミケ行く奴はおやつのサークルの前で
「ああ、ここが・・・」とか一言だけつぶやいて立ち去れば良し
それで十分に奴の心をえぐれる
ヲチ板的にそれ以上のことをするのはルール違反

592 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 01:32:36.75 ID:2TnV5WwH0
ファウちゃん犯人は見つかりましたか??????
他人の事言ってる場合じゃないですよーーーー

593 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 13:45:43.75 ID:FWUBbXwK0
シリエン二階で、敵が近くに来てないポイントでまったり採集してる時に
後から来た奴が策的範囲外の敵を不用意に倒して配置変えちゃって、
安全だったポイントが腐海の中に沈んだりするのが正直迷惑

やってる側としては、ポイント近くの敵を排除(キリッ
のつもりなのかも知れんけど、今までいなかった場所に敵が定置沸きして
手がつけられなくなる事の方が多いんだよな…
サスカッチ狩りたいっぽい人なら仕方ないけど、
植物とウサギ狩りたいだけなら一階でやってほしい

少し前にフレが↑のような事を知らない奴に言われたらしくて、
その時は「そんな事に文句言うなんて狭量な奴もいるんだな」と思ったけど
今ならウゼエと思う気持ちもぶっちゃけ理解できる

594 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 13:50:57.83 ID:1AELoKsG0
Mob倒すだけで晒される時代が来たのか

595 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 13:55:48.68 ID:/ST65ER/0
>>593
そんなもん愚痴スレいけよ
SSなしなら板違いだ

596 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 13:56:31.91 ID:3xIEdd0G0
でも誰の場所でもないからな
やられた側はウザいと思うが
晒されるとしたら>>593を言った側が晒されるんじゃないか

597 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 13:56:37.47 ID:/ST65ER/0
もしくはキャラ名くらい置いてけ

598 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:17:47.70 ID:FWUBbXwK0
言われる通り、誰の場所でもないから堂々と文句言う筋じゃないんだけどさ
「マハで集めたクモ倒された」とかいうのと違って
採集ポイント自体使えなくなるから俺一人だけの損失じゃないのよ

特定の誰って事じゃなく、こういう奴意外といるんだけど
もし無自覚にやってる人いたら、そういう事もあるんだなくらいに思っといて

599 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:31:29.31 ID:V98FF8pU0
「安全だったポイント」って具体的にどこのポイント?
中央の敵密集地帯付近以外のポイントなら
また敵を掃除すればいいだけだと思うが

正直Mob一掃出来る火力もないのに
1Fで採取したくないからって背伸びして2Fに来られるほうが迷惑だわ

600 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:32:04.06 ID:cNHm6axa0
たまに修羅場になっても、コアでるからいいやくらいのレベルのところで掘るのが適正だと思うよ。

601 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:38:44.05 ID:FWUBbXwK0
ああ、鉱山じゃなくてシリエンのほうな。
あそこでしばらく採集した事あるとわかると思うけど
安地になってる確率の高い採集ポイントがいくつかあるんだ

鉱山は敵倒しながら掘るのが基本だから
横から来てMob狩りする人がいても何とも思わんよ

602 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:46:03.48 ID:V98FF8pU0
2Fはどんな敵配置でもMob掃除し続けてれば
使えるポイントはほぼ決まってくるだろ

意味もなく兎や植物狩る奴がウザイのは同意するが
そのリポップのせいでポイントが使えなくなるなんて言われても
???としか思えん

603 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:51:08.45 ID:YRAcsCvq0
だったら他のチャンネル行くなり深夜に掘るなりすりゃいいだろ
いくらでもやりようがあるのに他人批判すんな自己厨が

604 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 14:53:13.65 ID:9GI40hC/0
それは採取してる側が場違いの所に背伸びして採取しに来てるだけだろ
敵を排除できないんなら1Fか中央棟に行けよ

605 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 15:00:38.96 ID:YRAcsCvq0
>>604
敵がいつ来ても即排除できるようにするのが最低条件だよな
装備を整えるなりワイバーンやペガサスなり20〜30匹買ってあるとかさ

606 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 15:06:54.87 ID:FWUBbXwK0
まあ確かに「使えなくなる」は大げさだったかもな
でも食虫や食人植物の海の中で定期的に掃除しないと採集できないポイントと
敵にタゲられずに採集できるポイントでは全然違うのよ

で、後者の状態のポイントは放っておけば安地なままなんだけど
近くの敵を刺激すると前者に移行する事が多い、ってのがそもそもの話。

>>603
普段はそうしてる

607 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 15:12:22.20 ID:V98FF8pU0
ある地点にリポップが定着するなんて事はないぞ
1回や2回すぐ近くにリポップしたとしても
倒し続けてればいつかは中央の密集地帯のほうに沸く

その手間が面倒だって話なら自己厨乙としか

608 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 15:18:17.59 ID:Ui5AY8AA0
ID:FWUBbXwK0が自己厨クズって話で終わり

609 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 16:05:23.07 ID:ItK5q23x0
ID:FWUBbXwK0 雑魚すぎワロタ。

610 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 17:57:49.07 ID:9cF79F2i0
確かにウザイのは分かるが正直愚痴スレレベル
粘着されたりMPKされてるわけじゃないなら晒すのはお門違いかと
ID:FWUBbXwK0は安定してる場所を独占したいだけ

611 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 18:14:52.27 ID:ItK5q23x0
敵にタゲられずに採集できるポイントに人が居たから他のタゲられるポイントをきれいに掃除してそこで採集したらダメなん?

612 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 18:22:50.40 ID:V98FF8pU0
他の奴が採集してるポイントに便乗して採集するのも
Mobが溜まってるポイントを掃除してそこで採集するのも
どっちも全く問題ない
そこのMobを楽に狩れる火力がないのに便乗ばっかしてくる奴は
ウザがられるけどな

613 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 18:52:28.85 ID:kpgVFa4tI
>>593
敵が沸いたからなんだよ
お前の狩場かよ?
お前みたいな自己中雑魚はマビじゃなくてネトゲやめろカス

614 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 18:58:35.95 ID:cNHm6axa0
タゲられないようにとかの技術を駆使しているのなら
貼り付けられたときのリスクヘッジも考えとかなきゃ。

615 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 19:05:09.81 ID:2TnV5WwH0
ひろしぶかよしね

616 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 19:07:08.73 ID:YRAcsCvq0
>>615
お前上手い例え方するなw
マジひろしぶと同レベルだわ

617 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 19:20:39.07 ID:cNHm6axa0
中央で暴れている勇者様が、裁ききれなくなって逃げてきたのを擦り付けられるのは、ちょっとむかつく。

618 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 19:22:01.60 ID:cNHm6axa0
ペット代わりに使われているという意味で。

619 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 19:26:07.30 ID:0Px5ve4D0
アイドラ15匹居れば4秒1召喚で延々と掘れるんじゃないか?
SC押すのもめんどくさいか

620 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 19:53:36.30 ID:/ST65ER/0
>>615
お前のレスで目が覚めたわ
乞食部と同じ思考じゃねーか

621 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/20(木) 20:33:08.55 ID:VsUkWa3z0
ひろしぶの顔面崩壊キモ

622 :kokoperi:2013/06/20(木) 22:07:41.31 ID:GGUpBy0y0
そんなことより、2chのここぺり23ってどう思う?

623 :りのたん:2013/06/21(金) 00:14:02.07 ID:s5fVGHbB0
私怨で書いて何が悪い。
俺の立場知ってるのか?俺は42歳で無職だ。25から17年間働いてねえ。
喋るのが怖いんだよ、お前らみたいなやつらにわかってたまるかよ。

624 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 00:40:58.02 ID:0Q5s34s40
>>1を読んでこい、100回ぐらいな

625 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 00:56:48.38 ID:BSiibdhF0
これコピペじゃね?どっかで見たぞ

626 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 01:15:33.83 ID:Nz4OnNE00
>>224だな
話題そらししてるの誰なんでしょうねえ・・・

627 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 01:29:09.05 ID:da6S/sRc0
ナスキーは自分のペットに女の名前つけるやつ

628 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 02:15:26.48 ID:kTW9ph3x0
おやつさんblog更新しないんですかー
腹黒キャラやるならもっと徹底しないとだめですよー

629 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 02:26:40.90 ID:qQpRdmujP
おやつさんは今コミケの準備に忙しいんですよ
プレスで入場して自慢&落選者見下しが許される程の人気漫画家様なので
コミケでも行列が出来て大変なんですよ!
・・・ですよね?期待してます

630 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 06:17:35.26 ID:MEBevSqw0
逆に25までは働いてたのか

タゲられた敵は倒せ。人がいるのが嫌なら夜中にやれ。仕事があるならニートになれ。

631 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 10:23:08.12 ID:+3G0+akT0
話題そらしではありませんが
公明3本スレで暴れすぎw

あ、続きどうぞ

632 :こうめい:2013/06/21(金) 10:52:36.66 ID:2pAI9JZH0
>>631
おれじゃないけど

633 :こうめい:2013/06/21(金) 11:43:28.25 ID:03e21C6m0
>>631
俺でもないけど?

