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【PSO2】近接武器エレコン化要望スレ

1 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:47:02.47 ID:ycoawsva
ただ属性を上げるだけで1.4倍、1.6倍の火力になるゆとり仕様を全廃
スキルとしてエレコンを実装し未取得の場合はダメージ加算なしを要求する
Foの合計倍率が高すぎるという声に応えてギアを撤廃し武器ごとのマスタリー実装も要求する
ツリーも買えない無課金の屑どもに世間の厳しさを叩き込もう

2 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:51:21.67 ID:9C3DjNrV
全職やってるけどこれのせいで無駄にメセタが掛かってるから勘弁
全職が適当にしか出来なくなる

3 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:52:23.29 ID:7IrQ+4c2
【PSO2】今遠距離職が強いのは当然の節理
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1411061065/1

よく読んだか?
これでも職対立煽る奴は地雷装備無課近接弱体厨だぞ

4 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 00:57:32.43 ID:8wrHzwx+
一瞬なんのこっちゃと思ったがなるほどね
何でも光で殴ってりゃいい文化を潰すところからはじめるのか

マスタリはありっちゃありだがギアの1SPと同等のSPじゃないと難しいんじゃない
せっかくツリーがスッキリしたのにHuやFiはこれにどれだけ悩むだろうか
4ツリー買って特化と2種・3種やら汎用やら作ってたらまた酷いことになりそうだ

5 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:08:08.07 ID:MBpgbmm1
FoTe以外って基本SP余ってね?エレコンLv10でもたぶん取れるわ
前衛エレコンはLv10で一致+200%くらいにしといてな

6 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:30:03.58 ID:sTaKxx16
スキル振らなかったら属性の恩恵無し
属性PAが無いからかわりに敵弱点と合致しなかったら恩恵半分な
ついでにBoのスキルツリーに追加でいいよ

7 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:34:31.50 ID:OQgE+CGO
こいつら何を夢見てんだ
追加された挙句それら全部一致で今の火力にされるぞ

8 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:37:00.28 ID:bR9iWZoI
だよな
なぜかテクは属性合わせて属性アップ潜在前提なのに近接は光1本みたいでおかしいよな
ついでに弱点属性とそうでないとでのダメの差をテクと同じにしよう

9 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 01:37:31.58 ID:6SdPLr7D
スタンス廃止してソードマスタリーとか追加したら人によってソードと弓、カタナとTMG、とかできたりして楽しそうだけどね

10 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 02:00:05.80 ID:pxxYlgtL
意外と良スレだな

11 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:01:08.31 ID:T8jwsc2W
属性ツリーを全職に作るべきだわな。

12 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:11:42.88 ID:cNVw/fu5
esでPAごとに属性なってるから>>1の案は容易に実現出来そうな
武器特化、PAと武器属性合致で凄くなりそう

13 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:21:06.04 ID:CS6jubzi
これいいな。
滅牙、属性、1武器特化のツリー揃えるが前提にしようぜ
特化と特化で比べて当然
今みたいに汎用武器、汎用ツリーの近接と特化したテク職比べてテクが強く見えるのは当たり前だもんな

14 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 03:47:32.68 ID:etMtfX7E
てか打撃射撃武器の属性の仕様が糞なんだよ。
自分がいくら強くなっても属性が乗るのは武器攻撃力だけとかシフタ、シフドリの恩恵を受けれんし武器攻撃力が低いダブセやダガーだとそれだけで他の武器と差が出るわ。

15 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 04:36:53.85 ID:neSx0KCi
属性武器5本揃えるのがマストになったらドゥモニが今の5倍荒ぶることになるがよろしいかね

16 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 05:56:45.01 ID:0Sq0FZRp
エレコン弱体しろとか言ってたくせに結局羨ましかっただけだったのな
まぁ弱体厨より強化しろって方がよほど建設的だけど。

17 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 08:08:49.56 ID:hzN/pjAt
PSUでやれ

