5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新動詞『レガる』28

5 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/03/08(木) 11:18:20.89 ID:LrM67chh0
祝!高視聴率・・・の巻!?
安煩:「すげえ!視聴率21.5%やて?」
もこみち氏:「マジっすか?」
安煩:「いやあ、レガッタエガッタ!(よかったよかった)」
もこみち氏:「がんばった甲斐がありましたよ」
2人:「ワッハッハッハッハ」
(ほわッほわッほわッほわッほわわ?ん)
安煩:「ゆ・・・夢かぁ・・・」
どうもー、レガッタのAPやってます安煩です。
いやあ、おかげ様で先週14日、第一話の放送も無事終了し、気になりますわぁ・・・視聴率!!
ホンマ、クランクインから1ヶ月余り、主演の速水もこみちさんら出演者をはじめ、
撮影スタッフ、撮影に協力していただいている戸田の皆様など全員が、ええドラマ創ろうと、
連日朝早くからド深夜までがんばってますねん。
そんなみんなの熱い血と汗と涙の結晶「レガッタ」。その視聴率が、今発表されるのです!!
安煩なんか、昨日は夢まで見てしまいましたわ。さて現実はどないなんでしょうか・・・ドキドキ!ドキドキ!
視聴率は専門のリサーチ会社によって調査されているのですが、
月?木曜日の番組は・・・翌日金?日曜日の番組は・・・月曜日にまとめて発表されます。
しかし、発表の日が祝祭日の場合、その翌日になりますねん。
そんなこんなで、普段なら月曜日に発表される「レガッタ」の視聴率は、明日に先延ばし・・・はよ、発表して?な?。蛇の生殺しですわ。
もともと、ワテは作品至上主義ですねん。 視聴率よりもエエ番組ができることが大事やと思ってますねん。
とは言うものの、朝から現場のあちこちで挨拶がわりにこんな声が・・・「数字(視聴率)どうでした?」
・・・やっぱり、みんな気になっている様子。
いよいよ明日、運命の時!本当に第一話の視聴率が発表されてしまします。
みんな、がんばってますから、やっぱり数字はエエ方がエエですなぁ。
今さらですが、番組を見ていただいた方も見ていただいていない方も「祝!高視聴率」を祈って頂けませんでしょうか?
よろしくお願します。

237 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)