634 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 12:38:35.88 ID:dzyj6Dl1P
あれは公明のふりした・・・ナントカってやつだろ?

635 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 13:19:02.66 ID:o2pXWzPP0
mob正くんだろ?

彼まだ卒業できないのか^^;

636 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 16:54:23.97 ID:Ib1XeOiF0
公明って何で何年間も便所紙みたいな服着てるの?

637 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 16:57:59.13 ID:78mIHyY70
>>636
アレが一張羅なんだから言ってやんなよwww

638 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 19:18:29.56 ID:swnoSdNw0
謎のポリシー
ニートの考えはよくわからない

639 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 21:49:05.21 ID:s5fVGHbB0
数年前にひろしのブログが晒されてリア充っぷりがバレばれたよな

640 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 21:50:45.05 ID:s5fVGHbB0
公明はニーとだが頭良いぞ。逆に屑の癖に職についてる奴もいるがな

641 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/21(金) 23:28:43.84 ID:REUTl7mV0
あ、はいそうっすね

642 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 00:29:03.68 ID:tyizRrSG0
ミオ市長垢ハクされたのか

643 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 01:01:33.65 ID:DAH0dr5y0
>>642
どこかで目撃したのか?

644 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 01:56:28.05 ID:tyizRrSG0
>>643
鋼鉄針暗黒ネコガントレットと古代火炎ネコヘルムが専用解除されて
業者がMOMに出品している

645 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 09:29:50.41 ID:BK/mHRKP0
うはw鉱山で狩りすんなとか言ってきたw

646 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 09:41:04.73 ID:7/8PCfJJ0
>>645
kwsk

647 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 10:25:31.76 ID:jsLZGubT0
そいつ晒し上げろ

648 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 10:26:51.95 ID:tr17F5TG0
はよ名前 

649 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 10:35:07.79 ID:xDajO0fb0
名前はまだない

650 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 10:52:37.27 ID:7/8PCfJJ0
ナイロビってやつがぶつぶつ文句を垂れ流しながら掘る。

651 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 11:44:22.82 ID:mWnA9FyC0
>>645
ログのSSうp

652 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 17:49:06.37 ID:wZ7dpLN60
ナイロビっておやつと同じギルドのやつだろ

653 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 17:52:42.38 ID:S96Af8DC0
>>622
勝手に俺の名前使うんじゃねぇよ、ふざけんな。

654 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 19:17:17.43 ID:CtZeCGpI0
ひなちゃんー
カス買取記事何度も上げんな

655 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 19:25:37.40 ID:fzV+4sjB0
ひなちゃんーってなんかむかつくわ
あすにゃーぐらいむかつく

656 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 20:09:15.92 ID:Zf5i8KZM0
一昔前の、名前が「〜〜姫」の奴は高確率でDQNって話と同じで、そういう名前は一種のフィルターになるからちょうどいいだろ
〜〜たん、〜〜にゃー 〜〜ちゃ これらは全部同じ。こういう名前の奴には同じ感覚の奴しか近寄らない

657 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 20:30:25.61 ID:cSpcn9Cr0
名前記号で囲ってるやつも追加な

658 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 20:32:00.19 ID:Zf5i8KZM0
ついでに書かせてもらうが、まともな名前でも ○○ちゃ とか呼んでる奴マジきめぇ。ぶりっ子キャラのつもりなのかよクソ
大体ちゃってなんだよちゃって。アラレちゃんかよクソがナメやがって
ん もまともに言えねえのか? それでかわいいとでも思ってんのかよ大概にしろよ
まともな相手が我慢して呼ばれてるならまだいいよ。呼ばれてる相手が○○たんの場合とかもういい加減にしろよ!
どうせ呼ぶなら○○たんちゃとでも呼んどけクソが!アグネスだってアグネス・チャンさんって呼ばれてるだろうが!
ちゃんと最後まで発音しろよ目に入るとむかつくんだよ!
それで相手がいなくなるとファウみたいに陰口だろうが!そんなところまで女のふりしなくていいから!
マジで全チャで堂々とアホかお前ら!お前らのお寒い会話と一緒にドロドロしたのを聞きたくもないのに聞かされた生産者の身にもなれよ!
シリエンまじ数が狂ってんだよ毒草もでねえし!

あー、すっきりした。邪魔したなお前ら

659 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/22(土) 20:42:35.64 ID:cSpcn9Cr0
おうまたこいよ

660 :りのたん:2013/06/22(土) 23:47:33.45 ID:Pr60tUvK0
ニートでもいい、人と話せないなら話さなくていい。引きこもってもいい。
髭もそらなくてもいい、散髪もせんでいい。
だが歯磨だけは人としての最低ライン。これだけやっとけ。

661 :りのたん:2013/06/22(土) 23:53:00.09 ID:Pr60tUvK0
ひきこもってたら痴呆症になったwww

662 :りのたん:2013/06/22(土) 23:58:20.10 ID:Pr60tUvK0
知ってるか?ニートは35歳までだぜ。俺はニートじゃないんだぜwさーせんwww

663 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 00:17:59.90 ID:2SlwjPqM0
>>658
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9497/1316932703/
お前には適切なスレがここにある

664 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 00:50:50.32 ID:UEMzqxpvP
35過ぎたら粗大ゴミにクラスチェンジだお

665 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 07:38:45.32 ID:Td6zFH3h0
マビ女でキャラ名で自分を呼ぶのは40以上のBBAが多いのはなんでだ?

666 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 08:27:02.29 ID:Hb1HSE7D0
そういう傾向にあるという事に気付くほどの数のBBAを知ってるというのに驚く

667 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 09:13:36.21 ID:0l51eX7e0
>>660リノリスって池沼?ブログに興味出た、本人かどうか判断してやるから晒せ。

668 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 14:49:11.50 ID:AYPOjWYh0
太陽を捕まえんぞ!

669 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 19:46:37.56 ID:D8a+Cvvk0
ザンカス@zancs 8秒前

ザンカスですウィッスwwwww

670 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 20:23:13.09 ID:5jtq106K0
ザンクスつまんないから死ね

671 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 20:41:23.16 ID:eiZ+e0XY0
処女開発計画とかないのか?

672 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 20:47:12.16 ID:no/WVqwj0
kuro__neko__

EXVS特有の切断ゆとり
けいおんアイコンのキチガイID
神で切断

673 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 20:54:53.16 ID:2SlwjPqM0
誤爆か?

674 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 21:36:22.64 ID:aBIV9iqL0
公明はローブきてBAN予防してるらしい
ローブ健康法

675 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/23(日) 21:43:22.33 ID:6CHAg25v0
公明がトイレットペーパーみたいな服来てダンバ歩いてた

676 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 11:21:06.33 ID:w0OLulXe0
Micucuちゃん晒しで暴れてギルドでその話でモメたら解散しますで逃げないでくれます?

677 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 11:38:19.89 ID:6gGktXJ40
あー暴れてたMicucuって元Melodycafeでpowaminの別ゲだかの知り合いで
廃テンションにいたやつか
koneneとごっちゃになってたわ

678 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 11:39:44.05 ID:/RpUFKo60
ザンクスといいMicucuといい鞠は身内晒し多いなおい

679 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 11:47:30.93 ID:DdR6Oko20
Micucu自ら晒しに光臨したクセに揉めたら解散とかどんだけ豆腐マインドだよw

680 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 11:54:29.62 ID:MVhUk64F0
Micucuさん光臨まだっすかー?

>>676
kwsk

681 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 13:10:04.37 ID:TcgyeJyf0
食人すら狩れない雑魚はシリエン2区に来るな
弓背負って採取してるお前だよお前

あ、Micucuさんの話題の続きどうぞ

682 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 19:15:00.36 ID:YzfjD2Gk0
悩みがあるんだが聞いてもらえないか?

683 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 19:19:52.92 ID:YzfjD2Gk0
うんこの付いたおやつとおやつうんこドッチが美味いの?

684 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 20:51:12.75 ID:GBqqhb40O
Micucuは豆腐マインドじゃねーからw
公式取引板に革類の買い取り出してそれを見たフレからタダで大量にもらっておいて材料を余ったからと買い取り記事に出した値段で売りに出す鋼マインドの持ち主だ

685 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 20:51:56.36 ID:wedj05rR0
クズかよwww

686 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 21:27:28.30 ID:YzfjD2Gk0
クズじゃない

687 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/24(月) 21:49:46.31 ID:nOhzpeZEP
だな、クズじゃなくてゲスだよな

688 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 00:00:44.49 ID:QbNMyUYm0
ゲスといえば?

689 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 00:19:06.72 ID:SQ7tpCB70
おやつ!おやつ!おやつ!!

690 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 00:22:20.35 ID:5iQfe5AT0
寒いといえば?

691 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 01:26:23.61 ID:5UtzH7Dj0
おやつ!おやつ!おやつ!