18 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 08:40:49.44 ID:JxyRKkuA
属性のダメージ倍率上げて、全属性使い分けるのを前提に調整しよう。
PAも状況によりダメージボーナス大量に付与して、使い分け促進しよう。
で、逆に状況に適さない属性、PAはダメージ減衰な。

19 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 08:57:51.57 ID:cLXe9Q/3
何がいいんだか全然分からない
ただでさえ弱い近接をさらに弱体化するのか

ただの煽りスレなんだろうけど

20 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 09:14:41.43 ID:LZxALI5b
エレコンずるいってからだろ

21 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 09:25:45.21 ID:shwXZ3s8
ソードマスタリーなんて実装したらソードマン大喜びで
ただでさえ多いソード接着プレイが加速しそうだけどなw

22 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 11:48:14.24 ID:4DtUdT1n
これがメセタを消費させるための簡単な調整です
あとはユーザー同士で罵り合わせればOK

23 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 12:10:10.92 ID:mz5UyDao
エレコン自体が元々テクだけ属性ダメのらなくてずるいってのが元だからな

ただ、テクはそもそも物理攻撃と違ってダメそのものが全部属性ダメなんだが

24 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 12:20:38.80 ID:cNVw/fu5
ロッドの物理でSHの雑魚楽にブッ飛ばせるならエレコンはイラナイな
そんなヤツ居るならな

25 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:10:25.01 ID:dpMsPH6L
近接にそんなスキル与えちゃうかね
サブTeで手持ちのウォンド全部近接所持可にしちまおうかな

26 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:19:21.11 ID:SlACHzkN
エレコンはいらんわ
かわりにチャージ中とPA動作中にもPP回復するようになるスキルくれ

27 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:28:10.20 ID:MjCnENGb
はあ?馬鹿じゃね?
エレコンは杖の属性値がダメージ反映されないのを嘆いたから追加されたんだろ
他職に迷惑かけんなゴミども

28 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 13:41:16.17 ID:YZtQGmgi
>>27
なんで他の職の迷惑になるんですかねぇ?
タダの仕様変更の要望なのに

29 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:08:24.52 ID:jq3BK+Of
唯でさえ寄生破棄とカオスなのに
これ以上ライト層の首を絞めてもいいことがないから

30 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:11:36.34 ID:A2JR0Bpx
>>29
そろそろライトとか絞め殺していいよ。
ライトの要望でアルチとか糞ぬるゲーになったらマジ冷めるわ。

31 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:14:59.98 ID:jq3BK+Of
ライトが多数派だからそれはしょうがない

32 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 18:51:48.44 ID:bR9iWZoI
逆だろ
難しいのが好みなら他ゲーいけよ

33 :名無しオンライン:2014/09/22(月) 23:03:46.39 ID:iHSRl+xs
根本的にアクションゲーだからソシャゲと比べると遥かに難しい

ただし、アクションとしてはヌルゲー
ってだけ

そんで、難しい簡単って話じゃなくて敵が弱すぎるんだよ
出てきた瞬間に蒸発するからアクションとしての体を為してない

34 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:11:54.22 ID:/rVovplx
ソロ前提のバランスだからマルチなら当たり前
クエストしてる人見るとソロってる人かなり多いからな

35 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 00:51:18.82 ID:6edsf2LB
ライト層ライト層したライト層ならいいんだが
このゲームのライト層はソシャゲ層とイコールだから乞食しかいねぇんだよな

36 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 03:08:37.35 ID:lfkQp2Or
>>34
マルチどころかソロでも範囲攻撃垂れ流してれば勝手に死んでいく
ADですら敵が雑魚だわ

37 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 05:08:53.38 ID:fIsD1aQQ
>>4
悩むのもゲーム性のうちだろ
全員何の悩みもなく揃いも揃って同じツリーってのは異常だよ
他所では平均より弱くてもツボにはまったとこだと鬼強いとかのが面白い

38 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 05:40:15.24 ID:Wa3ykPX7
ライト層のくせにやりこみ要素すべてほしがるからな
ソシャゲ脳の屑どもが

