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【PSO2】今遠距離職が強いのは当然の節理

1 :名無しオンライン:2014/09/19(金) 02:24:25.78 ID:XuqyPKrL
SHが実装されすでに1年近く経とうとしてる現状で敵よりプレイヤーの方が圧倒して強いのは周知の事実であり
全職共々ソロでは難なくクエストをこなせ、1PAでほぼ雑魚の確殺を決められる状況で
遠距離>近距離の構図はバランス調整云々関係なく至極当然の結果である
逆にVH→SHでは近距離が優勢に立ち遠距離は劣勢になったのは
確殺を狙えない遠距離は敵にすぐ近づかれ上手く立ち回れないためであった
ここまで説明すればバカでもわかると思うがプレイヤーが強いほど遠距離は有利になり
敵が強いほど近距離が有利になる
つまり現状遠距離が優勢に立ってるのはバランスとしては正しいあり方に立ってる証拠であり
当然アルティメットや次の難易度が来れば耐久を持ち合わせた近接が有利になる

後防衛で敵に触れないとか騒いでる勘違いアホがチラホラいるけどあれは敵より塔を優先して守るゲームだから
敵のタゲを取りやすい遠距離が適してるのは当たり前だからな
遠距離弱体して近接を超強化しても立場は変わりませんので。
逆にDF敗者は近距離のほうが高いDPS出せるだろ?いい加減適所の使い分けを覚えようね

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