692 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 02:46:55.52 ID:0wHDeKM70
おやつといや、同じオフイベ晒し仲間のアリティの名前がすっかり消えたな

693 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 03:17:08.45 ID:IRaBvBij0
おやつってコイツのことか
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21164809

694 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 10:40:39.25 ID:ADhxj3Bo0
おやつさん夏コミの準備は進んでますか?
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32077753

695 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 12:43:37.67 ID:Y4teOnAP0
デブスのMicucuちゃん火力雑魚すぎるんで野良武道来るのやめてもらえます?
なんの役にも立たないの自覚してタラ影でもやっててくださいね

696 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 12:49:09.69 ID:hq9KLOYD0
晒しの件突っ込まれてギルドぶっ壊したはいいが
それによって逃げていったフレたちと遊べなくなり野良武道に行くようになった
Micucu自体は火力雑魚いが周りがフォローしてくれてたことで
自分の力が強いと思い込んでいた典型的な例ってことだな

697 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 12:52:55.40 ID:FPIjI8We0
マリー最強(笑)のハゲ浦将さんに連れてってもらえよデブス

698 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 13:04:55.93 ID:3ET3p0z/0
Planetesのギルメン怒ってたぞ。Micucu勝手すぎって。

699 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 13:55:24.14 ID:nQf1kjh70
おやつ!おやつ!おやつ!

700 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 13:57:42.00 ID:jN8ZIoYDI
俺含め他のプレイヤーも何も言わずに処理しながら掘ってたのにtakummだけ>>593と同じこと言いながらファビョってたな
生産倍の終わりが近いから焦るのはわかるがただのキチガイ

701 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 16:16:20.34 ID:jX3RDBzd0
@kaku_tuno
腹ただしいわ

@kaku_tuno
マリの英雄(笑)

702 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 19:24:05.19 ID:V3UZ+wvg0
最近スレに降臨して文句言う奴がいるが
>>683 >>671 >>662 >>623
こんな連中に話が通じると思えんが、日本語は通じるかもしれんがね

703 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 19:36:54.19 ID:9a/W+fkh0
将がハゲって知ってるのは一部
本当身内に嫌われてんのなMicucu

704 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/25(火) 20:53:10.07 ID:3ET3p0z/0
Micucuかわいそアピールがんばってね。表面ではなぐさめてあげるよwww

705 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 03:16:32.40 ID:ZET/BJSs0
黒木ダイチ 13/06/26 02:57 

こんばんわ。
黒木ダイチと申します。
知っている方は知っていると思います
約4年ほど前にしてはいけないことをしてしまい、
晒しのテンプレにも載っていますので。
約3年ほどどこのギルドにも断られ、
基本的に野良でやってました。

ギルドでの狩りなどギルメンとの交流に憧れを持ち始めていたのですが、過ちは消せないので、大体どこのギルドでも断られてしまいます。

上記のことを承知の上で入れてくださるギルド探しております

累積1.4kほどです。

インする時間帯は主に夜から明け方になります。

これからはしばらく生産やろうと思います。
狩りに誘っていただけるならぜひ行かせていただきたいです。

もし入れてくれるギルドありましたらメモください

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/playerBoardContent.asp?sv=ma&ty=&st=&se=&dp=0&th=94102999&ix=94102&ai=7&p=

>>23
そういえばこんな奴も居たな(小学生並みの感想)

706 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 03:22:33.87 ID:jm0nD20e0
あーあーMicucuもこんなスレに降臨しちゃったせいでかわいそうに。余計な事しなきゃ身内に嫌われてるだけで済んだのにな
何をしたかったのかは知らんが、スレ降臨がどんな結果を生むかすら判断できないなら遅かれ早かれ同じ事か
まあ一番かわいそうなのは、>>704みたいなのを除いた事情を全く知らずに解散に巻き込まれたギルメンだろうなあ

707 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 03:46:08.47 ID:OKDkUgX30
(´?ω?`)

708 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 03:47:56.94 ID:gOmVtfUA0
晒しに降臨する前から落ち目だったからな
本名を削除依頼板で自ら暴露してまで削除依頼出したのに取り合われず
その件がギルドで話に出ただけで即解散する暴挙を犯し
メンヘラなことまで発露したことでそれまで遊んでくれていたフレまで避けだす始末
一度落ち目になった奴は転がり落ちるのみってことを身を持って体現してくれたな

709 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 05:55:47.11 ID:tODKyaf60
晒しに降臨して書き込んだ時点で負け。
本人が書き込んだ時点で周りの目はこの人も晒し常駐なんだになる。
そして周りは同じだと思われるのが嫌だから離れていく。
少し考えればわかる流れをなぜわからずに行動したのか。

710 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 06:16:25.11 ID:jm0nD20e0
つまりそのあたりがボーダーラインなんだろうな。
おやつもMicucuも來ファウも他の名前出てる奴も、その少し考えればわかる流れを理解してないから名前が出たんだろう
調子こいて煽り入れれば、ゴミ箱に手を突っ込めば、陰口や暴言を繰り返せば
どうなるかなんて「普通は」わかりきってるだろうにな

711 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 07:25:36.66 ID:nE8wlveU0
>>705
ゴミ累積ならキャラ作り直せよって感じ

712 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 08:02:41.18 ID:9nNn1rr9P
黒木ダイチって寄生のクレクレちゃんだと思ってたけど、
借りパク販売とかしていたのか。

そりゃお断りされるわな。
生産あげるってことは、今度は修練付をパクって販売するのか?

713 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 14:54:14.05 ID:6ynRa35k0
3年断られ続けてってことは3年はやってたってことだろうが、それで1.4kは低すぎるだろ
3年前にキャラ作り直したほうがよかったんじゃないの・・・

714 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 15:32:23.76 ID:/GIOkjGs0
ソロでは何も出来ない奴だったから累積溜まらないんだろうなって印象だな

715 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 15:40:52.12 ID:Z4nA4aqt0
ヒロシぶ無期限配信停止になってたけど奴は工学マスターしたのかね

716 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 16:27:58.20 ID:9nNn1rr9P
あと600上げれば、強くてニューゲームできるな。
まだ続けるなら、頑張ってあげりゃいいのに…

717 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/26(水) 16:53:34.19 ID:23vyB7bO0
黒木ダイチって何したんだっけ?と思ってテンプレ見たらひどかったww
キャラデリレベルwwww
誰も相手にしねーよwwww

718 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 00:22:55.38 ID:DDlpAkJO0
くそしぶって配信で何やらかしたの?

719 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 00:52:47.72 ID:sJwN2/lW0
放置放送を通報されまくったんじゃねーの?

720 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 01:03:01.60 ID:wBk3PhvE0
>>718
本人いわくBANされるような事は何もしていないらしいw

721 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 01:03:36.79 ID:eFAtGshI0
何度も配信停止を食らってる

722 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 01:34:54.78 ID:aJBZF2nhP
風雷龍 13/06/26 23:24

いろいろ私を連れ回してくれるようなお友達を募集します
私のスペック
・累積5kの初心者です
・戦闘大好きだけどゴリ押しが多い
こんなんですw 基本的に1人でダンバをウロウロしてます

他にも聞きたい事があったり 興味を持って友達になってくれる方などは[tonnsann]の方にメモをください

突然のFL申し込みはビックリするので一度メモを貰ったらこちらから送ります〜

723 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 08:38:53.23 ID:Z/udRMnw0
取引掲示板でアーミアって奴がR6火6ブラインド貫通ナイトランス売ってたがピアシング改造入れてないな
典型的な改造間違え品だわw

724 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 17:29:21.36 ID:MzDHf2hE0
これから防御保護が敵味方共に高くなって、ピアシング武器やDEX上昇エンチャの需要が高まる
改造失敗ったってR6火6ってだけでそれなりの価値あるし、転売も視野に入れて買っとくのもありだぞ
専用解除そっち持ちで売れれば確実に儲かる

ここまで書いて取引板見に行ったが、もう売れてやんの。
額も取り下げられてるから見れなかったんだが、いくらだった?3000前後だったら惜しいことしたな・・・

725 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 17:48:17.03 ID:s5PtYt0I0
それ以前にピアシングの表記2+2って改造失敗か?
ブラインド貫通の分のピアシングって表示されたっけか?

726 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 17:56:57.72 ID:CxtQxu670
>>725
手持ちのランスはピアシングレベル4+4になってるな
おそらくピアシング改造入れてない

727 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 18:49:33.15 ID:KFxZ+p/40
J◯K◯L◯M◯はまだ居るのか?
たしかこんな名前だったよな

728 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 23:33:26.54 ID:Al8mVSym0
YOU1001ってやつの武道が色々と酷い

729 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/27(木) 23:50:32.98 ID:/N+UPxx30
>>728
募集人数を超えるわ
途中で抜けてく奴いるわ
YOU1001自身はクソみたいなダメしか出ないわ
だろ?

730 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 09:23:40.32 ID:HaTThBAo0
>>729
ひどいなそれ。
ただ名前見る限りだと初心者とか捨て垢に見えるんだが長いのか?

731 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 11:26:15.16 ID:RINZy3Vo0
最近ゆりざべすとかいうビッチ調子乗ってんなー

732 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 12:11:48.93 ID:ec9AiOUX0
ゆりざべすまだ粘着されてるのかー

733 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 12:43:06.62 ID:cB0dLbZh0
雪白に粘着されてるん?