39 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 05:43:11.59 ID:c5e8dkcf
DBBo、すでに属性・用途別に10本近く揃えていて困惑

40 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 05:55:07.51 ID:Uk4YrvWU
話をループさせんな

蒸発するから、マルチのオルグブランの体力盛ったら「死なねぇ糞ゲー」と文句言い、戻す
「敵が弱い」と言うから海岸のアクルプスを凶悪にすれば「殺す気か無理ゲー」と文句言い、修正
ライトが多いから、壊れPA・スキル・テクニック実装すれば「テストしてんのかエアプ運営」
そして今に至るのに

「敵が雑魚だわ」「敵が蒸発する」とか何いってんのかワカンネ。最近始めたなら黙ってろ

41 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 07:23:57.29 ID:D7Q8a8Tn
実際そこまでしなくてもいいけど、言いたい事は分かるなwww
まじで糞近接やってる奴は特化してなさすぎ、敵に合わせて滅牙どころか、違う属性の武器にすら
切り替えてねーだろこいつらwwスキルも一本ツリーなのにwww

42 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 07:44:43.93 ID:76b+n0Xn
>>17
プレイヤーが求めていたものはPSO2ではなくPSU2だったという事か
まあ俺はPSU好きだけどなw

43 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 08:48:39.81 ID:0dqM9HRP
今でもまともな近接は複数属性揃えてるだろう
>>1の案が通ってもライト層は光一本で行くだろうな

44 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 09:41:36.71 ID:hcT+4rEK
エレコンとか荷物が増えて装備作るのが面倒になるだけ
アホしか喜ばない

45 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:06:20.99 ID:VfFUQnl5
なら弱くても文句内ですね。装備整えることが面倒なら

46 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:10:38.47 ID:ecblpNGC
そもそも近接は武器種が多いだろっていう

47 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:18:05.58 ID:zAY5KHsP
ほとんどのやつ一種類接着だろ

48 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:23:16.71 ID:9x3uch12
DFスイッチつけて、ハンター範囲PAにしといて、遠距離クラスも適度に上方しとけばまるく収まらないのかなー

49 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:26:24.01 ID:pCuEkvRF
弱くても文句ないからテク職のチャージPPリバイバル相当のスキルくれよ
チャージPPリバイバルとの差別化で近接PA動作中にPP回復、ってスキルな
PA動作短い射撃・テクには必要ないからいいだろこのスキルは

50 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:28:29.29 ID:3MUmrG3K
テクも大体の奴が1.2属性しかないだろ
テクで全属性揃えてる奴は近接でも揃える
近接は楽しててテクは金かかるって主張飽きた

51 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 11:29:54.64 ID:gFkhvSsC
すべてのPAにチャージ強制するならいいんじゃね

52 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 12:40:16.86 ID:+sQ0QB9a
>>46
TeHu「せやな」

53 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 12:59:00.36 ID:c9KM/x6W
>>40
何人いても俺が活躍できるようにしろ!
他人は弱くしろ!俺を崇めろ!

って言ってるんだと思うよ。
勇者思考って奴だ。

54 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:00:57.08 ID:+XBg8sWz
>>50
属性揃えるとか当たり前だけどぬるすぎ

ソード使う時はソードマスタリー
パルチはパルチマスタリー ワイヤーマスタリー ナックルマスタリーなど
特化した武器ツリー用意するのが必須くらいにしないと

55 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:09:24.40 ID:+sQ0QB9a
>>54
属性、武器マスタリー、これらを整えると今の4割増の火力
武器マスタリーないと2割減、属性合わせないと1割減

近接もこれくらいやってくれるならいいかな

56 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:17:15.08 ID:+XBg8sWz
あとエレコンとは別に フレイムテックSチャージとか欲しがってたから

