5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朝日は成りすまし日本人が経営する会社】朝日新聞社社長の広岡知男のルーツは中国【従軍慰安婦・南京大虐殺をねつ造】[6/24]

1 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/06/30(月) 20:47:49.90 ID:N7oTmoBM
朝日新聞の「自衛権の行使は戦争」という見出しや、「集団的自衛権の行使は戦争準備」のことだとの説明には明らかに中国の意を汲んだ工作を感じます。

このようなデタラメな朝日の洗脳を受けていると思われる著名人がテレビの中で「安倍首相は危険な集団的自衛権を容認する前に中国とよく話し合うことが重要だ、
首相就任以来一度も習近平国家主席と首脳会談をしていないのは問題である」との無知発言には只々呆れて、開いた口がふさがりません。
中国は軍備拡大を続けながら世界中の領土・領海を侵犯し、歴史の捏造、反日キャンペーン、日本に「軍国主義」のレッテル貼って貶める情報作戦、
サイバーテロ、そして自然を破壊、毒食をバラマキ、大気や河川を汚染、そして自衛隊機を撃墜寸前にまで接近し、「自衛隊機の方から異常接近した」と
見え透いたでたらめな主張をするようなヤクザ国家であり、話し合いなどできるはずもありません。

では首脳会談もせずに中国との関係はどうするのか?と反論されそうですが、答えは簡単明瞭です。中国とは一切交渉しない事です。
会談もしないのも外交のうちです。日本の外務省がいつも日本の国益を損するような外交しかできないのは、外交とは交渉することだと思い込んでいるからです。
外務省は交渉するうちに妥協点、着地点、を探ることが外交の目的だと思っているからです。結果ほとんど相手の術中にはまり国益を毀損しています。
それ故中国や韓国のような国際法が通用しない、正論が意味をなさない国とは交渉しない外交や、見せかけだけの外交が、最高の国益なのです。

しかし朝日新聞が日々垂れ流すプロパガンダ満載の記事や論評は明らかに中国や韓国に支配されています。明らかに「なりすまし日本人」が経営している新聞社です。
集団的自衛権に関してもまるで中国人民日報のようなウソ満載の記事で日本人を間違った方向に洗脳しようとしています。
朝日新聞しか購読していない人は事実を知らないまま「日本の犯した罪だから仕方がない」と思っています。こんなことでいいのだろうか。

従軍慰安婦問題に火をつけた朝日新聞の植村隆記者は、韓国在任記者で、夫人は韓国人、同婦人の母親はその方面の反日活動家であることを知っていますか?
中韓が世界に広めているデタラメの南京大虐殺の記事が朝日新聞の本多勝一(本名が崔泰英と云う在日朝鮮人)が捏造していたことを知っていますか?
彼は朝日新聞社社長の広岡知男氏の知遇を得て校正係から出発して、記者になった男です。
彼が書いた「中国の旅」も広岡社長が訪中して中国首脳との打ち合わせで「日本軍の残虐行為」というでっち上げを、証言者の話として発表しました。
ところがそれが全く根拠の無い仕込まれた内容で、中国のプロパガンダだったと云う事が近年になって明らかになってきたのです。

朝日による反日キャンペーンは成功し、中国共産党と在日朝鮮人による捏造によって、戦後の日本は自虐史観が広まり、結果的に土下座外交を招き、
それに乗じて中韓からの精神侵略を受け、反日左翼の台頭を許して来たのです。
ちなみに広岡社長は自分のルーツが中国であることを側近に語っています。
また在日朝鮮人である本多勝一は京都大学卒になっていますが、京都大学の卒業名簿には本多勝一の名前がないことが近年わかってきました。

このように日本を叩き続けてきた売国朝日新聞をまだ読み続けますか?

中国は戦後から「日本国を解体するプラン」があります。その解体プランの中に日本のマスコミを抑えこむ事と、教育によって反日を刷り込むという
周到な長期戦略が含まれた計画があります。すでに大手メディアは、この反日勢力のコントロール下にあります。
日本のメディアの多くは日本人でなく「なりすまし日本人」韓国系に支配されています。
特に政治ニュースにおいて新聞は朝日、テレビはNHKを中心に見ている人は日本の真実が見抜けないでしょう。
なぜこのような日本に害する捏造記事を流し続けてきた新聞が消滅しないのか?
それは、長年に渡って営々とマインドコントロールを続け、そういう読者を育ててきたからです。