734 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 13:06:25.35 ID:4k/BY/Kk0
取引掲示板でサブでわざわざ投稿するやつってなんなん?
自分は難有りですよって墓穴掘ってるようなもんだろ
じんたん3万NP買取とか詐欺の臭いしかしない

735 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 13:34:13.37 ID:uV+5zNBh0
メインでインベ確保できないからインベ空きまくりのサブで取引するんだろう
いらないものをペットやメインのインベに置くとか邪魔すぎる
特に素材系は邪魔
売るのも買う(素材大量)のも一つの要因になるだろう
NP買取なら先に貰えばいいだけの話でそれができない奴は無視ればいいだけだ

736 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 15:08:01.95 ID:pbWx20k40
後はハンゲ垢とかもあるな

737 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 16:21:05.32 ID:x0VvSm4Z0
黄ばみに取引板履歴保存されるのに本キャラで出すわけないだろ

738 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 18:26:27.06 ID:LcSu6r1+P
あの履歴見て、
「買いが多い、RMTだ!」
「売りが多い、垢ハックだ!」
とか思ったりするもんなの?

自分は金持っていると思われたくないから「売<買」に
なるよう調整して、差が開いたときは別回線・別垢で
取引するようにしているんだけど

739 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 18:44:39.88 ID:cB0dLbZh0
今時RMTなんて発想はないわ
細工売りでもしとけばいくらでも金が増えるし

740 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 19:10:54.54 ID:uzpOP7jb0
角的がツイッターでマジクラ修練の画像うp一杯してる。
あれ足りないこれ足りない貢いでくださいアピールそろそろウザい

741 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 19:35:27.53 ID:L+mhVeJX0
倍ポ無しで頑張ってますアピールもうざいな

742 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/28(金) 20:00:39.83 ID:X14kMkca0
イベント期間中に倍ポ叩かずにやる馬鹿は救いようがない

743 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 04:07:01.02 ID:udpseMbO0
この前、ヒルウェン3階でドリルやってたらちぇるちぇるに声かけられたよ(昔同じギルドにいた縁で

「ドリルどのくらいあがった?」と聞かれたからもうちょいで1って答えたら
「私もうマスター持ってるもんね!」…と返された

いや、だから何?自慢でもしたいの?馬鹿なの死ぬの?って率直に思った
ただそれだけ

744 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 04:50:18.21 ID:gmj2yEXC0
子供は夜は寝ないとだめじゃよ

745 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 15:14:22.18 ID:qRC5SJWd0
ちぇるちぇるって40代のBBAだっけ

「私を10代の女の子を褒めるように凄いね!って言えよハゲ」って言ってんじゃね

746 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 18:56:38.41 ID:ITwx982LO
ダメダメ火力のYOUさんが武道募集してるぞ

興味あるやつ行ってみろよ

747 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 19:54:20.10 ID:B33CPRIS0
自分で募集できない中途半端な雑魚よりはマシだろ

748 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 19:56:48.93 ID:VLS57T7a0
本人乙

749 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 20:18:04.15 ID:ShvdYhxB0
黄ばみには関わりたくもない、存在自体が気に食わない、くくってユーザーがマビノギにいることそのものがむかつく
って奴らもいるからな。多くは単純にチータータヒねくらいだろうけど

そういう連中にしてみれば自分のちょっとした情報があのサイトに記録される=黄ばみに扱われることすら我慢できないんだろう
落ち目の黄ばみなんてほっとけばいいと思うが、これもサブで取引する理由の一つだろうな。神経質過ぎて少数だとは思うが。

750 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 21:00:41.10 ID:B4ZtPWPu0
ダンバで人形トレするやつどうにかならねえかな
BL入れても人形は残るしうるさくてかなわん

751 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 21:19:29.64 ID:xCQIItuM0
今時まだダンバに溜まってんのかよ

752 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/29(土) 21:22:20.40 ID:KCq3HHNk0
ドラゴン伝令に溜まり場を奪われたksなら知ってる

753 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 00:36:32.07 ID:JxECf4NH0
>>749
まさに俺だった
配信してるやつが自分のまわりウロウロしたり野良生産PTとかにはいってくると発狂しそうになるわ

754 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 00:45:47.43 ID:MRnb1zH80
どこで配信してるって情報仕入れて来るんだよ

755 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 00:49:24.99 ID:IkRVdqZ30
黄ばみ嫌うほど黄ばみサイトに詳しいという謎の現象

756 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 00:54:06.69 ID:QHHGi0U30
ブラウザにブクマしてるの?それともわざわざぐぐって見てるの?

757 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 01:07:12.23 ID:iKjjPars0
同属嫌悪すぎワロタ

758 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 05:08:19.40 ID:8n2PZV0h0
アンチはファンより詳しいってのはどんなジャンルでも仕様
謎の現象でもなんでもない

759 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 07:16:35.87 ID:48vCq3ZG0
土日なのにゲームのほうも過疎ってるな

760 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 12:01:33.80 ID:JxECf4NH0
別にアンチじゃなくて単なる神経質だけどな

761 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 12:39:28.15 ID:spOnTuv30
無神経はどうしようもない

762 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 14:51:51.47 ID:WW4sIOyW0
しかし黄ばみも馬鹿だよなあ
黄ばみが嫌われてる、いやもう蛆虫扱いなのは、キャラ情報収集とチートツール配布でゲーム内コンテンツを実質潰したこと
あのサイトも、キャラ情報消すか、登録したい人だけ登録する形にすればマビノギ専用の放送サイトとして受け入れられたかもしれないのに
本人としては知名度の為だったかもしれないが、それでそこに係る人間が全員白い目で見られたら本末転倒だろうに

どうしてああいう技術力のある人間ってのは、人の気持ちがわからないカスが多いんだろうな? 生きた人間よりもPCに多くの時間向き合ってるからわかんなくなるんかね
技術という力がある分、ここに晒されてる他のアホどもよりタチ悪いわ
これ以上は専用スレ行きになっちまうか。すまんな

763 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 15:01:28.42 ID:rEHgBTh9O
無神経といえば昨日噂のMicucuと同じ武道だったんだが身内から嫌われるのも納得の狩り方だったぜ
周りの動きを無視して人形操作。
逆に周りが合わせてこいと言わんばかりに自分勝手な動きされて時間かかって仕方なかった。

前に誰かも言ってたけど野良とかこないでくれ。
Micucuいたら次から募集主には悪いが抜けるわ
野良とはいえあんだけ周りの動き見ないやつ初めてだったよ

764 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 16:40:01.58 ID:4suPXZ7W0
Micucuはまだ懲りずに野良武道来てんのかよ
晒し常駐なんですよね?
いい加減自覚してキャラデリするなりして下さいね

765 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 19:38:01.12 ID:FUrwiHLCP
寄生なんてノッたもん勝ちなんだよwww
蹴り出さない募集主が悪い
そして知っていて蹴り出させないような日和見参加者も同罪

なんで蹴らないの? なんで進言しないの?
馬鹿なの? 死ぬの?

766 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/06/30(日) 20:57:19.03 ID:y0dfj66J0
バカ「BLに入れてるから見えないのー」
PT入ってもみえないもんなの?

767 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)◆C5a/PRETTA :2013/06/30(日) 22:54:39.34 ID:vb4Up/960
見えないんだよなぁ・・・

768 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:TY8xXHTC0
Micucuをまんぐり返しでクンニしたい

769 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:EWGzSMo50
↑クサそう。ブスのはいやだ。

770 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:Lvs6NXvO0
景浦将はガマンして食べてるんだからあんまり言ってやるなよ
食いそびれたちょかが物欲しそうに見てるぞ

771 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:NSDpAswE0
ちょかの次のターゲットは誰だ!?

772 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:Wiwvi6rCO
ちょかはかおちゃに気に入られてるようだから今はターゲットないんじゃね?
かぉちゃの精霊の名前 ちょか な位だからなw

キモすぎるw
まぁ他の女どもに被害及ばないからちょうどいいんだろうがな

773 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:sNudhAad0
リアで女探したほうがはやいのにばかだなぁ

774 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(4+0:5)◆C5a/PRETTA :2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:zP8xwIID0
841 名前: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5) ○ ◆C5a/PRETTA [] 投稿日:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:zP8xwIID0
■キャラ名:咲さん、他電光石火のギルメン全員
■チャンネル:1ch
■ギルド:電光石火
■罪状:イベント荒らし
■証拠SS:http://mabiup.is.land.to/img/img0049.jpg
■外見特徴:汚いピンク色
■詳細:
1chでは慣例の片方のチームに流れるだけ人が流れるのを
電光石火のヤツらだけ片方入った後抜けてもう片方に入りなおすことで
戦力が均衡して荒れている

勝てば未だしも中盤の時点で俺がトップの9点が最後まで更新されないで負ける始末

見つけ次第殺せ

775 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:H3fDDimX0
実装当初ならともかく、いまどき野良武道なんて行ってるやつらって、その時点で寄生カスダメ迷惑君上等なんじゃねえの?
気に食わないならメンバー自力で集めて行けばいいと思うんだが。リーダーならキック出来るしたった6人なんてすぐじゃね
ってか、出来る奴が3人いればクリア余裕なんだし、残りは空気でもいいよな。もちろん全員出来る奴ならベストだが

野良に参加して文句言ってるのって、自分じゃ人集められないくせに人の募集に乗っかって、
効率悪いから、迷惑君が入ってきたからとブーブー鳴いてる奴らってことだよな?つまりどっちもどっちであってる?