ギアの代わりにソードアーツSチャージとかパルチアーツSチャージも用意してあげなきゃな
10振りしたら今のギア3くらいまでチャージ時間短縮な

あとPAはPAカスタマイズ3必須くらいすれば堂々とFo超えていいんじゃね?
汎用の近接と特化のFo比べて特化が強いのは当然だもんな

57 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:31:12.89 ID:pCuEkvRF
はぁ?
「Foは特化すれば近接に並ぶ」のが現状公言された「正しいバランス」なのに
近接が特化しないとFoに及ばないのは当然?
なにいってだこいつ

58 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:38:58.67 ID:+XBg8sWz
上手く使えば近接がトップって話だからな
今みたいなまったく上手くもない奴の汎用ゴミツリー汎用ゴミ武器低PSじゃ仕方ないでしょ
上手くもない奴が並びたいなら特化くらいして当然

それに近接が羨ましがったり強過ぎるとか言ってるスキルを実装してやればいいんじゃねって話であって
今より強くなれるでしょ 何が不満なんだか^^;

59 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:47:36.53 ID:pCuEkvRF
だからさっきからチャージPPリバイバルに相当するアーツPPリバイバル(仮)を実装すればいいだけの話って言ってんだろ
El運用、ノーマルテックアドバンスもあるんだから全PAにチャージとかアFoな話は通らないね
ましてフレイムSチャージなんて羨ましがってるやつ見たことないわ
捏造甚だしいな相変わらず

60 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 13:55:11.94 ID:+XBg8sWz
フーンチャージPPリバイバルに相当するねえ(笑)
ちなみにテク発動中はリバイバル効果ないからPA発動中も効果無しだよな
ゴミになる未来しかみえないな


>El運用、ノーマルテックアドバンスもあるんだから全PAにチャージとかアFoな話は通らないね
全PAにチャージでElみたいな特殊潜在武器使えばやっとノンチャでも運用出来るようにすればいいだけだな
それに伴ってチャージPAで火力を出すためにはチャージPAアドバンス
ノンチャPAでダメ出すにはノーマルPAアドバンスを習得するようにすればいいな^^

選択肢()が広がって良かったじゃん

61 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:01:56.14 ID:pCuEkvRF
あぁ、雷セイブならほしがってるやついたな
対照で考えればパルチかな
炎はギアがチャージ短縮なソードだろうし
氷は凍結が行動阻害だからホールドと考えてワイヤーだろうし
って事でパルチはPP消費軽減スキルが実装される、と
それならいんじゃね?

雷セイブであからさまに燃費跳ね上がってたから軽減された状態で今と同じ、なんていうアFo理屈たれるハズもねぇだろうしな?

62 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:05:16.77 ID:pCuEkvRF
>>60
頭悪いし目も悪いのか
「アーツ」PPリバイバルっつってんじゃん
チャージ中は回復無し、PA動作中は回復有り 
当然近接PAのみ
>>49からの話な

63 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:08:12.30 ID:+XBg8sWz
別にいいんじゃね
パルチツリーのマスタリとパルチセイブに10とか振ってたら
乙女マッシブウォクラどころかフューリーにも振れずにほとんどアサバス1確出来ない上に
乙女無いからスパアマのレインやシェイカーも生かせないゴミになりそうだけど

64 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:12:26.66 ID:/rVovplx
雷はPPセイブ前提で元々消費高く実装されてる
だから雷ツリーならいいだろうが他ツリーだと消費が高い
つまりソードツリーでパルチ使おうとしたら今より消費が高くなる

65 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:14:33.58 ID:+XBg8sWz
>>62
いちいち遡って読んでないわ

>チャージ中は回復無し、PA動作中は回復有り 

コンバもリストレも無しじゃ連続OEとか動作が長いPAしか恩恵なさそうだな 
ケートスが生かせるとはいえ 近接ならニフタでまとめたとこにPA撃った方が100倍強そう


そんなスキルに期待せずPPが気になるならバルディッシュでも拾って出直してきな
俺は持ってる。世界が変わるぞ〜

66 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:16:59.59 ID:ZdRPZMO0
>>62
それ、時間の長いPAだと終了時にほとんど回復してるとおもわれw
それこをぶっ壊れ性能ww