それと日教組の教師によって子供の頃から洗脳され、大人になって朝日新聞を購読し続ければ、知らぬ間に反軍隊思想が強固になり、
「相手に守ってもらうのに、自分は相手を守らない」と言うような卑怯人間を悪意的に作って、日本人を壊してきたのです。
まさに「なりすまし日本人」たちの計画通りになりました。
しかし幸いにもネットの普及により、朝日新聞が読むに耐えない新聞であることが常識となりつつあります。

中韓を知りすぎた男 朝日新聞の正体    6月24日(火) http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1002.html

2 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/06/30(月) 21:11:46.77 ID:N7oTmoBM
広岡知男1907年8月24日 - 2002年1月5日)新聞社経営者。朝日新聞社社長
もう死んだ人か。でも今も、反日しているということは、この広岡の流れの人が現役社長やっているのか。

国内外の報道機関に対する言論の自由や取材の自由が現在以上になかった当時の中華人民共和国において、日本メディアでは『朝日新聞』だけが特派員を置いていた点について、
1970年10月21日、日本新聞協会主催の研究座談会『あすの新聞』の席上、広岡知男朝日新聞社社長は下記のように答えている(『新聞研究』より引用
「報道の自由がなくても、あるいは制限されていても、そういう国であればこそ、日本から記者を送るということに意味があるのではないか。私が記者に与えている方針は
『…こういうことを書けば、国外追放になるということは、おのずから事柄でわかっている。そういう記事はあえて書く必要は無い…』こういうふうに言っている」
上記発言の意図について、中国共産党政府に都合の悪い真実を紙面上で封殺することを、会社の経営陣自らが従業員に指示していたという趣旨に受け取ることもできるため、
これをもって、当時の朝日新聞の報道が中国共産党政府寄りであったとする者もいる[誰?]。

また、広岡は、自ら顔写真付きで一面トップに、「中国訪問を終えて」と題した記事を掲載しているが、文化大革命に肯定的ともとらえられる内容である(1970年4月)。
同様の記事は1971年4月から5月にかけて計6回連載された「中国を訪ねて」というコラムでもみられた。なお、著者は、著作『中国の赤い星』で知られ、
国共内戦時以来の中国共産党シンパとして著名で、毛沢東とも親しいエドガー・スノーである。他にも、当時『朝日新聞』記者の本多勝一のルポ『中国の旅』もある。

3 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/06/30(月) 22:13:19.66 ID:yh/UEaFN
支那が日本を占領したとき、1番始めに殺されるのは、支那の悪計を知っている朝日新聞社の幹部達である。

4 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/01(火) 00:33:51.40 ID:3HOsMpFR
本多が在日ってのはホントか?
まあ驚かんけど

5 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/16(水) 17:45:22.50 ID:06gyF5GF
売国でお馴染みの売国朝日新聞

6 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/19(土) 16:37:28.63 ID:jpjVv6XL
どうやら朝鮮人慰安婦強制連行はなかったらしい、と断定できる根拠は以下の通り。
@強制連行事件があった村や町の名前が特定されていない。「○○村慰安婦強制連行事件」の○○に相当する情報が全く出ていない。
Aこの件が政治問題化したのが1990年前後。それ以前の韓国の記録で慰安婦強制連行を記載したものが皆無。これに関する小説や映画等も作られていない。
B慰安婦強制連行被害者とされる女性が被害を訴え始めたのが1990年代のこと。それまで多数(20万人?)の人が全員、羞恥心のため沈黙していたというのは不自然。
C慰安婦たち本人もしくは親などの代理人が多額の金銭を得ていた。公娼制度があり「身売り」が珍しくなかった時代であった。
D第三者目撃情報がない。本当に強制連行があったなら「隣の娘がさらわれた。」などの証言記録が残っていてもよさそう。
E強制連行実行者の証言がない。吉田証言はウソと判明している。当時の朝鮮の警察官や役人の大半は朝鮮人。
F強制連行に対する抗議活動などの記録がない。多数の女性がさらわれても抗議しなかったというのは不自然。
G韓国・朝鮮は大戦以前も併合以前も戦後も現在も売春大国。第二次大戦中も売買春市場が広く存在していたと考えるのが合理的。
H元慰安婦の証言の多くは「親に売られた」「だまされた」と述べている。「強制連行された」という証言はごく一部で、証言内容に疑問のあるケースが多い。
I日韓基本条約の交渉時にも議題になっていない。このとき韓国側はいろいろな理由を並べて、なるべくたくさんの金を日本から引き出そうとしていた。

7 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/19(土) 17:21:52.58 ID:UVRDAEIz
朝日なんかを、金払ってまで購読してる馬鹿の責任

8 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/19(土) 17:31:42.57 ID:IltS5nNs
一時期雇われ社長だっただけだろ。

9 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/19(土) 17:57:06.98 ID:V9p3ugO3
広岡知男「ウェーハッハッハッ」

10 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/19(土) 18:03:02.38 ID:QQyZAbGy
>>8
今も成りすまし在日中国人 在日韓国人の居座る会社だろ?