776 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:NSDpAswE0
偶に野良ヲチしに行くと面白いからなオススメだぞ

777 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:eZYW2FnN0
武道なんざ身内でしか行かないが
どいつが糞かってのが分かるから野良武道晒しされても別に何も困らん
明らかに晒した奴の私怨なら大体の場合は突っ込みが入るしな

そこまで必死にどっちもどっちとかいう結論に持ってこうとする理由のほうが分からんわ

778 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:s02ktYnm0
野良にしか参加できないボッチは哀れな奴ではあるが迷惑物では無いだろ
それと迷惑プレイヤーとをどっちもどっちにしたがるとか何なん?

779 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:NSDpAswE0
雑魚は雑魚同士晒しあえよ

780 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:j0gsIZPx0
ここに名前上がったからYOUなんとかさん全部情報隠しちゃったじゃん〜

781 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:aIhYBRlx0
迷惑プレイヤーなら別の罪状があるからな
カスダメとかそういうスペックや効率オンリーで晒すのはどっちもどっちに思えるわ
態度が悪いとか全部人任せとか暴言吐いてたとかならわかる

782 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:/ix5vNjR0
>>780
つまりYOU1001は黄ばみ厨
YOU1001がギルマスしてるギルド lvanquishl は黄ばみギルドということだね

つかlvanquishlって何だよw
vanquishが取れなくてlで囲んだのか?www

783 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:O+ODwlOv0
中華なんじゃね?

784 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:aIhYBRlx0
壁に囲まれたヴァンキッシュってのも、ずいぶん皮肉が効いてるじゃねえか

785 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:4LgFU64N0
>>749
それが原因でマビノギ辞めた俺が通りますよ
奈良の学園前駅のBBAがまだのさばっているとかもうね

786 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:FOQIWC4C0
>>785
やめたんならもう来なくていいから。

787 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:f7zkLnD20
いじめんなよ
奈良県民ってのを信じてるあたりピュアな心の持ち主なんだから
いつでもエリンに戻って来いよ
郵便詐欺には気をつけろ

788 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:csb8mwH30
必  死  だ  な

789 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:MApa3HoF0
通りますよって使うやついつの時代からきたんだよ

790 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:tIsij2wNP
黄色が原因で引退っのは良く聞くけど、内容はあまり話さないよね。

直結野郎に粘着される

キャラデリ(ペット含む)して心機一転

取引掲示板のIPでくくられて、その直結に目をつけられる

引退

とかならくくタヒねって気持ちも解るが

791 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:miYvgmfw0
飽きてきたし引退しようかなー
あー理由どうしよw
黄ばみのせいにしとけww

792 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:4LgFU64N0
>>786
なんだまだ黄ばんでるのか
相変わらずのキチガイの巣過ぎて吹いたわw

793 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:tIsij2wNP
なんで黄ばみが出てくるん?
辞めたゲームの晒しなんざ、わざわざ見に来ても楽しくないよ?
しかも辞める原因になった黄ばみの話題も出てくるのに…

などとマジレスしてみるテスト

あ、テストの使い方ってこれであっていたっけ?

794 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:bs22eTQc0
名前がまつだゆうやってのも信じてる馬鹿居るしな
本名は全部で5文字だし

795 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:4LgFU64N0
ひどい黄色汚染状況に茶吹いたわw
在日並に浸透してるならもう近寄る方が馬鹿だわな
触らぬキチガイに祟りなしか

796 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:4fYcx/qw0
>>795
皆見て見ぬふりしてる。お前の言う通り近寄りたくないからな。だから皆予習してるんだろ。
でもその事口に出すと、黄ばみに詳しいですね^^とか嫌ってる奴が一番詳しいワロスって言われるから黙ってるだけ
で、お前みたいに噛みつく奴が出てくるとここぞとばかりに黄ばみ知識の披露大会だよ。アホか
無関心な奴が意外に少ないんだよな、驚くことに。落ち目の黄ばみなんぞほっときゃいいのによ

797 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:zQY4F7jh0
↓盛鯖ではこういうテンプレが出来てるんだけど鞠鯖も作ってよ↓

■盛鯖リアル状況

☆終日オンライン引きこもり♂勢
アルデナバナ・atomu・鈴人・PRETTA・新堂凪・カレライナ・theory・零凪・るーにー22
妖一・冥金糸雀・フラパン・柊鎬・桐咲煉・nanonano・黒崎茜雫・zono・どるふぅ・goudai・ぁぃ

☆終日オンライン引きこもり♀勢
天導天使・六夏・樋野かなた・ロバト・micaco・まらこ・むしゃねこ・くくさまりゆ・カイリ

☆ネット恋愛優先勢
水妖精・Lonelyspirit・prologue・Terurin・漆黒の白夜・らぴでぃお

☆メンヘラ勢
樋野かなた・君のために・ともくそ・meltis

☆チャラ男・ヤンキー勢
ドヴォル・ブレーメン・shoxhide・アジアの嫁

☆行方を突然くらませた方
基地外ギルドあっはい連合の方々(道連・狐規・リイシャなど)
連天華

798 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:MaaGFtma0
おやつさん何故ハダカじゃないんですか
パーティーに出席するのにおやつさんの正装たるハダカじゃ無いなんておかしいでしょ
http://mabinogi.tillust.com/

799 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:/G21/Nwp0
巴真希奈ってやつ何度も同じ記事トップに書き直すなようざい

800 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:yY2yIOlM0
エンチャトレポ買い叩いてる奴酷いな
売りが居るとは思えないが

801 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:T9VgZEc70
おやつさんのブログ、おもしれー!
ひさいびさに、いやされたぜ!

802 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:G+PAFyHQ0
見抜きサイコー。

803 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:LhnTeeBP0
おやつとかいうキモいのマダ殺してないの?

ヘタレすぎだね。こいつら
リアルで殺人事件ぐらい起こしてくれるのかと期待してたわ

804 : 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:5) :2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:Iyc9YAxl0
お前がやればいいやん

805 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:QlKnVnzR0
おやつさん夏コミのスペース番号はどこですか?
もしかして・・・落ちたの?

806 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:hW2Zst7u0
おやつってやつ絵が可愛いから絡んでるだけだろおめーら

807 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:G+PAFyHQ0
ゲスキャラが死ぬほどカッコイイので絡んでます。
キャーおやつさーん!

808 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:YtLeH5OFP
東イ22aって書いてあるよ
でも覚えてなくても大丈夫
プレス入場高笑いの人気漫画家おやつさんのスペースは行列ができて目立ってるはずだからすぐわかる
・・・はず

809 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:zGVbaNvtP
なんだよぉ、折角沈静したんだからもういいだろ?
おやなんとかさんはオワコンなんだから、新しいネタ持ってこいよぉ

810 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:R0VZ2wbf0
おやつはエロ画像描いたら許してやんよ

811 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:jPkPs+E50
新しくはないけど、ひろしぶさんはどうなったんっすかね
なんかとうとう黄ばみからもはぶられたって聞いたけど、生きがいの配信が出来なくなっていよいよ引退か?

812 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:BlbwyCAj0
こじきさんなら他の配信サイトで元気にくく批判してるよ

813 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:MnEoljjV0
いつまでも売れずに持っているより早めに処分しませんか

赤虎なみに上から目線だな

814 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:CussXRvO0
晒しスレなんだからちゃんとキャラ名書けよ

エステリアム(羊飼いの謳 ギルマス:シネリキヨ)
同アカキャラを隠してる黄ばみ

ttp://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/tradeBoardContent.asp?sv=ma&amp;ty=&amp;st=&amp;se=&amp;dp=0&amp;th=1429708999&amp;ix=1429708&amp;ai=16&amp;p=
白か黒の悪魔の翼 6M
エステリアム 13/07/06 01:31

タイトルどおりです。

いつまでも売れずに持っているより早めに処分しませんか

815 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:53rU1ptW0
Micucuさっさと股開け
愛がないとだの戯言はどうでもいい

816 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:eb9zYA9w0
ルエリタイトルの売りと買いに値段が一致してないのはなんでだろうか

817 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:C0ZNwRVd0
MOM取引できないものをNPで売買って
売りたい、買いたい人が先にアイテムや代金払うのが当たり前だろう
なんで記事に書く人はいつもバカなんだろうか
詐欺ル気まんまんじゃねーか
なぁテュカノイ

818 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:HKPsYJfd0
代金先は詐欺防止としてあるかもしれんが
買い側が詐欺る可能性があるんでアイテム先渡しは無いな

819 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:6wVKo7VR0
先渡しします記事とか捨てキャラからのメモが大量に来ちゃうだろw

ただ何の情報も無しに信用しろってのはおかしいんだよな
累積1万あるとかそういった信用できそうな奴であるかどうかを書くべきじゃねーかな

820 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:21q3NgI00
ばかは>>817でしたおわり

821 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:GpdLYFQc0
おいおいお前ら來ファウさんが高級細工でオナニーしたいみたいだから売ってやれよ

822 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:C0ZNwRVd0
>>818-819
これからは売り手も買い手も人を選ぶ時代がくるな
そもそもシステム的に不可能を無理矢理押し通そうとしてるのが笑えるわ
無理なもんは無理なんだから自分でBOX買えばいいだけなのに
>>821
テュカノイにメモしてあげな
10個で5M 35個で17.5Mだけど

823 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:O0LC5fVGI
リノリスは今何やっているのですか?
まだマビノギと粘着やっているのですか?