67 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:26:58.89 ID:pCuEkvRF
>>66
そうよ
言い換えれば、コレなみにチャージPPリバイバルが壊れ性能だと言っているわけで

68 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:31:57.62 ID:c5e8dkcf
>>52
TeHuだって雑魚殴りのウォンド、ゾンディ効かない中型にはパルチ、
対ボスにはワイヤー持ってザンバースからカレントで絶頂昇天とかいろいろやるでしょ

69 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:32:39.53 ID:ZdRPZMO0
通常攻撃の位置づけとして、ノンチャージテクが消費PP無しで当てたらPP回復するならいいと思うよ

70 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:36:21.64 ID:c5e8dkcf
タリス投げてやれよ

71 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:40:11.26 ID:/rVovplx
それするなら近接のPP回収減らさないとな

72 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:42:04.74 ID:ZdRPZMO0
近接もチャージしなければPP消費して弱いPA
チャージしたら同じくPP消費で強いPA

これならチャージPPリバイバルあってもいいんじゃない?
というかチャージPPリバイバルを射撃でも打撃でも使えていいんじゃない?

当然サブFoになるけど

73 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 14:53:41.30 ID:+XBg8sWz
まずバルディッシュ持ってない奴が近接やろうと思うことが間違い

74 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 18:36:06.25 ID:W0C9MSpc
エレコンほしいねー
負滅エレコンない奴は防衛来るな!みたいな流れ見てみたい

75 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 18:58:27.55 ID:zxDElaHp
え?全クラス全属性各潜在揃えるのが当たり前だと思ってたんだが・・・
どこの職スレでもそんな空気だし

76 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 20:35:59.26 ID:OcQ7DjOU
>>75
全職やってると流石に全てにおいてそれを遂行していくのはきついって人多いと思うぞ

77 :名無しオンライン:2014/09/23(火) 21:19:09.20 ID:mGZsuiGL
>>75
Boのエレスタきつい言ってる自称近接クソ多いがな

78 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:06:21.94 ID:opR34J3I
近接射撃がエレコン化したら火力ダダ下がりだろ
エレコンになったらスキルポ-5で属性50持っても25%しか発揮されなくなるんだぞ
属性不一致の減退で12.5%になるまで再現されたら死ぬわ

法撃はテクで属性出し分けできるが近接射撃は武器持ち替えでしか属性変えられないからな
よって糞沼野郎の糞案

79 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:10:14.46 ID:TwiNTMuT
テク打ち分けるなら当然武器も変えないといけないんだが頭大丈夫?

80 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:26:37.67 ID:d2v+5yJ6
属性が与える影響を全ての職種で大きくしたうえで武器強化を大きく緩和しろ

81 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:49:05.41 ID:PB1ojsnh
>>77
光のグランフォル1本作ってすべてそれでやってる奴とかいそうだなww

82 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 04:52:21.43 ID:Y7vvH3XU
ニレンオロチ拾ったって選択肢が増える程度だからな、ブレスタ両立ツリー作るっていうw
Boは闇やでぇ、グランフォル倍率こそ高いからいいけど古の誓いやこれから出るであろう滅牙系だってあるし
今装備揃えた奴は廃層ならいいが、准廃とかはきつい結果になるやろな〜w
クラフト更新毎にクラス追加+費用とかもあるしな運営のご都合で生まれたクソ職やんけwwwクソゲーwwwwwwwwwwwwwww

83 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 05:26:01.68 ID:txrHFTuQ
(廃しか得しないどころか廃以外を苦しめさえする実装をまさか真顔で主張してるやつはいないだろうが)

ネ実の「普通」ライン定義ほどアテにならんものはない みんな自分のやってるラインを普通だってことにしたがるから

84 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 07:13:23.52 ID:8r49jvio
テク職と近接やってるけど近接までそんなことになったらメセタが足りなさすぎるわ
>>1はテク職やったことないかビジフォン戦士でメセタあまりまくりのどっちか