11 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/21(月) 00:58:13.56 ID:ym+Tb3xY
英語に詳しい人がいたらご指導ください。以下の英文に誤りがあればお教えください。
Based on these facts,there was no Korean comfort-women kidnapping by Japanese officials.
1.No one knows the name of the village or town where the comfort-women kidnapping incident occurred.
2.There is no record which was written before 1990s about comfort-women kidnapping.
3.It is strange that many (200,000?) victim had been silent from 1945 to the 1990s.
4.Comfort-women had got a large amount of money. At this time,it was not rare that parents sold a daughter.
5.There is no witness of kidnapping.If there had been many comfort-women kidnapping,there were many witnesses.
6.There is no testimony of kidnapper. It is proved that Seiji Yoshida's testimony is a lie. In Korea,most of policemen and officials were Koreans.
7.There is no record protest opposed to comfort-women kidnapping.If there had been comfort-women kidnapping,the riot had broken out.
8.In Korea,from ancient times to now,there were many prostitutes. In the period of the Second World War,there must be prostitution market in Korea.
9.Most of Korean comfort-women say "I was sold." or "I was deceived." A small number of woman say "I was kidnaped." But,the credibility of their testimony is in question.
10.The Japan-Korea Basic Relations Treaty was concluded in 1965.At this time, Korea put various reasons in order to draw out as much money as possible from Japan.However,it did not argue about comfort-women kidnapping.

12 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/21(月) 02:48:22.66 ID:l3mljIn9
赤報隊様、よろしくお願いします。m(__)m

13 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/21(月) 03:03:27.91 ID:BQeVJG+M
>>反政府運動と反日運動は区別して対処<<
現在の政権の政策を否定したり反対意見を述べる権利は
(物理的暴力が伴わない限り)無条件で保証されなければならない

だが反日と呼ばれる言論
日本の国際的地位を貶めたり 国民が自国に誇りを持てなくなるような工作
例えば歴史を捏造して日本がやってもない犯罪を事実であるかのように喧伝するのはどうか
実はこのような反日意見を述べる権利も保証はされなければならない
(誹謗中傷などで被害を与えた場合に刑事責任を負う義務はあるが)
それが言論の自由だからだ

しかしそれらの反日的活動に日本国の公金を注入するのはおかしい
自虐史観に基ずく反日歴史教育をする学校
語り部と称する反日活動家が展示物を案内する歴史博物館
言論の自由を行使する権利は認めるが そのような敵を税金で養ってはいかん

結論を言う 公的機関は公費で朝日新聞を購読してはいけない

14 :オリエンタルな名無しさん@転載は禁止:2014/07/21(月) 03:10:46.09 ID:Wam0cshp
        ∧   ∧
       ./,_ヽ─/. ヽ
      /   支  ヽ              _, 、     /  ケ小平天安門丸腰学生戦車踏潰し事件3000人殺害
   , ‐'"´_______``'‐.、          ,〃´ヾ.、  /   江沢民チベット大虐殺120万人殺害
    ̄ ̄/ u ⌒ 三 ⌒ \ ̄        /〃   ',       ウイグル46回核実験ウイグル人75万人死亡
     / !||! (゜\iii'/゜) \      _r'´  ||--‐r、 ',     胡錦濤ラサ大虐殺3万人殺害!!!!!
    |  u  ┏,,ニ..,ニ、┓u |    _ r '~    l',  '.j  '.    習近平ウイグル騒乱3000人殺害
     \  u ┃Y~ω~.yi.┃/ r '´        ',.r '´   !| \  江沢民の法輪功臓器摘出では41500体臓器摘出
     ノ   ┃|.|⌒ヽ⌒}┃\ !      _ _∵∴ヽ、   ,ソ   \ 強制立退で抵抗する人民はローラーとダンプで毎日踏み潰しています。
   /  u  ! |k;:;:;!;;;r| !  u  ゝ、.,_- - -‐‐‐ ----ゝ、_ノ      発がん性大気と発がん性水道、発がん性毒食品で人民の体を毎日鍛えています。
   | u   l u ヽ.ニニニニ>    (  _ミ                 
   |     \          ,r'´ i                共産主義が提供する夢のような素晴らしい世界。これからも中国共産党をよろしく

13 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)