824 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:CussXRvO0
リノリスは知らんが沖田ゆずりは最近また動いてるな

825 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:WbbEMWpp0
過疎り過ぎ
カムバックキャンペーンで呼び戻そうとしても
今いる奴の使ってないサブ垢悪用されるだけだし
良い奴はすぐに辞めてしまう残ってるのはゴミ屑ばかり
マビノギなんかキチガイゴミ屑以外やりたがらないよな

826 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:tCHWjfs70
過疎?
望んだ結果じゃねえの?

827 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:H+T1M5Ex0
過疎も何もゲーム自体が続く奴が限られてくるようなシステムだろうに

828 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:oYzdJkA20
C4辺りからただの課金チョンゲーになってきたから仕方ないだろ
かっそ過疎過疎ノギ

829 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:BtzBuvTS0
ここで晒しもせず文句ばっか言ってる奴の方がゴミクズだと思うけどなwww嫌ならやめれば?wwww

830 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:oYzdJkA20
事実を突きつけられておこっちゃったの?

831 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:UAWIsSu60
過疎ノギって事実言われておこなの?(*‘ω‘ *)

832 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:jchXRKOo0
事実を突きつけられておこっちゃったの?(キリッ

過疎だろうが何だろうがどうでもいいよ
グチグチ言うだけで何も行動しないゴミクズがうざいのは万国共通ってだけ

833 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rdwfTF8m0
こんな過疎糞ゲーにしがみついてる惨めな自分を認めたくないんだろ

834 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:gJ1Zx9qC0
激おこプンプン丸だなw
過疎ゲー過疎って言われて悔しいでちゅーwwwwwwww

835 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:jchXRKOo0
>>834

836 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:tCHWjfs70
過疎ゲーに過疎ゲーって本当のこと書くと公式で消される罠

837 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:O1zWr7XL0
過疎過疎言ってる奴のほうが必死に見えるけどな・・・
活気化を望んでる発言にも取れてしまう

マビが過疎るのに喜びを感じるのならゲームプレイもスレへの書き込みもしない方がいいぞ
過疎だ過疎だ書き込みが多いと逆に活気があるように感じる

838 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rdwfTF8m0
過疎ると哀れな自分が浮き彫りになるから認められないんだよな

839 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:oYzdJkA20
活性化じゃないのか?

840 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:HkMLpL14P
テメーで好きなことやってるんだから、過疎だろうがなんだろうが
プレーヤーにしちゃどうでもいいんじゃないの?

841 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:IIwUSoxu0
そりゃピーク時に比べれば人は減ったけど
五年以上続いてるネトゲではいいほうだろ

842 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:7x/whWpI0
過疎ってる事そのものより
過疎過疎っていちいち大騒ぎする奴の方がうざい

人少ない方が都合のいい事もマビではけっこうあるから
自分は一概に過密の方がいいとも思ってないんだけど
これ言うとなぜかやたら噛み付いてくる奴がいたりするんだよな

843 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:5v/KtAY80
活気化望んでたら公式のネガキャンイヤで厨みたいな噛みつき方するだろう?
このスレの方が本スレやら公式より活性化してるってのは過疎が加速するいい要因になるからいいんだよ

844 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:I8rSL0di0
おやつで過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎

845 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:+XDP6pHj0
narumi2がニコ生で毎日放送して活き活きしてるな、
頼むからもうマビには戻ってくるなよwwwwwwwwwww

846 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:QFr/vCZ70
一日一回かぉちゃたん☆

847 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:5v/KtAY80
キチガイの度合いでいったらマビ民の方が上だしな
ニコ生主のほうがヒキコモリキモヲタの全開のマビ民より本当に微妙にだけど社会性がある。

848 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:9JzF3XM/0
Micucuを開発したい
まんこのビラビラ左右に洗濯ばさみで挟んで引っ張って広げて覗き込みたい
ついでに剃り毛してパイパンにしたい

849 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:D3Gqiarq0
過疎ったおかげでキチしか居なくなって高純度のキチしか晒しに上がらなくなったのは良い事だよね
小物の晒しとか寒いだけだし

850 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:+XDP6pHj0
>>847
narumi2本人はニートで引きこもりで嘘つきと満点やん

851 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:DzQEgPnd0
>>849
そうだな。今まではそんなことで晒すのかよって奴も多かったが
今晒されてる奴は真正だから、來ファウ筆頭に近寄らない方が絶対にいいやつばかり
過疎ったほうが、危険人物をピックアップして関わらないようにするためのスレっていう原理に立ち返ってるってのも笑えない話だわな

852 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:f6wk0GMn0
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) メテオが来たら本気だす
   (っ=|||o)

853 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:r23kKMR/0
narumi2ってkukuluでチヤホヤされる女性配信者()なのに誰にも相手されなくなっていなくなった小物かよwww

854 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:q+jxOmZM0
いっそ機能を付加したらどうだろう
もう片方を他のモノにくっつけて縮めることで床のタイルをぶつけるとか
逆に相手を引き寄せて思いっきり殴るとか、矢とくっつけることで100%当たるようになるとか
名称もバンジーガムに変えよう

855 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:YW/KxTjy0
矢とくっつけても外れるもんは外れる
むしろ戻ってきてオウンゴールだろw

856 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:8zzVzCI40
有亞たんかわいいよ!

857 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:rlFUwMUb0
來ファウさんとアナルセックスするにはどこへ行けばいいですか?

858 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:rgOLdXNE0
アナルやっちゃうと
お母さんにノートPC取り上げられるよ?

859 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:5)◆C5a/PRETTA :2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:YEgpc6t00
ん?

860 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:RwbMKkho0
>>849
どんぐりの背比べってわかるか?
いつまでもガキ臭いことしてるおまえら全員な……

861 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:GP3EiDLfI
有亞粘着リノリスだろ
次やったらブログ晒してやるつもりだ

862 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:SJZP+G7G0
>>861
どんぐりの背比べってわかるか?
いつまでもガキ臭いことしてるおまえら全員な……

863 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:o5y/C7zH0
久々に晒し見たんだけどおやつさんの話題終わったの?

864 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:l+w0ynOk0
ちんげと髪の毛くくるってどんだけちんげ長いんだよ・・・

865 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:ftxs9iSZP
>>863
おやつ氏は過去の人間になりました。
もう話題にすらなりませんよ。

866 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:nKNDjUZO0
のっちちはゴミ処分か

867 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:IXsEYhCM0
のっちちを処分しろ

868 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:RwbMKkho0
>>865
なんだおやつの自演か
ごくろうさん

今すぐ首吊って死ねよ

869 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:SJZP+G7G0
おやつのまんこ

870 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:ywjcM2Fa0
おやつのまんこ
かなり興味のある話だ
色 におい 形 味
とても知りたい

871 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:/dycGolK0
おやつの実家探り当てた奴はいねーのか?

872 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:LrulWZ06P
お前らまだ粘着しているのか
もう(おやつとして)ログインしない過去の人間なんか放っておけよ。

873 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:/dycGolK0
>>872
おやつさんこんにちわ
タゲ逸らしおいしいですか?

硫化水素使ってみせてくださいよ

874 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:eTzDV3T10
おやつとリノリスはいい加減晒しスレで粘着しあうのやめろ。迷惑だ

875 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:/dycGolK0
別に粘着程度じゃ楽しくないから適当にリアルで殺し合いでもしてくれたほうが見ていて楽しいわ

876 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:sdkv+/ii0
おやつとイオンでデートしたい

877 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:ViRU8XQR0
おやつのまんこ綺麗だったよ

878 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:vS7Kjfaj0
リノリスと首都高でバトルしたい

879 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:vS7Kjfaj0
リノリスのドライビングテクニックは完璧だった

880 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN ID:/dycGolK0
リノリスの自殺報告とかまーだー?

881 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:Vlz3LMoZ0
來ファウって自殺する時も尿道でするの?