85 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 07:51:50.34 ID:WH62IhQg
DB5属性くらいで音を上げてるやつらにこの仕様は酷だなw

近接射撃は武器適当でいいって利点も消えちゃうし
特に近接ライト君の地雷率がはねあがる

86 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 08:02:13.45 ID:oOnIJJTI
>>78
まず、近接武器の属性50とエレコンは同等の物では無いので
エレコン追加したら武器の属性50がきかなくなるとか意味不明

てか、そもそも武器の属性は武器攻撃力にしか乗ってないから
武器属性効かなくなってもエレコンのがつよいんだが

つまりエレコンがある今、テクの属性値は乗らないのが適正って事か?

87 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 08:05:07.57 ID:WH62IhQg
>>86
強化してもらえばいいじゃん
当然エレコン仕様でな

88 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 08:09:15.23 ID:MVLlb77I
エレコンのほうが揃えられるなら強いんだろうな
SP消費考えたらどっちもどっちなのかもしれんが

89 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 09:01:07.30 ID:HvaVykIW
HuFiだと属性を気にせず汎用装備で行けるから、今のままでいいよ
威力自体は特に困ってないし
Fo、Te、Boの悩みは弱点属性を外すと威力がガタ落ちするという事で、かなり煩わしい
この案は明確に反対

90 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 09:14:04.11 ID:HvaVykIW
自由探索だと異なる弱点属性の敵が湧いたりしてめんどくさいんだよね
クーガーやダーカーレアボスが出たりするとテク職は一気に苦しくなる事も
Teとかは趣味職だったからそういう煩わしさもアリだと思ってるけど、全職それだとウンザリする

91 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 14:39:30.93 ID:kBbVpLsr
テクのエレコンは強すぎとか言う癖に自分らが同じ仕様だと弱すぎとか
ダブスタも大概にしろよこら

92 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 16:26:57.20 ID:1JnQtsJC
>>86
エレコンと同等の弱点属性ダメージうpのスキルが全職あっていいと思うよ
Foがエンジョイと準廃以上でダメージが倍以上違うように、
近接がそうなってもぜんぜんいいよなーと思う
>>74

93 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 19:04:10.82 ID:w672IMbW
>>72
チャージPPありで通常攻撃で回収不可能ならバランス良いな

94 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 19:12:24.84 ID:acK4iM79
Foって通常攻撃でPP回復しないんだな
はじめて知ったわ

95 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 19:26:51.35 ID:acK4iM79
武器の属性は素の武器攻撃力×属性値
エレコンは最終ダメに属性値

最終攻撃力が武器の素の攻撃力の倍よりも上回ってれば無条件にエレコンのが強い

そもそもエレコン自体がもともと100%属性攻撃のテクにさらに属性倍率うわのせてるので二重取りみたいなスキルだけどな

96 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 22:03:08.48 ID:YfRweAWl
>>95
もともと武器の属性値は法撃に関係ないんだけど2重取りってエアプ露呈してない?

97 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 23:00:12.52 ID:3Ii4kGxm
もともとテクは属性関係ないから二重じゃなき

98 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 23:32:05.17 ID:JPzLBRRa
うんだからテク自体が100%の属性攻撃だから
さらに属性でダメがのるのはおかしいだろって話

炎属性杖だと炎フォトンが活性化しやすいって説明付けするなら納得できるけど
それなら他属性で使ったら威力さがりそうなもんだけど上がるしな

99 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 23:35:15.73 ID:YUXGmA/t
なにいってだこいつ

100 :名無しオンライン:2014/09/24(水) 23:39:18.26 ID:35e4kfiU
>>98
じゃあ属性マスタリーってなんだよって話になるだろ

101 :名無しオンライン:2014/09/25(木) 04:43:04.06 ID:GdrRQkv7
属性に比重置きすぎるとライト逃げて過疎理想

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