882 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:QYmxio0l0
尿道でやらなきゃやらせるんだよ
ほら、とっとと追い込んでこいよ。グズ

883 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:w1LsMEI90
てめーでやれよカス

884 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:2dt+cyDV0
おやつさんどうしてblog更新してくれないんですか
もっと頻繁に馬鹿晒してここの話題を独占してくださいよ

885 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN ID:djjj0M920
    ∧,,∧
   ( ´・ω・) 内容が無いよう
   (っ=|||o)

886 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:7diwHZ820
明日のおやつはおやつのおまんまんがいいなー

887 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:z+gybCF50
おやつさんの首切り落として首から下は肥溜めに漬けて硝石が出るまで腐らせてみたい

888 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:b8xJ34ft0
おいおい
農場やっとLv上がったからラデカ置こうと思ったらファリアスの欠片MOMにしか無いじゃん
公明仕事しろよw

889 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:6RTeWYNU0
カラヴェルナって奴垢ハックされた茉莉栖の戻した白馬剣ショ買ったようだな
銘入りでかつ色もそのままとか垢ハック品買ったのを特定してくれって言ってるようなもんだ

890 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:lMufS59V0
おやつかい

891 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:j8R60Vxz0
でっていう

892 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:hFwbJVcL0
>>889
あぁ…そういえば茉莉栖は晒し常駐だったな

893 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:lMufS59V0
よーぐるとのアホ共が自由掲示板で死ぬほどつまらんイベント告知してる

ふわふわラボの方は参加ご遠慮らしいけど、おまえらも同類と見られてるって
知らないようだなwww
そもそもつかいがいる時点でふわふわラボより臭い

894 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:zF2j9Ajf0
つかい良い匂いじゃん

895 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:JtArVweN0
嫌われ者茉莉栖アカハックおめでとう

896 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:ZNmALiQy0
茉莉栖ちゃん・・・君の身内皆が裏で腹抱えて笑ってるんだけどどう?wwwwwwwwwww

897 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:LzdbvJLu0
>>893
黄ばみ配信してるなw
ttp://mari.kukulu.erinn.biz/live.php?u4227

898 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:lMufS59V0
荒らしギルドがよく配信なんかできるな

899 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:LF/6diNjP
茉莉栖垢ハクってマジ?
また一個、おもちゃ壊されちゃった・・・

900 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:4Ij16wM30
同鯖の垢ハック品って分かりきってるモノよく買う気になるな
平気で買い漁ってるとこ見るとこいつの装備ほとんど垢ハック品で揃えてるんじゃね?

901 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:+MkYWufh0
最近のこのスレの流れつまらんからちょっと公式掲示板に突撃してくっかな
前もデモハンの相場知らない無知が買取スレ立ててたから突撃したらスレ消されたっけw

902 : 忍法帖【Lv=16,xxxPT】(1+0:5) :2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:eetBTNAz0
こんなとこうだうだ書いてねーでやってから言えよカス

903 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:JsMccQGw0
のっちちんこ

904 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:A1VVRIgP0
s

905 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:vCKOIuvI0
まだ垢ハックされてるのか
やましいことしてるからされるんだろうなw
ご卒業おめでとうございます、先輩

906 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:tblrCEry0
やましいことしてるってことは警察に突き出していいってことじゃないの?

907 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/15(月) NY:AN:NY.AN ID:xdVLZCDX0
フレ2人がよーぐるとに入る事を検討していたので
つかいがいると伝えたがピンとこなかった。

だからここのテンプレのつかいの紹介文を教えてやったら
衝撃を受けててワロタw

908 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:7H4nf8p20
來ファウはアナル未開発だからだめだ
尿道は自ら開発済みだがな

909 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:aqIvs0CX0
>>889>>900
ハック品だと知ってて買ったんなら、買う神経もあれだけど
それ着て装備公開したまま黄ばみにデータ晒ししてる神経の方がすごいと思う。
隠そうと思えば隠せる物なのに

まあ専用化されるタイプの装備だし、
ハック品と気づかず買っちゃったって可能性は低そうね

910 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:+bPNvI230
銘入りの装備でエンチャと細工が完全自作の時点で思い入れがあるのは明らかだからな
kukuluの自分のページを弄ってることと装備をガチにし公開してる時点で確信犯だわ

911 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:ZMQrZWkx0
まじかよ

912 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:lGWhbOUP0
>エンチャと細工が完全自作 は本人か身内しか知らねーし
思い入れがーとか本人かよw
装備ハックされた以外どうでもいい情報なんだけど

913 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:jv4fRVlM0
スレ民は晒し常駐だからな
身内も糞もねぇよ

914 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:lGWhbOUP0
買った物でも思い入れないとは限らないし
ハックという悲劇に自作かどうかで差なんてないのにな
カラヴェルナはハック品買ったことを特定できる状態にしてる神経が気持ち悪いんだが
ハック品買ったこと自体は特に罪と思わないし茉莉栖の思い入れとかはどうでもいいむしろザマァ(*‘ω‘ *)

915 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:+g9gzNZB0
他人の不幸は蜜の味って言葉しってっか?
ハック品が出回るのはいいことなんだよ

916 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:jv4fRVlM0
垢ハック品は完成品でありながら安いからな
俺も一年程前に垢ハック品転売で一儲けさせてもらったわ
30万NP程度と装備が完成させたくらいだから大した事無いが

917 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:+g9gzNZB0
ハックしてくれる人に感謝しなくちゃ!

918 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:pmk62kQC0
30万NPも稼げるわけねーだろ
桁を盛るな

919 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:jv4fRVlM0
今はもう奴らも相場が分かってるから安くは出さないからな
あいつら一年前は荒っぽいアクセを210NPで出したりしてたんだよ
今の相場しか知らんなら信じれないだろうよ

920 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:aqIvs0CX0
>>912
そこは同意する。
てか専用解除された直後で、元の持ち主の名が装備詳細欄に残ってる状態ならともかく
他人が着てる服見て「これは別人の○○が使ってたはずの装備!」
とか普通気づかないと思うんだけど、皆そういうの判るものなん?
よほど珍しい染色ならともかく、オレンジ剣士ショートなんてそこらじゅうにいるしさ

あと俺も自作戻した白馬使ってるからこそ思うんだけど、
いまどき自作の戻した白馬なんていささか時代遅れ感否めないでしょ

921 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:WthFVf3Q0
>>920
銘入りだっつってんだろ

922 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:HvR3Y26t0
茉莉栖ちゃんファックしたいです^^

923 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:aqIvs0CX0
いや、だから「他人が使ってた装備が誰の銘入りだ」って
よく知ってるなあと思って。
見たとこ別に本人自作の銘入りじゃないみたいだし

そういうの知ってて普通なんだったらすまん

924 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:4N3ftMsq0
ハック品だと知ってて買う奴を糾弾したいならまだ分からんでもないが
ハックで盗まれた思い入れの服を買われて堂々と装備されてるのが悔しいですぅ
って感情が見え見えなのがな。>>889とか

お気に入りの装備盗まれて悔しい思いしてるのは
垢ハックされた奴の数だけいるだろうよ
自分の時だけ一大事みたいに騒いでんじゃねえアホ

925 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:jv4fRVlM0
ハックされるような自衛意識低いやつは自業自得
本来なら業者の在庫になるのを有効利用してやってんだからありがたく思え

926 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:jv4fRVlM0
ハウジングのハック業者が抱えてる装備も50Mで買うとメモ送れば何でも売ってくれるぞ
俺はもう欲しいものは買い集めたからどうでもいいが、欲しいものがある奴は急げよ

927 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:ZMQrZWkx0
そろそろ次スレに載せたいキャラ名とかテンプレ頼む

928 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:epbYNMo00
たかがゲームの2進数データに思い入れだのお気に入りだの気持ち悪い
気持ち悪い

929 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:5fJK9GSa0
根底に数字が二つしかないのがどうとかいったら現実の物理法則も似たようなもんなんだが

930 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:4N3ftMsq0
理屈だけで語るなら気持ち悪いと思う必要もない訳だが

931 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:P7Xp0qqWP
垢ハク前提みたいだけど、引退売りと垢ハクの違いをどう見分けるん?

公式やブログでギャーギャー喚いているなら解るけど、茉莉なんたらさんは
どっかで騒いでいるの?

932 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:+g9gzNZB0
別に利用する便利じゃんに貴賤はねーだろ?
ハック犯様々だろ

ありがたく使え

933 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:ZMQrZWkx0
>>931
垢ハクだと大体本人が騒いでるけど引退売りは取引掲示板に並んでるんじゃねーか?
ヴァイキーとかがだしてら垢ハク品だよな

934 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:4N3ftMsq0
>>931
ハックで盗まれたのは銘入り剣ショだとか、
本人か周りの奴しか知らないような事で騒いでいる
で、その騒いでる本人が茉莉栖は垢ハックされたと言っている
仮に引退売りで剣ショ放出してたなら
誰が誰の銘入り装備をつけてようがぎゃーぎゃー騒ぐ必要はないよな

935 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:woLQO/570
>>926
それマジ話なら俺もメモ送ってみるかな
あかねぼんって奴のハウジングにANTICHRISTのデモニックランス並んでて気になってたんだわ
電撃はいらんから細工上書きすりゃバレねぇだろうしさw

936 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:qnXCnbj20
ANTICHRISTの装備目につけてる奴結構いるだろうな
赤6ダウラとかバーレスク靴とかめんまとか火6龍騎士剣士とか旨そうな奴大量だしよw
ただバーレスク靴だけは隠してないとバレかねんよな、特徴有り過ぎるし

937 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:fAbQB2pM0
またくくのおっさんが騒いでたのか

938 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:/Z76ldwz0
・「やべぇ、○○エリソロで行ったら30分もかかることが判明したw」
・「やべぇ、新スキルあげすぎて○○がweak表記になっててびくったw」
・「やべぇ、大して要らない武器に属性6がついてしもうたw」
・「やべぇ、修練してたらAPが1500しか残ってないわw」
・「やべぇ、イベントレア出なさ過ぎて○Mで買ってしまったわw」
・(累積4桁後半なのに)「あんまり慣れてないから迷惑かけるかも^^;」
・(一番出力高いのに)「与ダメ低いけどごめんね><」
・(かなり弱い人に向かって)「○○さんすごいね^^」

いい加減ウザいんだよアホ!
FLコメでギルチャで狩り後の雑談で自虐風自慢やめろや!
心当たりある人はいい加減発言控えるかギルド抜けるかしてくれ!

939 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:3ygmsa3c0
晒しなんだから名前だせよ

940 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:P7Xp0qqWP
鞠以外に書かれていないってことは、コイツ鞠っ子なのか?

941 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:zxxYFYH50
普通にゴロゴロいすぎて特定できねーw

942 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:7sbIHQJA0
あかねぼんのハウジングからANTICHRISTの雷6デモニックランスが無くなってるな
誰か知らんがいい買い物したな、転売すれば確実に黒字だぞ

943 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:UNce16DH0
>>938
ちやんぷよだろ?

944 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:UvdfoVxl0
うっわマジだ誰か買いやがった
目付けて細工売りしてたのに意味無いじゃないか・・・マジありえねぇ
あと価値有りそうなの靴とめんまくらいしかねぇじゃないか

945 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:aF+J0zpF0
遅すぎんだよ・・・

946 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:9cooiiRp0
俺のお金の無さとチンチンはビッグダディー級
愛してるよって言い寄って
頭の悪い女の子たちをどんどん孕ませちゃうぜ
そしてシングルマザーの誕生さ
マビノギなんかうってつけだ

947 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:axH//YnT0
5人直結できたわ
マビノギは直結ぬるげー

948 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:fzqxKxij0
気持ちよかった?

949 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:2iUYUV8/0
〇〇エリソロ30分はかかりすぎだろ・・・合成練習でドレンエリか

950 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:+iBRgOdu0
>>949
ネヲチでも自慢ッスかw

951 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:UvdfoVxl0
ハック業者から買えるって広めた馬鹿マジうぜー
広めなければ今頃俺が買ってたのによ・・・クソうぜぇ

952 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:/dHShi900
いや昔から中華とかはメモ送れば結構色々取引してくれたろうがw
数年前だが製錬やってる時に鉱石欠片とか纏め買いするから安くしてくれって送ったら宝石とかまで付けてくれたぞ

953 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:1jv/zPqq0
知らなかった情弱が悪いw
ANTICHRISTがハックされた同時期にスマ10めんまが6Mで出てたが
出た瞬間に即行メモ送って買わせてもらったわ
めざとくチェックしてれば良いブツ買えるから今後もチェックしとけ

954 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:+iBRgOdu0
垢ハックが物流を支える

955 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:UvdfoVxl0
これから毎日奴らのチラシ集めるわ
俺だけ乗り遅れてたまるかよ

956 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:/dHShi900
仕入れたらそこそこの値段で買うよって予め送っとけばいいよ

957 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:ADxQmJ2B0
鞠鯖が過疎ってきたから黄ばみが常駐鯖を樽にするって噂を聞いたんだが
マジなの?

958 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:PXErzB/f0
鞠であんまりハックできなかったんだろ
なんにしても寄生虫に変わりはねえな

959 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:5qbAZp3b0
くくが消えたら鞠に平和がくるな

960 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:cI5NJ65r0
垢ハック品を買う時は倉庫キャラ、万全を期すのならサブ垢で購入するのがベターだな
もちろん装備非公開でな
まぁ、大半の人は装備、ジャーナル非公開にしてる奴が多いだろうけど

961 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:oGLBQmWd0
ハック品を買わせようと毎日必死だな

962 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:sLAxYvAY0
>>961
そりゃくくのサーバ維持の財源だからな
必死にもなるさ

963 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:D6kXDynt0
日本人がハックなんかしてたら一瞬で逮捕されるわw

964 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:6v/P9nn/0
月下のおるがーも垢ハックで死んだみたいだな
みすぼらしい格好になってて笑ったわw

965 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:9C7YUYb80
数ある装備の中でスイカをチョイスする辺りにセンスを感じる

966 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:H6efnX7o0
相手決めてハック的中させてるのか
ランダムでされてるのか
1chに溜まってる奴らからやればいいのに
あ、1chの奴らは買うから最後にするのか

967 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:PNZGVff+P
しかしまあ、ハック対策はホントやらねーな。
ワンパス対応はそんなに非効率なのかね?

それとも、先が見えたから対応するのがもったいないのかね?

968 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:+x6soPtu0
ANTICHRISTめちゃくちゃ検索されまくってるな
人気が出てよかったじゃないか

969 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:+x6soPtu0
>>964
水着とスイカで夏らしいじゃないか
ハック犯も風流ってモノが分かるんだなw

970 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:aW6c0Z9a0
ざんかす@zancs 1分前

マビノギ界がもめてるようですが、売り切った僕には関係ないなあ^?

971 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:XfB5Xcd20
ハック多発してるうえにこの措置はダブルコンボで引退者多発だな

972 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:/KayICuc0
kanarinってやつ
男探し回ってるって  直結してこいよ

973 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

974 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:uVLncjQh0
webマネー取引はどう考えてもアウトだったししゃーないわな
そりゃネクソンも自分たちに手数料が入らないから激おこですわ

975 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:XfB5Xcd20
別ゲーに引退売りするのを阻止するのが一番の目的だったんだろうけど
MOMに全アイテム出せるようにして、垢ハック対策万全にしてからにしろよって話になる

今までに見限って別ゲーに移住したやつが勝ち組すぎるじゃん

976 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:c8Q3JOBF0
アン王女は幼稚園児なの?
どれだけ子供の意見なのよ

977 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:sLAxYvAY0
くくぴんあたりとじゃれあってるあたりでお前らの底は見えてる感じ

978 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:oGLBQmWd0
古参も一気に見なくなったけどもう終りが近いのかね

979 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:6JDEZwYA0
公式的にMOMって略でいいんだなと思った

980 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:sLAxYvAY0
>>978
お前らの望んだ結果じゃん?
キモいクズが消えたんだよ

さて、もっと公式ネガキャンでもすっかなーw
もうプレイ人口とかいらんでしょ君ら?w

981 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:r/j+2stX0
まあ数人+キモいクズと遊ぶよりは
数人で遊んだ方が楽しいしな

982 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:Gb9VEWHW0
おめーらパズドラしようぜ(´・ω・`)

983 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:52W65tDz0
ちょかMicucuにこっ酷く振られて女に転生したと思ったら
今度はかぉちゃに直結しようと必死なんだな
・・・懲りない奴だw

984 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:HSseGht80
>>983
お前勝手に名前晒されてる奴の気持ち考えたことありますか?マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで止めてもらえませんかねえ・・?
事前に晒されるとわかっていれば反抗も出来ますがわからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?
人の意見に流される糞ばかりなので本人の意見が遅れると捏造で好き放題叩かれまくられて俺の寿命がストレスでマッハなんだが?
ちょとsYレならんしょこれは・・?晒すなら本人に断ってやれよ。これからはそれが出来ないやつが悪者でFA!それくらいも出来ない卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?

985 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:Lyxp1bg30
>>982
パズドラメンテ中じゃねーか(´・ω・`)

986 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:KD2/Pp0u0
>>984
そのコピペどこが元ネタだっけ

987 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:mq6VaAmj0
艦これしようぜ
もう、古参のキチガイ相手は嫌だろ?
とっとと垢売って艦これしようぜ

988 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:r/j+2stX0
もう、いいかげんにしろよマジで
キチガイ見つけて嬉しいのはわかるけど、その度にいちいちレスしやがってマビラーの品位に関わるだろ
そんなんだから、今ややってる事自体が恥ずかしい情弱専用MMOなんてレッテル貼られんだよ
俺自身Oβの頃から溺愛していた生粋のマビラーとして、本当にガッカリしてる
頼むからマビラーは節度と慎みのある対応をして
「あ、マビラーは紳士的なんだな」「カッコいい!」
「マビ垢を持つという事は、立派なことなんだな……」
って思われるようにして行こうぜ……?
みんなで、艦これしようぜ……?

989 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:Lyxp1bg30
立派なマビ垢売りました^^

990 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:64fRHyPp0
マビラーって食い物の名前みたいだな

991 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:KD2/Pp0u0
次スレ立てるか

992 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:KD2/Pp0u0
テンプレよろ
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1374209093/

993 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:JGrAYacr0
デモハン5000NPで売ってたやつ終了か

994 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:O64StLLj0
うめぇ

995 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:k8Tr8EAD0
ume

996 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:KrD3jdrRP
埋めちまえ

997 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:K0uydCNv0
ウメ

998 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:K0uydCNv0
うめ

999 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:K0uydCNv0
うm

1000 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:K0uydCNv0
うm

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

232 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)